★「今回は接待してもらえたのか?」ゆぼぼ庵さん 接待編ヾ(・ω・)ノ★

2011年06月13日 09:30














今回、「☆彡ちいさな幸せ☆彡」はサブタイトル「U-ぼうづ」です(´_つ`)
youboboさん、くだらないこと言ってスイマセン・・・)

今回は「SWEET LIFE~しげりんのブログ~」の しげりんさんも出演してますヾ(・ω・)ノ





また、きたでちか?






今回も始めるでちか?



今回も始めるですよ・・・








やっぱり、イヤですぅ~




今回もyouさんは接待してくれましたが・・・




しげりんさんとの↑交流の方が濃密だったような(´д`)
(3回も会った私たちなのにジェラシーヽ(T-T)ノ)






youさん、さすがでち!



ウチのおとうたまが酔っ払って私が接待を受けている写真を撮り忘れたので(≡д≡*)

youぼうずさんの ⇒ こちらの記事
接待を受けている☆とまみさ★が見れます。








お蔵入りになちゃうのでダイジェストでどうぞ♪
(画像をクリックすると大きくなります)





youさんは接待を頑張ってしてくれました

meちゃんは1度も隠れなかったので写真が一杯撮れました


今回もmeちゃんとは少し距離があったけれど次回こそは!!
もっと仲良くなりたいです~~ヽ(≧∀≦)ノ"(また、行く気満々?)



本当に美味しい料理とニャンズの接待、堪能させて頂きました!!
ゆぼぼ庵さん、ありがとうございました~~♪









☆とまみさ★の浮気モノ~~でチュチュ!!

チュチュ・・・
たまには家庭料理以外にもご馳走を食べたいものなの~ヾ(-ω- )




皆さんもそう、思いますよねぇ?
まぁ、でも最終的には皆ウチの子が1番ですけどねぇ(・m・ )クスッ♫ ♬





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡







関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    間違えてYouぼうずに来てしまったのかと思うほどふたりの写真満載ですね(*^o^*)
    なかなか姿を現してくれないふたりらしいですが
    こんなにリラックスした写真が撮れるなんて、お二人のにゃんこ好き&いい人オーラがたっぷりだったんでしょうね~(o^∀^o)

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    meちゃんの写真いっぱい撮ったんですね!
    私は生で見て満足しちゃって写真あんまり撮らなかった・・・
    お手画像ありがとうございます♪
    これも保存しました。後でニヤニヤしながら見よう。
    とまみささんはyouさんの名誉ある初めての人じゃないですかぁ!
    私は初対面だからサービスしてくれたんですよ。
    ホントにゆぼぼ庵最高でしたね!
    これは又行きたくなんちゃいますよね~(笑)

    チュチュちゃん、たまには浮気も許してね!

  4. タッキ | URL | P92gRjHw

    芸達者なニャンコちゃんですね!!

    ハイ・タッチまでサービスしてくれるんですか!!
    もう、すんごい接待&歓迎されたってことではないですか?

    アメショーちゃんって「フシギな可愛さ」が
    ありますよね。
    (上手く表現出来ませんが、プチ不機嫌顔のような、
    なんというか・・。そこが魅力でカワイイんですけどね。)

    チュチュちゃんは勘がスルドいから浮気バレバレ?
    でもクールを装っていそうな・・。

    梅子ちゃんは
    ☆とまみさ☆様の御帰宅後に
    思いっきり甘えそうな感じがします。

  5. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    皆、間違えてくれないかな・・・?(゜o゜)
    な~んて逆に思ったりしました(笑)
    しげりんさんはとてもステキな方でしたが
    私たち夫婦はブラックな夫婦だったと思います(^-^;)

    でも、猫好きだけは本当なので周年が伝わった
    のでしょうねぇ・・・(^-^)

  6. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    気がついたら、おとうたまが勝手に撮って
    くれてました( ̄∇ ̄;)

    お手画像、編集してないのが、もし欲しかったら
    言って下さいね。
    メールで画像、送りますよ(^-^)

    確かに何回も来ているんだから贅沢ですよねぇ?
    本当に一度行くと病みつきになる「ゆぼぼ庵」さん
    ですよねぇ((w´ω`w))

    |ω ̄)<チュチュは怒ってないでチュチュ~

  7. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    はい~、これ以上贅沢言っちゃいけませんねぇ(^-^;)
    私はアメショちゃんの柄が好きです♪
    性格はその子によってアメショでも違いますね。

    チュチュは帰ってきたらスリスリ~してましたよ(^-^;)
    梅子はどちらかと言うとおとうたまに甘えますね・・・。

  8. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    可愛らしい接待ですね~(*^_^*)
    接待を受けている☆とまみさ★さんも
    バッチリ見てきましたよ~
    美味しいお料理にお酒、可愛い猫達に囲まれて
    旦那様が酔っ払うのもわかるような( ´艸`)

  9. カオルンボ | URL | JalddpaA

    meちゃん近くまで来て、ごろ~んとかモニモニクネクネしてくれたみたいだね、
    meちゃんなんだかシャイで可愛いねぇ^^

    うちのゾロはそういえばお蕎麦とかうどんとか好きなんだよね(笑)
    蕎麦はアレルギーが気になるから今ではあげてないけど
    麺類好きの猫って結構居るみたいだよ(爆)

  10. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    いいですね~憧れのyouさんmeちゃんの接待♪
    梅子ちゃんとチュチュちゃんの接待も受けたいです!!(*´ェ`*)
    チュチュちゃん~たまには外食と浮気も許してあげてね~(^-^;
    自分も浮気したくてウズウズ中です。(笑)

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    そうだよね。
    たまにはお外で美味しい物食べたよね。
    ご飯も美味しそうだけど、猫の接待まであるんだったら
    常連さんになるよね。

  13. ひかり | URL | -

    おいしいお食事にyouさん、meちゃんの接待♪
    憧れちゃいます~!!

    うふふ♪チュチュちゃん、浮気じゃないのよ~☆

  14. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    ですよねぇ・・・本当に触れるだけでも幸せなのに
    お手してくれるなんてスゴイですよね♫ ♬

    接待を受けている私も観てくれたんですね(*´∀`*)
    ありがとうございますね~!!
    お料理に酔いしれて・・・お酒お猪口1杯で旦那は
    酔っ払ってしまいました(・m・ )クスッ♪

  15. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    meちゃんは旦那の近くまで来てくれたんだよ~(*^-^)v
    私は自分から近づいていったけれど・・・
    meちゃん本当にシャイ!そして、カワイイ~を連発して
    言っていたよ(^-^;)

    ゾロさん、麺類食べるんだね~?
    ウチの子は興味示さないんだけど・・・あげたら
    食べるのかな・・・(゜o゜)
    ニャンコも蕎麦アレルギーってあるんだね?

  16. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    皆~憧れですよねぇ♪(^-^)
    youさん&meちゃんの接待もお料理も!!

    チュチュと梅子の接待ですか~(^-^;)
    チュチュは時間が経てば出てきてくれるかも
    ですけど梅子は隠れちゃいますよ~(笑)

    たまには外食も浮気も許して欲しいですよねぇ((w´ω`w))

  17. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    そうそう!たまには羽を伸ばしたいもの~(^-^)
    そうなの。クリちゃん!猫好き&食いしん坊さんには
    堪らない「ゆぼぼ庵」さんなんだよ~♪

  18. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    ですよね~♪もう、お食事もyouさん&meちゃんも
    サイコ~!!ですよ((w´ω`w))

    > うふふ♪チュチュちゃん、浮気じゃないのよ~☆

    (*'ー'*)ふふっ♪その通りですぅ~(笑)

  19. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    先日は時間なくて読み逃げ失礼しました^^
    ハイタッチができる子たちですよね。
    うんうん、良い気分転換にもなるし、何より美味しいものは嬉しい^^
    ウチの子1番だけど、たまにはちょっと遊びたいんですよね。
    というわけで、チュチュちゃん許してあげて~^^

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    忙しい時は読み逃げもOKですよ~o´∀`)b
    ムリしないで下さいね(^-^;)

    そうです。ハイタッチができる賢い猫さんたちです。
    そして、おいしい蕎麦会席が出るお家です~((w´ω`w))
    最近、少し外に出かけられるので本当に嬉しいですね~。
    そのうちに猫カフェとか行きたいなぁ・・・なんて(^-^;)

    猫好きというものは野良ちゃんを観てもハシャギますよね♪
    なので、チュチュよ・・・許してネ~なんて(^-^;)

  22. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    可愛い接待ですね(⌒∇⌒)
    meちゃんは照れ屋さんなのかな?
    次回はもっと一緒に遊べるといいですね!

    たまには外食もしたいですよね(^_-)-☆

  23. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    本当にメチャメチャかわいい接待なんですよ~(^-^)
    次回も呼んで頂ければ・・・是非、meちゃんとも
    もっと仲良くなれればって思います♪

    ですよね!本当にたまには外食して気分転換したいですね!!

  24. ぷぁるこ | URL | -

    他のお宅でも猫ちゃんいると嬉しくなっちゃいますよね♪
    しかも接待してくれるなんてステキ!
    キレイな猫ちゃんたちですね、アメショかな(^^*)b

    チュチュちゃんに似てる猫ちゃんもいるんだー
    って最後に思ったら、チュチュちゃんだった。
    チュチュちゃんも白くてキレイ♪
    ポポはベランダ出るからきたないっす。

    梅子ちゃん、チュチュちゃんより重くなっちゃったんだね。
    チュチュちゃんはポポと同じくらいの体重だなぁ。

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    ネコ好きには堪らないお家ですよ~♪
    そうです。youさんもmeちゃんもアメショです(^-^)

    最後の写真?あは。゚(゚^∀^゚)゚。
    それはチュチュ。紛れもないウチの子。
    チュチュも玄関でゴロゴロするので鼻が汚れてしまって。

    そう・・・梅子はチュチュより重くなっちゃって(^-^;)
    (・_・)エッ..?
    ポポちゃんの方がチュチュより軽そうに見えるのなぁ~?

  27. m+y | URL | H4acQvpc

    あっ・・・ やっぱり浮気者って言われてた^^;
    でもそうそう!!
    たまには他の料理も食べたくなるんですよね~♪
    って これって完全に浮気者の言い訳だわ^^アハハッ…

    チュチュちゃん 肩凝りさん?
    うちの子にも今度 肩もみやってあげようかなぁ~
    あれ・・・ 猫の肩ってどこだ!?@_@
    ちなみにうちの坊っちゃんは コロコロでのマッサージが大好きです☆

  28. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    もう、堂々と浮気してきちゃったも~~ん♪
    ・・・と、開き直りです(^-^;)
    やっぱり、m+yさんもたまには他のお料理食べたいですよね!!

    チュチュ、肩凝りなのか?良く判らないんですけど
    首のちょっと下の骨?っぽい所をコリコリしてあげると
    気持ち良さそうにしますよぉ(^-^)

    ある君、コロコロのマッサージ、嫌がらないのね~(*´ω`*)

  29. >まぁ、でも最終的には皆ウチの子が1番ですけどねぇ(・m・ )クスッ♫ ♬
    そうですね。:)
    でも、時々拉致したい猫ちゃんおりますが••(苦笑)

    更新は適当にコメントをゆっくり書いております。
    この方が楽しいです。:)

  30. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    ウチの子が1番とは言え・・・
    確かに拉致したいほどカワイイ猫ちゃん、いますよねぇ(^-^)

    そうですね~♪
    交流を楽しみたいのだったら・・・やはり、その方が
    楽だし、面白いですよね(*^-^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/370-6ec022d6
この記事へのトラックバック