FX比較

★チュチュの主張ヾ(・ω・;)ノ★

2011年06月29日 09:30



















最近、ハート柄ばっかりで・・・







チュチュの出番が少ないでチュチュ~








チュチュは健康優良児なのに・・・







褒めてもらえないでチュチュ~!!









チュチュ、可哀相じゃないでチュチュ?












・・・・・・・・。(飼い主)











☆とまみさ★~ 酒、持ってこいでチュチュ~!!



(あ、チュチュがやさぐれちゃった・・・(@ω@;A)

チュチュ、ウチは通だから 調理酒しか置いてないよ(-ω-;)






☆.。:・★.。:*・☆.。:*☆.。:*・★.。*・☆.。☆.。:*・★.。:*・☆.。☆.






暑さで(←言い訳)収拾がつかない話になったちゃったけど・・・(^-^;)
チュチュが好きな人には沢山アップが観れて良かったかな(←いるのかしら?)

確かに健康な子も褒めてあげないといけないかもネ(^-^;)





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪



皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ・*:.。ヾ(゙∇`*)ヾ(*゙∇`*)ヾ(*゙∇`)ノハイ ハイ ハイ!チュチュちゃん大好きです!!
    キラキラお目目で見つめられたら~(*´ェ`*)
    チュチュちゃんの写真いっぱいで嬉しいです♪
    たしかに~猫も、1人(匹)にばかりイイコイイコしてるとグレちゃいますよね☆
    でもお酒はダメですよぉ~f(^-^; ポリポリ

  2. m+y | URL | H4acQvpc

    そうだよね!! 健康第一^^v
    チュチュちゃんは とっても偉いのだ☆
    出番が少ない・・・!?
    ↓のドーンってお腹はかなりインパクトあったけどなぁ~^^フフッ

    真っ白でまん丸で 可愛いお顔♪
    たくさんチュチュちゃんのアップが見られて嬉しいよぉ~^^/
    酔いたい気分? そんな時はやっぱりまたたびでしょう^^v

  3. もこりん | URL | -

    ほいじゃーーー料理酒で(= ̄∇ ̄)ノ
    って言ったらどーするよ(笑)

    チュチュちゃん、チョッピリやきもちかいなーー(*^m^*) ウフフ
    でもね、健康なのはとても素晴らしいことなのよ!
    褒めてあげます、えぇ、いっぱい褒めますとも(*´ω`*)ノ
    健康なことは一番大切だからね♪
    キラキラな瞳もすっごいきまってるよ~(*´艸`)

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃ~ん!
    可愛い♪綺麗♪美しい~♪
    いっぱい褒めたから機嫌なおしてね。
    それに前回の記事にチュチュちゃんの一発芸?
    とってもインパクトあったし(笑)
    健康な事はとってもいい事だよ。
    キラキラした目目も大好きよ❤

    チュチュちゃん、お酒欲しい?
    じゃあ今度MTTB酒をプレゼントするチュチュ~♪

  6. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    あら、ヤキモチ焼いちゃったのかな?
    チュチュちゃんのキラキラしたお顔、
    かわゆいですよ~(*^^*)
    チュチュちゃんって美猫さんですよね♪
    ご機嫌直してね!

  7. あんずミャミャ | URL | -

    そうよ~、健康なのはいいことなのよ~!
    その大きなおめめ、まっちろで美しい毛皮♡
    画面に目が釘付けになっちゃったわよ(*´▽`)

    あ・・・それでもご機嫌直らない??
    それなら・・・おばちゃんち来る~??
    おいしい日本酒に焼酎をご用意して
    お迎えしますわよ~(笑)
    ついでに凶暴娘もいるけどいいかしら?(≧▽≦)

  8. タッキ | URL | P92gRjHw

    飼い主様でなくても、あの目ヂカラには弱い・・ってかヤラれます~!!

    人間もそうですが、具合が悪い子のほうに
    皆の関心がいってしまうと健康な子は寂しいですよね。

    全国のチュチュちゃんファンは今回の
    チュチュちゃんのアップの写真が沢山!!に
    喜んでいらっしゃいますよ。きっと。

    チュチュちゃん、梅子ちゃん。
    どちらもカワイイです。
    どちらも大好きです。

    そして
    ☆とまみさ★様のイラストも大好きです。
    フワッとした優しいタッチが大好きです。
    見ているとホッとします。

    (いじわるババアの私でも優しい気持ちに(!!)
    なれます。)


  9. black | URL | -

    目がキラ・・
    チュチュちゃん 美猫健在!

    可愛いです~~

    すねちゃって、何・・酒もってこいって・・^^ふふふ
    雰囲気あるね!でもまたたびにしておこうよね(笑)

    前回 お腹ドーン おもしろかったよ

  10. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    チュチュちゃん、出番が少なくて拗ねちゃったんですか~( ´艸`)
    キラキラお目目が可愛いです
    流し目も私的にツボでした^^

    でもホント、健康なのが一番ですよね
    いつまでも健康で美しいチュチュちゃんでいて欲しいです(^^)

  11. ガブママン | URL | -

    雪のようなチュチュさん・・・。
    あなたは 6月最後の この蒸し暑い朝のひとときを
    涼やかに過ごさせてくれる 一服の清涼剤のようです~。
    ・・最後のお写真は見なかったことに~(^_^;)

  12. ミミココ | URL | -

    やぽぽぽぽーん(*`◇´*)/
    チュチュちゃん祭りだ!わっしょい わっしょい
    ↓のべろーんと抱っこされてる姿に萌えぇー

    あり?☆とまみさ★さんは飲めなかったっけ?
    ゲコゲコv-535??

    逆にウチには調理酒がなかったりする・・・(-"-;A ...

  13. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    わーい\(^▽^)/チュチュちゃんだっ!!
    健康でいてくれること。
    何よりありがたいよ、チュチュちゃん^^
    ウチはお酒は日本酒系しか置いてないな~。
    大吟醸と濁りと・・・あ、芋もあった・・・のんべぇではないですよ^^;

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ichijiku | URL | -

    チュチュちゃん好きだよー\(^o^)/
    すねないでー!!
    まんまるおかお、かわいい♪

  16. ひかり | URL | -

    チュチュちゃん、アップで美猫ぶりが
    よ~く伝わりますね♪
    健康でいてくれること何よりです☆
    はーい♪
    よければ私、お酒、おつぎしたいですよ~♪♪

  17. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    私も白猫のエルちゃん大好きで~~すヽ(≧∀≦)ノ"
    でも、チュチュはエルちゃんみたいに
    お目目がキレイに写らないのは・・・飼い主の腕かしら?

    グレないようにチュチュを今は労ってます( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    やっぱり、お酒はダメ?

  18. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    やはり、チュチュは飼い主になってから1回?
    予防接種くらいしか病院に行ってないのでエライと
    飼い主も褒めてあげたいです(*^-^)v

    出番は少なくてもオイシイトコ、持ってくように
    してあげてるのに~(^-^;)
    チュチュのアップ、喜んで貰えて嬉しいです~♪
    ある君と一緒にまたたびパーティしたいなぁ・・・なんて(*´∀`*)

  19. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    料理酒でって言ったら・・・?
    飲み水で割ってあげようかしら(・m・ )クスッ♪

    チュチュはやきもち焼きかも~?
    そうよね!健康は人間でも素晴しいことだものね♪
    キラキラ瞳褒めてくれてありがと~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

  20. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    そうそう。
    褒めて伸ばさないと。
    チュチュって最近脇役だったからね。
    スターの座を梅子に取られてしまった元女王様って感じ。

    健康って素晴らしいんだよチュチュ。

  21. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    |ω ̄)<チュチュのこと一杯褒めてくれてありがとでチュチュ~!!

    チュチュの一発芸?
    確かにおいしいトコ持ってたかも((w´ω`w))
    本当に健康は宝物ですね~♪

    チュチュ、MTTB酒楽しみにしてるでチュチュ♪(^-^)

  22. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    チュチュ、良い子なのにズルイでチュチュよね~!!

    キラキラしたお目目、褒めてくれて嬉しいです(*´∀`*)
    チュチュはどっちかってゆうとカワイイ系より
    美人系の顔ですねぇ・・・(←親バカ)

  23. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    やっぱり、健康なのは飼い主も嬉しいですよねぇ♪
    大きなお目目、あんずちゃんには敵いませんよぉ~( ̄∇ ̄*)ゞ

    あんずミャミャさんち、行きたいでチュチュ~♪
    ☆とまみさ★は日本酒も焼酎も飲めないから
    ツマラナイんでチュチュ~(;ωq`)

    凶暴娘・・・あんずちゃんが(・_・)エッ..?
    梅子よりずっといいと思います~~❤″

  24. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-251

    なるべく健康な子にも同じように見守って
    あげたいですよね~(^-^)
    チュチュも梅子も好きだと言って貰えて嬉しいです♪

    そして・・・イラストまで褒めてもらえて(^-^;)
    そ、そんな大した絵ではないんですよ~
    (タッキさん、意地悪な訳はないと思いますけど)

  25. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    美猫健在!だなんて嬉しいですぅ~(*´∀`*)
    性格はカワイイんですけどね♪

    このお顔、ふてくされて見えるんですよねぇ(笑)
    マタタビの方が良いかもですね。チュチュの好物です♪

    前回のお腹ドーン楽しんで貰えて良かったです~( ̄∇ ̄)

  26. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    やっぱり、昔は一人っ子だったチュチュなので・・・
    最近の出番の少なさに梅子に嫉妬してるみたいです(^-^)
    キラキラお目目、褒めて貰えてチュチュもご機嫌ですよ♪
    流し目・・・気付いて貰えて嬉しかった~~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    ・・・ですね。健康なのが出来れば一番ですよね。
    本当に健康で良い子のチュチュでいて欲しいと飼い主も
    思ってます((w´ω`w))

  27. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    > 雪のようなチュチュさん・・・。

    まぁ・・・なんて詩的なお言葉を・・・
    ありがとうございます(*´Д`*)

    でも、この清涼剤のような猫は蒸し風呂のような
    暑苦しい部屋に篭っております(^-^;)
    最後の写真は・・・チュッチュって別猫ですね~ヾ(-ω- )

  28. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんぽ~ん(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    確かに!!今回はチュチュ祭りね~m9っ*´Д`)

    ↓のべろーん抱っこされ姿にカワイイ?やっぱり?!

    わたしゃ、究極のv-535ゲコゲコv-535だがや。
    ミミココちゃん、あんなに料理してるのに調理酒がないとは; ̄ロ ̄)!!
    ブランディ~とか入れてるの?

  29. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    チュチュで喜んでくれてありがとです~~ヽ(^0^)ノ
    本当に健康に居てくれると嬉しいし・・・
    お財布にも優しいし・・・

    > 大吟醸と濁りと・・・あ、芋もあった・・・のんべぇではないですよ^^;
        ↑
    きょうきじさん、ウチに比べたら十分のんべぇだってば(^-^;)

  30. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    チュチュにこんなにストレートな好きを
    ありがとで~す~\(^_^)/
    もう、拗ねてないです~~!!
    ご機嫌ですよぉ~♪(^-^)

  31. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    チュチュが美猫だなんて・・・照れちゃいます(*゚∀゚)キャァ♪
    ナナちゃんも美猫さんですよぅ~♪
    本当に健康で居てくれて感謝ですよね・・・!!

    チュチュにひかりさんからお酒をついで下さるなんて
    そ、そんな・・・お願いしま~す♪(:>)┓

  32. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そうだよね!怒るよりも褒めて褒めてイイトコを
    伸ばしてあげないとね(^-^)
    クリちゃん、やっぱりチュチュ?最近脇役っぽく見えちゃった?
    でもね、最近梅子にシャーって言うのが減ってきたんだよ♪

    > 健康って素晴らしいんだよチュチュ。

    ウン、ウン!!飼い主、自ら本当に心からそう思うよ(^-^*)

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/374-d9ecaa83
この記事へのトラックバック