FX比較

★梅子部長のイタズラΣ(`д´;ノ)ノ★

2011年07月20日 12:00






この、暑い季節に・・・








ゴミ箱から空になった・・・







ロイヤルカナンの袋を・・・







穿り出して~ヾ(-ω- )




↑オンマウスで3枚のGIF画が観れます♪



あれ?(o゚ェ゚o)↑オンマウスで3枚のGIF画が観れないのでGIF画貼りました(^-^;)




イタズラする部長はどこのどいつだい~?ヾ(-ω- )







・・・うめじゃ、ないでちよぅ~?





堂々と嘘をつかないの!ヾ(-ω-;)



梅子部長はこうやって部長までのしあがったのです(←嘘)




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    うあぁーっっやっちゃいましたね梅子部長。( ̄▽ ̄;A
    みごとにボロボロ・・・
    過去のエルを思い出しました・・・オカカボロボロ事件(苦笑)
    美味しいニオイが染み付いてたんですかね~(o´艸`)
    しかも堂々と嘘をつく梅子ちゃんサイコーです!
    笑っちゃいました♪可愛い~

  2. ひかり | URL | -

    梅子ちゃん、なかなかやりますね~(^-^;
    でも取りやすいところだから、やっぱり気になっちゃうよね~(笑)
    ウチは、プレゼント応募用に引き出しに入れてある
    カラの袋をよくナナにこんな風にされます。。。
    ニオイがするんですねぇ。
    怒ると一応しゅんとした様子ですが、繰り返してます。
    梅子ちゃんは堂々としてますね(笑)

  3. おっ、梅子部長やってますね~。(笑)
    でも、梅ちゃんお太りになって貫禄あるわ~。
    我が家の白美はあまり食べる事に興味ないみたいで••
    猫はやはりふくよかでなきゃ!:)

  4. あんずミャミャ | URL | -

    いたずらをするということは
    夏バテしていない証拠(^^*)

    それにしても硬そうなプラの袋を
    よくこんなにボッロボロにしましたね~(≧▽≦)
    かわいいお顔してなかなかやるじゃないの~
    梅子ちゃん(≧З≦)ノシバンバン

  5. youbobo | URL | -

    あらま@@やっちゃってますね~
    うちはいたずらっこじゃなくて食いしん坊なので
    ”本物””現物”しか興味ないようです^^;

  6. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅子ぶちょお~~~!
    やっちゃいましたねぇ・・・袋ボロボロ。
    美味しい匂いがするんでしょうね。
    中身なんにも入ってないのにねぇ(笑)

    堂々と嘘をつく梅子部長。なんか貫禄でち、よぅ~!
    出世するには必要なのかな?

  7. タッキ | URL | P92gRjHw

    いたずらも部長級!?

    あの袋って破れにくいし頑丈ですよね・・。
    それでもボロボロになっちゃうなんて!!
    美味しい香りがするからついつい・・でしょうかネ。
    後片付けは大変だったでしょうが
    見ているだけの私としては
    「梅子ちゃん、かわええ~。」となってしまいます。

    夏バテもせずに元気な梅子ちゃんでなによりです。
    元気がイチバンです~。
    たとえイタズラしても・・!?

    ☆とまみさ☆様がニャンズにイタズラを
    する・・からかう・・ってことはないのですか?
    可愛いとちょっかいだしたくなりませんか??
    (小学生並みですね・・私・・。)

  8. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    梅子部長、やっちゃってますね~(;^ω^)
    ロイカナの袋からいいニオイがしてたのかな?
    おすましショットは可愛いけど
    みんなに嘘がバレちゃってますよ~梅子部長ヾ(-ε-o)(笑)

  9. ガブママン | URL | -

    ええっ?
    梅子部長、袋をボロボロにしてます(ー_ー)!?
    初めて見ました!!
    うちの子たちはやらないです~。
    段ボールの箱をガジガジやるくらいかな?
    ビニールも粉々なんだ~・・・と
    逆に感心するママンでした(^_^;)
    誤食には注意してね~。

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    おお!!!
    梅子、やるね。
    それでこそ、僕の妹分だよ。
    美味しい匂いが堪らないんだよね。

    とまみささんがそんな所に捨てるからだよ。
    これは梅子じゃ無くて、とまみささんの失敗だね。

  11. もこりん | URL | -

    アタシだよ (*`◇´*)ノ
    実は梅子たんの体を乗っ取ってやっているのさ~
    ごめんよ、梅子たん、濡れ衣よねぇ~(´m`)クスクス

    しかしまぁー食欲旺盛でいいこと!
    中身が入ってない袋にさえ、興味を抱くっつーことで(*`艸´)ウシシシ
    カジカジ、、、、元気のある証拠~♪
    うちなんてグータラグータラ、寝てばかりで(●´Å`)=3

  12. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    梅子ちゃんはまだまだ遊び盛りだものねー。
    ポポもまだまだゴミ箱あさってるよー(^^;

    ・・・お太りになられましたね、部長!
    チュチュちゃんより大きくなっちゃったんだね(^^;

    しかし、一緒にいられなくなっちゃったんだね、
    さみしいねー、でも隔離することでお二人が健やかにすごせるなら
    しょうがないよね。とまみささんがんばってくださいー!

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. m+y | URL | H4acQvpc

    なるほどね~
    梅子ちゃんは こうやって部長に^^v

    ロイカナの袋から 薄っすら良い香りが漂ってきたのかなぁー
    もし我が家でも同じシチュエーションだったら
    確実にゴミ箱から出して ガブガブしてると思います^^;
    でも この時期に食欲旺盛なのは有難い事ですもんね^^/
    って・・・ 部屋は若干散らかっちゃいますけどね~ アハハッ…

  15. black | URL | -

    あら!やっちゃいましたね~~

    ボロボロ・・
    きっと匂いが漂ってたのね
    ふふふ・・食いしん坊の梅ちゃん
    食欲あると言う事は夏バテしらず元気!!

  16. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-37

    そうなんです・・・見事なボロボロのロイカナの袋~
    ウチもオカカボロボロ事件もありましたよ(^-^;)
    そうですねぇ?ニオイが染み付いてる
    からだと思いますねぇ(≡д≡*)
    梅子部長は嘘を重ねて権力を手に入れてったのです(なんて)

  17. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-37

    梅子は食いしん坊なんですよ~(≧д≦)ノ″
    よく、ゴミ箱漁ってますもん・・・。
    ナナちゃんもやるんですか?意外ですぅ~!!
    でも、怒るとシュンとするところが可愛げがありますよ~
    梅子は本当に反省なしですもん~(≡д≡*)

  18. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-37

    梅子部長、毎回やってますよ~(^-^;)
    そうなんです。梅子部長は貫禄つきまくりです~!!
    白美ちゃんに梅子の食欲を分けてあげたいですねぇヾ(・ω・`)ノ

  19. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-37

    そうですね~!食欲ありますよぉ♪
    硬そうなプラの袋を・・・そうなんですよヾ(・ω・`)ノ
    こんなによく噛み千切れるなぁ・・・って
    感心しちゃいますよねぇ~(^-^;)
    梅子は野獣チックですよ(笑)

  20. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-37

    はい~やっちゃってます(^-^;)
    いたずらっこと食いしん坊は違うんですね(笑)
    ”現物”しか興味ないんですね?youさん・・・?(^-^)

  21. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-37

    梅子はやりますよぉ~~(^-^;)
    中身なんて入ってないよぉ~!!って、言っても
    聞く筈もなく・・・(´д`)

    出世街道を行くには堂々と嘘をつくのが・・・
    |ω・)<ひつようなんでち、よぅ~?

  22. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-37

    そうなんです。頑丈な筈の袋を噛み切って
    ボロボロにしちゃいます。
    止めても止めませんねぇ(ーдー。)

    まぁ、イタズラするくらい元気がいいんでしょうけどね?
    私はチュチュにも梅子にもイタズラしますよ~(意地悪)

  23. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-37

    梅子部長、思いっきりやっちゃってます(´д`;)
    ロイカナが大好きなんですよねぇ・・・梅子部長は。
    おすまししながら・・・思いっきり嘘をいうトコロが
    大物ですよねぇ~ヾ(-ω- )

  24. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-37

    梅子部長、袋をボロボロにしてますよ(´д`;)
    初めてですか?(・_・)エッ..?

    段ボールの箱もガジガジします~袋はボロボロにします~
    逆に感心されるとは恐縮です(^-^;)
    誤飲、本当に気をつけないとですよね。

  25. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-37

    梅子、クリちゃんの妹分って認められた?
    嬉しいな♪そうそう、美味しいニオイには
    ジッとしてられないよね。

    > とまみささんがそんな所に捨てるからだよ。

    えぇ~?私のせいなのぉ~クリちゃんΣ( ̄ロ ̄屮)屮

  26. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-37

    (・_・)エッ..?犯人はもこりんしゃんだったの?
    梅子の身体を乗っ取るって怖いんですけどぉ(((゚д゚;)))

    そうそう、中身のない袋をあんなにしなくても・・・(ーдー。)
    チュチュはしないけどねぇ~?
    まぁ、元気があっていいと考えた方がいいのかしら?

  27. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-37

    ポポちゃんもゴミ箱漁ってるなんて・・・信じられない~!!

    > ・・・お太りになられましたね、部長!

    そうなの。よく言われるんです(≡д≡*)
    チュチュよりも大きく(横に)なっちゃって。

    そう、一緒にいられなくなちゃって寂しいけれど・・・
    やはりストレスになりながら一緒にいるよりは
    良いかと思って。暫く様子をみます~ありがとです(^-^)

  28. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-37

    そうなんですぅ~イタズラをするほど・・・
    昇進していくシステムなんです(なんだそりゃ?)

    ロイカナの袋・・・かなりいいニオイが漂っていたようで(^-^;)
    ある君もこんな事するのかなぁ?
    確かにこの時期に食欲旺盛なのは有り難い事です~(^-^)

  29. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-37

    本当に・・・毎回やるんですよ~(^-^;)
    食べ物のニオイには敏感らしくって・・・
    そうですね!食欲が落ちてないので夏バテは
    してないようです。それは嬉しい事ですよね~♪

  30. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    梅ちゃんやっちゃったね~^^;
    でもビニールは美味しくないし身体に悪いから舐めるだけにしておこうね(笑)

    うちもきじたろうがよくやるのよ。
    鰹節のパック(中身はもちろん入ってないのよ)なんかは絶対ゴミ箱(フタ付き)から引きずり出すし、
    あれこれいろいろやったなぁ・・・(トオイメ)
    猫まっしぐらなものが入っていたビニールパックは1回洗ってから捨てるようにしてます^^;
    それからは減ったかな。

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-37

    梅子もいつもやるの~(≡д≡*)
    きじ様もやるのねぇ(笑)やはり柄が似てるから?

    ウチは鰹節が入ってる袋はチュチュも破ってた
    のには驚きました(^-^;)
    洗って捨てる・・・成る程!!ウチもそうすればいいのかな?

  33. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    あらら・・・
    やっちまいましたね~( ̄Д ̄;;
    良いニオイでもしたのかな?
    それにしても器用ですよね(^▽^;)

  34. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-37

    梅子やっちゃいました~~(^-^;)
    そうなんです。袋にニオイが染み付いてるので
    中身が空でも食いしん坊な部長はこういう事します(≡д≡*)

  35. カオルンボ | URL | JalddpaA

    もしや、それはロイカナ肥満傾向、ライト?( ̄ー+ ̄)ニヤ
    おからもそれを食べてるんだ~(笑)
    梅子ちゃん、おお~★けっこうお転婆ちゃんなんだね!
    黒松も、同じことをやるよ(笑)

    ↓読みました。
    そっか、そんなことがあったんだね。
    大丈夫。梅ちゃん落ち着くまで、のんびり待とう!
    猫は3カ月で嫌な事を忘れる。っていうし、覚えてたら
    今でもおからは黒松を恐れて、窓ごしでも近づかないし。
    今はそういう状態じゃないし。
    人間もそうだけど、時間が解決する。っていうのはチュチュちゃんと梅ちゃんも同じなんじゃないかな。
    2にゃあなら、また元に戻るよ^^
    (黒松の攻撃は基本態勢なので無くなりはしないけど(爆))
    梅ちゃんも少しパニックになっちゃったんじゃないかな。。。
    パニックの時って、尋常じゃない興奮状態になるから。
    そういう時の事って、瞬間的な事なら猫もたいして覚えてないと思うよ(爆)
    のんびり待とうじぇ!(v^ー゜)

  36. ルンボしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すv-37

    > それはロイカナ肥満傾向、ライト?( ̄ー+ ̄)ニヤ
             ↑
    当り~~~!!チュチュ用だけど今は梅子用だね。
    おからちゃんも食べてるの?(^-^;)
    梅子はお転婆だよぉ~!!黒松っつあんが同じことやるの?
    少し、意外だったわ(^-^;)

    前記事まで読んでくれてありがとうね~(T-T)
    やはり、時が解決してくれるのを待つしかないよね。

    > 猫は3カ月で嫌な事を忘れる。っていうし、覚えてたら
    > 今でもおからは黒松を恐れて、窓ごしでも近づかないし。

    本当に?!何だかそういう話を聞くと嬉しいよ~(ノД<。)
    折角、ウチの子になったのに行動が制限されてて1番・・・
    可哀相って、思っているのは実は飼い主だったりするし(´;ω;`)

    黒松っあんの基本態勢が攻撃なんだ・・・。今の梅と一緒だね。
    そうそう!パニックの時、尋常じゃない興奮状態で怖かったの。
    お互い、のんびり共存出来るよう気長に頑張って行こうね(*^-^)v
    本当にありがとう!!

  37. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  38. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  39. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/380-c5931ccc
この記事へのトラックバック