FX比較

★ウナギは食べたのにね~ヾ(-ω- )★

2011年07月24日 12:00













ここ2~3日過ごしやすくて良かったけど・・・






温度差についていけずに・・・




ダルイです~(;´д`)ノ″
(多分、精神的なものもあると思うのでいつもの事です)







また、こんな更新でスイマセン~!!(^-^;)








えさ、くださいでち、よぅ~?


この方の食欲は健在です~ヾ(-ω- )




・・・また、元に戻ると思うのでご心配なくです。
(↑だったら、書かなきゃいいのにな・・・書く事で発散したいんですヾ(・ω・`)ノ )






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. m+y | URL | H4acQvpc

    書く事で少しでも発散出来るなら どんどん書きましょう^^v
    確かに 私もそういう事あるし♪

    ホント この2~3日は涼しくて過ごしやすかったですよね~
    それも今日明日までみたいだけど・・・^^;
    また猛暑がやって来ると思うとウンザリします

    この何日かで 体調崩された方は結構いるみたいですよ!!
    寒暖の差は少なからず影響しているでしょうね・・・
    1日も早く ダルさが無くなってくれるといいですね>_<

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    今日は久々に暑くなりましたね。
    ホントに気温差についていけませんよねぇ・・・

    前の写真だって全然okですよ!
    可愛いチュチュちゃんと梅たんが見れれば
    それでいいんですよ♪

    書く事で発散できるならどんどん書いちゃいましょうね。
    又、猛暑が戻るらしいので無理しないでね☆

  4. タッキ | URL | P92gRjHw

    書くことで発散!!そうですそうです!!

    ☆とまみさ★さんは
    描くことも書くことも両方出来るから
    うらやましいです。

    この数日間は
    殆どの人が疲れていてダルいと思いますよ。
    涼しいのはラクでしたが
    体がついていかれない状態ですよね・・。
    ウナギの効果が早く出てきますように・・。
    美味しかったですか?
    ウナギってお店によって
    味(タレ?)がビミョーにチガイませんか??

    写真は以前のでもなんでも楽しいです。
    チュチュちゃんと梅子ちゃんを
    見られるだけで楽しいです。

  5. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    ここ数日、気温も下がって過ごしやすかったですが
    今日はまた暑さが戻りましたねぇ(+o+)
    なかなか体調管理が難しいです
    うなぎ、私も食べましたよ~!
    ☆とまみさ★さんもうなぎ効果で元気がでますように

    2ニャンの可愛い姿をまた見せてくださいね(~o~)

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    気温差激しいですよね~
    もう秋か?ってくらい涼しい日もあったり・・・(^-^;
    今週はまた暑くなりそうですね~。ほどほどに頑張りましょ~(=゚ω゚)ボー
    書く事、話す事で発散するのは良い事ですよ(^_^)気にしない気にしな~い♪
    梅子ちゃんは元気モリモリ食欲モリモリですね♪(o´艸`)。+゚
    ウナギ・・・食べたいっっ!!

  7. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    鰻食べたんだね。
    あちこちのブログで見てて思ったよ。
    僕も人間になったら絶対に鰻食べるよ。
    どんなに美味しいか楽しみだよ。

    チョミさんと宇田っちも美味しそうに食べてたよ。

    僕は一年中マイペースだよ。
    それが健康の秘訣。
    自分の気持ちと感情に素直になるのが一番だから。

  8. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    こちらは台風後から涼しい日が続いてます。
    湿度は高めだけど気温は低め。
    身体的にはとても楽です。

    うなぎまだ食べてない~。
    毎年実家の両親と食べに行くんだけど、今年は母が足を手術したばかりなのでまだ自宅療養中なので。
    早く痛みもひいて食べにいけるといいな。

    大丈夫。天気だって曇りや雨ばかりじゃないよ。
    清々しい晴れの日だってあるんだから^^

  9. ひかり | URL | -

    今日は暑くてダルイですね~;
    うなぎ、まだ食べてないので、食べたくなりました♪
    書くことで発散してるところ、私もある気がします♪
    写真選んで何か書いていると気が紛れてたりして。
    チュチュちゃん、梅子ちゃんの過去写真も見たいですよ~♪


  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    また暑くなってきましたね(;´д`)ゞ
    これから暑い日が続くのかと思うとうんざりしますね(・_・、)
    節電中ではありますが、暑い日はエアコンの効いた
    お部屋でのんびり過ごしてくださいね!

    そう言えば、今年はまだうなぎ食べてない・・・
    あんまり好きじゃないから、ついつい食べ忘れます(^▽^;)

  12. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございますv-22

    普段、一人で家にいるコトが多いせいか吐き出せる
    場所がないのでついつい書いてしまいます。
    そう言って貰えるとすごく有り難いです(ノД<。)

    涼しかった後にまた猛暑が来ると思うと考えただけでも
    ウンザリですよね~(@ω@;A
    やはり、体調崩される方・・・多いんですね。
    夕方くらいになると少し身体が楽になるんですけどね。

  13. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございますv-22

    ここ数年、夏は本当に苦手で・・・(^-^;)
    前の写真でOKって言って貰えるのはとても
    有り難いです~!!
    実はUPしてない過去の写真が一杯溜まってます。

    > 書く事で発散できるならどんどん書いちゃいましょうね。

    そう言って貰えると本当に嬉しいです~(ノД<。)
    しげりんさんも地震に気をつけて下さいな。

  14. あんずミャミャ | URL | -

    猛暑が続いたと思ったら
    急に秋のようになって
    そしてこの蒸し暑さ復活!
    これは体がついていきませんよね(><)
    私も落ち着いていた偏頭痛がふっか~~つ!

    こんなときは(こんなときだからこそ?)
    過去写真が役立つんですよ~!
    私も使うことありますもん(笑)
    だる~い日はのんびりたっぷり寝るのが一番ですよ(^^

  15. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございますv-22

    そんな事ないですよ~調子が悪い時は描く方は
    出来ないんです・・・。
    そうですよね。皆さん、ダルいですよね。

    ウナギのタレは微妙に違いますね。
    私は甘いほうが好きですよ(^-^)
    チュチュと梅子を観れるだけで嬉しいと言って貰えて
    こちらも嬉しいです♪

  16. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございますv-22

    暑さがジリジリと戻って来ましたよね~(ノ´д`)ノ
    体調管理、皆さんも難しいですよねぇ・・・。
    ヴィオラさんもウナギ食べましたか~♪
    本当にウナギ効果が出てくれると良いんですけど(^-^;)
    2ニャンの憎たらしい姿も沢山ありますよ・・・?

  17. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございますv-22

    本当に先週は秋みたいな寒い日がありましたよねぇ(≡д≡*)
    そうですね・・・ほどほどにですよねぇ( '-' )=
    何かもやもや~とすると話し相手が昼間にいないので~
    (寂しい人じゃ↑)書いちゃうんですよねぇ~(ーдー。)
    梅子もチュチュも食欲ありますよ~♪
    non☆(@'ω'@)たんさん、ウナギ食べてなかったんですか?(゜o゜)

  18. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございますv-22

    ウナギ、食べたよ~!丼じゃなかったけどね(^-^;)
    そっか・・・クリちゃんは食べれないもんね?
    甘いタレが合う美味しい魚だよ(・m・ )クスッ♪

    そうだよね~?クリちゃんはマイペースを
    保っててエライよね。

    > 自分の気持ちと感情に素直になるのが一番だから。

    そうなんだよね。気をつけなくっちゃね。
    無理するとひづみがどこかに出てきちゃうよね?

  19. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございますv-22

    こっちも台風後は少し過ごしやすいのだけれど
    気圧の関係なのか・・・どよ~ん(^-^;)

    お母様、足を手術したの?早く食べにいけると良いね(^-^)
    きっとその時に食べるウナギは美味しいね。
    そうだよね。清々しい晴れの日もあるから焦らずにですね♪

  20. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございますv-22

    段々、暑くなってきますよねぇ(≡д≡*)
    ウナギ、ウナギって聞いてると食べたくなりますよね(笑)
    ひかりさんも書くことで発散してる時、あります?
    私は自分の中だけに収められないときに・・・つい、弱音を(^-^;)
    チュチュ、梅子の過去写真でも見たいって言って貰えて
    嬉しいですよ~(^-^)

  21. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございますv-22

    そうなんですよね。また、暑い日が続くのかと思うと
    憂鬱になっちゃうんですよね(≡д≡*)
    お医者さんにも節電中でも無理し過ぎないでクーラー
    付けて体調を維持して下さいって言われてたので~(^-^;)
    そう言われて気が少し楽になりましたけど・・・。

    mifaさんはウナギはあまり好きじゃないんですね(゜o゜)
    まぁ、無理に食べるものでもないですしね・・・?

  22. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございますv-22

    本当ですよね~!!この気温差は体がついていけない
    意地悪な天気ですよね~(≡д≡*)
    あんずミャミャさん、偏頭痛持ちなんですか?
    それは辛いですよね?無理なさらないで下さいね~

    そうなんですよね(笑)こんなときだからこそ!!
    過去の写真が活躍するんですよねぇ~♪(^-^)
    やっぱり、使うことあります?ふふ。

    > だる~い日はのんびりたっぷり寝るのが一番ですよ(^^

    はい~!!その通りですよね~ありがとです(>Д<)ゝ

  23. ichijiku | URL | -

    お久しぶりになってしまいました(^^;
    ほんと暑いですよね~・・・これから八月だなんてマジ死にそうです(´Д` )

    書く事で発散なんてすばらしいじゃないですか~!
    私の酒を飲んで発散よりとっても健康的です!(笑)

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございますv-22

    色々とお忙しかったみたいですねぇ(^-^)
    本当にこれからまだ八月だなんて考えたくないです~!!

    書く事っていっても愚痴っぽくなっちゃうんですけどね(^-^;)
    私もお酒が飲めればそれで発散してみたいです~♪

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. ガブママン | URL | -

    チュチュさん可愛い~ですね~(*^_^*)
    私も日曜日にお出かけ&飲みを張り切りすぎたのか
    昼寝するうえ、夜も8時には寝るしまつ・・。
    やっぱウナギ食べないとダメかな~?
    とまみささんは繊細な乙女キャラなので
    ウナギ、ガッツ喰いはしちゃダメよ~(^_-)-☆

  28. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございますv-22

    チュチュ、カワイイですか~嬉しいですヽ(^0^)ノ
    楽しい日は精一杯遊べたりするんですよね・・・。
    その後、疲れがドッと来て私も一杯寝ちゃいます(^-^;)

    > とまみささんは繊細な乙女キャラなので
         ↑
    そ、そんな事ないですよぉ~~(@ω@;A
    ウナギは丼じゃなくウナギだけ食べました~♪

  29. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  30. 体調は如何ですか?
    夏の暑さはこれからが本番です。健康だけが取り柄の私でさえも、
    朝起きて体がだるいですもの。
    無理しちゃ駄目ですよ?
    梅子部長を見習って、マイペースで、勝手気ままに暮らしましょう。
    時にはそんな事も必要です。:)
    良い数末を~:)

  31. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  32. black | URL | -

    チュチュちゃんにウインクされてるようでドキンとしたよ^^
    可愛いわぁー^^♪

    ホント 温度差があり体調管理しんどいですね
    私は食欲モリモリ頑張ってます
    無理しないでね

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございますv-22

    体調は今はダルくてヒドイ貧血が続いていて
    起きてるだけでも辛い状況です。
    あまり、弱音を吐くのも頑張ってる皆さんに
    悪いかな・・・って、思って少し更新休んでいます。

    > 梅子部長を見習って、マイペースで、勝手気ままに暮らしましょう。

    そうですね~(^-^;)少し、のんびりさせてもらいますね。
    本当に心配してくれてありがとうございます。

  35. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございますv-22

    チュチュにウィンク・・・ありがとうございます~♪
    飼い主もカワイイと思ってしまってますが・・・(笑)

    そうですね。夏場は去年もこんな感じだったので
    苦手なんですね。本当に。
    もう少し、のんびりとやっていこうと思います。
    心配して頂いてありがとうございます(^-^)

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. 猫草 | URL | -

    体調大丈夫ですかー!!
    貧血しんどいよね…(´・ω・`)
    どうかかわいいにゃんこたちに
    のんびり癒されてゆっくり回復してください(*´ω`*)
    私もこの一ヶ月だらだら過ごしました♪♪
    8月もだらだらします(ノ´▽`)ノ

  38. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^;)

    ありがとうございま~すv-22

    そうなんです~(ノ><)ノ″
    痩せないのに貧血ばっかり起こって・・・
    そうですね~ニャンコに癒されてのんびりと(^-^)
    私も8月はダレダレしときます~
    ご心配ありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/381-49617a28
この記事へのトラックバック