FX比較

★続・頂きました~ヽ(≧∀≦)ノ"梅子編★

2011年08月08日 10:30




山梨の田舎から桃が届きました(^-^)




甘くてすごく美味しかったです
私は桃が大好きなので固いウチは皮ごと食べてました。












今度は「❤ずっと猫ニャ!」のnon☆(@'ω'@)たんさんから頂いたうちわを・・・



今度は梅子部長と記念撮影♪






去年の痩せてた頃の梅さんの写真のウチワだよ。

うめはふとってないでち、よぅ~~?!







ほら、お友達のエルちゃんだよ。

チュチュおねえたまより わかいでち、よぅ~?





・・・自覚のない梅にウチワを乗せてみる。






なに、するんでちよぅ~!!








あの頃の華奢な梅子はどこに行っちゃったのかな(* ̄― ̄)トオイメ~





                           









ハート柄!!自覚がないんでチュチュ~?!




皆さん、のんびり更新にお付き合い頂いて本当に
ありがとうございます(o_ _)o))


これからも、体調をみながら更新していきたいと思っております(*´ω`*)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (*´ェ`*)わぁ♪
    また登場させてくださってどうもありがとございますですっ♪(●´ω`●)ゞ

    美味しそうな桃ですね~(^_^)
    ウチの場合ママと自分は大好きなんですが、
    パパは好きだけど桃アレルギーなんでこそこそ隠れて食べてます。f(^-^; ポリポリ
    夏は美味しい果物いっぱいですよね~♪
    おかげで、最近太ってきました・・・( ̄Д ̄;) ヤバ

    梅子ちゃんも、ハート柄が壊れはじめてきちゃったのですか~(^-^;
    夏はね・・・暑いですからね。
    水太りもありますからね・・・仕方ないですよね~( ̄ェ ̄;) エッ?

  2. ガブママン | URL | -

    美味しそう~!!
    今年の桃は甘くて美味しいような気がします。
    それにしても・・
    桃の皮って食べられるモノだったの~(ー_ー)!!

  3. ぷぁるこ | URL | -

    おいしそうな桃がたくさん!いいなー♪
    しかし、皮ごと食べれるんですね…
    今度食べてみようっと(^~^)/

    ウチワかわいいねー!
    猫好きにはたまりませんなぁ。

    梅子ちゃんウチワ好きかな!
    なぜかポポもマーヤもウチワ好きだよ(^▽^)b

  4. youbobo | URL | -

    ハート柄が・・丸くなっちゃうのかなぁ~^^?

  5. m+y | URL | H4acQvpc

    わぁー^^/ 美味しそうな桃♪
    私も桃 大・大・大好きです!!
    先日我が家にも桃が届いたんですが 1日冷蔵庫に入れてしまって・・・
    冷蔵庫に入れると 甘さが半減するそうですね~>_<
    慌てて出して 常温保存してます^^;

    梅子ちゃん そんなに太ったかなぁー?_?
    食欲があって元気な証拠ですよ^^v
    良い子にうちわと2ショット撮らせてくれましたね~♪
    っていうか 乗せられてるし^^フフッ

  6. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    桃おいしそう~♪
    私も桃大好きです(*^^*)

    写真を撮る位置にもよると思いますが、
    梅子ちゃん、お尻がしっかりしたような気が・・・
    あ、じゃなくて、小顔になった感じがします♪

  7. しげりん | URL | eA2F1dQw

    桃いいなぁ~!
    私、大好きなんです。
    でも食べるのが面倒なんですよ・・・
    一口大に切って貰えると喜んで食べるけどね(笑)

    梅ぶちょおのハート柄が伸びてきちゃいましたね!( ゚д゚ )
    鏡を見ても自分だってわかんないのかなぁ?
    ちょっとメタボな梅たんも可愛いでち、よぅ~♪

  8. あんずミャミャ | URL | -

    桃の季節ですね~♡
    地元の方は皮ごとしかも硬いうちに食べると
    聞いたことがありますが
    ほんとうなんですね(@0@)
    あ~あ!桃、山ほどたべたくなったわ~!
    明日、買ってこようかな??(笑)

    梅子ちゃんのおちり、かわいい・・・(*´▽`)
    このにゃんこのすわったときのおちりが
    大好きなんですよ~♡
    ちょっと、梅子ちゃん触らせて~(*´▽`)

  9. タッキ | URL | P92gRjHw

    梅子ちゃんのおちり・・悩ましげ・・!?

    あんずミャミャさん!!私もです。
    ニャンコの座った時のおちり・・たまりませんっ!!
    どこまでがおちりで、どこまでが後ろ足の付け根なんだか
    ハッキリしませんが
    あのあたり!?が大好きです。
    私も梅子ちゃんのおちりをナデナデしたいです~。

    人間もですが
    「食べるとしっかり身につくタイプ」と
    「食べてもスリムなタイプ」の2通りですよね。
    でも「しっかり身につく・・」ってことは
    胃腸が丈夫ってことでしょうか?
    なんにせよ「丈夫」ってイイことじゃん・・と
    自分で自分に言い聞かせている私です・・。

  10. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    美味しそうな桃ですね~(*^_^*)
    私も桃は大好きです!

    梅子ちゃんは太ったんじゃなくて
    成長したんだよね~(;^ω^)
    元気が一番ですよ・・・ね!

  11. 山梨の桃はひと味違うでしょうね。:)
    羨ましい!
    今年はまだ桃を食べておりません。やはり高級品ですもの。:)
    また暑さがぶり返しております。
    ご自愛下さいね。:)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-246

    いえいえ、何度でも出てきますよ(←なんて)
    桃は美味しかったですよ~♪パパさん好きなのに
    アレルギーなんて可哀相ですね(≡д≡*)

    桃とかって糖分が高いので、カロリーも高いから
    注意!ですね。食べちゃうけど~
    梅子はハート柄が座ってる人みたいな柄になって
    来ちゃって(笑)
    梅子・・・水太りだったのかな(・_・;)エッ..?

  14. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-246

    美味しかったですよ~ウチワじゃなく・・・桃!
    やっぱり、暑いと甘くなるんでしょうかね?果物も。

    > 桃の皮って食べられるモノだったの~(ー_ー)!!
       ↑
    あまり、食べないですけどね。お通じ良くなりますよ(^-^;)

  15. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-246

    やっぱり、山梨産の桃は美味しいです~♪
    皮ごとはあんまり食べないけど・・・若いまだ
    剥きにくい桃だったりするとそのまま食べちゃいます(^-^;)

    ウチワ~本当に可愛くって♪
    ポポちゃんもマーヤちゃんもウチワ好き?何でだろう(゜o゜)

  16. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-246

    ハート柄が・・座った人になっちゃうんですぅ~(`ω´;A

  17. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-246

    m+yさんも桃大好きなんですねぇ~((w´ω`w))
    桃は難しいんですよね。常温放置し過ぎるとアッ!と
    いう間に黒くなっちゃうので(@ω@;A

    梅子はオナカらへんがかなりのポチャで病院でも
    肥満って見た目で言われましたもん~(^-^;)
    でも、この暑さでも食欲はあるのでちょっと安心です。
    やっぱり~猫には何か乗せたくなりますねぇ(*'ー'*)ふふっ♪

  18. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-246

    mifaさんも桃好きなんですねぇ(*´∀`*)
    美味しいですよねぇ♪

    > 梅子ちゃん、お尻がしっかりしたような気が・・・

    当ってますよぉ~(^-^;)
    顔と言うか頭は普通なんですけど下半身デヴというか~

  19. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-246

    実は私も食べるのは好きだけれど剥くのは
    面倒くさい人種です(^-^;)
    実家に居る時とか田舎だと切って出してくれるので
    楽なんですけどねぇ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

    梅子部長のハート柄は肉球のとこ以外はピンチですよ~
    梅子は鏡を見ても自覚はなさそうでしたよ?

    |ω・)<うめは おかあたまを みならってるんでち、よぅ~?

  20. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-246

    桃の季節ですよねぇ(^-^)♪

    > 地元の方は皮ごとしかも硬いうちに食べると
    聞いたことがありますが
       ↑
    半分、面倒だから・・・って言う要素も入ってます(^-^;)
    桃・・・結局買って来て食べたんでしょうか(*^m^*) ムフッ♪

    梅子のむっちり、おちりをかわいいだなんてぇ~♪
    あんずちゃん、スリムだから(^-^;)
    どうぞ、梅子のおちり・・・好きなだけ触って下され❤″

  21. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    桃羨ましい^^
    だって私桃大好きなのよ。
    ウチも太ってること気が付いてないかも。
    (旦那は薄々気が付いてる。でも痩せる気がないらしい)
    梅ちゃん。夏バテしてなくって良いことだよ。

  22. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-246

    ニャンコの座った時のおちりはカワイイですよね(^-^)
    梅子のオチリは大きくて安産型ですよ~♪

    そうですねぇ・・・梅子はなんとなく胃腸は丈夫そうな
    気もします。チュチュより・・・かな(^-^;)
    私は胃が悪い癖に身につく残念なタイプです(´д`)

  23. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-246

    桃は美味しかったです~♪
    実はまた貰っちゃいました(^-^;)う、嬉しい♪

    成る程!!梅子は成長したんですねd=(^o^)=b
    きっと私のオナカも成長期なんでしょうね♪
    ・・・なんて(ーдー。)

  24. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-246

    > 山梨の桃はひと味違うでしょうね。:)

    違います!違います!
    スーパーで買って食べた事ないです。子供の頃から。
    本当に高級品ですよね。有り難い事です(^-^)

    本当に暑くなってきましたね(^-^;)
    お母様も体調にはお気を付けて下さいね♪

  25. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-246

    きょうきじさんも桃大好きなのねぇ~(^-^)
    桃は本当に食欲なくっても食べれるくらい大好き♪

    きじ様は本当に痩せたなぁ・・・って写真で判る!!
    ウチは夫婦で気付いてないフリをしているかも・・・(*≧∀≦)b
    梅子よりチュチュの方が夏バテしてない~(^-^;)

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. ジス | URL | -

    おはようです。ご無沙汰してました。お元気でしたか?

    今日も朝からすっごい暑いです。
    おいしそうな桃ですね!夏には本当に旨いフルーツですね♪

  28. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-246

    こちらこそ、ご無沙汰しています(^-^;)
    体調はこの前の更新の時よりは楽になっています。
    波のある病気なので難しいですね。

    本当に暑い毎日ですね(^-^;)
    夏のフルーツは本当においしいですよね~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/383-2f14e977
この記事へのトラックバック