FX比較

★気になっているドラマのOP等・・・★

2011年08月14日 12:00





残暑厳しい中、皆様いかがお過ごしですか?
私は何とか?マイペースに生活しております(^-^)

チュチュも梅子も暑いながらも元気で食欲もあります。


さて・・・唐突ですがヾ(・ω・)ノ

深夜・HNKにやっている「サラリーマンNEO」って知っていますか?


NHKとは思えないほど面白い、サラリーマンのショートコント番組ですが・・・
また、OPのニャンコがすごくカワイイんです~~((w´ω`w))








メイキング?動画があったので↓良かったらどうぞ♪




観れなかったら ⇒ http://youtu.be/YZcbyTrEjiY


ウチの子じゃこんな事しないもんね~m9(^Д^)





(`_`)ん・・・?何コレは。




実は上の写真・・・偶然、チュチュが撮影しました(°∇°;)








チュチュもやれば出来るんでチュチュ~♪

何を撮ろうとしたのかは疑問だけどね(`ω´;Aデジカメで。




今、☆とまみさ★家で楽しみにしているドラマは「サラリーマンNEO」と
「勇者ヨシヒコと魔王の城」(低予算、冒険<ドラクエ風>ドラマ)です。



観てない方、オススメなので一度!見てみて下さいね~ヾ(´ω`=´ω`)ノ″





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ichijiku | URL | -

    へーすごーーーいチュチュちゃん!!!
    もっと色々撮ってほしいですね(^^*
    もふさんはこの前扇風機つけてました(^^;


    みかん載せてすごいネコちゃんたちですね♪
    NHKわりと好きです♪でもコメディ系でおもしろいってNHKではめずらしいですよね~!!(笑)

  2. タフィー104 | URL | -

    かご猫シロちゃんとこの動画ですよね!
    サラリーマンネオのオープニングとは知らなかったです。
    夜中のNHKは、意外にオモシロイ物やってますよねえ。
    最近見てなかったけど、次回はチェック!

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃんすご~い!
    今度はとまみささんの恥ずかしい姿とかを
    狙ってみてね♪

    サラリーマンNEOって題名は知ってるけど
    見た事ないです。
    OPにこんな可愛いニャンコが登場するんですね!
    今度見てみようかなぁ?
    動画見たけどニャンコ達凄いですね~!
    2人仲良く並ぶだけでも凄いのに
    みかん乗せられても平気だし
    シンクロして顔が動くのがすっごく可愛かったです❤

    チュチュちゃんと梅たんの見たいけど無理だよね・・・?

  4. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    チュチュちゃん、写真撮れるなんですごいですね
    もっと沢山とってもらいたいです!
    猫目線の写真、面白そうですよね(*^_^*)

    「サラリーマンNEO」と「勇者ヨシヒコと魔王の城」
    知りませんでした!
    今度チェックしてみますね(~o~)

  5. あんずミャミャ | URL | -

    最近ドラマ見てないなぁ…(^_^;)

    メイキング見ましたが
    まず、このふたりが揃っておててをまえに出すポーズを取っていることがすごい!
    にゃんこも教えれば芸を覚えると言いますが
    うちは我が強いから絶対無理でしょう…(-o-;)

  6. ひかり | URL | -

    ホントに暑いですね~!!
    帰省してからもバタバタしていましたが、
    やっと落ち着きました。

    OPが猫ちゃんたちとは、知りませんでした。
    猫ちゃんたちはかご猫さんのところで見たことが~!
    じっとしてすごいですよね!!かわいいです~♪

    チュチュちゃんもカメラ女子だぁ~♪
    また期待しています☆

  7. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    みかん乗せてるにゃんこ達、テレビで見たことあります♪
    確か、猫缶も乗せられてたような・・・
    大人しいにゃんこ達ですよね~。

    チュチュちゃん、写真が撮れるなんてすごい!

  8. タッキ | URL | P92gRjHw

    チュチュちゃん、名カメラマン(ウーマン)です!!

    シャッターってけっこう押しづらいですよね?
    (機種にもよりますが・・。)
    どうやって撮ったんでしょうか??
    そのうちに本格的な写真が撮れるかもしれませんよ~。
    ☆とまみさ★さんの寝姿を撮る日も近いかも?

    ミカン猫ちゃん!!知っています!!
    動画で見たことあります。
    2匹でじーーっと待っている様子が
    なんとも可愛いですよね。

  9. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    偶然だったんですけどねぇ・・・?
    よく、シャッター押せたなぁって思いました(^-^;)
    もふさんも扇風機付けちゃったんですか(笑)

    ネコちゃんって柑橘系嫌いなのによく大人しく
    並んで乗せてるなぁ・・・って毎回、感心してたんです。
    NHKって何気に面白いのやってますよね。
    サラリーマンNEOみたいな番組はたまにやってて
    面白いですね~(^-^)

  10. タフィー104さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    > かご猫シロちゃんとこの動画ですよね!

    探してみたらそうでしたね(^-^;)
    逆に私は「かご猫 blog」さんのトコの猫さんとは
    知りませんでした。

    夜中のNHKは面白いですよね!私もそう思います(^-^)

  11. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    チュチュに恥ずかしい写真なんて(^-^;)
    撮らせませんよぉ~~!!

    サラリーマンNEOは働いたコトがある方(もしくは現役)
    が観たら面白いと思いますよ~(^-^)
    是非、一度騙されたと思って観て見て下さいな♪

    このニャンコ達、本当に大人しいですよね?
    みかんのニオイキライじゃないのかなぁ・・・(^-^;)

    > チュチュちゃんと梅たんの見たいけど無理だよね・・・?

    多分、並ぶことがまず、無理と思われ・・・(@ω@;A

  12. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    猫のカメラマン目指して頑張って欲しいトコですね♪
    確かに猫目線の写真って、新鮮かもしれないですよねヾ(・ω・)ノ

    > 「サラリーマンNEO」と「勇者ヨシヒコと魔王の城」

    両方とも深夜枠なんですけど・・・
    面白い人には面白いと思いますよ~♪

  13. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    私も普通の?ドラマって最近はあんまり観ないんですけど
    このドラマはコメディみたいなものなんで観ちゃいます。

    ですよねぇ~2ニャンが揃っておててを出すポーズを
    崩さないでミカンを乗せてもジィ~っとしてるのがスゴイ
    ですよね(@ω@;A
    ウチのニャンズも絶対、こんなに大人しくしてないと思います~

  14. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    毎日、よくもこんなに暑いもんだなぁ~って
    思っちゃいますネ♪(^-^;)
    帰省、お疲れ様でした。

    私はドラマの方で知ったのでかご猫さん所の猫ちゃん
    って、後で知りました~(^-^;)
    本当にジィ~っとしててお利口ですよね♪

    > チュチュちゃんもカメラ女子だぁ~♪

    あぁ!そういう言い方もありますねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

  15. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    みかん乗せてるにゃんこ達、mifaさんも観たこと
    ありますか~ヾ(・ω・*)ノ

    > 確か、猫缶も乗せられてたような・・・

    (・_・)エッ..?猫缶もですか?!スゴイですね♪
    今度、チュチュもももんがちゃんが撮れるように
    躾けたいですね(^-^;)←絶対、無理~~

  16. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    シャッター確かに猫の手じゃ撮りづらいと
    思いますよ(^-^;)
    チュチュはジャンプした拍子に撮ってたんですけどね。
    私の寝姿とか撮られてたらイヤですねぇ(´д`)

    ミカン猫ちゃん、やはり有名なんですね(^-^;)
    本当に並んでジ~っとしてるなんてカワイイですよね♪(^-^)

  17. ガブママン | URL | -

    最近ドラマってあんまり見てないです(^_^;)
    (ドンキホーテはなんか見ちゃうけど・・)
    この猫ちゃんたちすごいですよね!!
    ず~っと動かないですもんね。
    うちは乗せ芸はやってくれないな~。
    ってか、“芸ナシ”ですね・・。

  18. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    「サラリーマンNEO」は、昔チョミさん見てたよ。
    あのバカバカしい笑いがいいんだって。
    今は時間が合わなくて見てないけど、たま~~~に見てるよ。

    チュチュ、もっと腕上げてね。

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュチュちゃん器用ですね~♪(^_^)
    シャッター押せるなんて凄いですよ!!
    カメラ女子ですね~♪
    みかんニャンコは他の番組でも見た事あります★
    凄いですよね~エルはミカンの匂いだけでギャーって逃げてきます。f(^-^;ビビリ

  21. m+y | URL | H4acQvpc

    「サラリーマンNEO」知ってますよ~^^/
    時々チラッとですが見てます♪
    この猫さん達がOPに出てるとは知らなかった@_@
    他の番組でこの動画が流れたのは見たんですけどね・・・^^;
    可愛いですよね☆

    チュチュちゃんはもしかして・・・
    モデルさんとして撮られるより カメラマンにむいてたりして!?
    あぁ~でもでも 「えへっ」のお顔は確実にモデルさんだ☆

  22. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    ドンキホーテは気になってるけど観てないんです~(^-^;)
    本当にこの猫ちゃん、お利口ですよねぇ♫ ♬
    ウチも乗せ芸は全く無理ですよ~(^-^;)
    芸なしだなんて・・・カルちゃんには何かがありそうですけど?

  23. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    「サラリーマンNEO」チョミさんも観てたんだ(^-^)

    > あのバカバカしい笑いがいいんだって。
        ↑
    そうそう!そうなの!!
    何も考えなくっていい笑い?っていうか。
    チュチュ、やっぱりカメラ女子目指すべきかな(笑)

  24. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    チュチュ、偶然にしては良く撮れたと飼い主も
    ビックリしたの~w( ̄▽ ̄;)w
    カメラ女子・・・でも、猫年齢だとカメラおばさん?(゜o゜)

    みかんニャンコ、他の番組でもやってたんですねぇ?
    ウチは梅子はミカン大丈夫だけど乗せられない・・・残念(´д`)

  25. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    w( ̄△ ̄)wおおっ!「サラリーマンNEO」知ってますか♫ ♬
    そうなんです。この猫さん達がOPに出てるんですよぉ~
    柑橘系なのに嫌がらずに並んで大人しくしてるなんて
    本当にエライですよねぇ(^-^;)

    チュチュはカメラマン向き?(*'ー'*)ふふっ♪
    でも、写真撮られるのキライなのでそうかも知れないですねぇ?

  26. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    私ってドラマ一切見ないんですよ。
    娘ちゃんを寝かさなきゃいけないから9時以降はテレビを一切見ません(見れません^^;)。
    昔は夢中で見てたのになー。
    猫さんすごいね。
    ウチだったらミカンのせた時点で足払いされるわ(笑)

  27. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    きょうきじさんはドラマ全く観ないんですね; ̄ロ ̄)!!
    最近、子供を遅くまで起こしているお家が多い中、
    素晴しい教育!!( ̄∇ ̄ノノ"パチパチ★

    本当にこの猫ちゃん達、お利口~♪
    ウチも乗せる前が想像付かないかもデス・・・( ̄∇ ̄;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/384-9379216e
この記事へのトラックバック