FX比較

★梅子さん、ウチの子・3年目になりました★

2011年08月28日 10:30









一応・・・今回のお返事書きましたので
お時間有ったらご覧下さいね(-`ω´-;A








○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o






「8月28日」は梅子がウチの子になった日です。

ウチに来て丸々二年も経ったなんて早いですね・・・。








ラビットケージに入るほど小さかった梅子が・・・








ねむいでち、よぅ~





今や・・・










陸揚げされたマグロ(ブリ?)のように大きく成長するなんて。










で・も・ね・・・(*´ω`*)

途中、色々あったけど・・・
これからもあると思うけれど・・・










元気に成長してくれてありがとうね(*・ω・)ゞ









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    梅ちゃんウチの子記念オメデトー!!
    もう3年目になるんですね。
    あんなにちっちゃかった梅ちゃんが・・・こんなに成長して・・・。
    まるで姪っ子の成長を見てる気分です^^
    これからも元気で成長してね^^

  2. m+y | URL | H4acQvpc

    うちの子記念日 おめでとうございまぁーす☆
    ちびっ子梅子ちゃん ホント小さくて可愛い♪
    いや・・・ 今も十分可愛いけどね~^^v
    マグロだろうとブリだろうと 立派に成長しくれたのは
    嬉しいですよね☆ ちなみに うちはトドみたい・・・^^;

    これからも 元気に食べて遊んで
    毎日楽しく過ごしてね^^/

  3. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    梅子、もう3年経つんだね。
    そう言えば昔はラビット梅子だったけど、最近は僕を見習って
    修行した成果が出てるよ。
    そのお腹は立派だよ。
    心から拍手~~~~e-460e-460e-460

    スクスク育ってくれて嬉しいね、とまみささん。

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たん、とまみささんちの子3年目おめでとう~☆

    手乗り梅たん、ちっちゃくてホント可愛い~❤
    この頃はスリムだったね(笑)
    今はおっきく成長しましたね~!
    縦にも横にも!

    これからも元気で明るく私達を楽しませてね♪

  5. ひかり | URL | -

    梅子ちゃん、うちのコ記念日
    おめでとうございます~☆
    健やかに成長してそばにいてくれたこと
    嬉しいですね☆
    小さいころの梅子ちゃんもかわいいけど、
    大きく成長された姿もかわいいです♪

  6. タッキ | URL | P92gRjHw

    梅子ちゃん3年目に突入おめでとうございます!!

    順調に元気に成長してくれてなによりですね。
    来たばかりの頃も今も可愛い梅子ちゃん。
    ☆とまみさ★様のおウチのコになるべく
    生まれてきたのだと思います。
    (チュチュちゃんもです。)

    こちらのブログの読者になって
    まだ一年とちょっとくらいなので
    まだまだ新しい発見がたくさんです。
    これからも楽しみにしております。
    (でも更新はご無理の無い範囲でなさって下さいネ。)

    お背中の痛みはその後どうですか?
    早く治りますように・・。

  7. black | URL | -

    梅ちゃん3年目!  おチビちゃんだったね^^

    大きく成長おめでとう~~
    これからも元気で色々と楽しませてくれる事でしょう

    その後チュチュちゃんとの関係 うまくいってるのかな?

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (*'∇')/゜・☆;+【祝】*☆;+・゜\('∇'*)

    3年目おめでとうございまぁ~す★ヾ(@^▽^@)ノ
    ちっちゃい頃も、今もとっても美人さんで可愛いです(^_^)
    横におっきくなっても元気が一番♪♪♪
    チュチュちゃんとも仲良くね(o^∇^o)ノ

  9. ichijiku | URL | -

    梅ちゃん、ウチの子3年目おめでとうございます!!
    きゃ~小さかったですね~(>▽<
    もちろんマグロになってもとってもキュートですっっ(←
    ほんと、健康が一番ですよね!
    これからも元気でいてね、梅ちゃんっっ(^^*

  10. ガブママン | URL | -

    きゃ~!!
    梅子部長(になられる前かな?)カワユイです~!!
    ウチの子3年記念おめでとうございます。
    月日が流れるのは速いもの・・(T_T)
    いつまでも小さいままでいて欲しい母心もあり~の
    大きく育った姿を誇らしく思ったりもあり~の
    梅子さん、何歳になっても可愛い娘でいてくださいね。

  11. もこりん | URL | gWZsX.36

    んーーーーーー
    このケージの中で寝ている子猫ちゃんは誰だぃ??(´c_` )
    可愛いハート柄の、、ウィンクしている子猫ちゃん・・・・
    えぇぇぇっΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
    梅子ぶちょーーー!?
    ・・・・ってしらじらしく驚いてみたり( ´,_ゝ`)プッ

    そうか~あれからもう2年経ったんだねぇ・・・
    すっかり★とまみさ☆さんのおうちの子として
    馴染みに馴染んでいるね~嬉しい(*´∀`*)
    このマグロ風味に写ってるお写真を見て、
    どれだけリラックスして、自分のおうちだって安心してるんだろか♪って
    なんだか嬉しくなったのよ~
    幸せな証拠だよ、幸せな(*´ω`)ノ
    梅子部長、うちの子記念日おめでとう♪♪

  12. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃん、うちの子記念日おめでとう~(^^
    ラビットケージでねんねする子梅子ちゃん
    本当にかわいい・・・
    そしてそのかわいさのまま大きくなったんですね(*´▽`)

    なんと言われようと元気が一番!
    いっぱい食べていっぱい遊んで
    これからもかわいい姿たっくさん見せてね(^^*)

  13. するる | URL | gmuBEe9w

    梅子ちゃん、3年目おめでとうございます。

    とっても立派なマグロじゃなくて、
    レディーになりましたね。
    中トロ感がとっても可愛いですよ。

  14. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    梅子ちゃん、うちの子記念日おめでとう♪(o´∀`b)b♪
    小さい頃の梅子ちゃん、ホント手乗りサイズでしたね
    そんな梅子ちゃんが健康的に大きくなったことは
    喜ばしいことですね(*^_^*)
    これからも元気いっぱいの梅子ちゃんでいて欲しいです!

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃん、うちの子記念日おめでとう(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    あんなにちっちゃかった梅子ちゃん。
    元気に大きくなってくれましたね(⌒∇⌒)
    これからも可愛い姿を見せてね(*^^*)

  18. ジス | URL | -

    ご無沙汰してました。

    大きくなりましたね~♪
    これからも元気で長生きしてくれますように。

    8月ももう終わりですね。
    そろそろ涼しくなって欲しいものです。

  19. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お返事①

    皆さん、梅子へのウチの子記念日のお祝いありがとうございます。
    本当に小さく生まれて大きく育ちました(@ω@;A


    ★きょう@きじたろうさん

    梅子、姪っ子ですか~?(^-^)
    すごく嬉しいです。ありがとうございますね♪

    ★m+yさん

    本当に小さい頃は細くて可愛かったんですよ~
    今ではまん丸でカワイイですけどね(^-^;)
    ある君がトドだなんてとんでもないですよぉ~!!
    ありがとうございます~(^-^)

    ★クリちゃんさん

    そう、3年目になるんだよ。
    そうそう、ラビット梅子だったのにいつの間にか
    クリちゃんの彼女に相応しくなるように努力した結果
    でてるよね(笑)

    クリちゃんと並べてみたいくらい。
    本当にすくすく育って嬉しいな。ありがとう(^-^)


    ★しげりんさん

    手乗り梅子は本当に可愛かったんですよぉ~((w´ω`w))
    本当に里親さんもこの子はスリムだから・・・って言ってたのに(汗)
    縦より横の方に成長しちゃった感じですが、これからも
    よろしくです~(^-^)

    ★ひかりさん

    そうなんですよねぇ~(^-^;)
    小さい頃は小さい頃の可愛さがあるけれど
    大きく(太った?)成長した姿もカワイイものなんですよね。
    ありがとうございますね~♪

  20. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お返事②


    ★タッキさん

    本当に順調過ぎるくらいな成長を遂げてくれました(^-^;)
    ウチの子になるべく・・・だと良いのですが・・・。
    更新は本当にサボりっぱなしで最近は読者になってます( ̄∇ ̄;)

    背中の痛みは痛いときと楽な時がありますね。
    心配して頂いてありがとうございます(^-^)

    ★blackさん

    本当にオチビちゃんでした(^-^;)
    その後ですが・・・チュチュとは遠くでしか会わせてないですねぇ。
    ありがとうございますね~♪

    ★non☆(@'ω'@)たんさん

    小さい頃はフワフワで軽くって・・・
    あの頃の面影は一体どこへ(* ̄― ̄)トオイメ~
    本当にまたチュチュとうまいこといくといいんですけどね(^-^;)
    ありがとうございま~す(^-^)

    ★ichijikuさん

    3年前はこんなに小さかったんですよ~(^-^;)
    マグロになってもキュートって言って貰えると嬉しいです~♪
    本当に健康で居て欲しいですね。ありがとうございますね。

    ★ガブママンさん

    そうです!ヾ(・ω・)ノ
    梅子部長になる前のラビット・梅子時代の梅子です(笑)
    本当にいつまでも小さく居て欲しかったようなその巨体で
    甘えられるのもカワイイような・・・複雑な思いが(^-^;)
    いつまでもかわいい娘で・・・ありがとうございま~す♪

  21. ぷぁるこ | URL | uiF0Ky3U

    梅子ちゃん、もう3年!!
    まだ2歳くらいと思ってたわぁ。
    ポポとちょうど1年違いくらいだね☆
    元気に育ってよかったよかった♪

    そして、マーヤの誕生日の日だよ(^∀^)/
    一緒で覚えやすいねー!
    2つ違いだー♪
    マーヤも1歳になったよーーー☆

  22. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    お返事③


    ★もこりんしゃん


    本当に同一動物とは思えない成長っぷり・・・(* ̄― ̄)トオイメ~
    早いもので二年も経ちましたわ。
    梅子はウチにドッシリと馴染んでおります(^-^;)
    (幸せそうな写真をバッチリ選んでみたし・・・なんて)
    梅子部長へのお祝いありがとねぇ~♪

    ★あんずミャミャさん


    本当にラビット並みに小さかったのに・・・
    今は3段ケージでも狭そうな身体つきに(^-^;)
    オナカがメタボになっても・・・カワイイもんです(笑)
    本当に元気が1番なので元気でいてくれればポッチャリ?
    でも良いです( ̄∇ ̄;)ありがとうございます♪

    ★するるさん

    とっても立派な魚類・・・いや、猫に育ちました(^-^;)
    中トロ感バッチリ出てますか?
    ありがとうございます~(笑)

    ★ヴィオラさん

    本当に手乗りサイズだった梅子さんが・・・まさか
    チュチュより重くなるなんてこの頃は全く思いませんでした(^-^;)
    でも、大きく元気に育ってくれて本当に嬉しいです。
    ありがとうございます(^-^)

    ★mifaさん

    本当に小さかったんですけどね~(^-^;)
    こんなに大きくなるなんて何だか不思議です。
    魔法にでも掛かったのかと思っちゃいます。
    ありがとうございます(^-^)

    ★ジスさん

    そうですね~予想以上に大きく育ちましたね。
    もう、9月ですが・・・まだ、暑いですよね・・・(^-^;)

    ★ぷぁるこさん


    梅子はまだ、2歳でウチに来て3年目なの(^-^)
    ポポちゃん、お姉さんだねぇ~♪

    (゜∇゜ ;)エッ!?マーヤちゃんと誕生日の日と一緒?!
    何だか嬉しい偶然かも~(^-^)

  23. 猫草 | URL | -

    マグロ…じゃなくて
    梅子ちゃん3年目突入おめでとうございます(*´ω`*)♪
    ぜひクジラ目指して☆
    幸せやから大きく育ったんやで~~!

    ミニ梅子ちゃんめっちゃかわいい~~(ノ´▽`)ノ
    2年ってほんと、あっという間ですよね^^
    いつまでも健康でそばにいてほしいです♪

  24. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    梅子にお祝いありがとうございま~すv-20

    来年辺りはクジラを目指して育てます・・・(゜∇゜ ;)エッ!?

    本当にミニ梅子は可愛かったですよ(*´∀`*)
    まさか、こんなに大きく育つとは・・・。
    でも健康で大きく育ってくれて感謝です♪

  25. しーちゃん | URL | -

    あは、部長の成長ぶりにはビツクリですわ。
    と、いうよりとてもふくよかになられたのでは(*_*)
    なにはともあれ元気で何よりでございます(#^.^#)

  26. しーちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    部長・・・何を食べたらこんなに大きくなるんでしょう?
    ~って、アイムスと安い餌混ぜてあげてただけなのに(`ω´;A
    でも、元気なので個性だって事で・・・?(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/385-6bd96266
この記事へのトラックバック