★生存はシ・テ・オ・リ・マ・スヾ(・ω・;)ノ★

2011年09月09日 10:30






どうも・・・(;゜д゜)

頭がまだカラッポで折角、遊びに来て下さっている方
いつも記事が(更新してなくて)変わらなくて申し訳ありません~(`ω´;A

(頭がカラッポなのはいつもの事ですけどね(ノω`)プププ~)








最近、PCに続きペンタブレットまで調子が悪くって益々、更新
する気がそがれてしまっています(ノД<。)








ウチの2ニャンズは元気なのでご心配なくです(^-^)
(あ、別にそ、そんなに気にならないですよね(`ω´;A)


私の身体は、ん~もう少し涼しくなってくれればもっと楽になるんじゃないかと
思ってはいるんですけどねぇ・・・残暑よ、去ってください~ヾ(・ω・`)ノ
(私の事はもっと気になんて・・・ペッ!(≧д≦)ノ″ですよね)






チュチュは涼しくてもパカ~ンと足を広げてることがよ~く判りました。
「チュチュの開き」は季節は関係ないモノと思われます(`ω´;A


グリムスがしおれてるので急遽、近況報告でした~♪
久しぶりなのにこんな更新でゴメンなさいです~(ノ><)ノ″





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュチュちゃんの開きは完璧ですね!!スゴーイw(*゜o゜*)w
    そのモフモフなお腹に顔を埋めたいデス・・・(*´ェ`*)
    我が家もコタツ布団部屋に放置されてます。
    どの部屋も押し入れがいっぱいで。(苦笑)
    チュチュちゃんも、梅子ちゃんも、とまみさ様も元気そうで安心しました♪(^_^)
    まだ台風も続いて、気圧の変化で辛い時もあるとは思いますが、
    のんびり行きましょう♪(#´ー´)旦

  2. youbobo | URL | -

    うちもまだまだパッカリ開いてますよ~^^

  3. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    大丈夫だよ。
    僕は全然心配してないよ。
    病気とうまく付き合ってるって思ってるからね。

    チュチュ、まだまだ修行が足りないよ。
    開きが中途半端だよ。
    もっとパッカ~~~ンって行かないと!

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃんと梅子ちゃんが元気なのか気になってましたよ!
    もちろん、とまみささんの体調も気になってました!
    まだまだ残暑が続きますね~。
    早く過ごしやすくなって欲しいですね・・・

    チュチュちゃんのパッカ~ン!
    エロスを感じちゃいますね~^^

    うちは1年中ストーブが出してある暑苦しいうちですよ。( ゚∀゚;)

  5. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃん、見事なパカ~ンですね(≧m≦)
    体調があまり良くないときは無理しないでくださいね!
    朝晩は大分涼しくなりましたが、
    日中はまだ暑い日がありますよね。
    ゆっくり過ごしてくださいね♪

  6. あんずミャミャ | URL | -

    よかった~!
    とまみささんの調子が悪いのかと
    心配していました。

    チュチュちゃんも梅子ちゃんも元気そうで安心しました(*´▽`)
    あ~ん♡チュチュちゃんの開きぃ~(*´Д`)ハアハア
    まっちろなお腹が余計にせくしーさを増しているわ~ん♡

  7. ガブママン | URL | -

    こんばんは~。
    今日は暑かったですね。
    私もグダグダになっております。
    病気は、ソレが普通の状態と開き直っちゃいましょう(^_^;)
    喰って寝て。。
    ソレでいいじゃん。。(←スミマセン・・自分です)

  8. ひかり | URL | -

    チュチュちゃん、パカ~ン、かわいいですねぇ♪
    季節に関係なく見られるのはいいな!
    ふたりとも元気で何よりです!!
    今日は暑かったですね~早く過ごしやすい時期になるといいですね☆
    あまり無理されないでお過ごしくださいね♪

  9. タッキ | URL | P92gRjHw

    まだまだ残暑が居残っていて・・

    もちろん、☆とまみさ★様、チュチュちゃんと梅子ちゃんの
    ことは「どうされているかナ?」といつも思っております。
    でも「どうですかァ~?」と聞かれることすら
    メンドイ時ってありますよね・・。
    以前も書きましたが過去記事を読み返すって
    楽しいです。
    ですから「更新しなくちゃ・・。」などと
    決して思わないで下さい!!

    朝晩は涼しいときもありますが
    まだまだ残暑キビシイですよね・・。
    湿度が高いのも御体調に良くないのだと思います。
    ご無理なさらずグデグデして下さいね!!

  10. もこりん | URL | -

    パカーンの字が怖い怖い( ;´Д`)ノ
    なんだか○図かずお先生のようなー(笑)
    お見事な開きで(*`▽´*)ウヒョヒョ

    みんニャ元気で何より~♪
    まだまだ暑いもの、無理せずにゆっくり動くといいよ~
    秋にはなんだかモリッと元気が湧いてくるはずよv(o ̄∇ ̄o)イエイ

  11. ジス | URL | -

    コンバンワ♪

    お元気そうで・・・?なによりです。
    まだまだ最近あっついですね・・・ホント早く涼しくなってほしいです。
    まだまだ朝晩の気温差ハンパネエですもんね。
    お大事にしてください。

  12. やっと少しだけ朝夕が涼しくなりましたね。
    本当に湿度も多く、不快な夏でしてた。
    子供の頃は夏の風情が楽しめましたが、年々不快な夏になって
    いきます。
    秋風が吹く頃には体調の元に戻っているのでは?:)
    食欲はありますか?私の食欲を分けて差し上げたいです。
    どんなに暑くても、夏バテになった事はないです。
    ただの、アホです。(笑)

    素敵な週末を~:)

  13. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    チュチュちゃんの開きは季節に関係なく見れるなんて
    何だか得した気分になりますね( ´艸`)(笑)
    2ニャン共に元気そうで良かったです
    秋は近づいているのは感じられますが
    やっぱりまだ残暑が厳しい今日この頃
    ☆とまみさ★さん、焦らずゆっくりと~ですよ(*^_^*)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ミミココ | URL | -

    ごぶさたすちゃってごめんねぇ~
    妖精の方もかなり放置しちまってるし (; ^ω^)
    PCが調子悪いと更新したくなくなるー!
    Macに変えて何日かはウログなんて一生更新出来ないんじゃないかと
    思うぐらいだったよ  (*'д'*)んまっ  ← 微妙に違うし・・・

    お互いゆっくり更新で行こうねぇ (*´∀`) アハッ♪

  16. m+y | URL | H4acQvpc

    グリムス・・・ うちのも全然成長してくれません^^;

    ふたりとも元気との事で一安心♪
    とまみささんはいつも遊びに来て下さっているから
    それが元気な証拠かなぁーって 勝手に安心してましたよ^^
    残暑 続いてますからね~>_<
    早くもっと涼しくなってくれるといいですね!!
    お互いボチボチいきましょ^^v

    チュチュちゃんの開きは 季節関係ないんだ@_@
    冬でも見られると思うと 羨ましいかもぉ☆

  17. black | URL | -

    朝晩だいぶ涼しくなったから
    暑さも もうちょっとだね
    無理しないでね^^

    チュチュちゃんお得意パッカ~ンだね ウフフ

  18. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    チュチュの開きはもっと広げてることありますよ(^-^;)
    エルちゃんはお上品ですねぇ~♫ ♬

    non☆(@'ω'@)たんさん家もコタツ布団が部屋に放置されて
    るんですか~?仲間がいてちょっと嬉しいです(^-^)
    ニャンズはとても元気で私もこの頃良くなってきてる感じが
    します♫ ♬
    そうですね~のんびりですね。ありがとです!旦ヽ(´ω`*)

  19. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    そうですか♫ ♬youさんもmeちゃんも
    おっぴろげ~してるんですね((w´ω`w))

  20. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは

    ありがとうございま~すe-251

    たま~にまだ・・・弱音が出ちゃうんだけどね(^-^;)
    昔に比べたら少しづつでも前進してると思うんだ~

    チュチュの開き、中途半端(゜o゜)?
    クリちゃん、じゃあ今度はもっとすごいチュチュ開きを
    見せてあげるからね(^-^)v

  21. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは

    ありがとうございま~すe-251

    ウチのファミリーを心配してくれてありがとうです~(ノД<。)
    残暑はしつこいけれど昼間以外が少し過ごしやすく
    なってきたのが本当に嬉しいです~♫ ♬

    チュチュの開きエロスですか~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    はしたない子にも見えますよね?

    うちも前は1年中ストーブが出してありましたよ(^-^;)

  22. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは

    ありがとうございま~すe-251

    チュチュは本当に良く開きます(^-^;)
    ももんがちゃん達も滑空する時は開いてますね♫ ♬

    mifaさんも本当に体調、無理しないで下さいね?
    貧血とか最近大丈夫ですか。
    私は最近、のほほ~ん時間が増えています~(^-^;)

  23. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは

    ありがとうございま~すe-251

    心配して下さってありがとうございますね(ノД<。)
    毎年、夏は高確率で調子が悪くなるもので・・・。
    チュチュ、梅子は元気に餌を一杯食べてますよ(^-^)

    チュチュの開きより、きっとあんずちゃんの開きの方が
    細くてセクシィ~な気がしますよぉ(*´Д`)'`ァ'`ァ

  24. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは

    ありがとうございま~すe-251

    暑いと頭の毛までグダグダしちゃいますよねぇ~!!

    > 病気は、ソレが普通の状態と開き直っちゃいましょう(^_^;)

    なるほど~!!
    すごくためになるお言葉ですw( ̄△ ̄;)wおおっ!
    確かに食って寝てれば生きてられますもんね♫ ♬ナイスです(*^∀^b)b

  25. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは

    ありがとうございま~すe-251

    チュチュのパカ~ン、かわいいですか?(^-^;)
    そうなんですよ。よく考えたら一年中開いてるなぁって。
    はい、ニャンズ達は元気ですよ~(^-^)

    本当にまだ、暑い日がありますよねぇ・・・。
    私も自分で無理しないようにホヘ~っとするようにしてます(笑)
    どうもありがとうございますね(^-^)

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    急に涼しくなったり、また暑くなったり。
    こんな天気だもの。
    気にしない気にしない。一休み一休み(一休さん(笑))
    ウチの3にゃんずもよく開いてるよ^m^

  28. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは

    ありがとうございま~すe-251

    いつも気に掛けて頂いて嬉しいです(^-^)
    過去記事で楽しんで頂けてるのも嬉しいです。
    今、見ると本人的に恥ずかしいものもありますけど(^-^;)

    そうなんですよね~湿度が高いのは結構キツイですね。
    はい、無理せずグデグデっとしてますね~(^-^;)

  29. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは

    ありがとうございま~すe-251

    チュチュの顔が怖かったのでフォントもあわせて
    みようかと・・・ね(^-^;)
    チュチュは飼い主も感心する程、見事な開きを
    よく見せてくれてるわ~(^-^)

    うん、みんニャンは元気!モリモリ食べてるし♫ ♬
    そうだね~カメのようにのんびりとゆっくりするね~
    ありがと~(*´ω`)ノ″

  30. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは

    ありがとうございま~すe-251

    私は半分、カラ元気ですけどね(^-^;)
    本当に1日の気温差激しいですよね~
    残暑がまた戻ってきているし・・・
    ジスさんも身体、お大事にして下さいね?

  31. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは

    ありがとうございま~すe-251

    湿度が高いと本当に生気を吸い取られますよね(^-^;)
    子供の頃は夏休みだし、大好きだった夏なのに・・・
    大人になるのって寂しいですね。

    涼しくなる頃はまた少し元気になると思います(^-^)
    食欲は・・・ムラがありますね~
    ちゃんと食事出来る方が健康的でステキですよ♫ ♬

  32. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは

    ありがとうございま~すe-251

    そうですねぇ・・・ヾ(・ω・)ノ
    よくよく考えたら1年中開いてるので・・・
    得なんでしょうかね?。゚(゚^∀^゚)゚。
    ニャンズは元気にゴハン食べてますよ~

    本当に残暑がまだ厳しいですよね(^-^;)
    はい~ゆっくりとやっていきます。ありがとうございます♫ ♬

  33. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは

    ありがとうございま~すe-251

    私も妖精さん、結構放置気味だよ~(^-^;)
    そうなのよね。PCの動きは悪いし・・・自分も
    ポンコツな感じだけど(^-^;)

    MACって慣れるまで大変そうだね~?
    ミミココちゃんも色々と忙しそうだから無理
    しないようにしてね?(^-^)

  34. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは

    ありがとうございま~すe-251

    グリムスさん、毎日更新してる方は成長早いですよね(^-^;)
    2ニャンズはマイペースに元気ですよん~♫ ♬

    本当に残暑しつこいですねぇ・・・ヾ(・ω・`)ノ
    私は春と秋がやっぱり良いですね。
    子供の頃は夏は楽しかったけど・・・(^-^;)

    チュチュの開き季節関係ないですねぇ( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    ストーブの前で開いてるんですよ・・・。

  35. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは

    ありがとうございま~すe-251

    そうですねぇ~朝晩はだいぶ風とか気持ちよく
    なってきましたよね(^-^)
    彼岸までには涼しくなって欲しいものです。
    ありがとうございますね~(^-^)

    そうです。チュチュはパッカ~ンが得意です(笑)

  36. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは

    ありがとうございま~すe-251

    本当に天気とか気温差が激しいよね~(^-^;)
    そうよね。気にしないでのんびりとしなきゃね・・・?

    きょうきじさんトコは3にゃんず皆?開くのΣ( ̄ロ ̄屮)屮
    ウチ、梅子はあまり開かないんだよ~

  37. ichijiku | URL | -

    おお~開いておりますねw

    ほんと残暑去って欲しいです。。。
    私もかなりやる気が出ずに、引きこもってますよ~。

  38. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは

    ありがとうございま~すe-251

    はい~チュチュの開きですねぇ(^-^;)

    残暑、しつこいですよねぇ(ーдー。)
    ichijikuさんもですか?
    私も日中はまず外に出ないですよ~(^-^;)

  39. 猫草 | URL | -

    ほんまに暑いね~!
    そりゃ、パカーンってなりますわ!
    今日も電子レンジの中にいるのかと思うくらい
    暑かった(大阪)~。
    んでだらだらすごしてました(*´ω`*)♪
    日本中が節電している中、申し訳ないけど
    我が家は未だにクーラーつけてます><(←旦那が)

    早く涼しくなって
    美味しいものバリバリ食べたいネ((´∀`))☆
    (太らない程度に)

  40. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは

    ありがとうございま~すe-251

    大阪は電子レンジの中にいるくらい暑いんですか; ̄ロ ̄)!!
    こんなに暑いとダラダラ過ごしちゃいますよね~♫ ♬
    ウチも旦那が暑い~って言って
    クーラーすぐつけちゃいますよ(^-^;)

    本当に涼しくなって美味しいもの食べたいですね~
    (既に手遅れなデヴですが・・・(T-T))

  41. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  42. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    こんにちは!お久しぶりです。
    チュチュちゃん開き超可愛いです~~vvvvv
    こんなに可愛い開きが拝めるなんて眼福です(*´▽`*)
    うちは開いてくれないんですよねー(--)
    そろそろ残暑も終わるかな?という感じですが
    季節の変わり目はまた体調を崩しやすくなるかと思いますので
    お体大切になさってください。
    今更ですがヨシヒコもNEOも見てます♪
    ヨシヒコは自分的今期No.1ドラマでした(^^)

  43. 島っ子 | URL | -

    生存確認できて良かった(涙)めちゃ会いたいよ~今夜は急に寒くなったから風邪引かんといてくださいや。写真がラブリー☆☆☆

  44. きりりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは

    お久しぶりですね~e-251

    チュチュは年中開いてるのでウチでは見慣れた光景
    なんですが・・・やっぱりオナカ撫ぜちゃいます(笑)
    ジャミ子ちゃんは開いてくれないですか?
    下痢大変でしたね・・・。

    季節の変わり目は・・・昨日も寒かったですよね(^-^;)
    台風も来てるし・・・何とか頑張ります~!

    > 今更ですがヨシヒコもNEOも見てます♪

    わ~!!仲間ですね(^-^)
    ヨシヒコ終わっちゃうと寂しいですね~!!

  45. 島っ子☆ちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは

    ありがと~e-251

    夏も終わるからそろそろ元気になれるハズ・・・(^-^;)
    私もめちゃ会いたい~!!
    島っ子ちゃんも体調には気をつけてな~(>Д<)ゝ

  46. 再度お邪魔いたします。:)

    お元気ですか?:)

    9月の20日過ぎているにも関わらず本当に暑いです。
    せめて湿度さえ低ければそんなに不快感は感じないのですが••
    きっと今年も秋が足早に過ぎ去り、
    長く厳しい冬が訪れるのでしょうね。(苦笑)

    ゆっくり更新して下さいね。:)
    ではまた。

  47. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは

    再びありがとうございますe-251

    本当に湿度が高い残暑ですね。
    台風が去ったら、きっと秋らしくなりそうですね。
    でも、冬はゆっくり来て欲しいですね(^-^;)

    いつも気にして下さってありがとうございますね(^-^)
    一度、サボりはじめると中々、更新出来ないものですね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/387-b482735a
この記事へのトラックバック