FX比較

★今更、エノコロクサ・チュチュ編(^-^)★

2011年10月29日 15:00






前回の梅子編に引き続き(・・・って、大分空いてますよね(@ω@;A)
今回はチュチュ編です(^-^)








チュチュと遊ぼうと思ったら既にエノコロクサ壊されていました(´д`)

ぺっ!でチュチュ~






何か文句あるでチュチュ?!









5枚のGIF画↑です(^-^)

エノコロクサが半分になっていてもこの食いつきです!









もっと、遊びたいでチュチュ~












遊んででチュチュ~!!

チュチュ、顔がおかしくなっているよΣ( @ω@=)








∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴



全然、関係ないですけど・・・今回、金曜の夜にやっているドラマで
「11人もいる」面白いですねぇ~(^-^)
今回は「相棒」と↑のドラマが楽しみです♫ ♬




∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴ ∴







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃんはまず味見ですか~?(笑)
    で、ぺって(≧▽≦)
    わしゃわしゃしておいしくないと思うわよ~(笑)

    もっと遊びたい~って叫んでいるお写真
    お口開けて、にゃ~って言っているのかしら(*´▽`)
    チュチュちゃんが半分食べなかったら
    もっと楽しかったかもしれないのにね(^皿^)v

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん編はいつかなぁと思っていました。
    やっとですね~(笑)

    チュチュちゃんの遊び方は梅子ちゃんと違って
    なんとなく女の子らしくて可愛いで、チュチュ~♪

    最後の写真見て吹いた!(爆)
    狙ってもなかなかこんな面白写真撮れませんよ!!

    私ももっといいカメラが欲しいけどお金が・・・(涙)

  3. きょう@きじたろう | URL | -

    こんばんは

    わーいチュチュちゃんだ\(^▽^)/
    お目目まんまるで可愛いですね。

    チュチュちゃん首輪替えた?

  4. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    エノコロクサを壊した後の
    チュチュちゃんの満足そうなお顔
    可愛すぎる( ´艸`)
    チュチュちゃんのこんなに興奮している様子は
    久しぶりに見たような気がします
    エノコロクサ、すごいですね(笑)

  5. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    チュチュ・・・ペって・・・
    それはお嬢様のする事じゃないよ。
    しかも確かに変な顔になってるし。

    エノコロ草って、魔物だね・・・

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュチュちゃんも( -д-) 、ペッってしてますね!
    やっぱりエルと同じ行動を♪嬉しいなぁ~(o´艸`)。+゚
    お口半開きで可愛いですぅ(*´д`*)ハァハァ
    最近性能良いカメラが多過ぎて迷いますよね★

  7. m+y | URL | H4acQvpc

    チュチュちゃんも凄い食い付き!!!
    エノコロクサ・・・ 恐るべしですね~^^
    これだけ遊んでくれたら エノコロクサも本望でしょう^^v
    半分に真っ二つな姿につい笑っちゃいました^^;
    やっぱり我が家でも遊んでみたいなぁ~♪

    うん!?
    「11人もいる」???
    見てないなぁー 誰が出てるんだろう?_?
    調べてみますね^^/
    私も相棒は毎回欠かさず見てますよぉ^^v

  8. ひかり | URL | -

    チュチュちゃん、すでに壊してたんですね(笑)
    もう遊びたくて仕方ない♪
    って感じ!!
    とっても真剣な表情で食いついてますね♪
    最後の写真、笑っちゃいました~☆

  9. ガブママン | URL | -

    チュチュさん、「ペっ!」って言ってたので
    エノコロ草嫌いなのかと一瞬思いましたが
    本当は大好きだったのですね^m^
    最後のお写真、めっちゃ可愛いです~v

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃん、美味しい物だと思ったのかな?
    でも、思いの外不味くてぺっ!てしちゃったのね(^▽^;)
    その後は楽しそうに遊んでますね♪
    最後の写真、心霊写真かと思っちゃいました(≧m≦)
    チュチュちゃん、ごめんね~。

  11. タッキ | URL | P92gRjHw

    チュチュ姫VSエノコロクサ

    同じ楽しく遊ぶにしても
    それぞれの猫ちゃんの遊び方は
    チガウんですね。
    チュチュ姫は最初にかじっちゃったのかな?
    余裕ですね~。

    遊び方の違いはあっても
    どちらも、かわええ~!!はうあ~で
    萌え・・なところは同じですーー!!

    ☆とまみさ★さんのお好きな
    サラリーマンNEOは映画にもなったのですね。
    先日、予告編を観ましたよ!!

  12. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-479

    チュチュ、放っておくと全部食べちゃうんですよ(^-^;)
    私もおいしくないと思うんですけどねぇ・・・。

    「もっと遊びたい~って叫んでいるお写真」は
    実はまだジャラしてるんですよ~(^-^;)

  13. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-479

    チュチュ編、やっとです~(^-^;)
    そうですか?梅子より女の子らしい遊び方ですかねぇ?

    > 最後の写真見て吹いた!(爆)
    私も始め見た時は笑っちゃいました~。゚(゚^∀^゚)゚。
    私・・・デジイチ欲しいんですけどねぇ~お高いですよねぇ・・・。

  14. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-479

    お久しぶりのチュチュです~(^-^;)
    やっぱり、ジャレる時はお目目くるくるですよ♫ ♬
    チュチュ、この首輪をずっと、つけたままバンダナ
    したりしてるんで・・・(^-^)
    替えてはいないんですよ~

  15. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-479

    エノコロクサを壊した後の顔ってちょっと
    「どや顔」っぽいですよねぇ~(^-^;)

    チュチュは梅子に比べてかなり大人しいんですけど
    一日1回はハイになったりしてますよぉ(^-^)

  16. するる | URL | -

    チュチュちゃんノリノリですね。
    チュチュちゃんに壊されるなら、
    エノコロクサ、文句なんてないないですぅ。

    もっと遊んでくれないと顔が戻らない
    ですか。とまみささんも大変ですね。
    頑張って!

  17. ichijiku | URL | -

    チュチュちゃんはパクっと破壊ですかー(笑)
    エノコロクサ、ほんとに凄い威力を発揮しますね♪ 自然のおもちゃ!
    おかしくなった顔も好きですが、
    揃えたお手手がほんとにキューーーーーーートですっっっ(o´Д`)=з

  18. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-479

    チュチュは意外とワイルドなんでチュチュ~
    変なお顔は☆とまみさ★のせいでチュチュ~

    ホントねぇ~クリちゃん。
    エノコロクサって魔物だねぇ(^-^;)

  19. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-479

    エルちゃんもぺッ!ってするのねぇ((w´ω`w))
    やっぱり、同じ白猫同士似てるのかしら?
    チュチュにも変○な目を向けちゃう(笑)
    本当に・・・最近はコンデジでも結構、性能良いけど
    やはり憧れはデジイチです(^-^)

  20. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-479

    エノコロクサ・・・チュチュも梅子も食いつき
    良いですよ~(^-^)
    初めに梅子にジャラしてて・・・次にチュチュと・・・と
    思ったら既に半分になってて脱力しました~(^-^;)
    是非、ある君とも遊んでみてくださいな♪

    > 「11人もいる」???

    宮藤官九郎・脚本 出演・広末涼子他
    コメディで面白いですよぉ~♪
    「相棒」はやはり、面白いですよね!

  21. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-479

    そうなんです(^-^;)
    チュチュはすでに壊してました・・・(≡д≡*)
    本当にエノコロクサ大好きなんですよね~♪
    最後の写真、やっぱりおかしいですよね(笑)
    私たちも笑っちゃいましたもん~!!

  22. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-479

    チュチュも梅子もエノコロクサ大好きですよ~(^-^)
    半分、食べて出してはジャレてたもんで・・・(≡д≡*)

    > 最後のお写真、めっちゃ可愛いです~v
    本当ですか~ヽ(≧∀≦)ノ"
    嬉しいで~すぅ♪変顔でも(笑)

  23. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-479

    実はチュチュはエノコロクサ・・・放っておくと
    たべちゃいます(^-^;)
    多分、美味しくって食べてるんじゃないと
    思うんですけどね~? 

    > 最後の写真、心霊写真かと思っちゃいました(≧m≦)
    私もそう思いました~面白いので載せちゃいました♪

  24. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-479

    そうですね~(^-^;)
    二匹共遊び方には個性がありますねぇ。
    チュチュも梅子も放っておくと齧りますよ(^-^;)
    どちらもカワエエ~って言って貰えて嬉しいです。

    そうなんですよねぇ~(^-^)
    サラリーマンNEO、映画化するとは思わなかったので
    とっても嬉しいですね♪

  25. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-479

    はい~チュチュ、ノリノリです(^-^)
    エノコロクサも本望だったでしょうかね・・・?
    こんな最後で(^-^;)

    そうなんです。一杯、遊んであげないと
    ずっとこんなお顔になっちゃうんです・・・なんて(*≧∀≦)b

  26. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-479

    チュチュはサクッっとパクッと破壊行動を・・・(´д`)
    エノコロクサは本当にいい玩具なんですよねぇ。
    おかしくなった顔も揃えたオテテも
    気に入ってもらえて嬉しいです~(^-^)

  27. コメントありがとうございます。
    嬉しかったです。:)

    そうなんです。新米ちゃんは仲良くしたいだけなんですが、
    新米ちゃんが近づこうものなら、凄い形相で威嚇。
    仔猫にそんなにムキにならなくても~と思うのですがね??(笑)
    自分への愛情が分散されるのが許されないのでしょうね~:)
    姿が見えると凄い勢いでシャーシャーしています。
    白美もチュチュちゃんもすっごい焼きもちやきなんでしょうね。:)

  28. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-479
    わざわざ、こちらにお返事嬉しいです~(^-^)

    梅子もそうだったんですよね~(^-^;)
    チュチュと仲良くしたいだけなのに
    チュチュが物凄く嫌がって・・・。

    > 仔猫にそんなにムキにならなくても~と思うのですがね??(笑)
    私も当時、そう思いましたよ~(^-^;)
    チュチュは間違いなく、ヤキモチ焼きですね・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/391-1ea4c7e8
この記事へのトラックバック