FX比較

★good goods shop に行ってきました(^-^)★

2011年11月07日 10:30





先月、「good goods shop」に出掛けてまいりました(^-^)


今回、ハンドメイド アクセサリー作家のichijikuさんが出店されてる
とのことで・・・

お会い出来るかな?と思い張り切って出掛けて来ました\(^_^)/




ichijikuさんのブース↑

ichijikuさんの作品はもちろんですけど、他にもステキな作品が
沢山でした~(^-^)





詳しくはこちらへ ⇒ ichijiku *ハンドメイドアクセサリー*




私はこちらの作品を前から欲しかったので・・・購入させて頂きました(^-^)

コイン×ドロップブレスレット(アマゾナイト)パワーストーン。
・恐怖や不安を取り除く ・精神の安定をはかる等・・・




他にも自分にあてはまる、私に気になる意味を秘めた石だったので
ずっと気になっていたんですよね。デザインもとってもかわいいし❤





夕方頃、会場でichijikuさんともふさんとも会えました~♪
ichijikuさんともふさんのことや、作品のお話が出来てとても楽しかったです(*´∀`*)








もふさんはこちらへ ⇒ もふラニアン







もふさんは人懐っこくって大人しくってとてもカワイイワンちゃんでした。
ichijikuさん、もふさん、こんな私と相手してくれてありがとうございました~~♪


★STORE ichijikuさんは売上の一部を(東北地方太平洋沖地震)
地震支援金に寄付されてます。





∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥










☆とまみさ★浮気でチュチュ~!!

だって私・・・白い動物は皆、大好きなんだも~ん((w´ω`w))
(チュチュ、目くそがクリンとしてる・・・)









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    可愛い作品がいっぱいですね(^_^)
    こういったアクセサリーを作れちゃうのが凄いなーと思います!
    器用なんですね~★
    チュチュちゃんご立腹ですね・・・f(^-^; ポリポリ
    た・・・たまには、ちょっとくらい。(笑)

  2. youbobo | URL | -

    チュチュちゃん涙@@
    じゃなくて目くちょでしたか^^;

  3. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    可愛いですね(⌒∇⌒)
    私も最近パワーストーンのブレスを作って貰って
    買ったんですよ~♪
    健康になりますように・・・と願いを込めて、
    石を選びました。
    良いパワーが貰えると良いですね(^_-)-☆

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    どの作品もステキで選ぶのに迷っちゃいそうですね。
    とまみささんが買われたブレスレット
    効果があるといいですね~♪
    デザインもすっごく可愛いし❤

    もふちゃん、なんて可愛いんだろう~❤♡♥
    私も抱っこしたぁぁぁい!!

    チュチュちゃん、とまみささんの浮気に涙目じゃなく
    目くそですか!(笑)
    大丈夫!1番愛してるのはチュチュちゃんと梅たんだよ!!

    ステキな出会いもあって頑張ってお出掛けして良かったですね♪

  5. ichijiku | URL | -

    ☆とまみさ★さん!毎度ありがとうございます~~!!
    ご来場していただいただけでなくご購入まで、ありがとうございました☆ブレスレット、気に入っていただけてほんとよかったです♥
    しかもほんともふさん連れて行ってよかったです~!
    あっ・・・・チュチュちゃん、いやこれはその・・・!!!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)!!

    素敵なお写真もたくさん嬉しいです♪
    こちらの記事、リンクいただきますですっ♪

  6. あんずミャミャ | URL | -

    すてきなアクセサリーですね(^^
    パワーストーンは私も大好きで
    ブレスレットやピアスで身に着けています。
    作家さんとブログでつながり
    実際にお会いできるなんて本当に感激ですよね。

    ほんとね~、浮気してきたお詫びに
    いいものもらったのかしら??(笑)

  7. タッキ | URL | P92gRjHw

    素敵なお出掛けタイムでしたね!!

    謎の不審者って・・。
    ☆とまみさ★さんと不審者の手が似ている・・と
    思ったのは私だけではないような?フフフ

    パワーストーンの効果はもちろん、デザインも素敵ですね。
    ☆とまみさ★さんにきっとお似合いだと思います。

    実際に付けられた感じはどうですか?
    精神の安定をもたらせてくれるのならば
    チュチュちゃんのプチやきもちも
    さりげなくやり過ごせるかも??

  8. ひかり | URL | -

    パワーストーン、気になります。。。
    色々ありますよね~。
    かわいいだけじゃなくて上品な感じで素敵です!!
    作家さんにもお会いできて嬉しいですね♪
    ……チュチュちゃんに浮気はすぐバるんですね(笑)



  9. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    おお~(*'∀'人)☆
    ☆とまみさ★さん、good goods shop行ってこられたのですね
    私も近くに住んでいたら行きたかったですぅ(;_;)
    ichijikuさんとももふちゃんとも会えたんですね^^

    チュチュちゃん、浮気には敏感ですね(;^ω^)

  10. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    私も最近パワーストーンのブレスを親から貰ったばかりです。
    アクセサリーも可愛いですね。
    もふさんもかわいい!!
    私ももふもふしたい!!(←不審者)
    ウチの子も浮気には敏感。
    誰?誰なの?ってしつこく聞いてくる(笑)

  11. 猫草 | URL | -

    謎の不審者(笑)!
    もふさん、かわいいから私もたぶん
    もふさんの前では不審者になってしまうと思います。

    素敵なブレスレット~!!!(*´ω`*)
    アマゾナイトは私も欲しいです^^
    気に入ったデザインに出会えて良かったですね♪♪
    とまみささんの力になってくれますように☆

    チュチュさん、浮気にはきびしいんやねw

  12. m+y | URL | H4acQvpc

    わぁ~♪ こういうイベント(!?)大好きです^^/
    素敵なグッズに出会えそうで 行く前からワクワクするんですよね~
    パワーストーンのブレスレット 素敵だなぁー
    私もパワーストーンのアクセサリー
    一つ是非欲しいと思いつつ 良い出会いがなくて>_<

    もふさん その名の通りもふもふで可愛い☆
    なるほど・・・ 白い子が好きなんだねとまみささん^^
    チュチュちゃん ムムッてこのお顔がまたキュート!!
    かなりジェラシー感じちゃってますね~これは^^ウフフッ

  13. ジス | URL | -

    ご無沙汰してます。

    色々なパワーの有りそうな素敵な石ですね。幸せのパワーがやってきますよう。
    ブログのご訪問ありがとうございました。最近グダグダしてますがそろそろそうしようかなって考え始めてます。
    また寄ってくださいね♪

  14. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-256

    本当に可愛くって個性的な作品が多かったです♪
    私もビーズアクセを作ろうとしたら大失敗したりして
    こういう繊細な作業を出来る方、尊敬しちゃいます。

    チュチュ・・・そうそう、たまにしか出掛けないんだから
    大目に見て欲しいですぅ~(^-^;)

  15. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-256

    そうなんです。チュチュは涙・・・
    じゃなく、目くちょだなんて~(^-^;)
    ちょっと、はしたないですねぇ?

  16. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-256

    可愛いですよねぇ~(^-^)
    そういえば、mifaさんもブレスブログにアップ
    されてましたよね~(^-^)
    健康になりますように・・・って心から祈りたいですね。
    本当に石のパワーがもらえますようにって思います~♪

  17. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-256

    そうなんです。皆、オシャレで可愛くって・・・
    選ぶのが大変です(^-^;)
    私が選んだブレスレットは何ヶ月も悩んだ末に
    実際に見てピ~ンと来たものなので♪

    もふさん、カワイイですよね~!!
    しかもすごく軽いんですよぉ(^-^)
    チュチュ、帰って来てすごくクンクンニオイを
    嗅いでましたよ(^-^;)目クチョつけながら(笑)

    本当にお出掛けは楽しいんだと・・・こうやって
    慣らしていきたいですね~

  18. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-256

    こちらこそ、今回はお会い出来て実際にたくさんの
    作品を観る事が出来て大変貴重な経験になりました(^-^)
    ブレスレットは実は購入を何ヶ月も考えた末に実際に見たら・・・
    やっぱり、一目惚れでした♪

    本当にもふさんにも実際に会えて感激でしたよぉ~(^-^)
    チュチュには上手く誤魔化しておきました(なんて)
    この記事のリンクもありがとうございますね~(*´∇`*)ノ

  19. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-256

    本当にすてきなアクセサリーが沢山でした(^-^)
    あんずミャミャさんもパワーストーンお好きですか?
    やはり石って何かパワーがありそうですよね♪

    本当に実際にichijikuさんにお会い出来て感激でした~
    やはり、滅多に機会がないとお会いできないですもんね。

    浮気してきたお詫び・・・
    あ、はしゃいでて忘れちゃってた・・・なんて(^-^;)

  20. ガブママン | URL | -

    あっ!とまみささん、行って来られたのですね~。
    ichijiku さんのアクセサリー、とっても素敵ですよね。
    そしてもふさんとも会われたの~(*^_^*)?
    いいな~。
    もふさん とっても可愛くて私も大好きです。

  21. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-256

    パワーストーン、デザイン本当に素敵ですよね~(^-^)
    実際に付けた感じも良いですよ~♪
    精神安定は本当にいい効果ですね。
    実際にお出掛けした時に効果があると良いなと思ってます。
    チュチュのヤキモチはカワイイので
    やり過ごしてますよ((w´ω`w))

  22. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-256

    そうなんです。パワーストーンらしくない
    かわいいだけじゃなく、上品なデザインなんですよね(^-^)
    本当にichijikuさんにもお会い出来て楽しかったです。
    本当にいい機会でした~♪

    チュチュはお出掛けしただけで嫉妬するんですよ(^-^;)

  23. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-256

    電車で乗り換え1本で行けたので良い機会だった
    ので行ってきました(^-^)
    ヴィオラさんも行きたかったですよね・・・(T-T)

    本物のichijikuさんともふさんに会えて感激でした♪
    チュチュは浮気に本当に敏感なんですよねぇ(^-^;)
    梅子はあまり気にしないんですけどね・・・。

  24. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-256

    きょうきじさんもパワーストーンのブレスを
    親御さんから貰ったんですね。嬉しいですねぇ♪

    アクセサリーももふさんもカワイイでしょ~((w´ω`w))
    > 私ももふもふしたい!!(←不審者)
    私も許されるならしたかった(笑)↑

    トラコちゃんが特に浮気にキビシそうな気がする~(^-^)

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    綺麗なブレスだね。
    色もデザインもナイスだよ。
    とまみささんに良く似合うんじゃない?

    チュチュ、確かに目やにがクルンってなってるね。

  27. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-256

    やはり、かわいいもふさんの前にはデレデレ~でした♪

    本当に素敵なブレスレットなんですよぉ~!!!
    アマゾナイト、良さそうですよね(^-^)
    本当に私のお守りになってくれたら嬉しいです♪
    チュチュは基本、寂しがりなんですよね(^-^;)

  28. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-256

    m+yさんもこういうイベント好きですか~?(^-^)
    本当に行く前からウキウキですよねぇ♪

    パワーストーンのアクセサリーってやっぱり
    コレ!っていう出会いがないと持っていても
    なんとなく違う気がしちゃうんですよね~(^-^;)

    そうなんです。私は白い生物全般、好きなんですよぉ((w´ω`w))
    チュチュは寂しがり屋で嫉妬深いんですよぉ(`ω´;A

  29. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-256

    本当にステキなパワーに守られたら嬉しいです。

    今、色々と大変な分岐点に来てらっしゃるようですが、
    私には無責任にアドバイスは出来ない問題なので・・・
    上手く行くよう応援させて頂きますね。

  30. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-256

    はい・・・行って来ましたよぉ~(^-^)
    一度、ichijikuさんの生のアクセサリーを
    全部観てみたかったので・・・♪

    ichijikuさんとももふさんとも会えて感激でしたよ(^-^)
    もふさん、本当に良い子でしたよ~♪

  31. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-256

    本物はもっとかっこよくってキレイなんだよ(^-^)
    ナイス?私に似合う?ありがとうねぇ~!!

    チュチュの目やにかわいいから取らなかったよ(笑)

  32. もこりん | URL | -

    ぬぅぅわぁぁにぃぃぃぃ~~
    もふちんに会ってきただとぉーーーう (*`ロ´*;)
    いいなーいいなー!
    生もふちんかぁ・・・・(*´∀`*)
    すごいフワフワしてるんだろうな♪♪
    ichijikuさんの作品もいっぱい見れて羨ましい~!
    購入されたブレスレットもすっごく可愛いよ~
    まぁるい感じが柔らかくって、
    とまみさ画伯に似合うよ、絶対に(*´艸`)

  33. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    生もふさん、すっごくふわふわ~だったよぉ♪
    しかもウチのニャンズよりかなり軽くって(^-^;)

    そう!ichijikuさんの作品、いっぱい見れて楽しかった♪
    このブレスレット可愛いよね~!!
    オトナカワイイ感じなの(^-^)

    > まぁるい感じが柔らかくって、
    > とまみさ画伯に似合うよ、絶対に(*´艸`)

    ありがと~♪確かに私、身体がまあるいかも(`艸´;)

  34. ミミココ | URL | -

    ワタシも最近、翡翠のちいちゃな石のブレス買ったの~
    パワーストーン浄化がどうのとかパワーが復活とか
    店員さんに深く掘り下げて話し込まれるのは苦手なんだけど
    色が綺麗とかなんか心が洗われる~って感じるものは
    やっぱり今の自分が求めてる効果がぴったんこだったりするのよねぇ

    こんなに可愛いデザインのって本当に見かけないわ!
    お洒落☆
    さっそく見に行ってくる~ (・∀・∩)

    チュチュちゃ~んくるりんめんめくっちょちゃんも可愛いってどういう事~!

    ポメ。。。本当はギンシマを迎えるかポメを迎えるかどっちかだったのよ~~
    それぐらいポメたんには目がないのですぅ
    どんだけかわいいんじゃー!! .: *:・゙☆━L━O━ヽ(〃^ヮ^〃)ノ━V━E━☆.: *:・

  35. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    ミミココちゃんも翡翠のちブレス買ったの~?
    翡翠もステキだよね~(^-^)
    やっぱり、こういうものは直感?で買うのがいいのかな。

    > こんなに可愛いデザインのって本当に見かけないわ!
    > お洒落☆
    でしょ~でしょ~♪ステキだよね(*´∀`*)

    チュチュは奇跡のくるりんめくっちょを付けてて
    受けちゃったわ(ノω`)プププ~

    ポメ!私も子供の頃から大好きだったのよぉおお~
    ミミココちゃんももしかしたら?ニャンコじゃなく
    ワンコ飼っていたかもしれないのねぇ~(*'∀'人)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/392-0bd49ca0
この記事へのトラックバック