FX比較

★日常生活の中の納得いかない出来事(?_?)★

2011年11月18日 11:00





・・・先日、お弁当を買ったんです。


見て下さい・・・。




おかしいですよね。


・・・何がって?



付け合せのナポリタンの量が限りなくおかしいです。

(注意:未開封です)


こんな少しだったらない方が・・・と思ったのです。(個人的に)




∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥




さて、今回の土日は叔母の墓参りに山梨へ行って参ります。

皆さんのトコロへ遊びに行けないかも知れません。
ゴメンなさいですm(。_。;))m ペコペコ…









また、置いてきぼりでチュチュ~!!








おいてきぼりでち、よぅ~!?









うめのごはんはどうなるでちよぅ~?









ハート柄のゴハンなんてないでチュチュ・・・










が~~んでち、よぅ~~~Σ( @ω@=)

ちゃんと、置き餌おいていきますよ~~~!!








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡







関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (;゜д゜) えっ!?これは・・・
    無いなら他の食材で代用すれば良かったのに。(^-^;
    それともわざとですかね?(苦笑)

    ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
    久々のチュチュちゃんと梅子ちゃん♪可愛いですぅ(*´ェ`*)ポッ
    あれ?梅子ちゃん前よりむっちりしました??(*´д`*)
    お留守番中にチュチュちゃんのゴハンまで食べちゃ駄目ですよ♪(o´艸`)。+゚

  2. お名前なしさん | URL | -

    これは!(笑)
    ギャグとしか思えない量かもww
    納得できないに同意ですw

  3. m+y | URL | H4acQvpc

    えっ@_@
    こ・こ・これは・・・ 信じられない量だ!!
    もちろんお弁当詰めている人は 分かってやってるんですよね・・・
    一体何故???
    ナポリタンが足りなかったのかなぁー!?
    これは世にも奇妙な物語だわ>_<

    山梨 気を付けて行って来て下さいね~♪
    ふたりはきっと 良い子にお留守番出来るはず^^v
    梅子ちゃん 「はい!!」「はい!!」ってかなり真剣だぁ^^フフッ
    大丈夫☆ 山盛りいっぱい置いていってくれるでしょう^^/

  4. youbobo | URL | -

    @@1本かなぁ~^^?2本かなぁ~^^?
    ・・最後の最後に足りなくなっちゃったんでしょうかね~^^?

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    なんかグルーポンのおせちを思い出しちゃいました^^
    ホント、こんな量だったら入れない方がマシですよね!
    なんだか食いかけみたいで嫌~な感じですよねぇ・・・

    チュチュちゃんと梅たんお留守番ですか。
    梅たん、初日に全部ごはん食べちゃわないか心配ですね~。
    気をつけて行ってらっしゃいませ~♪

  6. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    僕これ見てちょっと笑ったよ。
    それにこれ買う時、どうして見ないの?
    きっとこれはパパさんが買ってきたんだよね?
    だって、とまみささんだったら、付け合わせも見るよね?

    梅子、大丈夫だよ。
    御飯が足らなくなれば、チュチュのを食べれば良いよ。
    チュチュには内緒ね。

  7. あんずミャミャ | URL | -

    こ・・・これって明らかにミスですよね(^^;
    それとも盛り付けていた途中で
    スパゲティ使い尽くしちゃったとか(--;)
    これなら最初から入れてくれない方がいいですよね・・・

    土日はふたりでお留守番なのね(^^*)
    って梅子ちゃん、おもいっきり寛ぎすぎ~(≧▽≦)
    雨みたいなので気をつけて行ってらしてくださいね。

  8. タッキ | URL | P92gRjHw

    納得いかない・・に同意します!!

    かなりヘン・・ですが・・
    ごめんなさい私思いっきり吹きました。

    お弁当の中身を入れる作業は手作業ですよね。
    きっと誰かが意図して少なくして
    「このお弁当に当たった人はレアな人♪」とかナントカ
    楽しんでやったのかも・・?
    ですから、きっとイイことがあるはずです。

    チュチュちゃんのいつも以上の目ヂカラにドキドキして
    梅子ちゃんの寝ながらダンスにほっこりしました。
    お留守番はバッチリですね。

    お気をつけてお出掛けになって下さい。

  9. ひかり | URL | -

    ナポリタンの量、笑っちゃいました~!!
    私は持ち歩いているうちに
    こんな感じになっちゃうことはよくあるのですが、
    ズレたわけじゃなくて最初からなんですよね(笑)

    梅ちゃんのお留守番、ごはんが心配なんですね。
    きっと大丈夫よ~!!」
    それからご訪問は気になさらずに~!!

  10. ガブママン | URL | -

    きっと私みたいな性格のパートさんが作ったのではないかと。。(^_^;)
    でも、こんなに少ないと
    誰かつまみ食いをしたんじゃないかと思っちゃいますよね。
    梅子部長のはい!はい!が可愛いです~。
    アレ、アップしていただいていいですよ^m^
    楽しみにしていますね。

  11. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    これは確かに納得いかないですね
    一番に目がいきましたよぉ~^^;
    お弁当って入れる分量、決まってそうなのに。。。

    チュチュちゃんと梅子ちゃん、お留守番なんですね
    梅子ちゃん、食事のペース配分は間違えないでね^^;
    チュチュちゃんがいるから大丈夫かな(*^_^*)

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    これは確かに酷い。
    私なら間違いなく苦情言います(笑)

    梅ちゃん、ちょっと・・・太った?かな?
    ちょっと丸いかもよ~^^;

    雨が強いみたいなので道中どうかお気をつけて。
    いってらっしゃい^^

  14. ジス | URL | -

    こんばんは。ご無沙汰して居ました。

    しかし・・・・ごめんなさいね、チョットナポリタンに笑ってしましまいましたww
    あまりにもバランスが・・・・。

    天気荒れてます。お出かけ、お気をつけて。

  15. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    他のお弁当に詰めた物が落ちてしまった・・・
    てな感じかしら?
    私は普段お弁当に入ってるナポリタンはあまり食べませんが、
    これはちょっと少なすぎですよね(^▽^;)

  16. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    この、ナポリタンの量はないですよねぇヾ(・ω・`)ノ

    久々、でしたっけ・・・?チュチュと梅子(^-^;)
    梅子はムッチリというより進化したんですよ~
    留守番中、部屋分けしておいたので大丈夫でしたよ♪

  17. お名前なしさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    > ギャグとしか思えない量かもww

    ですよね~(^-^;)有り得ないです(笑)

  18. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    ですよね・・・( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    絶対、確信犯だと私も思うんですけど~

    山梨からは何とか無事?戻って来ました(^-^;)
    チュチュと梅子はちゃんとお留守番出来ました~♪良かった!
    沢山、置き餌をしていった甲斐があって少し残ってましたよ(^-^)

  19. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    > @@1本かなぁ~^^?2本かなぁ~^^?
    2本くらいでしたよ・・・(^-^;)
    本当に最後足りなくなった感じの盛り付けですよね(笑)

  20. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    > ホント、こんな量だったら入れない方がマシですよね!
    全く、その通りですよねぇ(^-^;)
    何か気持ち悪くて旦那にあげちゃいました。

    無事、何とか戻って参りました~!!
    チュチュと梅子は無事お留守番出来ました(^-^)
    梅子のペース配分、心配だったですけど大丈夫でしたよぉ♪

  21. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    クリちゃん、笑っちゃった?
    そう、これを買って来たのはおとうたま。
    私だったら買わないもん~さすがだね。クリちゃん!

    梅子はチュチュの餌の方が好きだから食べられないよう
    ちゃんと部屋は分けて行ったんだよ(^-^;)

  22. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    > こ・・・これって明らかにミスですよね(^^;
    私もそう、思ってます~きっと途中で足りなくなった
    んじゃないかと・・・(^-^;)

    土曜日は大雨でしたが、無事戻って来れました♪
    梅子、おこた布団でぬくぬくしてた時の写真です(^-^)

  23. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    私も初め見て笑っちゃいましたよ(^-^;)
    ナポリタンが少なくってイイコトがあれば
    いいですねぇ~o(*^▽^*)oあはっ♪

    チュチュの目力のある写真は中々撮れないんですよ~
    お留守番はバッチリでした。無事に戻って来れて
    良かったです。

  24. ペットランキング | URL | -

    はじめまして。
    『ペットランキング』と申します。
    記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
    ご訪問いただければ幸いです。

  25. オイデPaPa | URL | -

    このスパは笑えますね。明らかに不良品でしょ。
    弁当の製造ラインって、こういうののチェックも
    しているはずなんですけどね。
    というか客は急いでいたりして見ないこともあるから
    店員がチェックしなきゃいけませんね。
    大手コンビニですか?

  26. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    ナポリタンの量、笑っちゃいますよね(^-^;)
    よっちゃった訳ではないんですよね。残念ながら・・・?

    梅は一杯ゴハンを食べるので残ってるか
    心配でしたけど大量に置き餌をしたので少し残っていました(^-^)

  27. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    ガブママンさんみたいな・・・?
    ノーコメントにしておきます(^-^;)
    本当にこんなに少ないとツマミ食いって思わなくも
    ないですね~確かに(笑)

    梅子部長のはい!はい!は私もお気に入りです((w´ω`w))
    アレ、アップOKですか~♪ありがとうございます~
    でも記事になるまで時間が掛かるかもです(^-^;)

  28. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    ですよね~(^-^;)
    どう考えても少な過ぎですよね?
    他の同じ弁当はどうだったのか観たかったですねぇ。

    チュチュと梅子はちゃんと?お留守番できました(^-^)
    梅子の食事のペース配分もバッチリ?みたいでした。

  29. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    無事に戻って来ました~(^-^;)
    本当にすごい雨でビックリ・・・。

    ナポリタン、本当にヒドイですよね~
    苦情言っても良かったかな?
    梅子は順調に丸くなって来てます(^-^;)
    クリちゃんを目指してるみたい(笑)

  30. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    本当にヒドイ天気でしたが無事に戻って来ました♪(^-^)

    「チョットナポリタン」に笑って頂いて嬉しいです。
    あまりにも・・・ですよねぇ(^-^;)

  31. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    > 他のお弁当に詰めた物が落ちてしまった・・・
    そんな感じにも見えますよね(^-^;)

    mifaさん、あまり付け合せのナポリタンは
    好きじゃないんですか(゜o゜)あら。。。

  32. オイデPaPaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    笑えますよね(^-^;)明らかに不良品ですよね~!!
    客は見ないで・・・そうなんですよね。
    旦那は気が付かないで買って来たので(笑)

    これは中小スーパーで買ったものです。
    必ず、お弁当が半額になるスーパーなんですよ(^-^;)

  33. もこりん | URL | -

    えぇぇぇ!? (*`ロ´*;)
    えぇぇぇぇーーーーーーーーーーっ(*`ロ´;ノ)ノ
    最初気付かなかった(笑)
    マジでこの量!?すげぇ、、、
    付け合わせの漬物とかよりも少なそうだ (`д´;)
    いいのか、これで!!!
    ・・・・持って行って文句言いたい(笑)

    無事に梅子たんはお食事を用意してもらっていったのでしょうか (*` ω ´*;)

  34. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    でしょ~?
    付け合せと言っていい量なんだろうか?(^-^;)
    本当に気が付いて笑っちゃったもの~

    梅子たんはちゃんと無事に残る量の
    置き餌を入れてもらえたので大丈夫(σ^ω^)σYO!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/393-fbe4c6c5
この記事へのトラックバック