FX比較

★女の子らしいもの?梅子編(^-^)★

2011年12月05日 17:00




先日・・・(いや、1ヶ月近く前)になりますが・・・

ガブママンさんから「お花のモチーフの首輪」を頂きました(^-^)







やっと、撮影が出来ましたので梅子部長に付けてみました\(^_^)/
なんてノンビリな私・・・(^-^;)




初めは付けるのを嫌がってましたが・・・





何とか、観念したようです~






・・・なんでち、よぅ~?







ソフトフォーカス美少女風?(あくまでも偶然)









びしょうじょ?むりむり、むりでち、よぅ~?








梅子部長が付けると何だか勲章みたいですね(@ω@;A



ガブママンさん、ありがとうございます~~ヽ(≧∀≦)ノ"

次はチュチュ編を紹介したいと思います♪





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡







関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    きゃ~~~!
    すっごく可愛いお花の首輪ですねぇ❤
    梅たん、とっても似合ってるでち、よぅ~♪
    梅たん、謙遜なさらずに
    まるで少女漫画風の美少女みたいでち、よぅ~^^
    こんなに可愛い首輪をプレゼントして貰って
    梅たんは幸せ者だね♪

    梅たんがどこまでデカくなるのか期待してますよ~(笑)

  3. ひかり | URL | -

    お花モチーフの首輪、とってもかわいいですね!!
    梅子ちゃん、似合ってますよ~♪
    ソフトフォーカスは偶然じゃなくて
    美少女だから撮れたんだと思います!
    むりむり~って控えめなところがかわいいですね☆

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    可愛い首輪ですね~(*^^*)
    梅子ちゃん、よくお似合いです♪
    最初は嫌がっても、だんだん
    お気に入りになっちゃったのかな?

  5. ガブママン | URL | -

    きゃあ~!!
    梅子部長、観念させられちゃったのですか~?
    ヘンなもの送ってゴメンなさいね~。
    パッケージの黒猫のオドロオドロしさに
    ツッコミはいるかと思いきや、
    意外とスルーでしたね(^_^;)
    最後のお写真、「アタシは可愛いのよ!!」って言ってるみたいです(*^_^*)
    うんうん、梅子部長可愛いよ~。
    つけてくれてありがとね~\(^o^)/

  6. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    可愛い首輪ですね~
    お花のモチーフがとっても素敵☆
    梅子ちゃん、良くお似合いです(^^)

    梅子ちゃん、食欲旺盛なんですね
    しっかり食べるのは元気な証拠ですよ~

  7. するる | URL | -

    梅子ちゃん、首輪とっても似合ってます!!
    可愛いお顔に赤いお花がとってもgood。
    チュチュさんもきっと似合ってるんでしょうね。
    楽しみです。

  8. タッキ | URL | P92gRjHw

    勲章・・そうも見えますね

    勲章だとしたら
    「かあいい、いい子大賞」です。
    女の子ですからお花がとてもよく似合いますね。
    梅子ちゃんは恥ずかしがりやさん?
    きっと内心は「かあいいな。」って感じているはずですよ~。
    ソストフォーカス美少女ステキです!!

  9. あんずミャミャ | URL | -

    これ手作りですか??
    すっごくステキ~(*´▽`)
    梅子ちゃん、とっても似合っていますね♡
    勲章だなんて、とまみささん厳しいわ~(笑)
    お花のモチーフ、梅子ちゃん色で
    かわいさ倍増ですよ!!

  10. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    梅ちゃんかわいい^^
    よく似合ってるよ。
    毎日元気でかわいいから勲章貰ったのよね^m^
    チュチュちゃんも楽しみにしてます~^^

  11. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    梅子ちゃん美少女全然無理じゃないよっっ!
    最強にかわいぃ~です♪(*´ェ`*)ポッ
    首輪もとっても似合ってる!!(*b,,-`ω´-)b
    チュチュちゃんとお揃いですね~♪
    梅子ちゃん今体重いくつくらいですかぁ?(@'ω'@)
    写真ではそんな大きく見えないですよ★

  12. 猫田ニャン =^_^= 【ねこみんブログ】 | URL | 8g7ZE2Jk

    勲章といえば、
    嶋大輔の「男の勲章」だけど、
    木毎子ちゃんは、「部長の勲章」だねぇ~♪

    共通点は、こんなに大きくなるとは思わなかった・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

    私はむりでちよぉ~の画像も好き☆☆☆

  13. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    そうなんです♪すっごく可愛い首輪ですよねぇ(*´ω`*)
    |ω・)<うめ、しょうじょまんがのびしょうじょだなんて・・・

    本当にこんなにかわいいプレゼント・・・嬉しいです(^-^)
    梅、これ以上大きくなるとダッコが重くって・・・恐ろしいですよぉ~

  14. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    首輪、とってもステキなんですよね(^-^)
    似合ってるって言われて梅は浮かれてます。
    梅はナナちゃんみたいにお嬢様じゃないので(^-^;)
    ゴハンも控えめになってくれると嬉しいんですけどね~(笑)

  15. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    梅子には勿体無いくらいのかわいい首輪です(^-^)
    梅、似合ってますか?良かった~!!
    やっぱり、梅子部長も女の子なので
    段々、ノリノリになっちゃったのかもです((w´ω`w))

  16. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    とんでもない~~!!とっても嬉しかったですよ\(^_^)/
    梅子部長、付けちゃうと結構平気みたいでした~♪

    > パッケージの黒猫のオドロオドロしさに
    > ツッコミはいるかと思いきや、
    実は気になっていたんですけど・・・(^-^;)
    それよりも首輪の可愛らしさに忘れてしまいました~(笑)

    梅子、かわいい首輪で嬉しくなっちゃったんでしょうね(^-^)
    皆にカワイイって言って貰えて本当に嬉しいです。
    こちらこそ、こんなにかわいいプレゼント感謝・感謝です~!!

  17. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    そうなんですよね~(^-^)
    お花のモチーフがとってもいいですよね♪
    似合ってるっていわれると嬉しいです(*´ω`*)

    そうなんです。梅子は食欲旺盛で・・・
    確かに元気な証拠ですね( ̄∇ ̄;)

  18. m+y | URL | H4acQvpc

    1ヶ月前の・・・かぁ~ 余裕です^^v
    のんびりいきましょう^^/
    私も しょっちゅうそんな感じですよ♪

    素敵な首輪ですね~ これは手作りですか!?@_@
    ふわふわモコモコな可愛いお花が 今の季節にピッタリ!!!
    ピンク色がまたいいですよね~ やっぱり女の子っていいなぁー^^
    梅子ちゃん とってもお似合いだよ☆
    グリーンのベルトとピンクのお花のコントラストがステキ^^v

    ソフトフォーカス美少女風 最高です☆
    偶然だろうと何だろうと 撮ったもん勝ちですよ!!
    チュチュちゃんの首輪姿も楽しみにしてますね^^/

  19. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    いやいや、梅子、可愛いよ。
    最初は嫌がってたけど、最後はまんざらでもないんじゃない?
    今度はもっと真正面で撮ってくれる?

  20. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    梅子、首輪似合ってますか?嬉しいです!!
    大きいお顔に大きいお花がとてもカワイイですよね♪
    チュチュもきっと?似合っていると思います・・・なんて(^-^;)

  21. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-239

    そうですかねぇ(笑)・・・勲章だとしたら
    「暴れん坊大賞」かもしれませんよ~?
    そうですねぇ・・・梅子は恥ずかしがりやさんかも
    しれませんねぇ(^-^;)
    梅子もかわいい首輪にテンション↑↑だったかもです。

  22. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    これはガブママンさんの手作りです。
    羊毛フェルトもされてるんですよ~(^-^)
    本当にステキ~なんですよ♪

    何となく、梅子はおっさんぽいので勲章かなぁ・・・って。
    で、梅子はやはり梅っぽい色が似合うかな?って思いました(^-^)

  23. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    梅、似合ってる?嬉しいなぁ((w´ω`w))
    そうそう、梅子は毎日元気だから貰った勲章なのかも♪
    チュチュも似合ってるって言ってもらえると
    嬉しいなぁ・・・(*´ω`*)

  24. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    梅子、美少女風大丈夫かしら(*´ω`*)
    とっても嬉しい~~~!!
    首輪も似合ってるって言われて良かったデス♪
    梅子は写真では小さめに見えるけれど・・・実は
    6kgくらいあるんです・・・(lll-ω-)σ″

  25. 猫田ニャン =^_^=さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    あぁ(´д`)まさか、「嶋大輔」の「男の勲章」が
    出てくるとは( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    そう、ウチの木毎子は、「部長の勲章」なのです(笑)

    > 共通点は、こんなに大きくなるとは思わなかった・・・(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
    本当に・・・どこで何が間違ったのかデカく育っちゃって。
    私も個人的にむりでちよぉ~の画像お気に入りです((w´ω`w))

  26. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    > 1ヶ月前の・・・かぁ~ 余裕です^^v
    m+yさんもですか~!!嬉しいです(^-^;)
    どうも、のんびりなもんで・・・。

    この素敵な首輪ガブママンさんの手作りのものです(^-^)
    すごく、ステキな仕上がりですよね♪
    梅子に似合ってるって嬉しいです~ヽ(≧∀≦)ノ"

    > ソフトフォーカス美少女風 最高です☆
    本当に偶然に撮れたんですよ~(笑)

  27. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    |ω・)<クリちゃんに似合ってるって言ってもらえて嬉しいでち、よぅ~
    やっぱり、女の子だからカワイイって言われて
    満更じゃなかったのかも?
    真正面・・・中々、撮らしてくれなかったんだよ~梅子(T-T)

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. ichijiku | URL | -

    お久しぶりです(><

    きゃー!かわいいいいいいいいいーーーーー!!!!!
    こんなのもあるんですね~!!!素敵すぎる!!
    梅ちゃんすごく似合ってます~♪女の子♥

    さすがガブママンさん・・・素敵です。
    もふさんにもこういうの作ってみようかな・・・と
    今思いましたが、多分毛で隠れます(T_T

  30. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    かわいすぎますよねぇ~本当に((w´ω`w))
    梅子、似合ってますか?嬉しいです。

    ですよね~さすが!ガブママンさんですよね♪
    もふさんにもきっと似合いそうですよね。
    夏にサマーカットした時にどうでしょう?(^-^)

  31. もこりん | URL | -

    勲章!!!(*`ロ´;ノ)ノ
    ・・・・なんて斬新なモチーフ・・・!
    ぬゎんちゃって(*`艸´)ウシシシ
    ほんとに勲章に見えちゃったりするから~つける場所によって(笑)
    首の後ろにチョコン☆っていうの、すっごく可愛いよ~
    ガブママンさん素敵なの作ってくれたね(*´ェ`人)
    梅子部長の毛皮服にぴったんこよ♪
    この赤、いや、濃いピンク、すっごく似合ってる(*´ω`)ノ

  32. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    勲章だったら本当に斬新かも(・m・ )クスッ♪
    そうなの。つける場所でちょっと勲章っぽいなぁ・・・って
    思っちゃって(笑)

    大きいお花だから部長みたいに大きくてもお花が
    見えるんだよね~(^-^)
    本当にガブママンさん、ステキなの下さったよ~ヽ(≧∀≦)ノ"

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/395-226a25d0
この記事へのトラックバック