FX比較

★女の子らしいもの♪チュチュ編★

2011年12月17日 15:30




大分、前回から日にちがあいてしまいましたが・・・(;´Д`A ```

前回は梅子編でしたが今回はチュチュ編です(^-^)

ガブママンさんから頂いた手作りの可愛らしい首輪
チュチュにも装着してみました\(^_^)/






白ヘビに首輪を装着したわけじゃないですよ・・・?






不機嫌そうですが、気のせいです(`ω´;A






ほら、キメ顔も見せてくれてますし・・・?






チュチュはハート柄よりもカメラ目線が上手でチュチュ~!!






あんなハート柄には負けないでチュチュ~♪







皆さんは・・・






どちらの方が似合ってたと思いますか?(*・ω・)ゞ



~ヾ(-ω- )<チュチュでチュチュ~!!

|ω・)<わかさで うめでち・・・よぅ~?



まぁ、どちらにしても首輪がかわいいってコトで・・・

改めてガブママンさん、ありがとうございました~~\(^_^)/




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



このごろ、また過睡眠が酷くって・・・皆さんのトコロに
コメが残せなかったり、遊びに行きそびれちゃうことが
ありますが・・・

持病なのでどうもすいませんm(。_。;))m ペコペコ…
(この記事も予約投稿です)



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    チュチュちゃんの真っ白な毛に
    花柄の首輪が映えて可愛いですね~
    チュチュちゃん、とっても似合ってます(*^_^*)
    普段から首輪をつけなれているから
    チュチュちゃん自身も違和感なくつけられるのでしょうね
    どちらの方が似合ってたか・・・難しい!
    どちらも似合ってましたよ(~o~)

  3. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    いや、怒ってるよ。
    チュチュは怒ってるよ、とまみささん。
    最後まで迫力ある表情だよ。

    梅子とチュチュって言われると、梅子って言いたいけど、
    女子がもめると怖いから言わないよ。
    もちろんどっちも可愛いよ。
    ただ梅子は僕の妹だからね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. するる | URL | -

    まぁ、チュチュちゃん可愛いこと可愛いこと。
    白に赤がとっても綺麗です。

    梅子ちゃんを見た時に、梅子ちゃんが一番と
    思ったけれど、チュチュちゃんを見たら
    チュチュちゃんが一番・・。
    やっぱり二人とも一番!!

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    選べませぇ~んっっ(*´ェ`*)
    チュチュちゃんも梅子ちゃんも可愛いんですもん!!
    モデルも首輪も可愛くて♪(*´д`*)ハァハァ
    キリッとした顔も素敵ですぉ~♪
    コメは無理しなくっていいですにゃ(*´ェ`*)ノ
    逆にいつもありがとうございますです★(●´ω`●)ゞ

  7. ひかり | URL | -

    チュチュちゃんも似合ってる~♪
    白いからかわいい首輪も映えますね!!
    目線もバッチリ☆
    チュチュちゃんも梅子ちゃんも
    それぞれ似合ってて決められないな~♪
    ……ご訪問など無理なさらないでくださいね!!

  8. ミミココ | URL | -

    あら?お洒落な鏡も・・ (つд⊂)ゴシゴシ  ( ゚д゚ )…   (つд⊂)ゴシゴシ
    (´゚Д゚`)ンマッ!!  チュチュちゃんじゃないの!
    裸族のギンちゃんも普段はなだらかなラインの首なんだけど
    バンダナ付けたら胡麻団子みたいになって、最高に可愛かったのよね~

    チュチュちゃんの美白に赤いお花が映えるわ~v-254


    かなり女子力アップで可愛いじょー (・∀・∩)

  9. タッキ | URL | P92gRjHw

    目ヂカラしゅごい!!

    チュチュちゃんもまた似合いますね~!!
    純白ボディに赤が映えます。

    チュチュちゃん梅子ちゃん
    どちらも似合っているし可愛いから
    どちらもナンバー1。
    永遠に決着つきませんっ!!

    ☆とまみさ★さん無理しないで下さいね。
    何もかもほっぽっちゃって下さい(笑)。
    無理されるとあとがコワいです・・。
    (心身両面にかえってきちゃう・・。)
    思うがままにお過ごし下さいね。



  10. あんずミャミャ | URL | -

    白へびに首輪って・・・(≧▽≦)
    とまみささんおもしろすぎ~(笑)

    ちゅちゅちゃんとっても似合ってますよ(*´▽`)
    アップのお写真
    リゾート中のお嬢様みたい♡

    体調が悪い時は
    とまみささんこそ無理しないで下さいね!
    のんびり楽しくが一番なんですから(^^*)

  11. m+y | URL | H4acQvpc

    えっ!? どちらか選ぶの? そんなの無理ですよぉ~
    だって ふたりともとっても良くお似合いだもん♪
    やっぱりピンク いいですね!!
    美白のチュチュちゃんに ホントよくお似合い^^/
    キメ顔もカメラ目線もバッチリだぁ^^v

  12. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃんは色白なので
    ピンクのお花の首輪が映えてとっても似合ってますよ~!
    カメラ目線のチュチュちゃんなんてまるでモデルさん♪

    どっちが似合うなんて質問するんですかぁ?
    そんな事言われても困っちゃいますよ~><
    だって二人とも個性が違うから選べません!
    チュチュちゃんも梅たんもホント似合ってて可愛いよ~❤

    持病が酷い時は無理しないでくださいね~!

  13. ガブママン | URL | -

    ミミココさんの
    「お洒落な鏡も・・ (つд⊂)ゴシゴシ  ( ゚д゚ )…   (つд⊂)ゴシゴシ 」
    に 笑っちゃいましたよ~^m^
    チュチュさん、真っ白なお身体に赤やピンクが似合いますね~!!
    そ~そ~、
    このアイテムは皆さんイヤなお顔になっちゃうのですよ~(^_^;)
    ごめんよ二人とも~
    でも、装着してもらえて嬉しかったですv
    またなんか 新作できたらよろしくです~v

  14. しーちゃん | URL | -

    相変わらず可愛いお二人ですこと(#^.^#)
    自分のブログの更新はなかなか怠ってますが
    お二人のことはストーカーのようにのぞいています。
    今年もあとわずか!
    風邪には気を付けまひょうね(#^.^#)

  15. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    チュチュちゃんも似合ってる~かわいい^^
    どっちがかわいいとか選べない。
    だってチュチュちゃんも梅ちゃんもかわいいんだもの。

    私も最近体調優れません。
    膝も痛いし腰も痛い。
    なんだかダルイし眠たいし。
    そういう時はサボっちゃう。眠かったら寝る。
    体が休養を要しているのだからそれに素直に従っちゃってください^m^

  16. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    チュチュ、似合ってますか~♪(^-^)
    嬉しいです~!!そうなんですよね。
    チュチュは普段から首輪っ子?なので平気でした。
    やっぱり、二人共首輪自体がカワイイから
    似合ってしまいますよね~(*≧∀≦)b

  17. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    ええ~(゜o゜)怒ってる?!
    最後まで迫力ある怒り顔だったかしら?
    バレたか・・・なんて(^-^;)
    クリちゃんはやっぱり妹分の
    梅子なんだね~(ノω`)プププ~
    |ω・)<うめはくりちゃんを おにいちゃんだとおもってめざしてるでち、よぅ~

  18. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    そんな、チュチュを褒められちゃうと
    照れちゃいます(*´ェ`*)~3
    白毛には合いますよね~本当に(^-^)
    やはり、首輪の可愛らしさで・・・
    二人ともカワイイってコトでいいんでしょうかねぇ?(^-^;)

  19. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    やっぱり、飼い主も選べないです~~.。゚+.(・∀・)゚+.゚
    首輪がステキ過ぎて・・・。
    チュチュはキリリ顔に写っちゃいましたよね(^-^;)
    いつも、こちらこそありがとうございますです~♪

  20. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    純白なチュチュちゃんにピンクのお花は
    とってもよくお似合いです(*^^*)
    でも、梅子ちゃんも凄く似合ってたしなぁ・・・
    う~ん、どちらかを選ぶのは無理です~( ̄Д ̄;;

  21. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    チュチュは白いから特に首輪が映えますよね♪
    飼い主もそう思います(*´∀`*)
    やっぱり、飼い主でもどっちが良い?って聞かれると
    困りますねぇ~(^-^;)

    心配して下さってありがとうございますね~(*´ω`)ノ″

  22. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    お洒落な鏡もチ・・
    (´゚Д゚`)ンマッ!!当ってるじゃないの~(笑)
    ギンちゃんのバンダナ姿も可愛かったよ~(^-^)
    でも、胡麻団子みたいにって( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    女子力アップした~?嬉しいじょ~!!

  23. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    チュチュも似合いますか~嬉しいですぅ(^-^)
    チュチュ・梅子、どっちもNO.1だなんて
    飼い主としてはシタリ顔になっちゃいます♪

    私は最近、眠りに逆らえないので眠ってばかりいて
    無理はしないようにしていますので・・・
    ご心配ありがとうございます~!!(^-^)

  24. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    > 白へびに首輪って・・・(≧▽≦)
    一瞬チュチュのニョロン~具合が
    ヘビに見えたんですよねぇ~

    リゾート中のお嬢様だなんて・・・褒め過ぎですよぉ(≧∀≦)
    そうですね~ムリせずにのんびりとやっていきますね♪
    ありがとうございます(^-^;)

  25. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    そうなんですよねぇ~(^-^;)
    飼い主だって選ぶの難しいんですから・・・
    やはり、女の子には華やかな色が似合いますよね♪
    チュチュはカメラ目線はバッチリだったんですけどねぇ~
    ちょっと、お顔が怖くなっちゃいました(^-^;)

  26. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    きっと、ぷりんちゃんも色白だからお似合いでしょうね((w´ω`w))
    チュチュ、モデルだなんて恥ずかしいでチュチュ~♪

    確かにどっちが似合うなんて質問難しいですよねぇ(^-^;)
    私もどっちも女の子らしくなってカワイイと思いますもん♪

    はい~(^-^;)
    持病がヒドイ時は楽させてもらいますので・・・

  27. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    ミミココちゃんの
    > 「お洒落な鏡も・・ (つд⊂)ゴシゴシ  ( ゚д゚ )…   (つд⊂)ゴシゴシ 」
    私、意表をつかれました~。゚(゚^∀^゚)゚。
    やはり、白いと鏡も・・・いや、何でもステキに似合いますね♪

    いえいえ、こちらもモデルさんのような体験させて貰えて
    嬉しかったですよ~(*´∀`*)
    こちらこそ、新作楽しみにしていますね~!!
    ありがとうございます~\(^_^)/

  28. しーちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    相変わらずの二人ですが・・・
    私もブログはサボリ気味ですよ~(^-^;)
    ストーカーのように覗いてくれてるなんて感謝です♪
    本当にお互い風邪などには気をつけましょうね~(´∀`*)

  29. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    チュチュも似合ってるって言ってもらえて嬉しい~(^-^)
    やはり、首輪がカワイイからどっちも可愛くなっちゃう~((w´ω`w))

    きょうきじさんも体調大丈夫ですか?
    > 膝も痛いし腰も痛い。
    だなんて・・・。
    私はダルくて眠たさが半端じゃなくって(´-` )
    そうですね。身体が欲しているんだから大人しく
    従うのが良いのかもですね~(^-^;)

  30. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    純白なチュチュだなんて嬉しいです~((w´ω`w))
    やはり、ピンクのお花は可愛くって似合いましたかね。
    お転婆な梅子も似合ってましたか・・・。
    そうですよねぇ・・・どっちか選ぶのは難しいですよね~(笑)

  31. ジス | URL | -

    こんばんは。ご無沙汰して居ました。

    寒くなりましたね。この連休、ゆっくり休めるといいですね。
    俺はいつもどおり仕事だけど。。

    妻もこの時期過睡眠の様子です。寝れないよりはいいかもだけど。
    なんだか毎日慌ただしくて大変です。
    少し早いけど、良い年を迎えられると良いですね。

  32. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    こちらこそ、ご無沙汰してました(^-^;)
    連休は私はいつも通り休みですが旦那は仕事に
    なっちゃいました。普段と全く変わらないですねぇ。

    奥様も過睡眠ですか・・・。眠れないのも辛いですけど
    夜は眠れず、朝方になってやっと眠れる感じなんですよね(^-^;)
    ジスさんも年末もお忙しいと思いますが、
    良いお年をお迎えください。
    メリークリスマスv-255

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/396-2a1c3bb4
この記事へのトラックバック