★チュチュと似てる猫さん★

2011年12月24日 12:30




Yahoo TOPの動画サイト(あくまでも)チュチュにソックリ
ネコさんが紹介されてました~♫ ♬(^-^)
あまりにも嬉しかったのでUPしちゃいました~(*´ω`*)




「踏まれると、そっと踏み返すネコさん」

撮影者さんに前脚を踏まれると、そっと撮影者さんの足の上に前脚を
置き返してきます。
両者が足を引っこめるときの動きは、武道で礼をし合うような、ステキな間
があります。かわいいです。



観れない方は⇒ こちら 





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o







チュチュには出来ないでチュチュ~!!オオーw(*゚o゚*)w






ちゅちゅおねえたまににてるでち、よぅ~?
(写真は古い写真です(`ω´;A)

今度はチュチュの動画をUPして欲しいでチュチュ~~ヾ(-ω- )





迷子の白いしらす」さんチュチュ梅子

冬の正しい洗顔方法その2ゲスト出演させて頂きました♫ ♬

するるさん、ありがとうございました~~ヽ(≧∀≦)ノ"

皆さん、良いクリスマスを・・・





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ガブママン | URL | -

    わあ~(*^_^*)
    本当にそっくりですね!
    今カルちゃんが隣りにきたので
    試しに足を手で押さえてみましたら
    イヤそうに去って行きました。。。
    ガブだったらやってくれてたかな?
    今カブくんがきたのでやってみましたら
    またまた去られました(-_-)/~~~

  2. youbobo | URL | -

    上がいいんですかね~^^?
    やってみよ~っと^^

  3. ひかり | URL | -

    チュチュちゃんに似てますね~♪
    かわいいです☆
    私もマネして3きょうだいにやってみました。
    みんな逃げました……;

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    わ~~~!
    チュチュちゃんにソックリで美猫さんですね。
    仕草も可愛かったです~♪
    後でぷりんで試してみようかなぁ・・・?

    するるさんの企画楽しかったですね~^^
    みんなキレイな肌になれて良かったねっ(笑)

    メリークリスマス☆
    ステキなイブを過ごしてね♪

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    むふふっっ!(o´艸`)。+゚かわいー!
    ウチなら爪でプスリと刺されそうです。( ( (;゚ー゚) ) )ガクブル
    チュチュちゃんも是非動画で♪(*´ェ`*)ポッ
    するるさんとのコラボ見ました!
    とっても可愛いかったです♪
    それ以上美肌美人になったら萌エすぎて、
    鼻血が止まらなくなっちゃいますよぉ~(*´д`*)ハァハァ
    楽しいクリスマスを★.: *:・+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. するる | URL | gmuBEe9w

    チュチュちゃん、梅子ちゃん、
    ブログへのゲスト出演、ありがとうございました!!
    めちゃめちゃ可愛かったですよぉ。

    白にゃんは頭がいいから、
    チュチュちゃんにもできますよ。きっと。
    でもホントに良く似てますね。
    目のグレーっぽいブルーも。
    どちらも美猫さんですね。

  8. あんずミャミャ | URL | -

    本当にチュチュちゃんにそっくり~(@@)
    よく見つけましたよね(^^

    飼い主さんの足にお手手を乗せている姿
    本当にかわいいですね(^m^*)

    うんうん、次はチュチュちゃん本にゃんの
    動画が見たいわ~(*´▽`)

  9. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    かわいいー^^
    ウチもやってみようかな。と思ったけど、
    ただいま膝の上でお休み中なのでしばしお待ちを(笑)
    クリスマスはいかが過ごされましたか?
    我が家は普段と変わらない1日でした。
    主に大掃除をしてました(旦那が)

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    無言の反撃って感じ?(≧m≦)
    ホント、チュチュちゃんそっくりでかわゆいですね!
    チュチュちゃんはやらないのかな?
    うちは出来ないだろうなぁ...( = =) トオイメ

  11. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    僕、前にこのビデオ見て、誰かに似てるって思ってたんだ。
    チュチュだったんだ。
    その内出来るようになるんじゃない?
    梅子も言ってるし。

    するるさんの所でももちろん見たよ。
    何もしなくても二人とも美人さんだよ。

  12. m+y | URL | H4acQvpc

    あははっ^^ ホントだぁ♪
    踏んだら踏み返してる!! なんて可愛いんでしょう~
    踏まれるのがイヤってわけじゃないみたいだし
    同じ事して楽しんでるのかな・・・!?
    面白いですね~^^/
    うちの子にも今度やってみようーっと☆

    そして確かに チュチュちゃんに似てますねこの猫ちゃん!!
    似ている子を見つけるとやっぱり嬉しくなりますよね^^v

  13. タッキ | URL | P92gRjHw

    似てますね!!

    どちらも美猫ちゃんですしホント似ています。
    でもチュチュちゃん熱烈ファンの一人として
    チュチュちゃんのほうが目ヂカラ強し!!

    ゲスト出演おめでとうございます。
    これからもっともっとゲスト出演増えそうな予感が・・。

    そして、するるさんのしらすちゃんのこと。
    ずーーっと気になっている一人です。
    無事に帰ってきてくれることを祈っております。

  14. もこりん | URL | -

    ほんとに似てるー!
    言われなきゃ、チュチュちゃんと旦那さんかと・・・・(笑)
    目の感じ?青い瞳ってだけじゃなく、
    なんとなく雰囲気も似てる~
    なんだか双子さんみたいね(*´ー`*)

  15. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そうなんです~!!
    飼い主二人が見てもソックリだったので
    ビックリしました(≧д≦)ノ″
    o(*^▽^*)oあはっ♪
    カルちゃんはイヤそうに去っていっちゃいましたか。
    カブ君もやっぱり・・・あまり気持ち良くないですかね?

  16. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    どうでしたか?やってみましたか~(^-^)
    実はウチではまだやってません・・・(笑)

  17. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    本当に似てると思います(*^-^)v
    そして、かわいいですねぇ~(笑)
    3兄弟もやはり逃げてしまいましたか(^-^;)
    意外に難しいんですね。この技?

  18. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    チュチュにやっぱり似てますよねぇ~ヽ(≧∀≦)ノ"
    仕草もカワイイですよね。是非、ぷりんちゃんにも
    やってみて下さいね~((w´ω`w))

    >するるさんの企画楽しかったですね~^^
    > みんなキレイな肌になれて良かったねっ(笑)
    本当に嬉しいですよね♫ ♬皆で美しくなれるし(笑)

  19. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    ウチも爪で刺されるかもです(^-^;)
    お互いツンデレの白猫ですね(笑)
    > チュチュちゃんも是非動画で♪(*´ェ`*)ポッ
    最近、撮ってないので・・・その内UPしますね(^-^)

    するるさんとのコラボ見てくれたんですか?
    エルちゃんも洗顔法をやって、これ以上可愛くなったら
    non☆(@'ω'@)たんさんの鼻血止まらないですねぇ(・m・ )クスッ♫ ♬

  20. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    >チュチュちゃん、梅子ちゃん
    > ブログへのゲスト出演、ありがとうございました!!
    こちらこそ、カワイイ写真を選んで下さってありがとうございます~♫ ♬

    ウチのチュチュにも出来ますかねぇ(^-^;)
    でも、この白猫さん本当に目の色と表情までも
    似てたので嬉しかったです♫ ♬

  21. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    本当にチュチュに似ていてビックリしましたよ~♫ ♬
    偶然に見つけたので嬉しかったです(^-^)

    飼い主さんの足にお手手を乗せている姿
    どのくらいの重さで乗っけているんでしょうねぇ?
    そのうちにでもチュチュの動画もUPしますねヽ(^0^)ノ

  22. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    カワイイよねぇ~(^-^)
    膝上に乗ってるのはトラコちゃんかしら((w´ω`w))
    後でやってみて下さいな♪
    クリスマスはウチもいつもとケーキくらいしか
    変わりません~(^-^;)
    大掃除してくれる旦那様ステキ❤

  23. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    > 無言の反撃って感じ?(≧m≦)
    本当にそうな感じですよねぇ~(^-^;)

    チュチュに似ているけれどチュチュはやって
    くれないです~
    アメモモちゃんがやってくれたらメチャクチャカワイイでしょうね!!

  24. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    クリちゃん、既にこのビデオ見てたんだ~w( ̄△ ̄;)wおおっ!
    チュチュを忘れないで~ってチュチュが言ってるよぉ。
    クリちゃんも出来るかな?
    チュチュも梅子もまだ出来ないけど(^-^;)

    するるさんの所でコメントしてくれてたもんね。
    > 何もしなくても二人とも美人さんだよ。
    |ω・)・)<ありがとでチュチュ~!!でち、よぅ~?

  25. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    本当になんなんでしょうね~?この猫ちゃん((w´ω`w))
    > 踏まれるのがイヤってわけじゃないみたいだし
    そうそう、やり返してるのがまた・・・(^-^;)

    是非、ある君にも試してみてくださいな~♪
    やっぱり、自分ちの子に似てると嬉しいですよねぇ(^-^)

  26. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そんなに言って貰えると照れちゃいますね~(^-^;)
    チュチュの方が目力強いですか~?
    チュチュは目付きがあまり良くないんですよね(^-^;)

    ゲスト出演させてくれた、するるさんのしらすちゃんのこと
    応援しててくれて嬉しいです。
    沢山の方の祈りが通じますように(^人^)

  27. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    やっぱり、似てるかしら~((w´ω`w))
    そう、そう、似てるのって目だけじゃなくお顔も
    雰囲気も似てたからビックリしたんだよ~(^-^)
    もしかしたら、遠い親戚か姉妹かも・・・?

  28. 猫草 | URL | -

    踏み返す猫さん、かわいい(笑)
    確かにチュチュさんに似ているかも~(ノ´▽`)ノ
    今度は踏み返さないチュチュさんの動画を
    お願いいたします~~♪♪

    今年もとまみささんちのネコさんたちに
    いっぱい癒していただきました☆
    ほんまにありがとう~!
    良いお年をお迎えくださいでチュチュ~~!

  29. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    踏み返す猫ちゃん、可愛いですね~
    踏み返す時のさりげなさが最高(≧ω≦ )プププ
    本当にチュチュちゃんに似てますね~
    チュチュちゃんも是非挑戦してみて欲しいです(*^_^*)

    今年も有り難うございました~
    来年もチュチュちゃん、梅子ちゃんに会えるのを
    楽しみにしています
    来年も宜しくお願いいたします
    良いお年をお迎えくださいね^^

  30. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | -

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    踏み返す猫さん、本当にかわいいし笑えますよね♪
    チュチュに似てるってすごい嬉しいです。
    動画、踏み返さない猫・チュチュでも良いんですか(笑)

    ウチの猫達に癒されて下さってありがとうございます。
    こちらこそ、ほのぼのマンガで癒されました♪
    猫草さんも良い年をお迎えくださいでち、よぅ~(^-^)

  31. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そうなんです。踏み返す時のさりげなさが笑えますよね♪
    そうなんですよ~旦那も似てる!って言ってました。
    ただ、チュチュは踏んでも何のコトか・・・?って
    思っているみたいですね~(笑)

    こちらこそ、今年もお世話になりました。
    のんびりですがチュチュ&梅子をUPしていきたいと
    思います。たまに変なものもUPしていますが・・・。
    来年もよろしくお願いします。
    ヴィオラさんにとって良い年になりますように(^-^)

  32. 今年も終わってしまいますね。
    何時もの事ですが、振り返ればあっと言う間の
    一年でした。
    お互いにお疲れ様でした。:)
    また来年も宜しくお願い致します。:)

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/397-3735b043
この記事へのトラックバック