★2011年も色々ありました・・・★

2011年12月31日 12:30





私自身の病気のことも相変らずありますが・・・
世間でも今年は地震や津波で大変な事が起こったりしました。







また、チュチュと梅子の仲が余計に酷くなったり・・・
(過去の写真です)
(未だに元の木阿弥のままです(`ω´;A)






チュチュが脱走したり・・・(2回目)
実は今月23日にも家から脱走してしまったんです(´;ω;`)
その日は動転して疲れてブログにUPする気にもなれずに結局、そのまま・・・




まぁ、そんなこんな色々とありましたが、このブログも無事に?
マイペースに年明けを迎えられそうです。



来年は皆さん、穏やかな年を迎えられますように(*´∀`*)




来年もマイペースにお正月明けに再開したいと思っています。
これからもよろしくお願い致します(o_ _)o))

(この記事は予約更新です)














★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ホントに今年は色々な事がありましたね。
    地震はもうとてつもなくショックだったけど、
    私の場合は母が亡くなったという事もあったし、
    波乱の1年だったような気がします。

    今年も仲良くして頂きありがとうございました。
    来年もどうぞよろしくね(^_-)-☆
    良いお年を♪

  2. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    今年もありがとう。
    引っ越しやらなにやらでとまみさ家も変化の年だったね。
    来年も宜しくね。

    チュチュ、梅子またね。

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    いろいろありましたね~。
    来年は明るい年になると良いですね★.: *:・
    チュチュちゃんと梅子ちゃんの距離も縮まります様に!(*´ェ`*)
    また可愛い写真楽しみにしていますね♪
    そして、いろいろとお世話になりました!
    来年もよろしくお願い致します。(*´ェ`*)ノ”

  4. あんずミャミャ | URL | -

    今年は仲良くしていただき
    本当にありがとうございました!

    来年もよろしくお願いします(^^
    (無理せず頑張りすぎずマイペースで・・・ね☆)

  5. ひかり | URL | -

    本当にいろいろあった年でした。
    来年は明るい年になるように願ってます。
    無理なさらずマイペースでの
    更新で楽しみにさせていただきます!
    良いお年をお迎えくださいね。

  6. タッキ | URL | P92gRjHw

    2012年も宜しくお願い致しますネ!!

    まさに激動の一年でした。
    でもこうしてまた☆とまみさ★さんのブログにコメントを
    書ける元日で私は幸せです。
    今年も無理のないペースでお過ごし下さい。
    もちろん良い一年でありますように!!
    チュチュちゃんと梅子ちゃんにとっても
    良い一年でありますように!!

    お餅は好きですか??フフ)^o^(

  7. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    あけましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    とまみささん、おとうたま、チュチュちゃん、梅ちゃんにとっていい年でありますように。

    白い手は梅ちゃん???かな?

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. するる | URL | -

    新年早々大きな地震があってドキっとしましたね。
    今年は穏やかな1年になるといいです。
    チュチュちゃんと梅子ちゃんが元気に
    過ごせるような1年に。
    そしてとまみささんの体調が上向きに
    なりますように。

    今年もよろしくお願い致します。

  10. しげりん | URL | eA2F1dQw

    去年は色々大変な年でしたよねぇ・・・
    今年は平穏な日々が続けばいいけどどうなるかなぁ?

    チュチュちゃん、又脱走しちゃったの?
    今年は絶対に脱走しないって誓ってね♪
    梅たんはおとうたまと仲良しですね~^^
    手は梅たんですよね?

    今年もとまみささんのペースで無理せずに
    ブログの更新お願いします!
    今年も宜しくお願いします❤

  11. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    明けましておめでとうございます
    2012年は心穏やかに、笑顔の絶えない
    一年になって欲しいですね(^^)
    今年も可愛いチュチュちゃん&梅子ちゃんに
    会えるのを楽しみにしています♪
    今年もどうぞ宜しくお願いいたします(*^_^*)

  12. ichijiku | URL | -

    本当に色々ありましたね。。。
    複雑な感情のまま年が明けました。
    今年は日本にとって世界にとっていい年になりますように。。。

    まあ!よけいに仲が悪くなったのですか(><;
    今年はもうすこし打ち解けますようにっ!!!
    今年もよろしくお願い致しますm(__)m

  13. しろにゃん | URL | 04A4fcJ2

    今年もよろしくね!

    年末は、遊びに寄って頂き楽しかったです♪
    ひなちゃんが隠れちゃって残念でしたが、
    また寄って下さいね!
    いろんなことがあった2011年でしたが、
    今年は昨年より良い年になりますように❤

  14. しーちゃん | URL | fov5XTzs

    あけましておめでとう(#^.^#)
    チュチュにゃんなかなかウメにゃんと仲良くならないのかーーー。
    うちは相変わらずリョンはミンの事を拒否しますが
    近くにいてもちょっかいさえ出さなければ全然大丈夫なので
    これでもよいとしないといけませんね。
    今年もよろしくね。

  15. ガブママン | URL | -

    あけましておめでとうございます(*^_^*)
    本当に昨年は色々ありましたが
    今年は良い年になるといいですね!!
    今年もよろしくお願いいたします~。

  16. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ★皆様へ★

    明けましておめでとうございます。
    本年もよろしくお願いします(^-^)


    どうか、今年は皆様にとって良い年でありますように・・・
    心から願わなくいられない私です。


    mifaさん

    本当に去年はmifaさん、大変な年でしたよね。
    地震のこともお母様のことも・・・。
    こちらこそ、昨年は仲良くして頂いてありがとうございました(*´∀`*)
    今年もこちらこそ、よろしくお願いします~♪


    クリちゃんですさん

    昨年は色々とありがとうね(*^-^)v
    確かにウチも色々と変化の年で最後は息切れしちゃったかも?
    今年もクリちゃんよろしくね~♪
    チョミさんにもよろしくお伝え下さい(^-^)


    non☆(@'ω'@)たんさん

    今年は本当に明るい年になると良いですね(^-^)
    チュチュと梅子・・・仲良くなって欲しい~~~(≡д≡*)
    今年もよろしくお願いします(>Д<)ゝ


    あんずミャミャさん

    こちらこそ、昨年は仲良くして頂いて
    ありがとうございます(^-^)

    今年もマイペースですが、よろしくお願いします(^-^)


    ひかりさん

    本当に色々とありましたね・・・。
    今年は明るい一年で過ごしたいですね(^-^)
    そうですね。相変らずのマイペースでいきますが
    よろしくお願いします。



    タッキさん

    昨年は激動の一年というのがあってますね。
    元日にコメント、嬉しいです(私は旦那の実家に行ってました)
    今年もマイペースな私をよろしくお願いします(^-^)
    タッキさん一家も良い1年でありますように!!
    お餅は大好きですよ~ヽ(≧∀≦)ノ"

  17. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    きょう@きじたろうさん

    こんばんは
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします~(^-^)
    きじたろ一家にとっても良い一年でありますように♪

    白い手!正解です~~(´∀`*)


    するるさん

    本当に新年早々、地震があってビックリしました(≡д≡*)
    今年は穏やかに過ごしたいですよね。
    するるさんちの子達も元気でありますように!

    私の体調の事もありがとうございます。
    本年もよろしくお願い致します(^-^)


    しげりんさん

    本当に昨年はしげりんさん大変だったと思います。
    今年は穏やかに過ごせること心から祈りたいですね(^-^)

    チュチュ、そうなんです。また、脱走しちゃって・・・。
    今年は脱走しないでチュチュ~・・・なんて(^-^;)
    目が離せない日々を過ごしてます。
    梅はおとうたま、相変らず大好きですよ(*'ー'*)ふふっ♪

    手は梅子で正解です~~♪
    本年もよろしくお願いします(^-^)


    ヴィオラさん

    今年はそうですね。
    笑顔の絶えない一年になるといいですよね(^-^)
    私もアルト君に会えるのを楽しみに地味に
    更新していきますので(^-^;)
    こちらこそどうぞよろしくお願い致します(*´∀`*)


    ichijikuさん

    私もです。。。今年のお正月はとてもいつもの
    お正月と違って複雑な気分ですよね。
    本当に皆にとっても良い年になって欲しいです。

    チュチュと梅子が余計に仲が悪くなったのは
    去年・・・なんですう(ノД<。)
    本当に少しは元に戻って欲しいです。
    こちらこそ今年もよろしくお願い致します(o_ _)o))


    しろにゃんさん

    こちらこそ!今年もよろしくです~~♪
    年末は楽しかったです(^-^)
    今度はひなちゃんに会えると嬉しいな。
    また、こちらこそ遊びに行きたいです。
    本当に今年は皆に優しい年になりますようにですね❤゛


    しーちゃんさん

    あの事件以来、仲良くはなってないね・・・
    ウチもリョン君とミンちゃんみたいな微妙な距離感を
    保っていたんだけどね(^-^;)
    一緒の空間に居れるだけでもいいと思うなぁ・・・。
    こちらこそ、今年もよろしくお願いします~♪


    ガブママンさん

    本当に昨年は色々ありましたよね・・・。
    今年は皆が嬉しい楽しい年になると本当に
    よいですね(^-^)
    こちらこそ、よろしくお願い致します~。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/398-db2f295a
この記事へのトラックバック