★新年、明けましたが・・・(^-^;)★

2012年01月04日 16:00





新年のご挨拶は前回のコメントにて代えさせて頂きますねo(_ _*)o



まずは去年のクリスマスの模様を・・・。




☆とまみさ★は胃が悪いので酒が飲めないのに
「ワイン」でチュチュ~?


これはね、チュチュ!メルシャンで出している
「アルコールフリー」ワインなのよ~

(注意☆とまみさ★はメルシャンの回し者ではありません)






これで今年は「シャンメリー」じゃなく少しオトナの気分が味わえました(っ´∀`c)






さて、次はお正月らしく?猫鏡餅なんぞを・・・







・・・・・・・・・・。



猫鏡餅かと思ったら・・・?


(3枚のGIF画です)

メチャメチャ怒ったチュチュさんでした~ヾ(Ф∀Ф;)ノ


チュチュはお餅じゃありませんでチュチュ~!!

ウチには焦げたお餅がいまチュチュ~~~ヽ(`ω´)ノモキュー!!



                        





                        






                        





・・・でち、よぅ?






 



(この記事は予約投稿です)


★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡







関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    ワインにもノンアルコールがあるんですね~@@
    わたしには無縁なので知りませんでした・・^^;
    ブドウジュースとはやっぱちがうのでしょうね~・・

  2. ひかり | URL | -

    今年もよろしくお願いいたします☆
    おもち色々笑っちゃいました♪
    クリスマスケーキ、おいしそう!!
    やっぱりアルコールフリーワインの方が
    雰囲気は味わえる気がしますね♪

  3. あんずミャミャ | URL | -

    今年もよろしくお願いします!

    いまやノンアルコールワンなんてあるんですね(@@)
    ぶどうジュースではないから
    ちゃんと渋みもあるのでしょうか?

    いい感じに焦げ目の付いた
    梅子餅・・・おいしそう~(*´▽`)


  4. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    僕が一番うけたのは、梅子の焦げたお餅だった。
    梅子で笑ったよ。

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    ノンアルコールのワインなんてあるんだ!@@
    うちは去年もシャンメリーです(笑)
    今年のクリスマス(まだまだ先だけど)これにして
    大人なクリスマス気分を味わっちゃおうかなぁ~♪

    チュチュちゃんの鏡餅良い子にしてるね~
    って思ったら頭に乗せられるのは嫌なのね・・・

    焦げた餅には笑っちゃいました!
    梅たん笑いをありがとう❤

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ノンアルコールワインいいですね!
    チュチュちゃん凄いです!+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    他の白猫ちゃんもみかん乗っけて平気な子いましたが、
    エルは駄目でした・・・やりたいんですけどね。(笑)
    ニオイがもうダメみたいで、1m以内に近づかないです。(・ε・)チェーっ
    焦げたお餅も美味しそうですねぇ~(゜-、゜)ジュル♪

  7. するる | URL | gmuBEe9w

    まぁ、真っ白な鏡餅!!
    なんて一緒に言っていると、
    チュチュちゃんに怒られちゃいますね。
    でも、怒ったチュチュちゃんも可愛い。

    焦げたお餅ちゃん、おいしそうなお焦げ。
    なんて、梅子ちゃん、こっち向いて
    可愛いお顔を見せて!

  8. タッキ | URL | P92gRjHw

    オサレなワイングラス♪

    シャンメリー(笑)私も大好き!!
    いいオトナですがなぜか飲みたくなります。
    シャンメリーナカーマ)^o^(

    ☆とまみさ★さんもお餅好きなんですね。
    ・・本当の(!?)お餅のほうです。
    私も大好きでいくつも食べちゃいます。

    でも・・食べられないキュートなお餅のことを
    初めて知りました。
    ちょとオカンムリのチュチュちゃんはやはり美猫ちゃんだし
    焦げたお餅の梅子ちゃんは美味しそう・・ってチガウかw
    かなり吹きました!!笑いを有難うです!!

  9. ガブママン | URL | -

    アルコールはダメでも
    味は大丈夫なのですね(゜.゜)?
    今はカクテルやウメッシュのアルコールフリーがありますが
    知らずに飲んだら酔っぱらいそうなくらい
    味的にはホンモノそっくりでビックリします。
    鏡餅も焦げたお餅も美味しそう~\(^o^)/

  10. ichijiku | URL | -

    なななんと!アルコールフリーワイン!
    ワインの味なのでしょうか~(^^*
    チュチュちゃん、ミカンがめちゃめちゃ似合ってるよ~!さすが白い猫です!(笑)
    もふさんでもやってみようかしら・・・(笑)

  11. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    おこげなお餅、美味しそう^m^
    うちのきじたろうも今朝見たらまんまるでした。
    同じくみかんを乗せたくなりました。

    アルコールフリーなワインってあるんですね。
    どんな味がするんだろう。
    渋みがあるのかな。

  12. しーちゃん | URL | -

    ははは、やっぱり白猫のいる家はどうしてもやってしまう事なんですよね。
    これはサガです。仕方ないです!!!!!!

  13. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ノンアルコールワイン、良いですね!
    ケーキも美味しそう(⌒∇⌒)
    そういえば、去年のクリスマス、
    ケーキ食べてなかった~(^▽^;)

  14. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-272

    > ワインにもノンアルコールがあるんですね~@@
    そうなんですよ。旦那が見つけて買ってきました(笑)
    youboboさんにはノンアルコールは無用ですよね(^-^)
    ジュースとはやはり違いましたよ♪

  15. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-272

    色々、笑ってくれてありがとうです(^-^)
    クリスマスケーキ美味しかったですよ~♪
    やはりノンアルコールでもシャンメリーよりは
    雰囲気ありましたよ~((w´ω`w))

  16. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-272

    > いまやノンアルコールワンなんてあるんですね(@@)
    そうですね~私もビックリしました。
    ちゃんと渋みも感じましたよ(^-^)

    焦げ目の付いた梅子餅・・・今が食べ頃です!(笑)

  17. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-272

    > 僕が一番うけたのは、梅子の焦げたお餅だった。
    新年早々、悲しいことがあったもんね・・・。
    笑ってもらえて嬉しいいよ。クリちゃん(^-^)

  18. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-272

    ノンアルコールのワイン、あったんですよ~(^-^)
    シャンメリーの方が美味しかったです(笑)
    今年は良かったら試してみて下さいな♪

    チュチュ鏡餅は頭に乗せるのは苦手みたいです。
    焦げたモチの梅子は本当にお餅のようです(^-^;)

  19. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-272

    ノンアルコールでも味はワインでした(^-^)
    ウチのニャンズはみかんは苦手じゃないみたいです。
    エルちゃんは1mでもダメなんですねぇ(@ω@;A
    焦げたお餅膨らみ過ぎちゃいました~!

  20. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-272

    ウチの自慢?の真っ白な鏡餅ですよ~(^-^)
    チュチュの怒った顔は怖いんです・・・。
    そんなチュチュもカワイイなんて嬉しいです♪
    焦げたお餅の梅子は顔も膨らんで焦げてますよ~(^-^;)

  21. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-272

    飲まないのにグラスがちゃんとあるんですよ(^-^;)
    シャンメリー仲間ですね!美味しいですよね♪
    童心に帰ります(^-^)

    キュートなお餅だなんて嬉しいです。
    焦げた梅子お餅は面白かったですか(*'ー'*)ふふっ♪
    笑ってくれてありがとうです。

  22. m+y | URL | H4acQvpc

    まぁ~ 美味しそうなケーキ!!
    そして ノンアルコールのワイン!?@_@
    ビールはよく見かけますが ワインもあるなんて
    知らなかったですよ!!!
    お味の方はどうでしたか?^^

    クリスマスとお正月の楽しい気分を一気に味わえた^^v
    鏡餅・・・ 確かに真っ白なボディがちょっとお餅に見えるかも^^フフッ
    梅子ちゃんはそっか 焦げたお餅か^^;
    となると うちの子は胡麻大福といったところでしょうかね~♪

    ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが・・・
    あけましておめでとうございます☆
    今年もふたりの活躍 楽しみにしてます^^v

  23. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-272

    はい、そうですねぇ・・・。
    味だけだったら大丈夫でした(゜.゜)何故か?
    カクテルやウメッシュのアルコールフリーは
    観てて美味しそうだな~って思います♪(笑)

    お餅は両方、食べ頃で美味しいですよ~\(^_^)/

  24. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-272

    アルコールフリーワインなんてあるんです!
    ちゃんと、ワインの味でしたよぉ(^-^)
    ミカン!是非、もふさんでもやってみて下さいね~♪

  25. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-272

    そう言えば、きじ様も焦げたお餅???
    みかん、乗せてみて下さいねぇ((w´ω`w))

    > アルコールフリーなワインってあるんですね。
    ちゃんとワインみたいに渋みがありましたよぉ~(^-^)

  26. しーちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-272

    ですよねぇ~( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    白猫はミカンが似合っちゃうから・・・仕方がないですね~

  27. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-272

    ノンアルコールワイン、胃にも良さそうですよね(^-^)
    ケーキは美味しかったです~♪
    クリスマス、ケーキ食べなかったんですね?
    でも、ステキな夜景を観れましたもんね(*´∀`*)

  28. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-272

    引越してから、やっと近くで美味しいケーキ屋を
    見つけたんですよ~♪
    ノンアルコールのワインはちゃんとワインの味
    しましたよ~(^-^)

    チュチュはモチモチ感バッチリですよねぇ(^-^)
    梅子は焦げた大きなお餅・・・。
    ある君の胡麻大福~~美味しそうですねぇ♪

    こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~す(o_ _)o))
    ある君のコスプレが一杯観たいです♪

  29. 猫草 | URL | -

    今年もよろしくお願い致します(*´ω`*)

    かわいい猫鏡餅(笑)
    めっちゃミカン似合ってるんやけど(笑)!
    こげたお餅さんもミカン乗せられるの
    嫌がるのかしら((´∀`))?

    アルコールは大好きやけど
    ワインだけは苦手な私。
    ノンアルコールのワインがあったなんて
    知らなかったわ~。
    これならジュースみたいに飲めるかな♪

  30. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | -

    こんばんは(^-^)

    こちらこそ、お願いします(^-^)
    猫鏡餅の焦げた方は基本的にミカンに
    ジャレちゃいます~(^-^;)
    白い方は身体だったら大丈夫だったんですけど・・・

    猫草さん、ワインは苦手なんですね~?
    そうすると、このノンアルコールワインは
    ワインの味だけはするのであまりオススメは
    出来ないかも知れないです~(^-^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/399-6256805b
この記事へのトラックバック