丁度、一年経ちました・・・(*´ω`*)

2012年01月08日 12:00





昨年の1月8日 12時頃、実家のチーコが静かに逝きました。
丁度一年・・・まだ、一年・・・で、やはりまだ思い出すと切ないです。






(チーコ12歳の頃の写真)
シャコバサボテンと・・・。




でも、19歳まで生きれたことは幸せな猫生だったと
納得させるしかないですね。







チーコが外に出たがっていた写真。





以前、チーコが18歳の時に作ったスライドショーがありますので
(今は気力がなくって作れません・・・)

お暇がある方は見て下さい。3:23くらいで長いので(^-^;)
(途中でイキナリ終わります・・・手違いで(^-^;))




観れない方は ⇒ こちら 








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    昨日の夜、ちょうどチーコちゃんのことを思い出しておりました。
    そういえばこのくらいの時期だったな、と。
    チーコちゃんかわいくって、なんだかトラコによく似てて、他人(他猫)のような気がしなくて。
    チーコちゃん、また生まれ変わってとまみささんに会いに来てくれるといいですね^^

  2. black | URL | -

    明けまして
    おめでとうございます。

    ご無沙汰してました

    そう~チーコちゃん見送って1年なんですね~
    いつまでも愛くるしいお顔忘れません
    キューと重なっちゃって・・
    頑張って動いてる様子感動しました。

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チーコちゃんがお空に旅立って1年になるんですね。
    ホント時間が過ぎるは早いですね・・・
    でも、いつまでたっても切ないんですよね。

    スライドショー見ましたよ!
    穏やかで幸せそうなチーコちゃんを見てたら
    涙腺が・・・TT
    でも、途中で終わっちゃったのが
    とまみささんらしくて少し笑っちゃいました。

    きっと今頃、米子ちゃんやうちの子達や
    いっぱい色んなお友達が出来て楽しんでいますよ。

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    経ってしまうと、一年あっという間ですよね。
    愛のこもったスライドショーに
    涙腺がもうゆるゆるでした。(つω≦ )
    自分もよく先代を思い出して泣いてしまいます。
    何年経っても泣いてしまうもんですねぇ~。(^-^;

  5. ひかり | URL | -

    チーコちゃん……1年もたつのですね。
    スライドショー、見せていただきました。
    かわいいですね……こんなに愛されて……
    本当に幸せな猫生ったと思います。

  6. するる | URL | gmuBEe9w

    1年経っても切ないですよね。
    これだけ愛した猫ちゃんですから。
    チーコちゃん、全然変わらないです。
    可愛いまんま。
    今もこれからもずっととまみささんの
    実家の子ですね。私も忘れない。

  7. タッキ | URL | P92gRjHw

    一年って早いですよね・・。

    「ご実家の猫ちゃん」として
    時々ブログに出演していたので
    チーコちゃんのことは印象深いです。
    とてもチャーミングな猫ちゃん。

    ご実家の皆様、☆とまみさ★さんのことを
    思い出しながら
    楽しく遊んでくれているかな・・?

    チーコちゃんのこと私もずーーっと忘れません。

  8. あんずミャミャ | URL | -

    私はチーコちゃんを初めて拝見しました。
    とってもかわいいにゃんこさんだったんですね(*´▽`)
    19歳とはご長寿ですよ~。

    いまごろきっとお空の上で
    楽しく遊びながら
    とまみささん達のことを
    優しく見守ってくれていると思いますよ!

  9. もこりん | URL | -

    うんうん、痩せちゃっても・・・
    可愛いおばあちゃんだよ、チーコちゃん(*´ー`*)
    なんでだろうね、、
    年をとって、痩せてしまって毛艶が落ちてしまっても
    でもすごく可愛くて愛おしいの。
    若いころよりも、もっともっと愛おしく感じたり。
    長い年月一緒に居るから、余計にそう思うのかもしれないね。

    チーコちゃん、もう一年かぁ・・・
    思いださないことはないよね。
    その時のことを思うと苦しいけれど、
    でも一緒に居た時を思い出すと、なぜか楽しいことも、、、
    チーコちゃん、虹の橋では走り回っているかな~?

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    チーコは本当に思い残す事なく、人生を存分に味わったよ。
    まだまだ向こうでのんびりしたいみたいだね。
    それも良いかもね。

    沢山の人が自分を思い出してくれて「ありがとう」って言ってるよ。

  11. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    チーコちゃん、あれから1年になるんですね
    いくつになっても愛くるしいチーコちゃん
    今もきっと☆とまみさ★さん達を
    見守っていてくれてますよ

  12. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    もうあれから1年なんですね・・・
    ホント、19歳まで生きられて、
    天寿を全う出来たと思います。

    今年ものんびり更新ですが、
    仲良くして下さいね♪

  13. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは。

    ありがとうございますv-22

    覚えていてくれて嬉しいです(^-^)
    よく、トラコちゃんとチーコが似てるって話、
    しましたね・・・。
    チーコにまた、会えたら嬉しいです。

  14. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは。

    明けましておめでとうございますv-22

    こちらこそ、ご無沙汰してました(^-^;)

    そうなんです。チーコを見送って1年。早いです。
    キューちゃんとも似てますよね?
    19歳になっても階段、上り下りしてましたよ(^-^)

  15. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは。

    ありがとうございますv-22

    チーコが旅立って1年・・・早いです。
    そう、いつまで経っても切ないですよね。

    スライドショー観てくれてありがとうです。
    真面目に作ったのになんで失敗しちゃったのか?
    私ラシイと言えばそうですね(^-^;)
    チーコ、一杯お友達出来てるといいなと思います。

  16. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは。

    ありがとうございますv-22

    本当に一年あっという間です~
    スライドショー観てくれて涙腺うるうるして
    もらえるなんて光栄です。

    先代猫ってやっぱり、思いだすと
    泣いちゃいますよね~!同感です。

  17. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは。

    ありがとうございますv-22

    チーコ、一年経ちましたね・・・。
    スライドショー、観てくれて嬉しいです。
    それを観て幸せだったって思って
    貰えるなんて、すごく光栄ですね(^-^)

  18. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは。

    ありがとうございますv-22

    本当に。1年経っても切ないですね。
    飼い主にとってはいくつになっても
    カワイイんですよね。
    可愛いまんまって言って貰えて嬉しいです。
    私も忘れない、って言って貰えて本当に嬉しいです(^-^)

  19. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは。

    ありがとうございますv-22

    チャーミングな猫ちゃんって覚えていてくれた
    なんて嬉しいです。
    チーコも皆のこと虹の橋の向こうで見守って
    くれてたら嬉しいですね。
    チーコのこと忘れないでいてくれてありがとうです。

  20. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは。

    ありがとうございますv-22

    あんずミャミャさんはチーコ観るの
    初めてだったんですね(^-^)
    そうですよね。19歳は長寿ですよね・・・。
    空の上でもイタズラしながら見守ってて
    くれると嬉しいですね~

  21. ガブママン | URL | -

    もう1年ですか。
    19歳まで愛され続けて 幸せな猫生だったと思います。
    こうして とまみささんに想われて
    お空の上からチーコさんも とまみささんや ご家族のことを
    しっかりと見守ってくれているでしょう。
    会えないのは淋しいけど
    愛してるのは ずっと変わりませんよね。

  22. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは。

    ありがとうございますv-22

    本当に痩せちゃっても、どんな姿になっても
    すごく愛おしいのは変わらないよね。
    月日のせいもあるのかもしれないけれど・・・

    思い出すとキューって胸が苦しいけれど
    やはり一緒にいれた時間が宝物だから。
    チーコは向こうでイタズラしていそう・・・かな?(^-^)

  23. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは。

    ありがとうございますv-22

    私もチーコは人生を存分に味わったと思いたいな。
    そっか、まだユックリしていたいのか・・・(^-^)

    > 沢山の人が自分を思い出してくれて「ありがとう」って言ってるよ。
    本当にそれには私も感謝したい気持ちで一杯だよ。

  24. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは。

    ありがとうございますv-22

    本当に一年早かったです。
    そうですね・・・。今も母や家族みんなを
    見守ってくれてると嬉しいです(^-^)

  25. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは。

    ありがとうございますv-22

    早いですよね。
    私もチーコは天寿を全うできて
    幸せだったと思いたいですね・・・(^-^)

    こちらこそ、超のんびり更新ですが
    よろしくお願いします♪

  26. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは。

    ありがとうございますv-22

    早いもので一年経ちましたね。
    そうですね・・・19歳まで家族に可愛がられて
    ノンビリと生きれたのだから幸せな猫生だったと
    思いたいです。

    空の上から特に母親を守ってくれるといいなと
    心から思います。
    本当に会えないのは淋しいですけど
    ずっとっずっと愛してます(^-^)

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. m+y | URL | H4acQvpc

    チーコちゃん もう1年経つんですね・・・
    スライドショー 先日も拝見させていただきましたが
    今日はまた2回見ちゃいました^^;
    痩せてしまっても やっぱりかなりの美猫さん^^v
    今頃お空の上で 他の猫さん達からモテモテの予感ですよ!!
    そしていつまでも とまみささんご家族のことを見守ってくれていると思います

    まだまだ1年ですもん 切ないのは当然です
    いや この先何年経っても楽しかった頃を思い出し
    涙を流す日が来るかもしれません>_<
    大切な家族ですもん それが当り前ですよ!!
    泣きたい時は おもいきり泣きましょう・・・

  29. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは。

    ありがとうございますv-22

    早いもので一年経ちましたね~
    スライドショーそんなに観てくれたんですか?
    嬉しいです(^-^)
    実は生前もモテモテだったんですよ。チーコ。

    そうですよね・・・まだ、泣いても良いんですよね?
    気が楽になりました。ありがとうございます(^-^)
    お空で皆の事、見守ってくれてる事を信じてます~。

  30. ichijiku | URL | -

    もう一年経つのですね・・・
    早いです・・・。

    ほんとに綺麗なおばあちゃん猫でしたね☆
    今はお空から見守っていてくれるかな・・・?

  31. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは。

    ありがとうございますv-22

    そうですね。一年早かったです・・・。
    キレイな猫って言われたのは初めてで嬉しいです(^-^)
    お空からきっと見守ってくれてると信じてます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/400-c8fadebd
この記事へのトラックバック