FX比較

★みかんは怖くない(^-^)★

2012年01月14日 11:00



みかん(柑橘類)が苦手な猫ちゃんも多いようですが
ウチのチュチュはみかんが平気です・・・。







そして、梅子部長も・・・





・・・でち、よぅ・・・?










えい!でち、よぅ~!!


手で触っちゃうくらい、みかんは平気なようです(^-^;)









うめはぶちょ~でち、よぅ?
みかんなんて こわくないでち、よぅ~~!!


梅、部長は関係ないと思うけどね・・・(^-^;)





 ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴






最近、PCも外付ポータブル・ハードディスクも調子が悪くなってきました。
一昨日はPCがフリーズしちゃって・・・(T-T)

もし、私の足跡とか無くなったらPCが壊れたと思って下さい(;゜д゜)

データが飛んだら怖いので外付けHDDは土曜日、病院の帰りにでも
買いに行こうと思ってます。
歯医者にも行かなくっちゃ~イヤだなぁ・・・(≡д≡*)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    you&meもそのままだったら大丈夫かも・・
    皮を剥いたら・・香りがプ~~ンときたら嫌がります。

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃんも梅たんもみかんが怖くないのね。
    多分、うちの子って刺激のある匂いが嫌いだから
    きっと怖がると思う~。
    チュチュちゃんはテーブルに上がらないなんてお利口さんですね♪
    普通は梅たんみたいに上りますよね~。

    PCとうとうダメになって来たんですか・・・
    そろそろ買い替え時なんでしょうかね?
    痛い出費ですよね><

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    パパさんお疲れ様です(^_^)
    梅子ちゃんもチュチュちゃんも凄いです!
    エルは頑張って1m接近で限界ですよ。(笑)
    梅子ちゃんお口の中丸見えですよぉ~(o´艸`)。+゚ウフフ

    自分も最近PCのバージョン上げたらちょっと不調になりました( ̄▽ ̄;Aナゼ
    外付けHDDは大事ですよねw

  4. するる | URL | -

    チュチュちゃんにとっても、梅子ちゃんに
    とってもおみかんはおもちゃなんですね。ウフ。

    みかんが怖いと部長にはなれないものね。
    課長止まりですよね。

  5. タッキ | URL | P92gRjHw

    コワいもの無し!?

    チュチュちゃんも怖がらないし
    梅子ちゃんも!!
    (やはり部長だけのことはある!?)
    みかんってそのままでも
    なんとなく柑橘系の香りはありますよね。

    みかんは大好きです。
    なんとなくほっこりしますよね。
    冬の唯一のイイところかも!!
    ☆とまみさ★さんはお好きですか?

  6. あんずミャミャ | URL | -

    うちも平気ですよ~!
    皮の上からはもちろん
    目の前でゆずジャムを作っていて
    酸っぱい香りが立ちのぼっても
    余裕ですから・・・(--;)

    PC、無事に復活しますように(^^
    私はこういうの、まるで駄目なので
    とまみささんを尊敬します(*´▽`)

  7. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    ウチも平気かも。
    皮むき出すと顔をしかめるかもしれないけど、そのままだったらまたいだり(お行儀悪いですよ)してます。

    今PCの具合悪い人って多いですよね。
    私もそうだけど、ブログ回ってるとチョコチョコ見ます。
    旦那曰く、電源かなぁって。
    そうなら早く直してくれよ。と無言のプレッシャーを与えてみたり(笑)

  8. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    流石梅子だよ。
    怖いモノ無しってかっこいいね。
    みかん、僕達はどうなのかな?
    試した事が無いよ。

    今度挑戦してみようかな?

  9. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    私もうちの子達も酸っぱいのが苦手なので、
    私が食べてみて食べれる位の甘さの物を
    あげるようにしています。
    みかんが苦手なにゃんこは、やっぱり
    酸っぱいのが嫌なのかな?

  10. しーちゃん | URL | -

    部長!また一段とたくましくなられたのでは?
    実際にチュチュ様と部長に会ってみたいと思ってしまうしーちゃんでした(#^.^#)
    ふふふ。

  11. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-68

    youさんとmeちゃんも平気なんですね~(^-^)
    ウチも皮を剥いたらどうなるのか?今度やってみようと
    思います。やはり香りが苦手なんでしょうかね~

  12. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-68

    ぷりんちゃんは苦手そうですね~(^-^;)
    チュチュは見てると乗らないけれど
    見てないときに乗ってるみたいです。
    要領のいい知能犯ですよ(≧д≦)ノ

    PCは元々、中古を買って使っていたので
    そろそろダメになっても仕方ないのかもです(≡д≡*)
    本当に痛い出費になりそうです~

  13. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-68

    ホント、おとうたまお疲れ~って感じです(笑)
    エルちゃんは1mは離れないとダメなんですねぇ?(゜o゜)
    non☆(@'ω'@)たんさんのPCも不調になってきたんですね?
    本当に外付けHDDは大事です~
    買って来たけれど、まだデータを移してません(^-^;)

  14. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-68

    そうですね(^-^;)
    梅子には特に玩具にされてますね(笑)
    ウチではみかんが怖いと偉くなれないようです~(^-^)

  15. ジス | URL | -

    こんばんは。
    少々ご無沙汰してました。おかわりありませんでしょうか。

    PCは怖いですね・・。ウチのやつもそろそろ6年くらいになるんでいつ壊れてもってレベルです。外付けHDDもあり定期的にバックアップもしてるんだけど、こればっかりはいつ壊れるかわかんないですよね。

  16. m+y | URL | H4acQvpc

    みかんはうちの子も全然平気でしたね~
    猫さんによって反応は様々みたいですね!!
    梅子ちゃんは 平気どころか攻撃してる^^フフッ
    さすがだぁー^^v
    そうそう♪ 梅子部長だもん 余裕余裕^^/

    PCはその後調子どうですか?
    調子悪いとホント困りますよね・・・
    動きが悪いとイライラするし>_<
    私の足跡もつかない日があったら PCが不調だと
    思ってやって下さいませ^^;

  17. ガブママン | URL | -

    うちも大丈夫かな(*^_^*)?
    ニャンズがご飯食べてるすぐ横で
    みかん食べ始めても 気にせずカリカリ食しておりますv
    PC壊れるのって困りますよね。。
    写真もどんどんたまるし
    前回ハードディスクに保存してから もう1年以上何もしてない・・(^_^;)
    すごい無精モンです・・。

  18. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-68

    柑橘系、ウチのチュチュと梅子は平気ですねぇ~
    性格は似てるところ多いのに仲が良くない・・・
    困ったもんです。
    私もみかんは怖くないですよ(^-^)

  19. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-68

    あんずちゃんはゆずジャムの香りが立ちのぼっても
    余裕ですか?(;゜д゜)
    すごい!さすがゴハンも食べちゃうだけありますね~

    PCは何とか騙し騙し使ってます(^-^;)
    私もそんなに詳しくないですよ~本当に・・・

  20. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-68

    きょうきじさんトコの3ニャンズも平気なのね~(^-^)
    そのままだったらまたいじゃうんだ(笑)
    PCって、調子が悪くても何とか使えたりするから
    中々、本当にダメになるまで買わないからかも?(^-^;)
    旦那さん、原因判るんですね~?
    なら、直して欲しい・・・ごもっとも!!( ̄∇ ̄)

  21. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-68

    でしょ~?クリちゃん(^-^)
    でも、甘えん坊なんだけどね。
    クリちゃんたちも是非、みかんにチャレンジ!
    してみると面白いかもね?

  22. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-68

    アメモモちゃんは酸っぱいのが苦手なんですね(^-^;)
    甘いみかんなら大丈夫なんですか・・・
    成る程!みかんが苦手なのはニャンコも
    酸っぱいのが嫌いなのかも知れませんね(^-^)
    人間と同様、嗜好がちゃんとあるんですよね。

  23. しーちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-68

    ・・・判っちゃいました?実は逞しくなってます(笑)
    機会があったら、是非会いに来て下さい~
    でも、ウチ配線だらけですけどね(;゜д゜)

  24. ひかり | URL | -

    チュチュちゃんは乗せることもできるし、
    梅子ちゃんはおもちゃにもなるんですね!
    ウチもこの前ちっこいみかんは転がされてました。
    むいたみかんは嫌がられます。
    チュチュちゃんと梅子ちゃんはむいたのも
    大丈夫なのかな~♪
    歯医者さんは行かれましたか~?
    私は昨日定期健診だったようですが、
    すっかり忘れてて電話がかかって来ちゃいました~;

  25. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-68

    こちらこそ、ここのトコロ調子が良くなかったんですが
    ちょっと前くらいから良くなって来ました(^-^)

    ・・・が、PCはガーガーいって壊れそうなものを
    何とか使っています(;゜д゜)
    外付けHDD自体もいつ壊れるか怖いですよね・・・。

  26. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-68

    ある君も平気だったんですねぇ(^-^)
    そうなんです。梅子はイヤがるどころか
    ジャレててビックリしましたよ(^-^;)

    PCはF・FOXのバージョンをあげたら、少し早くは
    なったんですけど・・・
    PC自体が壊れたら意味ないかも?って、感じです。
    m+yさんもPCの調子悪いんですか?
    お互い壊れないといいですね(`ω´;A

  27. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-68

    ニャンズの近くでみかん食べても気にしてないなら
    大丈夫かもしれないですね(^-^)
    是非、もっと近づけて試してみて下さい(笑)

    PC壊れるのは困ります~~!!本当に・・・
    ブログはUPしてなくても写真は撮っているので~
    一年以上、HDDに保存してないんですか?(^-^;)
    まぁ、バックアップなのでPCが大丈夫なら
    良いんですけどね~

  28. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-68

    そうなんです。無理矢理チュチュは乗せられて
    梅子は勝手におもちゃにしています(^-^;)
    ひかりさんの3ニャンズも皮を剥かなければ大丈夫
    なんですね~?
    ウチも今度は剥いて試してみたいと思います♪

    歯医者さんって予約いれてもイヤなせいなのか
    忘れちゃいますよね(笑)
    私もついつい行きそびれています(^-^;)

  29. ichijiku | URL | -

    そうなんですか!猫ちゃんは柑橘類が苦手なこが結構いらっしゃるんですね~!!
    もふさんもみかん、好きですw

    PCの調子が悪いとほんとひやひやですし、いやですよねえ(><;
    この前PCがつかなくなって焦りました・・・汗

  30. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-68

    そうみたいですね。ウチでは平気でした(^-^)
    ワンちゃんはみかん大丈夫なんですねぇ~♪

    そうなんですよ。いつ壊れるか判らないので
    ヒヤヒヤしてます(^-^;)
    ichijikuさんのPCもつかなくなったんですね?
    すごい、焦りますよね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/401-246dea8b
この記事へのトラックバック