FX比較

★お留守番する時のご褒美・チュチュ編(^-^)★

2012年01月21日 12:00



1月25日★追 記



ペンタブレットのペンが今まで壊れていて絵が描けなかった
のですが、購入したのでまた描けるようになりましたヽ(≧∀≦)ノ"






○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o




随分前にチュチュと梅子にお留守番したご褒美に
またたび入りのシートを買ってあげました。




なんでチュチュ~?







オオーw(*゚o゚*)wたまらないでチュチュ~♪








一旦停止・・・?






やっぱり、もう一回でチュチュ~(*´Д`)'`ァ'`ァ






またたび天国でチュチュ・・・

チュチュはマタタビ大好きだもんね(^-^)


ねこモテ」のマタタビシートです。
 
なんと、洗えて効果は30日間持つそうです。
色んな方のブログで拝見しますね~(^-^)
(今はまたたび粉を振り掛ける場所にしてますけど)




 ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴



先日・・・やっと、歯医者に行って来ました。
痛かった歯は知覚過敏で痛くない3つの歯
(親知らず・前歯)は虫歯でした~(;゜д゜)

今は塗り薬を歯茎に何回か塗るだけで
知覚過敏が改善される(らしい・・・)ですね~?

後は、歯ブラシで歯茎を強くこすらないよう
心掛けるよう磨くそうですよ~(^-^)
(厚生省の回し者ではありませんよ・・・)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    このまたたびシート
    いろいろなところで見かけますね~!

    うふふ(^m^)チュチュちゃん
    ころんころんしちゃってかわゆい~(≧▽≦)

    歯医者・・・私もそろそろ定期検査に行かなくちゃ(--;)
    痛くなくても虫歯ってあるんですよね。

  2. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    チュチュちゃん、マタタビに酔いしれてますね~
    ぐるんぐるん回って可愛いです
    一旦停止後もやっぱりもう一回・・・もう病みつきですね( ´艸`)
    チュチュちゃん編ということは、梅子ちゃん編もあるのかな~♪
    楽しみにしています(*^_^*)

    歯医者、私も行かないといけないんですが
    ずっと先延ばしになっちゃってます(;^ω^)

  3. するる | URL | gmuBEe9w

    チュチュちゃん、またたび最高!!
    一瞬、我に返るけど、またまたゴロン
    しちゃいますね。このご褒美は猫だけ
    ですね。人間も酔ったら大変ですから。

    思い切って歯医者さん行かれたんですか?
    他のものは我慢できるけど、
    歯って痛くならないと行かないですからね。
    どうぞお大事に。

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃんはとっても喜んでくれたんですね!
    買ってあげた甲斐がありましたね^^
    うちもマタタビは大好きなはずなのに
    このシートは見事撃沈しました・・・TT
    チュチュちゃんみたいな反応を期待してたのに。

    歯医者さんに行くのって勇気がいりますよね?
    これから通院は続くのかなぁ?
    知覚過敏もお薬で早く治るといいですね☆

  5. m+y | URL | H4acQvpc

    おぉ♪ クネクネしてるぅ~^^/
    チュチュちゃん 遊んでくれて良かったですね!!
    確かに 他の方の所でも拝見したことがあるような・・・
    皆さん買われてるんだ~
    私 売ってる所をまだ見たことないよ>_<
    洗えて使えるシートだなんていいなぁー
    うちの子も かなりのまたたび好きなので☆
    見つけたら絶対買ってしまうと思います♪

    そうそう ピタッと一旦停止しますよね~
    狂ったように遊んでいたかと思ったら ふっと我にかえったように^^

    歯医者お疲れ様でした^^/
    知覚過敏は 薬を歯茎に何回か塗るだけで!?@_@
    虫歯もそれで治ってくれるようになるといいな・・・

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュチュちゃんはコレ大好きなんですねぇ~♪
    すっかり酔ってw (o´艸`)。+゚ウフフ
    残念ながらウチは撃沈でした・・・(´Д⊂グスン…
    歯医者お疲れ様です★
    自分はいつも強く磨いちゃうので、
    歯医者へ行く度に注意されます(;´Д`A ```
    優しくゆっくり磨くのが良いみたいですね~

  7. タッキ | URL | P92gRjHw

    酔っぱらったチュチュちゃん

    どんなに酔っても
    一瞬ハッと我に返った時の目ヂカラは
    さすがのチュチュちゃん♪
    こんだけ楽しんでくれると張り合いありますよね。
    梅子ちゃんはマタタビはどうなのですか?

    歯の治療お疲れ様でした。
    知覚過敏もツラいですよね・・。
    歯、歯茎などお口の中も
    ストレスの影響って大きいらしいんですって!!
    (そうは言ってもストレスゼロは
    現代ではありえないですものね。)
    ☆とまみさ★さんが心身ともに
    ゆったりとお過ごしになれますように♪

  8. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    マタタビシートって夢中になりますよね~。
    ウチも買ってあげたいんだけど、最近ホームセンターとかで見なくなった。
    ので、枝で酔いしれてます(笑)
    歯医者って嫌ですよね~。
    私も定期健診で行かなきゃいけないんだけど、なかなか・・・。
    私も知覚過敏かも。
    歯磨き粉もらったんだけど、あんまり美味しくなかったからやめちゃった(笑)

  9. ひかり | URL | -

    そうですね~このシート見たことがあります♪
    チュチュちゃん、激しくぐるんぐるんしてますね!
    でも停止もあり(笑)効果30日間続くのですね♪
    ウチも激しいことになりそう。。。

    歯医者行かれましたね~!
    私も定期健診の予約を取り直しましたが、
    行く前に詰め物が取れました~;

  10. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    ですよね~!!
    皆さん、ブログにUPしてらっしゃいますよね♪
    チュチュはマタタビに酔いやすいネコです(^-^)
    すぐにコロンコロンしちゃいますよ。

    痛くない歯が虫歯でショックでした~Σ(T△T;)

  11. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    チュチュは一旦、覚めてもまたマタタビに
    酔うことが多いです((w´ω`w))
    はい(>Д<)ゝ梅子編もありますよ~♪

    歯医者ってついつい、先延ばしにしちゃいますよね?

  12. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    チュチュにとってマタタビはゴハンよりも
    好きかもしれないです(^-^)
    マタタビでネコと一緒に酔っちゃうって
    困っちゃいますよね(^-^;)

    思い切って歯医者に行きました~(^-^;)
    自分で思った歯以外が虫歯でビックリしましたよ・・・。

  13. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    チュチュはとても喜んでくれたので良かったです(^-^)
    ぷりんちゃんはマタタビ好きなのに?
    反応が悪かったんですか(;゜д゜)
    折角、買ったならやはりグリングリンの反応を
    期待しちゃいますよね・・・?

    歯医者は通う事になりましたヽ(T-T)ノ
    知覚過敏の方が虫歯より痛いんですよね・・・

  14. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃん、ご満悦ですね~♪
    身体全体で喜びを表現してくれるなんて、
    見てる方も嬉しくなって来ちゃいますね(*^^*)

    知覚過敏、私もなんです。
    塗るお薬があるなんて知りませんでした。
    シュミテクトを使ってますがあんまり良くならないので、
    今度歯医者さんに行ったら聞いてみます。

  15. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    チュチュ、かなりハイテンションで遊んでくれました(^-^)
    買われてる方、ブログでも良くみかけますね~
    ウチはドンキ・ホーテで買いましたよ。
    ある君も一旦停止するんですね~(^-^)

    そうなんです。知覚過敏・・・
    薬を歯茎に何回か塗るだけで!?って思っちゃいますよね?
    確かに!虫歯も塗るだけで治ってくれたら良いですよね(;゜д゜)

  16. ガブママン | URL | -

    歯磨きってムズカシイですね。
    磨き残しても 磨きすぎてもダメなんですもん~(@_@;)
    マタタビ・シートはぜひとも試してみたいアイテムです。
    「またたび天国でチュチュ・・・」って、
    ウチの子ら~にも言わせてみたいでチュチュ~!!

  17. ジス | URL | -

    ご無沙汰です。お元気ですか・・?

    歯医者って辛いですね。お疲れ様でした。
    俺も何年か前すっげー虫歯で痛方T記憶があります。
    お大事にしてくださいね。

    そちらは結構派手に雪降ってませんか・・?
    どうか移動とかお気をつけ下さいね。

  18. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    チュチュは初めは効いてたのか、かなり
    酔っ払ってたんですけどね~
    段々、薄くなると?酔わなくなりましたよ(^-^;)
    エルちゃんのお眼鏡には適わなかったんですね・・・(´Д⊂

    歯医者はまた木曜日に行く予定です・・・
    歯医者さんには強く磨いたのがお見通しなんですね~(゜o゜)

  19. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    チュチュは目力と言うよりも目つきが悪いような(^-^;)
    確かにこんだけ楽しんでくれると飼い主的にはOKです。
    梅子は梅子編で是非~(o・ω・o)ゝ

    今回の治療は痛くなかったんですけどね(^-^;)
    知覚過敏もストレスなんでしょうかね・・・?
    私の心身のこと・・・ありがとうございます(o_ _)o))

  20. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    きょうきじさんのトコでは売らなく
    なっちゃったんだ~(^-^;)
    マタタビシートはマタタビよりちょっと酔いが弱い感じ?

    歯医者、イヤで~す(≡д≡*)
    定期健診って行きそびれちゃうこと多いかも~
    知覚過敏専用の歯磨き粉ってあるのね?(゜o゜)

  21. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    このシート、結構皆さんUPしてらっしゃいましたよね(^-^)
    チュチュも激しい方ですがひかりさんちの3ニャンズも
    マタタビに酔う方なんですか~w(*゚o゚*)w

    ウチの旦那も歯医者行く前に
    詰め物が取れちゃったんですよ~(^-^;)
    二人だと歯医者って高いですねぇ・・・。

  22. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そうですね!!身体全体で喜びを表現して
    くれてるんですよね(^-^)
    このくらい喜んでくれると買ってあげた甲斐が
    あったと飼い主も大満足なんですけどね♪

    mifaさんも知覚過敏でしたか?
    私が今度通う歯医者さん・・・普通より高い気がする?(^-^;)
    んですど、知覚過敏に塗る薬があるなんて初耳だったので
    進んでるトコなのかなぁ・・・と、勝手に思っちゃいました。
    他の歯医者さんでも是非、確認してみて下さい~(^-^)

  23. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    歯磨き・・・難しいですよね~(^-^;)
    磨き残さないように磨くとやっぱり強く
    磨いちゃいますよね~?

    マタタビシート見かけたら是非、試してみて下さいね(^-^)
    > 「またたび天国でチュチュ・・・」って
    3ニャンズに是非、言って貰って・・・?そのまま酔った勢いで
    お膝ネコになってもらって下さい~~\(^_^)/

  24. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    最近は調子はまぁまぁ・・・?でやっと新しく処方された薬
    が効いてきてくれてるのかなって感じです。

    今度は歯医者も通院って・・・お仕置きじゃないかと
    思っちゃいます~ヽ(T-T)ノ
    昨々晩は派手に雪が降ってカミナリまで鳴っていて
    怖い夜でした。雪は昨日で殆ど溶けちゃいましたね。
    ご心配、ありがとうございますね(*´∀`*)

  25. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは

    チュチュお留守番したお陰で良かったね。
    存分に楽しんだ?

    僕も歯を大事にしたいと思うよ。
    芸能人は歯が命だからね。

  26. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    チュチュは留守番する時、いつも寂しがるので
    購入したんだよ~(^-^)
    今でも、マタタビ粉をかけてあげる場所に
    役立ってるよ♪

    クリちゃんは人気者だから歯は大事だよね(´∀`*)

  27. 猫草 | URL | -

    うはは~((´∀`))
    マタタビ楽しそう~~!
    私も酔ってみたいわ☆
    なんでいったん停止するんやろね(笑)?

    私も虫歯あるから歯医者行かなあかんねんけど
    怖くて行けてない(´・ω・`)

  28. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    マタタビ楽しそうですよね~♪
    お酒に酔う感じとはまた違う感じですもんね(^-^;)
    一旦停止するのかも謎ですよね(笑)

    歯医者は虫歯があるって判っていても
    行く勇気が出るまで中々、行けないですよね(≡д≡*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/402-50c06840
この記事へのトラックバック