FX比較

★お留守番する時のご褒美・梅子編(^-^)★

2012年01月28日 13:00










前回はチュチュ編をお送りした「ねこモテ」の反応・梅子編です(´∀`*)

梅子はチュチュよりマタタビの反応が変なんです。
(マタタビすら、餌だと思っている節がみえます(`ω´;A)

では、梅子部長の反応を見てみましょう(^-^)






梅さん、どうですか~?







・・・でち、よぅ~~









(4枚のGIF画です↑)



ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーでち、よぅ~~♪








う、梅子部長の場合・・・





マタタビシートを食べてる?(ぐちゃぐちゃにしてるよぅ~~)









こんなにグチャグチャにしてでチュチュ~~ヽ(`ω´)ノ

姑みたいだね?チュチュ・・・(^-^;)









チュチュおねえたま、ごめんでち、よぅ~~!!

チュチュに怒られちゃったねぇ~(;゜д゜)






∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴ 



先日、また歯医者に行って来ました(;゜д゜)

今度は前歯を処置してもらいました。
やはり音で威嚇されて怖かったです・・・(≡д≡*)
後、頭に響く感じがイヤですね~
でも目立っていた前歯の虫歯がキレイになったので良かったです。

ウチの旦那さんは歯を抜いたんですけど・・・
抜く途中で麻酔が切れて途中2回ぐらい麻酔を
打ち直した
そうです・・・ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

知覚過敏に効く塗ってもらうだけの薬ですけど・・・
言われてみれば効いてきてる?みたいです(゜o゜)




∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴ 




★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)







banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たんはどんな反応するのかなぁって
    楽しみだったんです^^
    やっぱり反応しましたね~。
    かなり過激だけど!(爆)
    シートと戦ってるようにも見えたでち、よぅ~♪
    ブレブレに顔に笑っちゃいました!^^

    歯医者さんの何が嫌かってあの音ですよね!
    前歯が綺麗になって良かったですね。
    おとうたま・・・大変だったんですね!@@

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ぶっふふふふっっ!!!+゚(*´>艸<`*)。+゚
    梅子ちゃんサイコーですw
    「ぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉーでち、よぅ~~♪」
    に思いっきり吹きましたっ!!
    もうっ可愛過ぎますよぉ~ww(*´д`*)ハァハァ
    ホントに食べちゃってるかと思いましたよ★(笑)
    梅子ちゃんとチュチュちゃんには、
    大ヒットだったんですね~いいなぁ♪(o´艸`)。+゚

    歯医者お疲れ様です~( ( (;゚ー゚) ) )コワー

  3. ミミココ | URL | -

    梅たん滾ってるわね (o´m`)。+゚ムフフ
    ミミも同じ感じよ♪
    チュチュちゃん、家に嫁に来てくれ~
    だめなアタシを叱って欲しいのっ (`・ω・´) シャキーン

    またたびシートは食べ物です

  4. するる | URL | gmuBEe9w

    さすが梅子ちゃん
    またたび、ノリノリですね。
    すごい運動量。これだけやると
    風邪なんか吹っ飛びますね。
    最後にチュチュちゃんのチェックも
    入って、完璧??

  5. タッキ | URL | P92gRjHw

    梅子ちゃんはワイルド派!?

    めっちゃ喜んでコーフンしてくれているのは
    嬉しいですよね。
    張り合いありますもんね。
    いつも副音声もしっかり楽しませていただいております。

    歯の塗り薬が効いてヨカッタです~。
    そう・・歯科治療て、あの音が・・・・・・・。
    あれだけでやられてしまいますもん。
    ☆とまみさ★さん、ちゃんと通院されていてしゅごいっ!!@@
    お大事にして下さいね。

  6. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    あはは。
    梅子はやっぱりまだまだ子供だね。
    それに食いしん坊さんだね。
    またたびは食べモノじゃ無いよ梅子。

  7. ガブママン | URL | -

    ひゃ~!!
    梅子部長、やってくれますね~(*^_^*)v
    チュチュさんはオカンムリですが
    このくらい楽しんでくれたら マタタビ・シートも本望というものですv
    歯医者さんはイヤですよね。
    麻酔の注射も結構痛いのに、それはキツいです~(@_@;)

  8. ひかり | URL | -

    梅子ちゃん、激しいですね(笑)
    ウチも激しいと思ってましたが、
    更にすごい気がしました~♪
    歯医者、私も行って来ましたが、
    私も来月、親知らずを抜くことになりました~(。>0<。)

  9. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃん、
    ものすっご~~く反応していますね(≧▽≦)
    梅子ちゃんも攻撃的になるタイプなんですね(^^
    うちも同じように超凶暴になります(笑)

    歯医者、何が嫌って
    あの音ですよね・・・
    痛くなくても痛いような気になってしまう(--;)

  10. m+y | URL | H4acQvpc

    おぉー@_@ さすがは部長^^v
    遊び方も豪快ですね~♪
    確かに 食べようとしている感じが・・・^^;アハハッ
    でも 梅子ちゃんもやっぱりマタタビが大好きなんだ!!
    時々全く反応しない子もいますものね~
    ふたりとも反応してくれるって嬉しいですよね☆
    そのうちこのシート 破れたりして・・・!?@_@

    歯医者 お疲れ様でした
    そうそう あの頭に響く音がなんとも嫌ですよね~
    旦那様は途中で麻酔が切れた!?>_<
    それは辛い・・・
    もともと麻酔にかかり難い体質なのかしら?

  11. black | URL | -

    梅ちゃんの反応すごいね^^
    過激・・でも笑っちゃう^^
    ごめんなさいの梅ちゃん可愛い~~~

    歯医者さんお疲れ様
    椅子に座るだけでも緊張して疲れるよね

  12. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    梅の反応を楽しみにしててくれて嬉しいです(^-^)
    そうですねぇ~シートと格闘してるように
    見えますねぇ(^-^;)
    チュチュにも戦いを挑んでますからねぇ・・・

    そうなんですよね~(;゜д゜)
    あの音、今の科学でなんとかならないんでしょうかね?
    おとうたま、かなり痛がってましたよ( ̄∇ ̄;)

  13. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    梅子、サイコーですか( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    こんなにぐちゃぐちゃにしちゃうイタズラッ子でも
    カワイイって言って貰えて嬉しいです(^-^)
    ウチのニャンズにはこのシート、合ってたようですね♪
    歯医者さん、怖いですよ~(^-^;)

  14. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    ミミちゃんもこんな感じなの?
    チュチュ、喜んでミミココちゃんちに
    お嫁に行っちゃいそう(笑)
    Sだから・・・(なんてヾ(・ω・)ノ)

    またたびシートは食べ物だったのか(笑)

  15. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    梅子、若いですからねぇ(^-^;)
    すごいバタバタしてますよ~
    本当に風邪、引かなそうです(笑)
    そうですね~(^-^)
    この時はチュチュのチェック、入りましたねぇ。

  16. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そうですね~(^-^)
    やっぱり、こんな風に喜んで遊んでくれると
    買ってあげた甲斐がありますね~♪

    歯の塗り薬、段々回数を重ねるごとに
    効いてくるらしいです。
    歯科治療・・・本当に耳栓したいくらい
    あの、音がイヤですよね・・・

  17. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    クリちゃん、やっぱりそう思う?
    食いしん坊なのは間違いないねo(*^▽^*)o
    そう、マタタビは嗜好品だよね~?

  18. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    梅子部長、やってくれましたよ~(^-^;)
    シートをグチャグチャにしない派のチュチュには
    叱られちゃいましたけど(笑)
    マタタビシートは良い働きをしてくれました(^-^)v

    歯医者さん・・・麻酔の量少なめに打っちゃったんでしょうか。
    それとも旦那が熊さん並の量が必要だったんでしょうか?
    謎ですねぇ~(;゜д゜)

  19. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    ひかりさんのニャンズも激しいんですか~?(゜o゜)
    梅子、更にすごそうですか~(笑)
    これは・・・悪酔いですね(^-^;)

    ひかりさんも歯医者に行ってきたんですね。親知らず・・・?!
    大丈夫です、ウチの旦那のようにはならないと思います~(^-^;)
    頑張って下さいね~!!

  20. お元気ですか?
    中々コメントを残せなくてごめんなさいね~。
    梅子部長、またまたお太りに••
    貫禄あるわ~。またそのお姿がキュート。
    何キロになりました?:)
    おでぶにゃんこは可愛いよ~:)

  21. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    やっぱり梅ちゃんは元気だねぇ^^
    昔コムギもマタタビシート使わせた時、ぐちゃぐちゃにしたもん。
    破ってはぺっ、破ってはぺっ。きじたろうに怒られてたなぁ^^

    歯医者行ってきたんですね。
    おとうたま、大変でしたね>_<。
    あの音、本当にどうにかして欲しいです。

  22. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    お久しぶりです!!
    今頃になってしまいましたが今年もよろしくお願いします。
    梅子ちゃん可愛い~~v
    激しいですね!!!しかしそこがまた可愛いですv
    チェックを入れるチュチュちゃんも素敵です!
    歯医者は嫌ですよね……
    途中で麻酔が切れるとか本当に恐ろしいです…

  23. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    梅子、すっごい反応がいいというか・・・(^-^;)
    あんずちゃんも攻撃的になるんですか?
    あんなに華奢でカワイイお顔して・・・見てみたいです~

    歯医者、そうなんですよね!!痛くなくても、
    あの音は妙に痛い気分にさせてくれますよね?(;゜д゜)

  24. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    部長だけに羽振りがよいのでしょうか(笑)
    マタタビで豪快に遊んでましたねぇ・・・(^-^;)
    このシートは丈夫そうなのでいくら梅子部長でも
    破くまでにはかなりの歳月がかかると思います~(^-^)

    歯医者・・・頭に響きますよね~
    脳が揺らされるような感じ?(大袈裟かな?)
    旦那は(私も~)ふくよかになってきたので麻酔が
    初めから足りなかったのかもです~(>_<)

  25. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    梅子、過激ですよね~(^-^;)
    チュチュに注意されちゃう訳ですよね・・・
    シートの上で反省してる感じの梅子、ちょっと
    しおらしいですよね(^-^)

    歯医者は精神的に何だか疲れちゃいますよね(^-^;)

  26. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    はい、なんとか元気にやっています(^-^)
    ガッちゃんのことや病気等、色々とあって大変でしたね。
    ウチもチュチュと梅子は相変らずです・・・(´・x・`)シュン

    梅子部長はクリちゃんを尊敬しているので
    大きくなるそうですよ~
    最近は測ってないんですが6kgはあると思います。
    日本猫の雑種の女の子なのに・・・(@ω@;A

  27. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そうなの~梅子は元気にボテボテしてるの(^-^;)
    コムギちゃんもマタタビシートぐちゃぐちゃに
    しちゃったんだ!おとなしそうなのに(゜o゜)
    破ってはぺっ、ってコトは紙のシートだったのかな?

    歯医者、何とか通ってます~(@ω@;A
    おとうたまは日頃の行いが良くなかったのかも(笑)
    歯医者のあの音はいづれなくなる日がくればいいのに・・・

  28. きりりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    お久しぶりですね~
    こちらこそ今年もよろしくお願いしますね(^-^)

    梅子は激しかったですねぇ(^-^;)
    そこが可愛いだなんて嬉しいです♫ ♬
    チュチュ、この時ばかりはチェック入れてたんですよ~
    歯医者に行かないよう歯は大事にしないとですね(^-^;)
    何故、途中で麻酔が切れたのか本当に謎です・・・

  29. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    コメントしてなかったのに、したつもりになってました~( ̄Д ̄;;
    ごめんなさい<(_ _)>

    梅子ちゃん、凄い食い付きようですね!
    写真のブレ具合から激しさが伝わってきます(^▽^;)

    知覚過敏用の塗り薬は今ひとつ?
    う~ん、シュミテクトで様子見ようかな・・・

  30. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    大丈夫ですよ~(^-^)
    そういう事ってありますよね~
    梅子、写真だとブレちゃうくらい?
    食いついてくれてとても嬉しいです(^-^)

    知覚過敏の薬は言われてみれば、効いてるような・・・
    って、感じでしょうかね?(^-^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/403-283a823f
この記事へのトラックバック