★梅子部長とバトミントン?(゜o゜)★

2012年02月04日 13:00












押入れに眠っていた~




バトミントン・・・の羽を




たまたま、梅子部長に見せたら




思ってた以上に




食いついてました(^-^)

梅子部長は食いしん坊だね~?歯形ついてるし(^-^;)






これ あんまりおいしくないでち、よぅ~~?


・・・最後はちょっと飽きちゃったかな~?(゜o゜)





やはり、マタタビ程の食いつきはなかったですね~(^-^;)

・・・チュチュは反応しなかったみたいで写真がありませんでしたヾ(・ω・`)ノ



バトミントンは前に運動不足なので公園でやろうと思ってて・・・
結局、1回しかしてない代物です(;゜д゜)


皆さん、インフルエンザが流行っているのでかからないように
気をつけて下さいね。






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    バドミントンのシャトルですか~!
    このおもり(なんていうのかしら?)の感触が
    たまらないんでしょうね~(*´▽`)

    シャトルを打ったら
    もっと食いついてくれたりして?!
    (それは我が家だけか??ワラ)

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    おぉ♪梅子ちゃんと一緒にバドミントンですか!
    いいですねぇ~★ (o´艸`)クスクス
    梅子ちゃん用ミニラケットとかあったら・・・
    なんて妄想しちゃいましたw(笑)
    猫パンチでスマッシュとかしてほしいかもです♪(*;´艸`;;)。+゚

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たん何にでも興味津々なのね~^^
    やっぱり食べ物と勘違い?(笑)

    もし梅たんを連れて公園でバドミントンやったら
    羽拾いしてくれるかも~?
    想像したらすっごく可愛いなぁ~❤

    今は寒いので春になったら又やってみてね~♪

  5. ひかり | URL | -

    バドミントン!久しぶりにやってみたいかも♪
    中学の部活でした~途中で行かなくなったけど(笑)
    確かになかなか運動できないですよね~。
    梅子ちゃん、がぶがぶした感触、よかったのかな~♪

  6. タッキ | URL | P92gRjHw

    一緒にバトミントン出来たら楽しそう!?

    梅子ちゃんの写真で
    頬がピンクになっている時がサイコーです。
    (もちろん加工なのですが・・。)
    なんだか本当にほんのりピンクに
    なっていそうな梅子ちゃんカワユス。

    バトミントンも夢中になってすると
    けっこうな運動量になりそうですよね。
    運動ももちろん大切ですが
    今は無理して風邪ひいたら大変ですよ~!!
    ひたすらヌクヌク休んで下さいっ。
    運動は少し暖かくなってからでも・・ネ!
    (自分で自分に言い聞かせておりまする。)

  7. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    バトミントンって場所いりますよね。
    それに風がないときじゃないとやりにくいし。
    梅ちゃんのシャトルをぎゅっとしてるお手手、かわいくってたまんない^^
    私の腕もぎゅってして欲しい~!!

    こちらはインフルエンザ通り過ぎました~^^
    1月中ごろ小学校で流行っていたけど、幸いうちの娘も私も元気です。
    お茶をたくさん飲むと良いらしいですよ(急須で飲むお茶ね。ペットボトルはNGよ)
    カテキンが喉のウイルスを殺菌してくれるんですって。
    私は1日に4~5杯飲みます。

  8. m+y | URL | H4acQvpc

    わぁ~♪ バドミントンの羽!!
    懐かしいなぁー^^
    実は私 小学生の頃バドミントンクラブに入ってたんですよ^^v
    だから中学生ぐらいの頃までは 頻繁にやってたんですけどね~
    今じゃめっきり・・・^^;
    実家に帰った時に羽だけ持って帰って来て
    うちでも食い付くか試してみようかな☆

    あははっ^^
    ホント 梅子ちゃんの歯型がしっかり残ってますね~
    手を添えながらガブガブしている姿は
    なんとなく 楽器を吹いている様に見える^^/
    チュチュちゃんはあまり反応無しか・・・
    これも猫さんそれぞれ食い付き方が違うんですね!!
    うちの子はどうかな?_?
    ますます試してみたくなってきました♪

  9. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    バトミントン・・・
    今やったら筋肉痛になること間違いない私です^^;
    梅子ちゃん、飛んでる羽根をみたら
    もっと興奮するかもしれませんね!
    ↓「ねこモテ」の反応・梅子ちゃん編も楽しませていただきました♪
    梅子ちゃんらしい豪快な反応でしたね(笑)
    梅子ちゃんは何にでも興味津々なんですね(^^)

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    なんだ、僕は梅子とバトミントンしたと思ったよ。
    って言うか、バトミントンがあるって事に驚いたよ。
    でも1回だけ使ったんだね。
    またやれば?
    楽しいかもよ。

    梅子は何でも食べるんだね。
    偉い(?)かもね。

  11. するる | URL | -

    梅子ちゃん、大きなお口。
    上を向いて、遊んでいるところが
    何とも可愛いです。
    何にでも興味を示すのは
    とってもいいことですね。

  12. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃんったら、食べ物だと思ったのかな(≧m≦)
    好奇心旺盛ですね(⌒∇⌒)
    バドミントン、私も昔買ったのを思い出しました。
    とまみささんと一緒で、一回しかやってません(笑)

  13. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-62

    シャトルっていうんですよね(^-^;)
    重さと羽がちょっと気に入ってたみたいです。
    あんずちゃんと違ってシャトルを打ったら
    梅子はぶつかってしまいそうですよね~
    ノロイから(笑)(^-^)

  14. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-62

    梅子とバトミントン・・・
    飼い主もトロイけれど梅子もトロそうなので
    ラリーが続かなそうだなぁ・・・
    と、妄想しちゃいました(^-^;)
    猫パンチでスマッシュ!!はカワイイかもです~♫ ♬

  15. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-62

    梅子はチュチュよりは色んなモノに
    興味を持ちますね~(^-^)
    梅子を公園にですか?
    ワンちゃんみたいに羽を拾ってきたらカワイイ
    ですよね~((w´ω`w))
    そうですよね!暖かくなってからやろうかと思います(^-^)

  16. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-62

    バトミントンってたま~にやりたくなりますよね(^-^)
    ひかりさんは中学の部活でやってたんですね~?
    公園は子供ばかりで場違いな感じなので、河川敷で
    やろうかな・・・なんて(^-^;)
    梅子、ゴムの部分が美味しかったのかもです(笑)

  17. ガブママン | URL | -

    バドミントン!!
    ぜひぜひ旦那様と公園で遊んでいただきたいです~\(^o^)/
    両手で持って ガブっとやってる 梅子部長が
    とっても可愛いですねv

  18. 猫草 | URL | -

    バドミントンの羽根!
    なぜか下駄箱とか押入れとか我が家のあちこちに
    転がっているわ・・・
    梅たんがうちに遊びに来たらかみつき放題よ♪

    インフルエンザ流行っていますね。
    うちの子の幼稚園でも複数のクラスでずっと
    学級閉鎖が続いています。
    どうか、お気をつけて~!

  19. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-62

    梅子やチュチュの顔に加工をするのは
    実は変なお顔してる時、可愛くなるように
    やってることが多いんですよね(笑)(^-^;)

    バトミントンは夫婦でバトルになりますね~
    運動は寒いと中々しないです・・・(;゜д゜)
    風邪の心配ありがとうございますね~

  20. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-62

    そうなの~バトミントンっていつでも
    出来る訳じゃないのよねぇ~(^-^;)
    私も梅子のオテテ、カワイイと思ってしまった(←親バカ)

    インフルエンザ過ぎて良かった、良かった(^-^)
    娘ちゃんもうつらなかったのね。
    お茶を飲むのがいいんだ~(゜o゜)
    紅茶じゃダメなのかなぁ・・・(笑)

  21. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-62

    m+yさんは小学校の頃にバトミントンクラブに
    入ってたんですね~(^-^)
    大人になると段々、やらなくなりますよね(^-^;)
    ある君でも・・・是非、羽を試してみて下さい~♫ ♬

    梅子とチュチュは似てる所もあるけど根本的な
    性格は違うみたいで・・・食い付きも違ってますね~
    チュチュは梅子ほど食いしん坊じゃないんですよ( ̄∇ ̄)

  22. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-62

    私もバトミントンで筋肉痛になると思います(^-^;)
    そうですね~飛んでる羽・・・ジャレそうですよね♫ ♬

    「ねこモテ」の記事も見てくれたんですね!
    嬉しいです~梅子はまだ?若いせいか、色んなことに
    興味津々みたいですね(^-^)

  23. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-62

    梅子とバトミントン出来たら楽しいね(^-^)
    ウチにバトミントンがあるって意外?!
    そう、1回はやったんだけど・・・後はそのまま。
    また思いっきり、笑ってやりたいかも。
    これでも梅子は食にうるさいんだよ?

  24. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-62

    そうですね~大きなお口です(^-^)
    寝転びながら遊んでるのが梅子の赤ちゃんっぽい
    と、いうか無精なトコですね~(^-^;)
    まだまだ好奇心旺盛みたいです♫ ♬

  25. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-62

    ですよね~!!触り心地で食べ物では
    なさそうなのに・・・(笑)
    梅子はまだまだ好奇心旺盛ですね(^-^)
    mifaさんもバトミントン持ってるんですね?
    意外とやる機会ってないものですよね~(^-^;)

  26. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-62

    バドミントン・・・公園デビューですか~\(^_^)/
    子供が少ない所でやりたいと思います・・・
    (ヘタクソなので・・・)
    そうなんです~!両手使ってるところがカワイイのです★

  27. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-62

    猫草さんのお家ではバドミントンの羽根があちこちに
    あるんですね~(^-^)
    梅子、ガブガブし放題で楽しそうですね(笑)
    インフルエンザの心配ありがとうございます~(^-^)
    猫草さんもトモ君もインフルエンザにかからないよう
    気をつけて下さいませ~~(ノ><)ノ

  28. もこりん | URL | -

    あら~~ん、これは意外な反応 (*`ロ´*;)
    しかも楽しそう!!
    うちにもバドミントンの羽根あったかなぁ・・探してみよ~
    プラじゃない、ほんとの羽根っぽいの使ってるのあるでしょ、
    あっちの方が食い付きよさそうだよね!
    でもうちにはプラしかないや、きっと(笑)
    梅子部長みたいに遊んでくれたらいいなー♪

  29. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-62

    そう!意外に反応が良かったことにビックリ(^-^)
    是非、りっちゃまにも羽根試してみてね~♫ ♬

    > プラじゃない、ほんとの羽根っぽいの使ってるのあるでしょ、
    あるある!羽根突きみたいな羽根ね?(*゚∀゚)*。_。))
    確かにそっちの方が食いつき良さそうね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/404-efe24013
この記事へのトラックバック