FX比較

★スリムな?チュチュさん(^-^;)★

2012年02月11日 13:00



2月16日★追 記★

バレンタインは終わっちゃったけれど・・・




皆様にハートをお裾分け(^-^)♪




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o





こうやって・・・




普通に座っていると~




一見、スリムに見えるチュチュ・・・





でも・・・?!





おや?!(´д`)







気のせいか・・・('д'≡'д')?





いや、気のせいじゃなかった・・・




オナカがタプタプだよぉ~~♪((w´ω`w))

☆とまみさ★とハート柄よりマシでチュチュ~!!((`ω′))








なんのことでち、よぅ~?

この写真は痩せて見えてるね?梅さん・・・








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    @@?たぷたぷ・・?
    だぷだぷを見慣れてるので・・
    普通にみえますけどね^^

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん、普通にしてるとモデル体型ですよね♪
    このお腹のたるみ?ぷりんもそうでしたよ!
    療法食を変えてからお腹もスッキリしたけど・・・

    確かに室内猫は運動不足で太りやすいかもですが
    みゆきちゃんは外猫なのにデブですよ~(笑)
    三毛ちゃんって太りやすい?そんな事ないですよねぇ?^^;

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    あれれ~チュチュちゃんもいがいとww
    エルより全然スリムに見えますけど下っ腹は一緒かもです♪(o´艸`)クスクス
    エルはピーピーでもあまり体重減って無いっす。(笑)
    あっ♪梅子ちゃんの首輪?のすっごく可愛いですねw(*´ェ`*)ポッ
    多少たぷたぷでも健康だったらダイジョブ♪ダイジョブ♪です(笑)
    自分もたぷたぷヤバイです・・・ (;゚∀゚)

  4. するる | URL | gmuBEe9w

    今年の冬は異常な寒さです。
    この寒さを乗り切るのは
    このぐらいの肉蒲団が
    必要ですよね。チュチュちゃん。

  5. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    チュチュちゃん全然たぷたぷに見えないよ。
    ほら人間だって前かがみになるとお腹にしわが寄ったろするから、きっとそれなのよ(フォロー)
    今は冬だし、それぐらい蓄えておかないときっと寒いのよ(フォロー)
    人間も・・・ね?(笑)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. m+y | URL | H4acQvpc

    いやいや チュチュちゃんはスリムですよぉ^^v
    そのくらいのタプタプは余裕です!!
    うちなんてもうぉ~ ボテボテって感じだもの^^;
    普通に座っていても 洋梨体型がバレバレ・・・

    ふふふっ^^ それにしても見事な開脚☆
    美しいわぁ~^^/
    こうして寄り掛かる所がない場所で 不安定な格好で毛繕いしていると
    ついついツンッと押したくなるのは私だけでしょうか!?
    まぁ やった事は1度しかないんですが(あるんかい^^;)
    しっかり怒られました>_<

  8. ひかり | URL | -

    チュチュちゃん……意外と!?
    でも全然大丈夫ですよね~♪
    この開脚ポーズをしばらく取っていられるのが
    素敵です~!!

  9. ガブママン | URL | -

    チュチュさん、ムネがあるわ~!!
    私よりずっと豊満じゃないですか(ってか、私が貧なだけ。。)
    開脚ペロペロもお見事ですv
    そして梅子部長~
    とっても可愛いバンダナ(?)してるのね。
    めっちゃ お似合いですよ~(*^_^*)v

  10. タッキ | URL | P92gRjHw

    スリムに見えますよーー!!

    それ錯覚です錯覚!!
    もし、そうだとしても、せくちぃで良いです。
    しっかり開脚出来て、いつもながらホレボレします。

    おすましポーズの梅子ちゃんも
    可愛いですねーー。

    チュチュちゃんのお水入れ?の横の
    釜飯?の容器?
    ちょとキニナル・・。フフフ。
    何気に存在感あります(笑)

  11. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ちょっとぽっちゃりしてるくらいがかわゆいですよ(*^^*)
    チュチュちゃんのそのたぷたぷ・・・
    たぷたぷして遊びたい~(⌒∇⌒)
    それにしても、見事な開脚ですね!

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    ええ?
    チュチュって充分にスリムだと思うよ。
    って、僕に言われても嬉しく無いかな?
    梅子はどお思う?

  13. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-45

    チュチュ、オナカの下腹部がちょっと・・・
    普通に見えますか~?嬉しいです♪
    だぷだぷって誰のことでしょうね~(^-^;)

  14. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-45

    チュチュがモデル体型だなんて褒め過ぎです~♪
    ぷりんちゃんは自然にダイエットに成功したんですね・・・?

    みゆきちゃんデブですかΣ( ̄ロ ̄屮)屮
    確かに知ってる三毛猫って・・・ふ、太ってますが~(@ω@;A
    体質なんでしょうかね?

  15. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-45

    チュチュ、意外にポチャ気味だったり(^-^;)
    エルちゃんは健康優良児に見えますよ~?
    体重はオナカ壊しても減らないんですね。
    私と一緒だって言ったらエルちゃん、怒っちゃうかも(;゜д゜)

    梅子の首輪はブロ友さんの手作りです(^-^)
    今は首が太くってキツくなってしまって・・・あまり~

  16. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-45

    本当に今年は寒いですよね(≡д≡*)
    チュチュは寒さを乗り切るために
    オナカに布団を貯めてあるんですね~
    私と一緒です・・・なんて(^-^;)

  17. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-45

    チュチュは梅子に比べてセーフかな?って
    人間も思っているんだけど・・・(^-^;)
    そっか、冬だから蓄えないと寒くて風邪引いちゃうもんね(納得)
    人間もポッチャリしても仕方ないか~(変に納得)

  18. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-45

    チュチュは隠れ肥○かもです~
    ある君、洋梨体型ですか~?!(・_・)エッ..?
    十分、スリムに見えますよ(^-^)

    不安定な格好で毛繕いしていると・・・確かに
    ちょっかい出したくなっちゃいますよね~(^-^;)
    実際、ある君にやっちゃったんですか・・・あらあら~

  19. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-45

    そうなんです~~(ノ><)ノ
    チュチュ……意外と!!なんですよ~
    梅子に比べたらセーフですけどね(^-^;)
    この開脚ポーズ・・・確かに身体柔らかい猫ならでは
    って、感じですよね(^-^)

  20. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-45

    そうなんです(°∇°;)
    チュチュ意外にムネがあるんですよね(笑)
    ガブママンさん、スリムだからじゃないですか~?

    梅子部長のバンダナはブロ友さんからの
    手作りを頂いたんですよ~かわいいですよね(^-^)

  21. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-45

    錯覚でしょうか?ヾ(・ω・`)ノ
    何だか、変な所にお肉が付いてますよね~?
    開脚は猫ながら見事だと褒めちゃいますねぇ(^-^)

    チュチュのご飯入れは一度割れてしまって・・・サブで
    使っていた横川の釜飯の入れ物に今は入れています(笑)

  22. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-45

    そうですよね~(^-^)
    ちょっぴりポチャの方がカワイイですよね♪
    ・・・と、自分に言い聞かせてみる(^-^;)

    チュチュたぷたぷ・・・どうそ、堪能して下さい~(^-^)
    見事な開脚とお褒め頂いて嬉しいです♪

  23. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-45

    やっぱり、梅子と比べると十分スリムな方かな・・・
    って、思っちゃうよね?クリちゃん。
    チュチュは喜んでたよ(^-^)

    |ω・)<チュチュおねえたまは すりむでち、よぅ~?
    ・・・だって!!梅の似合う梅子より♪

  24. ふふっ、ちゅちゅちゃんもお腹だけは
    たるんたるんですか?(笑)
    でも、猫ってすっごく得ですね。:)
    なんでも可愛い••:)
    でも人間のしかもおばさんのたるんたるんは見苦しい••(苦笑)
    困ったな~私のお腹••

  25. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-45

    そうなんです~(^-^;)
    顔も身体つきも梅子より細いのに
    何故かお腹だけはたるんたるんなんですよね~
    本当に猫は贅肉もカワイイですよね!!
    お母様、細いじゃないですか~(;゜д゜)
    私なんて服着ててもアウトですよ・・・(悲)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/405-d786490e
この記事へのトラックバック