FX比較

★主役は誰だ~(゜o゜)★

2012年03月03日 13:00










既に皆さんにお祝いのお言葉を頂きましたが・・・


「ねこみんブログ」さん記事にして下さってありがとうございます~♪(:>)┓






おかあたま、おめでとうでち、よぅ~♪



実は3月1日は☆とまみさ★の誕生日でした。



おとうたまからはプレゼントにブリザーブドフラワーを頂きました。
きっと、本物の花は枯らすからでしょうネ~(´・∀・`*)ゞ







それをチェックしに来たチュチュ・・・




しかもお誕生日の私の席を取るチュチュ・・・(≡д≡*)







なにかいけないでチュチュ?! 





ケーキが置かれても退く気の全くないチュチュ(´д`)




チュチュのケーキがきましたでチュチュ~♪









すっかり、主役のようなチュチュ・・・(`ω´;A









チュチュのお祝いありがとでチュチュ~ヾ(・ω・)ノ
なんのお祝いか判らないでチュチュが・・・



私の誕生日なんだよ~~チュチュ!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。




・・・と、楽しい?お誕生日を送ることが出来ました(^-^;)

お祝いのメール等も頂いて今年も「ありがとうの日」になり
皆さんに感謝しています♪

今年もマイペースに「ちいさな幸せ」を感じて生きていけたらと
心から思ってます。






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    お誕生日おめでとう、とまみささん。
    ろうそく数えると、90歳!!!(゜_゜;)
    (失礼しました。)

    お誕生日はやっぱり大切だからね。
    今年もこうやって笑顔でお祝い出来た事に感謝だね。
    僕もチュチュが主役だと思うよ。
    主役は御猫様。

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    私もロウソクの数数えちゃった!(笑)
    きゅうちゃいのおたんじょうびおめでとう☆
    って本当に年の数だけロウソクを置いたら大変な事になりますよね!(爆)

    おとうたま優しいね~。
    とっても綺麗なブリザーブドフラワーですね♪
    私もお花は枯らすタイプですよ^^;

    あはは!チュチュちゃんホント主役みたいですね~!^^
    でもこうやって家族みんな揃って楽しくお祝いできるのって
    ホント幸せな事ですよね~♪


  3. ひかり | URL | -

    遅ればせながら……

    お誕生日おめでとうございます~☆
    かわいいお花のプレゼントに
    おいしそうなケーキ♪
    みんなにお祝いされた素敵なお誕生日でしたね!!
    今年も幸せがたくさんありそう♪
    チュチュちゃんも満足そうで何よりです~(笑)

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    うぉー!!遅れてしまってすいません!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
    お誕生日オメデトございます( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
    素敵な年になりますよにww
    ってチュチュちゃん・・・主役はママでしょ~?(笑)
    その満足気な姿に癒されましたよd( ^ω゚ )バッチリ!!
    パパさん .: *:・(○´∇`人 …ス・テ・キ♪.: *:・
    そのプレゼントとリボンがチュチュちゃんの餌食になりませんようにぃ~(笑)
    雛祭りは・・・ね。(*;´艸`;;)。+゚

  5. ガブママン | URL | -

    とまみささん、お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/!!
    ・・実は、昨日の年より会は 誕生日が2月~4月のひとの集まりだったのですが
    とまみささんも 3月だったのですね。
    でも、とまみささんは若いから 入れてあげられません~(^_^;)
    チュチュさん、ガッツリお祝いしてくれてますね。
    ケーキも美味しそうです~。

  6. タッキ | URL | P92gRjHw

    お誕生日おめでとうございます!!

    もう過ぎてしまってごめんなさい。
    来年はちゃんと3月1日に
    「おめでとうございます!!」てお祝いしたいでーす。

    お花とケーキどちらもステキ。
    ・・私はケーキのほうがキニナル(笑)
    ご家族でお誕生日を楽しく過ごすって
    最高の贅沢ですよね。
    ホントに本当におめでとうございます!!

    ちょとエラソーな!?チュチュちゃんも
    相変わらずの美猫っぷりで
    お祝いしてくれてますね。
    梅子ちゃんもかわゆさ炸裂ですぅ!!

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    ☆とまみさ★さん、お誕生日おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
    主役席に落ち着いているチュチュちゃん
    本当にチュチュちゃんのお誕生日のようですね~(笑)
    きっとチュチュちゃんも近くでお祝いしたかったんですね(^^)
    素敵な一年を過ごされますように☆ミ

  9. するる | URL | gmuBEe9w

    大きなケーキに素敵なプレゼント
    あったかいお誕生日会ですね。
    チュチュちゃん、お誕生日何回も
    やっちゃうと早く年とっちゃうますよ。
    来年はひな祭りの記事あるかなぁ?

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    すっかり遅くなってしまいましたが・・・
    お誕生日おめでとうございます(*^▽^)/★*☆オメデト♪
    チュチュちゃん、大物ですね~!
    ケーキ美味しそう(*^^*)
    うちは結婚記念日だったんですが、特に何もなしでした(^▽^;)

  11. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | -

    こんばんは(^-^)

    お誕生日お祝いありがとう~v-20

    ろうそくの数、ちゃんと数えてたんだね(^-^;)
    90歳だったら大変だよぉ~!!(笑)
    本当に今年ものんびりと皆でお祝い出来て良かったよ(^-^)
    そうそう、チュチュが主役なんだよね?結局(笑)
    どこでも猫様はエライんだよね( ̄∇ ̄)

  12. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    しげりんさんもロウソクの数数えてしまったのね(^-^;)
    そう、9歳ってコトにしてくだちゃい(笑)
    確かに!この年齢になるとロウソク全部刺したら
    ケーキが蜂の巣みたいになっちゃう( ̄∇ ̄;)

    やはり、お花はキレイでも枯らしちゃうのは・・・
    毎年、おとうたまは律儀です(^-^;)
    来年も笑顔で誕生日が迎えられたらと願ってます♪

  13. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    いえいえ、記事にするのも遅かったので気になさらずに★
    お花はいくつになっても嬉しいプレゼントですね~(^-^)
    でも、ケーキはもっと嬉しいプレゼントだったりします(笑)
    今年もお祝いしてもらえて幸せな日だったと思います♪
    チュチュはきっと祝ってくれてたんでしょうね(^-^;)

  14. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    大丈夫ですよ~記事にするのも遅れてますから(^-^;)
    お祝いとっても嬉しいです♪
    チュチュにすっかりお誕生日席を陣取られちゃっても
    飼い主は幸せです( ̄∇ ̄;)
    旦那は鉢植えから枯らすので段々枯れないお花を
    くれるようになりました(笑)
    お花もリボンもお陰様で無事ですよ~(^-^)

  15. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    お祝いの言葉、嬉しいです(^-^)
    年より会はお誕生日会だったんですね~w( ̄△ ̄;)w
    私、若くないですよ~~!!入れて下さい(^-^;)
    でもお酒飲めないからダメですかね(笑)
    チュチュは率先してお祝いしてくれましたよ~多分・・・。
    ケーキ、とても美味しかったです(^-^)

  16. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    記事にするのがそもそも遅いので気にしないで
    下さいね~(^-^;)
    お気持ちだけ十分、嬉しいですよ♪

    私も若干ケーキに傾いてましたよ( ̄∇ ̄)
    本当にニャンとも一緒に祝えて良い日になりました。
    チュチュはいつも私の席奪うんですけどね・・・。
    梅子にも感謝のお誕生日でした♪

  17. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    9歳(笑)の誕生日オメデトー\(^▽^)/
    ケーキ美味しそう^^
    ウチは3月3日はひな祭りでも入籍記念日でもあったのですが、
    旦那がケーキ(ホールじゃなくピースで)を買ってきてくれました。
    美味しかったけど、チョイ期待はずれ・・・。
    ケーキホール食いしたい(笑)

  18. m+y | URL | H4acQvpc

    コメント書かせていただくの すっかり遅くなってしまいました・・・
    あらためまして お誕生日おめでとうございます!!
    前記事の「ありがとうの日」・・・ いつもはカーソル置いて読むのに
    何故か今回はスルーしてしまって 当日に言えなかったのが
    悔しいですよぉ~~~~>_<

    途中から 誰の記念日なのか分からなくなってましたね^^フフッ
    チュチュちゃん 完全に自分の事だと思ってる!?^^;
    ブリザーブドフラワーに大きなケーキ
    そして傍には梅子ちゃんにチュチュちゃん!!
    最高の誕生日になりましたね~^^/

    ブリザーブドフラワーは 半永久的にその姿のままなんですよね?
    だから絶対 生花より記念になるって旦那様も思ったんじゃないですかね~
    っていうか ブリザーブドフラワーって結構お高いんでしょ!?@_@
    私なんて誕生日プレゼント貰ってないよぉー>_<

  19. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    お祝い、とっても嬉しいです~(*´∀`*)
    本当に主役はまるでチュチュのようでしたね(笑)
    でも、こんな誕生日もありかな・・・って楽しかったです(^-^)
    ステキな一年になると嬉しいです★ありがとです♪

  20. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    そうですね~(^-^)
    ささやかながら大きいケーキは嬉しかったです♪
    そうですよね!チュチュは私たちの4倍年取るのが
    早いんだから、控えなくっちゃですよね(^-^;)
    来年・・・ひな祭りの記事はなさそうな気がします(笑)

  21. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    お祝いして貰えるだけで十分、嬉しいですよ~ヽ(≧∀≦)ノ"
    ありがとうございますね~♪
    mifaさんも結婚記念日おめでとうございます(^-^)
    ケーキ美味しかったですよ~((w´ω`w))
    チュチュは終始お誕生日席でした・・・。

  22. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    9歳のお祝い(笑)嬉しいです~\(^_^)/
    ケーキ美味しかったですよん♪
    きょうきじさん、入籍記念日おめでとうですヽ(≧∀≦)ノ"
    ケーキはホールだと喜びも大きいかな・・・やはり?
    でも、ちゃんと忘れないで買って来てくれただけでも
    良い旦那様じゃないかな~(^-^)

  23. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    改めてお祝いありがとうです~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    当日じゃなくってもじわじわ言われるのも嬉しいですよ~(笑)

    本当に途中からチュチュの記念日になってしまいましたよ(^-^;)
    お花にケーキ(これが大事)そして勘違い猫と一緒にお祝い
    出来てステキな日になりました(^-^)

    ブリザーブドフラワーは半永久的ですね。
    でも、日当たりが良い場所に置くと少し枯れちゃう?気がします。
    確かに生花より高いのもあるかも(良く判ってない私(`ω´;A)
    次回のお誕生日にはお祝い貰えると良いですね~

  24. あんずミャミャ | URL | -

    すっかり遅くなってしまいました(><)
    (お祝いコメしたつもりで勘違い・・・)

    お誕生日おめでとうございます!
    お花とっても素敵!
    生花もいいけれど
    プリザードフラワーならずっときれいなままですもんね☆

    うふふ、このお写真だと
    まるでチュチュちゃんが主役みたいよ~(≧▽≦)

  25. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    いえいえ、気になさらずにですよ(^-^;)
    お祝い、とっても嬉しいです~♪
    そうなんですよね。ブリザーブドフラワーは
    お世話いらずで持つのがいいですよね(^-^)
    本当に説明がないとチュチュのお誕生日
    みたいでしたよね・・・( ̄∇ ̄;)

  26. ぷぁるこ | URL | -

    こんにちはー。
    だいぶお久しぶりです(^∀^;
    遅くなったけど、とまみさサンお誕生日おめでとう!
    お花買ってきてくれるなんて、ほんと旦那様ステキだわぁ。
    うちなんて、最近は外食に行くだけだー。
    チュチュちゃんも楽しそうだね。
    ほんと、チュチュちゃんの誕生日のようだわ。

  27. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    お久しぶりです~v-20
    誕生日のお祝い嬉しいです~ヽ(≧∀≦)ノ"

    いやいや、ウチはその代わり外食に行かなかったの~(;゜д゜)
    でも家でやるとニャンコも一緒にお祝い出来て
    それもまた良いかな~(^-^)
    本当にチュチュの誕生日みたいだったよ(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/408-2e006531
この記事へのトラックバック