FX比較

★梅子部長のスターシップ・・・(゜o゜)★

2012年03月10日 13:00








なんでち、よぅ~?





とりあえず、はいってみましたでち、よぅ~?






まるでおふねのようでち、よぅ~






きにいったでち、よぅ・・・






なんだか、おちつきますでち、よぅ・・・












ふふふふ、ふ~ん、ふ~ん、ふ~~~んヾ(・ω・)ノ


ニャァ~~?!

うめこ うられちゃうんでち、よぅ~~?!; ̄ロ ̄)!!


嘘、嘘、嘘~~~!!
かわいい梅を売るわけないでしょ~~ヾ(-ω-;)




つい、袋に入ってる猫を観ると・・・ドナドナを口づさみたくなる私です(;゜д゜)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃん、紙袋好きなんですね(^m^*)

    今からいただきに行くから
    そのまま入っていてちょうだい~(≧▽≦)

    梅子ちゃんのバンダナ
    春バージョンですか?
    かわいいピンクの「梅」がとっても似合ってますぅ♡

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たんを買います!
    で、とまみささんいくらで梅たんを売ってくれます?(笑)
    なぜドナドナを口ずさみたくなるんでしょうね?

    梅たんのハート柄が!!!@@
    首輪もちゃんとはまってない!!
    なんだかどんどん肥えちゃってますね・・・

    梅たんのプリプリなオチリ可愛かった~❤

  3. もこりん | URL | gWZsX.36

    ドナドナドーナ ドーーナぁぁぁぁq_( ̄┏◇┓ ̄ )
    売られてゆーーく・・・・

    買ったあぁぁぁぁぁm9(`・Д・´)

    よし、梅子部長買ったっっ(笑)
    て、↑↑見たらもう買われてた(`;ω;´)
    くそぅ、早い者勝ちかぁー(笑)

    こういう袋あったら、、、やっぱり入るよねぇ~
    そして気にいっちゃうよね♪
    ゴソゴソ、尻をプリプリしながら入っちゃうのがお約束(〃 ̄ ω  ̄〃)

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    爆笑!!!・・・゜~(:σ)┿━<
    可愛い可愛い梅子ちゃんを売れるわけがないですw (*´Д`*)ハァハァ
    でも歌とお写真ピッタリでした(*;´艸`;;)。+゚ぷぷ
    梅子ちゃんの首輪が・・・ついに!? (ノ∀`) アチャー
    おちり写真~w (萌´Д`;)ハァハァ
    触りたいぃ~ (「・ω・)「さわさわ(笑)

  5. m+y | URL | H4acQvpc

    箱や袋はとりあえず入りますよね~^^/
    梅子ちゃん とっても楽しそう♪
    えっ!? 不機嫌に見える? そんな事ないですよ!!
    首輪が外れているのはどうやら事実みたいだけどぉ・・・^^;アハッ

    ドナドナ懐かしいなぁー
    悲しい歌なはずなのに なんだか可笑しく思えてしまうのは何故かしら^^
    大丈夫^^v 梅子ちゃんをとまみささんが売るわけないもの!!
    あっ 万が一本当に売るなんてことになったら 電話一本もらえますか
    すぐ貰いに伺いますから(笑)
    確かに船の様に見えますね~
    そうだ☆ 紐かなんか袋に通してもらって 引っ張って「お船ごっこ」なんてどうかしら?
    結構気に入ってもらえるような予感☆
    我が家でもやってみようかな^^v

  6. ひかり | URL | -

    梅子ちゃん、プリプリしながら
    袋を楽しんでたんですね~♪
    で、なぜドナドナ!?
    今度ウチの猫たちが袋に入ったら
    試しに口ずさんでみたいと思います~♪♪

  7. するる | URL | gmuBEe9w

    梅子ちゃんすごい人気ですね。
    本当に買われちゃうかも・・なんて。
    プリプリのお尻が可愛い!!
    ぽっちゃりがちょうどいいのです。

  8. ガブママン | URL | -

    いやあ~(*^_^*)!!
    プリプリの梅子部長、可愛すぎですよ~!!
    自ら売られるバッグにINしちゃったのね^m^
    うちのカルちゃんも こういうバッグが好きで
    ヒモ持って歩いても 普通に入ったままなんですよv

  9. タッキ | URL | P92gRjHw

    梅子ちゃん売られてしまうんでち、かぁ~!?

    BGMのドナドナド~ナ・・って・・
    梅子ちゃんごめんね、思いっきり吹いちゃった(笑)
    とういうか
    ☆とまみさ★さんのセンス最高ですッ!!
    これで数日間笑えます。

    ・・梅子ちゃんダイジョブダイジョブ。
    優しい☆とまみさ★さんが守ってくれているから
    売られないからダイジョブダイジョブ(笑)

    ドナドナド~ナってけっこう暗~い曲でしたが
    この記事でイメージ変わりました!!あはは!!

  10. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    梅子狭い所に潜るのが好きですね~(^-^)
    あんずミャミャさん、引き取ってくれるんですか~!!
    じゃあ、あんずちゃんは私が・・・ってムリですね(^-^;)

    梅子のバンダナは前にブロ友さんに頂いたんですよ
    梅子なので裏地が「梅」なんでしょうね♪

  11. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    えぇ!?梅子を買ってくれるんですか~(°∇°;)
    梅子・・・いくらで売れるかな・・・え~~っと。
    じゃあ、ぷりんちゃんと交換でなんてネ・・・(^-^;)

    そうなんです。梅子のハート柄おかしい柄になってます。
    首輪もネクタイをちゃんと絞めてないサラリーマンのよう・・・
    本当に肥えてきちゃってます(´д`)
    |ω・)<おちりはぷりぷりでち、よぅ~?

  12. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    もこりんしゃんも梅子部長買ってくれるの(・m・ )クスッ♪
    実は・・・意外に売れちゃって~
    返品されたらねぇ?なんて。

    やっぱり、ニャンコは袋好き(^-^)
    プリケツで袋に入っちゃうのはお約束だよね~♪

  13. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そんな爆笑だなんて・・・(^-^;)
    可愛いけど意外に売っちゃってたりして(嘘、嘘~)
    写真を見ていたら、ドナドナにしか見えなくって(;゜д゜)
    梅子の首輪は大分前からこんな状態ですよ~
    おちりはnon☆(@'ω'@)たんさんには特別ですよ?
    おさわり・・・(*'ー'*)ふふっ♪

  14. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そうそう、箱や袋は入ってみたいものですよね~(^-^)
    首輪はパンツ紐を縫い付けてなんとかついているのです。
    ドナドナは悲しい曲ですよね~
    でも、梅子が絡むとナンだかおかしい(^-^;)
    梅子を売る時は電話しますね(・・・って、こらこら~)

    そうですね~紐で引っ張って「お船ごっこ」楽しそうかも((w´ω`w))
    ある君でも是非、やってみて下さいな~♪

  15. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そうです!梅子はプリケツしながら
    袋を堪能してましたよ(*^-^)v
    写真を見ていたら何故かドナドナが思い浮かんじゃって(^-^;)
    ひかりさんちの3ニャンズで試してもらうのも
    面白いかもですね~(*≧∀≦)b

  16. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    梅ちゃんのおチリかわいいなぁ~。
    パクッとしちゃいたい^m^
    にゃんこは紙袋とか段ボール好きですよね。
    必ず入るのが礼儀かのような・・・。
    梅ちゃんの後頭部かわいいな*^^*

  17. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    ちょっとちょっと、とまみささん。
    ドナドナって宇田っちと同じ発想だよ。
    宇田っちは病院行く時とか、ダンボール詰め状態とか
    袋に入ってると、必ず歌うよ。

    そして必ずチョミさんい言われるんだ。
    「売るんやったら、宇田を売る!!!」ってね

  18. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    いえいえ、皆さん優しい方ばかりで(^-^;)
    梅子、一杯食べて困りますよ~(笑)
    プリプリのお尻、私も好きです(^-^)
    梅子はこれ以上は太らないようにしないとですけどね・・・

  19. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    プリプリケツの梅子部長カワイイですか~\(^_^)/
    そうなんです。自ら売られるために?バックに入ったんでしょうね♪
    もっと、贅沢できるお家に行こうとして・・・?
    カルちゃんも袋好きなんですね~
    カルちゃん、持って歩くとオシャレっぽいですよね((w´ω`w))

  20. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    ドナドナは何故か思い浮かんじゃったんですよね(^-^;)
    これで数日、笑えますかぁ~?嬉しいです( ̄∇ ̄;)
    梅子は売られないんじゃなくって売れないと
    思いますよ~多分(^-^;)
    まぁ、売りませんけどね・・・♪

  21. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    梅子のオシリ、パクってしても良いですよぉ((w´ω`w))
    本当にニャンコって潜れる所好きよね。
    探索好きなのかなぁ・・・。
    あ、私も梅子の後頭部カワイイと思ってます(*'ー'*)ふふっ♪

  22. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    え、宇田っちさんと同じ発想だったのぉ~(°∇°;)
    確かに何かに詰めちゃうと歌いたくなっちゃう・・・
    これは直さないとだめだよね?

    私も旦那に「売るんだったら、☆とまみさ★を売る!!!」
    って、言われちゃうかも~~(´д`)気をつけるね~!!

  23. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    袋に入って満足そうな梅子ちゃん♪
    かわゆいですね~(*^^*)
    入って何かする訳ではないのね?
    入っただけで目標達成!!!
    なのかしら?

  24. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そうですね~満足したんでしょうね(^-^)
    入った後はその空間を堪能するだけですね・・・
    そういえば?(゜o゜)
    入る事に意義がある!みたいな・・・(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/409-e480a2ae
この記事へのトラックバック