FX比較

★じ~~~っと観る猫ヾ(・ω・)ノ★

2012年03月17日 13:00




梅子が毛繕いしている様子を~











影で見守る者がおりました・・・











そろそろ・・・










食べ頃でチュチュ~








えっ?!でち、よぅ・・・?


梅さん!危ないぞ!!(;´д`)ノ″






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    チュチュちゃんは見た^m^
    猫ってなんで顔半分で覗き見するんでしょう。
    ウチの3にゃんもそんな感じです。
    梅ちゃーん、そのお腹もふもふしたいんだけど・・・良いかしら?

  2. youbobo | URL | -

    影からみているチュチュちゃんと・・
    堂々と見ながら撮影してるニンゲンさんですね^^

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ほほぅ…。( ̄ー+ ̄) ニヤ…wそろそろ食べ頃なんですねw
    (● ̄ρ ̄●) ジュルリ♪(笑)
    個人的にどすこい写真がツボっちゃいましたw
    書体とマッチし過ぎです ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    チュチュちゃんもスマートだけど美味しそう~ |д・) ソォー♪

  4. あんずミャミャ | URL | -

    梅子ちゃん、せっせと毛づくろいしていたのに
    ただならぬ気配に
    気づいたようですね(^m^)

    食べごろ・・・って
    こっそりのぞいているチュチュちゃんの姿が
    とってもかわいくって
    食べちゃいたいわ♡

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    あはは!
    確かに~梅たん美味しそうだなぁ~!
    ちゃんこ鍋にしちゃおうかな~?(笑)

    まぁ!なんて美しい家政婦なんでしょう♪
    悦子さんじゃなくて菜々子さんですね^^
    チュチュちゃん、一緒に梅たんを食べようね~!!

  6. ひかり | URL | -

    チュチュちゃん、しっかり見てますね~(笑)

    梅ちゃんも一所懸命お手入れ中だったけど、
    この視線は、気づいちゃいますね!!
    そしてプックリ、気になります(笑)

  7. するる | URL | gmuBEe9w

    梅子ちゃん、食べ頃ですか?
    もうちょっと待った方が
    もっと熟れそうな気がしますが・・。
    ヒヒヒ。

  8. m+y | URL | H4acQvpc

    あははっ・・・^^
    陰からこっそり見ていたのは チュチュちゃんだったんですね~
    カメラマンはとまみささんだし 見ていたのはきっと
    旦那様だって思ったんだけど 違った!!

    チュチュちゃん 真剣に見ながら何を考えてるのかと思えば@_@
    ま・ま・まさか 食べ頃だなんて^^プッ
    そうなると・・・ うちの子もいい感じに食べ頃です^^v
    あぁ~ 誰か私の余計なお肉も食べてくれぇ~~~

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    チュチュ、梅子は食べ物じゃ無いよ。
    とまみささん、ちゃんとチュチュにご飯あげてるの?

  10. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    影からこっそり|ョェ・´)見ているチュチュちゃん
    可愛いですね( ´艸`)
    「食べ頃」だなんて・・・チュチュちゃん!(笑)
    でも梅子ちゃんのお腹に顔をうずめてみたくなりますね(○´ェ`○)

  11. ガブママン | URL | -

    え?チュチュさん・・・
    ソコ食べちゃうのですか~?
    ママンにもありますが 
    梅子部長のみたいに 美味しそうではないです(^_^;)
    誰も食べてくれないです~。

  12. ブログ 復活しました

    チュチュちゃんも梅子部長も元気そうでなによりです
    この頃は体調はどうですか?
    ブログ復活しましたのでまた暇の時には覗いてくださいね

  13. タッキ | URL | P92gRjHw

    2時間ドラマ「チュチュ姫は見た!!」になってる~(笑)

    何気に見ていたのでしょうケド
    目ヂカラあるだけにドキッとしますね~。

    しかし梅子ちゃんの写真にどすこい!どすこい!て(笑)

    猫が無心に毛づくろいしている様子は
    チュチュちゃんじゃなくても
    見入ってしまいますよね。
    「おおっ身体やわらかいな~。」ていつも
    思ってしまいます。

  14. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    ですねぇ~!!
    |ω ̄)ジーーーって見てることが多い気が(笑)
    きょうきじさんちの3にゃんずも?(・m・ )クスッ♪

    |ω・)<もふもふは ちょっとだけでち、よぅ~?

  15. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    そうです(^-^;)
    チュチュはいつも隠れて梅子を見てるんです・・・
    撮影は堂々と出来るんですけどね~(^-^)

  16. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    梅子は熟成されてますよ~((w´ω`w))
    どすこい写真気に入ってくれて嬉しいです(*≧∀≦)b
    だって、この体つきはどう考えても日本の国技・・・?
    チュチュはまだ熟してませんので~残念ですが~ヾ(・ω・)ノ

  17. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    梅子にチュチュのオーラが
    伝わっちゃったみたいです((w´ω`w))

    チュチュは残念ながら・・・まだ食べ頃では
    ないんですよねぇ~(^-^;)
    見頃かも知れません(←親バカ)

  18. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    でしょ~?梅、ちゃんこ鍋・・・?
    ああ~なるほど・・・。゚(゚^∀^゚)゚。

    まぁ!チュチュのこと、美しい家政婦だなんて♪
    菜々子さんだといって貰えて嬉しいでチュチュ~♪
    チュチュが梅をおいしく料理しまチュチュ~!!

  19. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    チュチュ、しっかり見てますよぉ~(*`艸´)ウシシシ
    梅もさすがにこの視線には耐えられなくなった
    みたいですねぇ・・・?
    このオナカのプックリ・・・私も気になります(^-^;)

  20. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    そうですね・・・?
    そうしたら、するるさんはもうちょっと
    熟れるのを待ってみますか(・m・ )クスッ♪
    じっくりと・・・ですね♪

  21. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    そうです。影から見ていたのはチュチュでした~(^-^)
    旦那ではありませんでしたねぇ・・・?

    チュチュ、真剣に梅子を観ながらず~~っと考えてたんでしょうね。
    ある君はまだまだ、大丈夫!見頃です(*^-^)v
    私のオナカもチュチュ、食べてくれないかなぁ・・・なんて。

  22. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    クリちゃん、食べないから・・・だ、大丈夫でチュチュ~(^-^;)

    ちゃんとチュチュにも十分、ゴハンあげてるから
    心配しないでぇ~(;゜д゜)

  23. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    家政婦か星明子かって感じですね(^▽^;)
    確かに、梅子ちゃん美味しそう(笑)
    可愛い子は食べちゃいたくなります(*^^*)

  24. 梅子部長またまた太りました?(笑)
    本当にどすこい!の言葉がぴったり。:)
    でも、可愛くなりましたね。いいわ~。

    私はちょっと落ち込んでいます。
    今年の1月から仕事を探していますが、それも扶養内。
    キャリアは度外視して探しているのに、撃沈です。
    まるで全人格をも否定された様で悲しい••(苦笑)
    東京に戻りたいです。

  25. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    こっそり、チュチュかわいいですか?嬉しいです(^-^)
    飼い主がみても美味しそうだなぁって思っちゃって(笑)
    梅子のオナカかなりのもふもふですよぉ((w´ω`w))

  26. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    チュチュ、ソコ食べようとしてます(・m・ )クスッ♪
    ママンさん、細いじゃないですか~!!
    だから、食べないんですよぉ~きっと(^-^;)
    梅子部長のオナカは特別ですから・・・

  27. ちっととさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    ブログ復活したんですね~♪
    早速、観に行きましたよ(^-^)
    私の体調ですが・・・やる気がイマイチです(≡д≡*)
    もう少し、積極的に動きたいのですが・・・
    後、寂しいですね~

  28. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    チュチュは目力があるんですよねぇ(^-^;)
    ホンキに思えちゃいますよね~?
    梅子の体つきはカワイイんですけどちょっと
    国技向きになってる気がして・・・
    猫の毛繕いってカワイイですよね。
    頑張ってよくやってるな~って感じで・・・(^-^)

  29. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    明子姉ちゃん!懐かしいですね~(笑)
    梅子、良い具合にお肉が付いてきてますよね~(^-^)
    カワイイから食べたくなるなんて嬉しいです♪

  30. 太っちょ君のお母様⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    梅子部長・・・太りましたよ(^-^;)
    さすが日本猫、国技がとっても似合う子になりました。
    でもこのモコモコがカワイイんですよね♪

    お母様、お仕事探されてるんですか?
    中々、仕事が見つけにくい地域なのでしょうか。
    私も働きたいのですが・・・ドクターストップです。
    なのでお仕事を探せるだけでも私には羨ましいですよ。
    いいお仕事が見つかるよう私も祈ってますね(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/410-e2587191
この記事へのトラックバック