★・・・ウチの子記念日過ぎちゃいました(;゜д゜)★

2012年04月18日 07:30



前回の記事のコメント・簡単ですが、お返事しましたので ⇒ こちら 
お時間あったら見てやって下さいね(^-^)





前回の記事では色々とご心配して下さってありがとうございます。

暫く、のんびりさせていただいたら少し調子が良くなって来たような?気がします。


今回、医者に行ったら薬がまた一つ増えました(≡д≡*)
まぁ、でも・・・効いてくれると嬉しいです。
(まだ、飲み初めなので効果がまだ判りません~)





でも、まだまだ無理をせずマイペースに行こうと思ってますので
よろしくお願いします(o_ _)o))








さて、4月11日にチュチュはウチの子記念日を迎えました\(^_^)/
飼い始めてもう、7年目を迎えました。

チュチュは病気もなく(元気に2~3回脱走されましたが(^-^;))
あまり手の掛からないいい子です♪





これからも大事に一緒に生活していきたいと思います(*´ω`*)










4月9日に母親に半ば強制的にお花見に連れて行かれました(^-^;)





でも丁度、桜も満開で良いお天気で良い気分転換が出来ました♪
お花見に誘ってくれた両親に感謝です。





PS★FC2いつの間にアルバム機能なんか増えててビックリ(°∇°;)





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. m+y | URL | H4acQvpc

    チュチュちゃん うちの子記念日おめでとう^^/
    7年かぁ~ あっと言う間だったのでは!?
    うちもいつの間にやら5年過ぎ・・・ ホント早いなーって♪
    病気無く 元気なチュチュちゃん^^ 親孝行だね^^v
    これからも とまみささんの元気の源として毎日楽しく過ごしてほしいですね!!
    梅子ちゃんとも仲良くね☆

    とまみささん 少しでも調子が良くなったとの事で安心しました
    引き続き 無理せずのんびりやっていきましょ^^/
    増えた薬の効果が早く出るといいですね~
    そうそう たまには気分転換にお出掛けしないと♪
    お花見は丁度良かったですね!!

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    チュチュちゃんおめでとうございます ヾ(=^▽^=)ノ
    これからもママを守ってあげてねw
    でも脱走はダメですよぉ~(*;´艸`;;)。+゚
    満開の桜はホント癒されますね~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・
    心も身体もw
    ゆっくり日々を過ごして下さいね。
    元気玉送りま~す★ エイッ!(ノ`・ω・´)ノ 。.:+*:・'☆。、:+*:.◯

  3. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃん、家族記念日おめでとう~(^^*)
    7年、病気もなく元気に過ごせたのも
    とまみささんの愛情の賜物ですね♡

    桜を見て、春の日差しを浴びると
    体も心もリフレッシュしますよね。
    にゃんこにも人間にも
    おひさまのパワーってすごいと思います。
    無理しない程度にのんびりと・・・ね(^^

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん、とまみささんちの子記念日おめでとう☆
    病気もせず元気で過ごしてくれるなんて
    チュチュちゃんとっても親孝行で良い子ですね~♪
    でもねぇ・・・脱走はね、心配かけるから止めてね!!
    これからも家族仲良く健康に暮せますように♪

    桜って不思議なパワーがありますよね。
    見てると心が和みますよね!
    ちょっとでも気分転換出来たようで良かったです^^

    これからも無理せずマイペースでねっ!
    今度はお薬が合うといいな~♪

  6. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    チュチュちゃんウチの子記念日おめでとー!!
    健康ですごしてくれることは何よりですね^^
    でも脱走はダメよ。心配だからね。

    天気のいい日にお出掛け。しかも満開の桜^^
    いい気分転換になってよかったですね^^

    天気がいいとそれだけで気分も良くなる気がします。
    でも無理しないでのんびりしてね^^

  7. タッキ | URL | P92gRjHw

    チュチュちゃん記念日おめでとうございます!!

    何事もなく元気で七年間はなによりですね。
    ・・プチ脱走は別として!?ふはは♪
    いつもながら目ヂカラしゅごい!
    そしてかわらぬ美猫っぷり!
    きっとチュチュちゃんも
    「これからもずーーーーーーーっとよろしくにゃ♪」て
    言ってますね。

    まだまだご体調いまいちとのこと。
    もっともっとのんびり休んで下さいね。
    そう!休息がイチバンのお薬ですよね。

  8. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    お久しぶりです。
    チュチュちゃんうちの子記念日おめでとうございます!!
    これからも梅子ちゃんともども元気で可愛くそして長生きしてくださいね!!!

    ☆とまみさ★さんのお体のほう大変そうですがご無理なさらず
    ゆったりのんびりなさってくださいね。

  9. ひかり | URL | -

    チュチュちゃん、ウチのコ記念日
    おめでとうございます♪
    7年目になるのですね~
    チュチュちゃん、これからも
    元気に脱走なしで過ごしてね♪
    そうそう♪とまみささん、無理なさらず
    チュチュちゃん、梅子ちゃんとのんびり
    マイペースにお過ごしくださいね♪

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    チュチュが家族になって一番幸せなのはやっぱり人間だよね。
    あまり手も掛からないって凄く親孝行だし。
    チュチュって良い子だよね。

    満開の桜で少し気分も変わった?
    両親に感謝だよね。

  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. black | URL | -

    チュチュちゃん7年おめでとう
    可愛い瞳でママをいっぱい癒してあげてね

    綺麗な桜で気分転換でき良かったですね^^
    のんびり行きましょう~~
    お体大事にね

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. もこりん | URL | gWZsX.36

    チュチュちゃん、ウチの子記念日おめでとーヽ(〃´▽`〃)ノ
    大好きなとまみさ画伯と一緒に過ごして7年かぁ・・・
    また一年、楽しい思い出いっぱい作らなくっちゃー♪
    梅子部長と共に過ごす日々も毎年増えてゆくね(*´艸`)

    お花見、してきたんだ♪♪
    満開の桜とっても良かったでしょ~(*´ー`*)
    無理せずあせらず、時々ちょっと新鮮な外の空気を吸って、
    また少しずつ先に進めればいいね(*´ω`)ノ

  17. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃん、うちの子7周年おめでと♪
    (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    健康が一番ですよね!
    これからもずっと元気でいてね、チュチュちゃん(⌒∇⌒)

  18. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    本当にあっ!という間に7年目に突入しました(^-^)
    ある君も5年目・・・あっという間だったでしょうね・・・♪
    本当にいつまでも私の元気の源であって欲しいです。
    梅子とも仲良く・・・なれるかなぁ(^-^;)

    私の体調の事もありがとうです(o_ _)o))
    お花見は本当に良い気分転換になりました~♪

  19. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    本当に私を守ってくれると嬉しいです。
    未だに脱走計画は練ってるようですけどね(`ω´;A

    本当にお花は気持ちを明るくさせてくれますね~♪
    お陰様でノンビリと過ごさせて頂いてます(^-^;)
    元気玉ありがとうで~す~○。ヽ(*´ω`*)ノ″

  20. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    チュチュが丸々、6年元気で居てくれたのは
    私が病気がちだったからかも知れませんね。
    私が落ち込まないように頑張ってくれたんだと・・・(*´ω`*)

    本当に桜は心も身体もリフレッシュしました~♪
    春のお日様は気持ち良いですね(^-^)
    あんずちゃんも早く元気になりますように・・・

  21. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    本当にチュチュには私の方が助けてもらったことが
    多い気がします(*´ω`*)
    これからも元気で脱走はしないで(笑)欲しいですね~♪
    そうですね~私も含めて皆が健康でいられますように!

    本当に桜って元気を与えてくれますね(^-^)
    心も身体も穏やかな気分にさせてくれて・・・。
    気分転換本当に良かったですよ~♪

    まだ、マイペースでいきますが・・・よろしくお願いしま~す(^-^;)

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    本当に健康に過ごしてくれたのは親孝行な子
    だと思ったよ~(^-^)
    そう、脱走はかなり寿命が縮んだけど・・・(^-^;)

    本当にお花見日和に誘ってくれた両親は
    有り難い!!
    良い天気やお花は本当に気分が良くなるね~
    相変らず、のんびりなお返事でごめんなさいね(´д`)

  24. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    本当に脱走さえなければパーフェクトに
    褒めちぎるんですけどね~(^-^;)
    チュチュは相変らず目力でゴハンを要求します。
    チュチュが「これからもよろしく」って思ってくれてたら
    嬉しいです。

    ご覧の通り、ノンビリとさせて頂いてます(^-^;)

  25. きりりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    お久しぶりです(^-^)
    ジャミ子ちゃんを見習ってウチの子達も長生きして
    欲しいなぁ~って心から思っています(^-^)

    私の方はご覧のとおり、ノンビリとやってますので・・・
    ご心配ありがとうございます♪

  26. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    早いもので7年目になりました~ヽ(≧∀≦)ノ"
    本当にチュチュの脱走には泣きそうになりましたから
    今年の夏も気をつけます(^-^;)

    私はチュチュと梅子とのんびりさせてもらってま~す。
    ありがとうございますね~ヾ(・ω・)ノ

  27. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは~(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    そう、チュチュが家族になって一番幸せなのは
    私たち人間だよね(*^-^)v
    チュチュは頭が良いから(←親バカ)本当に
    すごく寂しがる以外は本当に親孝行かも。

    まだ、のんびりしているけれど満開の桜で
    すごく気分転換になったよ。
    両親って本当に有り難いね・・・(*´ω`*)

  28. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    チュチュの瞳で本当に毎日癒されています(^-^)
    6年間もこの瞳を見てきたんだなぁ~としみじみです。

    桜の気分転換本当に良かったです。
    体調は良くなりつつなってきました~(^-^)
    ご心配、ありがとうございますね♪

  29. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | -

    チュチュのお祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    チュチュが私の事、大好きって思ってくれてると
    嬉しいなぁ・・・。
    今年も本当にチュチュに助けられて楽しい思い出作れると
    いいなぁ(^-^)
    そうそう、梅子部長とともに過ごす日も増えて・・・
    家がボロボロにされつつも嬉しかったり(^-^;)

    お花見出来たよ~ヽ(*´∀`)ノ ゚+。:
    桜は本当に良かった。母親のお弁当もおいしかったし。
    また、少しづつ少しづつ前向きになれるように・・・ありがとう。

  30. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    チュチュのお祝い(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    人間も動物も本当に健康が1番ですよね~(^-^)
    チュチュにも梅子にもこれからも元気で
    居て欲しいです~ありがとうです((w´ω`w))

  31. ジス | URL | -

    ご無沙汰です。お元気そうで何よりです。
    記念日おめでとう。良い節目ってなかなかいい物だね。
    写真写りもとってもキレイだなって思いました。

    いつの間にか桜も散ったしもうすぐ初夏なのかなって思うと時間が流れるのが早いなって思います。

  32. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. ジスさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ご無沙汰です(^-^)

    ありがとうございま~すv-254

    何とか、前よりも元気になりつつあります(^-^;)
    ありがとうございますね~♪
    チュチュの記念日も祝ってくれて嬉しいです。
    コンデジなので皆さんのブログよりアラが多い
    写真なので褒めて貰えるとは嬉しいですね(^-^)

    本当に時間って早いですよね。もう桜の季節も
    終わっちゃってGWだなんて・・・。

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/412-7c839486
この記事へのトラックバック