★GWが始まりましたね(^-^)★

2012年04月29日 13:00




ウチは特別に出掛ける予定は今のトコロありませんが・・・

前回はチュチュにお祝いのお言葉と私に優しいお言葉を
掛けて下さってありがとうございますね(^-^)

遅くなりましたが、前回のコメントにお返事していますので、お時間あったら
ご覧下さいませ(o_ _)o))



え~っと、ただ今・・・女の子の事情?でダルイので簡単更新で
失礼します(`ω´;A





出掛ける時はこれが役に立ちます(^-^)
「マタタビシート」でチュチュの気をそらせます。




もしかして・・・






どこかに出掛けようとしてるでチュチュ?

そ、そんな事ないよΣ(・ω・;ノ)ノ!








いや、おかあたまは たくらんでまちよぅ~・・・

う、梅子までぇ・・・(´д`;)



でも、病院には行かなくっちゃいけないので
結局は出掛けるんですけどね~( ̄∇ ̄;)








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. m+y | URL | H4acQvpc

    いつの間にやらGW始まっちゃいましたね~
    まぁ 我が家にはあまり関係ないんですが…^^;
    でも 出来たらちょっと実家に帰れたらいいなぁーって思ってます♪

    ふたりとも マタタビシート=とまみささんのお出掛け
    って もう分かってるんですね@_@ 凄い☆
    シートでたっぷり遊んだら 疲れて寝ちゃいそうだぁ^^♪
    ふたり仲良く 良い子にお留守番頑張るんだよ~^^/

    あら 女子の事情ですか!?
    私もいつも辛いので 分かります…
    何にもする気がなくなっちゃうんですよね~>_<

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
    チュチュちゃんレディなのにその開きっぷりw
    ガン見(☆Д☆)しちゃいますよ~♪
    もふりたくてウズウズw
    マタタビシート・・・ウチはすっかりお蔵入りです。(;´∀`)
    チュチュちゃんも梅子ちゃんもあまり怒らないでね~(*;´艸`;;)。+゚

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    GWですね~。
    私は2日にお花見に行く予定なんですが
    それ以外は予定はありません^^;

    チュチュちゃんも梅たんも
    とまみささんが出掛けるのがわかるんですね!
    とっても賢いですね~^^
    チュチュちゃんは怒っちゃうの?
    それさえも可愛いですね~❤

    シートの上でおっぴろげなチュチュちゃん
    可愛いしセクシーですよ~♪

  4. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    大変遅くなってしまいましたがm(__)m
    チュチュちゃん、うちの子7周年記念
    おめでとうございます♪(o´∀`b)b♪
    これからも☆とまみさ★さん達と一緒に
    楽しい時間を過ごして欲しいです(^^)

    チュチュちゃん、梅子ちゃん
    ☆とまみさ★さんのお出かけに敏感なんですね( ´艸`)

  5. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは。

    僕ん家もゴールデンウィークでも普段同じで関係無いよ。
    ただ世間はのんびりしてる感じだね。

    チュチュも梅子も休みの日はパパが居るから良いんじゃないの?
    のんびり最高!

  6. タッキ | URL | P92gRjHw

    またたびシートで気をそらしても??

    やはりチュチュちゃん、梅子ちゃんとも
    ☆とまみさ★さんのお出掛けはイヤなんですね。
    不機嫌になっちゃいますか?
    しかし大人の事情でお出掛けしなくては
    ならない時もありますしね・・。
    ご帰宅したらムギュッて抱きしめてあげるのでしょうか?

    連休中はどこも混んでいて・・。
    私はひたすらひきこもりです!!
    混んでいるところて苦手なんです。
    ☆とまみさ★さんものんびりお過ごし下さいね。

  7. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃんはとまみささんが出かけるときは
    あまあまになってしまうのかしら?
    またたびシートで気を逸らしてもらうなんて
    甘えん坊さんなチュチュちゃん
    かわいいぞ~♡

    とまみささんのたくらみでも
    結局はまたたびパワーにかなわないのよね~(^^*)

  8. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    ウチもGWどこにも行かないかも~^^;
    タワーの公園には遊びにいくかもしれないけど、予定はそれくらいしか・・・^^;
    だってどこ行っても人混みでしょ。
    それだけで疲れちゃうもん。
    チュチュちゃん、梅ちゃんと一緒にのんびりまったりしてくださいね^^

  9. するる | URL | gmuBEe9w

    出かけないで光線なんて
    うらやましいです!!
    うちはごはんの時だけですから。(-"-)

    たまにはお出かけも気分転換かもしれませんが、
    ニャンたちのそばでまったりが
    やっぱり一番かしら?



  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    もうGWなんて早いですね~(^▽^;)
    うちは近所にちょっとだけお出掛けする予定です♪

    病院には行かなくちゃいけないものね・・・
    チュチュちゃん、梅子ちゃん、良い子でお留守番
    しててね(*^^*)

  12. ひかり | URL | -

    GWウチも出かける予定はありません~;
    でも猫たちとのんびり出来ることが幸せ~♪かな。
    ふたりともまったびシートを堪能……
    しながらも、おでかけしちゃうって
    わかるんですね~!

  13. ichijiku | URL | -

    こんにちは!
    遅くなっちゃいましたが、チュチュちゃんうちのこ記念日おめでとうございます☆
    7年ですか!ほんと健康であるということは、幸せ極まりないですよね♪♪

    またたびシートすごいですね♪生でそのお姿みたいです♥
    わたしは実家に帰れたらいいなと思っていますがまだ確定ではなく。。。(><;

  14. ichijiku | URL | -

    かき忘れました(><

    もふさんへのお誕生日おめでとうコメントありがとうございましたっ(^▽^*

  15. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-263

    本当に早いですよね~(^-^;)
    もうGW後半に入ろうとしてるし・・・
    ご実家、無事に帰れるといいですね(^-^)

    マタタビシートにはジャレながらも
    出掛けるんだな?ってのは判るみたいですよ(笑)

    女の子の事情って辛いですよね~(≡д≡*)
    m+yさんもなんですね?何もする気なくなるって
    判りますよ~

  16. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-263

    チュチュの開きは観放題ですよ~((w´ω`w))
    どうぞ、ガン見して下さいな♪
    モフリもOKですよ~(*'ー'*)ふふっ♪
    マタタビシートはマタタビ振り掛けで再利用してます。
    チュチュと梅子にはニャーニャー抗議されました(;゜д゜)

  17. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-263

    お花見はいかがでしたか~(^-^)
    そちらは今が満開なんでしょうね♪

    チュチュも梅も出掛けるのは判りますね~(^-^;)
    私がいつもと違う行動してるので・・・。
    チュチュはニャ、ニャ、ってくっ付いてきて
    可愛いんですよ((w´ω`w))

  18. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-263

    チュチュのうちの子記念日にお祝い
    ありがとうございます~ヽ(≧∀≦)ノ"
    本当にこれからも楽しく元気で過ごせると
    いいなって思っています(^-^)

    梅子も敏感なんですが特にチュチュが
    出掛けるのに敏感ですよ~(^-^;)

  19. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-263

    クリちゃんちはGWもいつもと一緒なんだね~(^-^)
    そうだね。おとうたまはGWくらいしかゆっくり出来る日が
    少ないからね。
    混雑してるトコに行くよりもチュチュと梅子と
    のんびりしてた方が有意義かもね?

  20. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-263

    ウチは私が引き篭り気味なので年中いるのが
    当たり前とチュチュと梅子は思っているので
    出掛けるのが寂しいんでしょうね(^-^;)

    帰って来たらニャンニャン攻撃が始まりますよ~
    私も混んでる所が苦手なので出掛けられるとしたら
    空いてる所に行きますね・・・(^-^;)

  21. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-263

    チュチュはかなりあまあまになりますねぇ~(^-^;)
    私の後を着いて歩いてきますよ・・・。
    なので、マタタビで気を紛らせてあげないと
    可哀想な気がして・・・。
    そうなんです!結局マタタビに騙されますよ((w´ω`w))

  22. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-263

    GWは人混みには行きたくないのは一緒かも~(^-^;)
    近場で込まない所に1日くらい行ければいいなぁ・・・とは
    少し思ってたりしてます。

    多分、殆どの日はのんびり家で過ごしちゃうと思うけど・・・

  23. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-263

    ウチ、甘えん坊で・・・ちょっと困っちゃうんですが~
    おはちちゃん達はゴハンの時だけですか?(^-^;)

    GWはニャンのそばでノンビリすることが多いと
    思うんですけどちょっと近場に出掛けられると
    いいかな?とも思っています(^-^)

  24. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-263

    もうGWも後半になっちゃいましたね(≡д≡*)
    ウチも近場に1日くらい出掛けられればって
    思ってます♪

    病院は無事に行って来ました~(^-^)
    チュチュ、梅子ともにお利口に留守番してたと
    思いたいです~。

  25. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-263

    GW出掛けなくても3ニャンズとのんびり出来たら
    まったりと幸せですよね(^-^)
    そうなんです。ウチのニャンズ、私の行動が
    いつもと違うって判るともう、出掛けるって
    判っちゃうんですよ(^-^;)

  26. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-263

    チュチュのウチの子記念日のお祝いありがとうです。
    7年目ですが今のトコロ、順調に育ってくれて
    本当に嬉しいですね(^-^)

    またたびシート、生でジャレてる姿面白いですよ~♪
    確定ではなくって気持ち判ります~(ノ><)ノ
    無事に実家へ帰れるといいですね♪

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. ガブママン | URL | -

    父へのお悔やみ有難うございました。
    私は骨折した足より 腕の筋肉痛が痛いです。

    一緒よ~。
    外出は病院だけ~(^_^;)
    白くて可愛い丸顔のチュチュちゃん見てたら
    肉まん食べたくなっちゃった。

  29. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-263

    松葉杖も慣れるまで大変ですよね・・・。
    ガブママンさん、病院だけでしたか~
    私は一日何とか出掛けられました(^-^;)
    そして、運動不足過ぎて筋肉痛です。
    チュチュ、肉まんっぽいですか?(°∇°;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/413-e81b9d62
この記事へのトラックバック