★またまた、お邪魔しました♪が・・・(´д`)★

2012年05月16日 08:30




最近、薬の調整をしてもらって少し調子が良くなったので
また、お出掛けが出来ました(*´∀`*)





行く途中、電車の中から観えたスカイツリー



お出掛け先は私の大好きな「ゆぼぼ庵」さんです(^-^)

「youぼうず」のyouboboさんのお家ですね。


また、夫婦で押しかけてしまいました( ̄∇ ̄)はは♫ ♬

そして、今回も「SWEET LIFE」のしげりんさんとも今年も
ゆぼぼ庵さんで再会出来ました~~!!



そして、ステキなお料理の数々を紹介したかったのですが・・・






youboboさんからお土産に頂いたコースタ&箸置き❤



実は・・・


SDカードの不具合でデジカメのデータが

PCに移動できなくなってしまって

写真が載せられなくなってしまいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
原因不明の為、かなり凹んでおります。








また、チュチュを置いてくからでチュチュ~(*`艸´)ウシシシ








|ω・)<てんばつ、でちよぅ~~~?


シャレにならない天罰だよぉおおお~~。・゚・(゚`д´゚)・゚・。


写真は数枚だけスマホで撮った写真です。
テンパッっておりますので記事はしばらくお待ちを~~~(ノД<。)







雨音さんが描いた鉛筆画



もしもSDカードのデータが抽出、出来たら後日UPいたしますね・・・。

youboboさん、しげりんさんごめんなさい~~~!!。゚(゚っд´゚)゚。―ッッ!!!!


ステキな料理のお写真は
お二人のブログで是非、見て下さいね~( ;_;)フッ~3









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆかりん | URL | -

    こんにちは。はじめまして。
    ゆぼぼ庵さんから、とんできました(笑)
    あれれ。
    SDカードの不具合、大変ですね。
    ちゃんと、データを取り出せたらいいですね。

  2. あんずミャミャ | URL | -

    大丈夫!youboboさんとしげりんさんのところで
    しっかり見てきましたから(笑)

    こうしてブロともさんのおうちで
    お食事ができるまでに
    心が元気になってきてよかった!!

    おいしいお料理と
    楽しい猫話でさらに元気をもらえたのかしらね♡
    お土産までくださるなんて
    youboboさん、素敵な方だわ(*´▽`)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. ひかり | URL | -

    調子がよくなってきたのですね~何よりです!
    SDカード、ショックですね!!
    大丈夫だといいですね!!
    私はこの前SDカードの不具合だったと思うのですが、
    なぜか普通に撮れてた写真が撮れなくなってびっくり~。、
    その後、なぜか直りました。
    原因とかわかんないんですよね~;

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    ゆぼぼ庵、本当に楽しかったですね!
    とまみささんとも再会できたのは嬉しかったです♪

    しか~し、SDカードの不具合ですかぁ?
    もし、自分も同じ事が起こったらめちゃくちゃ
    ショックを受けますよ・・・
    直ってアップ出来るといいんですけどね・・・
    そうなるように祈ってますよ~☆

    チュチュちゃん、梅たん、こんな天罰は止めてください~~~!!

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    なんと!
    チュチュちゃんと梅子ちゃんの呪い・・・
    ですかね?(;´∀`)ひぃ~
    SDカードも不具合起こすんですね (´・ω・`)ショボーン
    写真救出出来ますように★
    youboboさんとしげりんさんの方でお写真みました♪
    お料理前より凄くなってますね~
    絶対自分じゃ作れない料理の数々・・・ ☆.。.: *+・°☆.。.:
    毎度感動させて貰ってます。ヮ(゚д゚)ォ!

  7. するる | URL | gmuBEe9w

    SDカード、涙、涙ですね。
    ニャン孝行すると復活しますよ。

    しげりんさんのところで見てましたよ。
    すっごいご馳走ですね。
    目でも楽しめました。

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ガブママン | URL | -

    ちゃ~んとyouboboさんのとこで拝見しましたので大丈夫ですよ~(*^_^*)
    今回もまた素晴らしいお料理の数々でしたね。
    実はあの日、とっても賑やかなお声が聞こえていたので
    もしや?と思い
    今回はどなたがいらしてるのかな?と思っていたのですよ。
    とっても楽しそうでしたね。
    調子も良くなられたようで何よりですv

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    SDカードの不具合だなんて・・・
    ショックですよね(・_・、)

    お身体の具合が良くなったんですね!
    良かった~(⌒∇⌒)
    私ももうすっかり良くなりました♪
    お見舞いコメント、ありがとうございました<(_ _)>

  11. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは。

    youboboさんのところで見てきたよ。
    今回も美味しそうなお料理だったね。

    チュチュ、梅子。
    とまみささんがたまにお出かけする時は、笑顔で
    行ってらっしゃいって言ってあげようね。
    可愛いチュチュと梅子なら分かるよね?

  12. タッキ | URL | P92gRjHw

    くやぴーってのが伝わってきました!!

    そういう予期せぬことて、たまにありますよね。
    原因も不明だったりすること多いですし・・。
    でも、☆とまみさ★さんが外出を楽しめて
    楽しく美味しい時間を過ごせたことは伝わってきました。
    ・・くやぴーってのも伝わってきましたし!!

    いつかデータが取り出せますように。

  13. m+y | URL | H4acQvpc

    あらま@_@ デジカメ…どうしちゃったのでしょうね・・・
    せっかく撮った写真がPCに落とせないなんて
    それは確かにかなりのショック!!
    他にもたくさん写真が入っていたのでは!?
    無事直って お料理記事を拝見するの楽しみにしてますね☆

    しげりんさんの所でも拝見しましたが 鉛筆画の凄さにビックリでした@_@
    まるでモノクロ写真の様だなぁ~って♪

    チュチュちゃんと梅子ちゃんをお留守番させた天罰!?
    ま・ま・まさかね~^^;
    でもここは念のために ふたりにうまうまオヤツをあげてみるとか^^/
    そしたらSDカードも直ったりして…^^;

  14. ゆかりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~す♪はじめましてv-212

    ゆぼぼ庵さんからようこそ(^-^)
    折角、来て頂いたのに記事が
    こんなんですいませんでした(^-^;)

  15. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    お料理の写真は皆さん、キレイに撮って
    らしたもんね(^-^;)

    そうですね♪少し前までこんな風に
    楽しめなかったのに・・・
    元気になれたのも薬のお陰もあるけれど~

    やはり、ブロ友さんに会って、お話出来る機会が
    出来ておいしいお料理やかわいいニャンズとも
    会えたのも大きかったと思います。

    本当にyouboboさんとしげりんさんには感謝です。

  16. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    調子が良くなってきたところにSDカードは
    ショックでしたil||li _| ̄|○ il||li
    何とか、データは取り出せそうですが・・・

    ひかりさんも原因不明で突然カメラが
    撮れなくなったんですか?
    こ、怖いですよね~(`ω´;A

  17. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    また、憧れのゆぼぼ庵で再会出来て楽しかった
    ですねぇ~ヽ(≧∀≦)ノ"

    カメラ本体じゃなくってSDカードが読み取らなく
    なっちゃったのでビックリしました。
    でも、もうデータを移せるメドがたったので
    一安心ですε=(。・д・。)ふぅ~
    チュチュと梅子に何かイタズラされたのかなぁ・・・(^-^;)

  18. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    チュチュと梅子の呪い・・・思いかけずダメージが
    大きいんですけど(勝手にニャンズのせいにしてるし)
    データはなんとか救出出来るようなので良かったです。

    お料理、パワーUPされてますよね(*´ω`*)
    本当にあの中で作れる料理が一つもないのでは?と
    主婦としてはいかがなものかと思いましたよ(^-^;)

  19. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    SDカードには泣かされましたが、もう大丈夫です♪
    帰って来てニャンズをグリグリしてやりましたし(^-^)

    目でも楽しめるお料理ってすごいですよね♪
    私もこんなお料理が作れたら・・・なんて(^-^;)

  20. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    今回もyouboboさん、素晴しいお料理とお味でした♪
    あの日、ガブママンさんお家にいらしたんですね~!!
    私はアフロちゃんが出てきてないかな~っと少し期待してました。
    ブロ友さん達とゴハンを食べるなんて久しぶりだったので
    すごく楽しかったです(^-^)

  21. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    本当ですぅ~SDカードがなんでこんな時に
    不具合を起こすんだろうって(;ωq`)

    お陰様で身体の具合はまぁまぁですよ(^-^)
    ありがとうございますね~♪
    mifaさんも良くなって本当に良かったです。

  22. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    でしょ~(^-^)
    とっても、お料理美味しかったんだよ~!!

    クリちゃん、そうよね~ヽ(T-T)ノ
    たまにお出かけする時くらい、笑顔で
    見送ってくれてもいいよね?
    |ω・)<うめ、さびしいんでち、よぅ~?

  23. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    そうなんですよね~予期せぬ事態とはいえ、
    こういう時に調子が悪くなるってのは凹みますね(;゜д゜)
    でも、沢山たのしめたのは良かったです。
    次の日に筋肉痛になっちゃったくらい(笑)
    データは取り出せるみたいなので良かったです~♪

  24. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    デジカメってより、SDカードの方が不具合が
    起こってたみたいでカメラ自体は壊れてなくって
    良かったです(^-^;)

    > 他にもたくさん写真が入っていたのでは!?
    そうなんですよ~4~5,000枚くらい(ノ´д`)ノ
    大体はPCに落とした後なので良かったんですけど。

    鉛筆画はすごいですよね。
    でも、近くで見せてもらうと鉛筆で描かれてて
    本当にすごかったですよ。

    チュチュと梅子は寂しがりやなので・・・
    可愛がってあげたら・・・なんとSDカードのデータは
    抽出出来るみたいです~(^-^)なんて。

  25. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    またしても美味しそうな写真がいっぱいでした。
    いいなぁ私も食べたい>こら。

    私も以前SDカード差込で取り込んでいたんですが、
    不具合で3回ほどクラッシュした・・・orz
    なのでUSBでカメラつないで取り込むことにしましたよ。
    これにしてからクラッシュがなくて快適です。

  26. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-212

    ですよね~♪観てるだけでもおいしさが
    伝わってくるご馳走の数々・・・。
    きょうきじさんが食べたいのももっともで(^-^;)

    実は私は元々USBでカメラにつないで取り込んで
    たんですよ。
    でも、突然PCにデータが反映しなくなって他のSDカード
    だと反応したので・・・なんじゃこれ~ってコトに(´・x・`)シュン

  27. しーちゃん | URL | -

    コメントはお久ぶりです(#^.^#)
    猫様もワン様みたいに一緒に連れてけたらいーーにょに!!!

    チュチュ様と部長のストーカーのしーちゃんより

  28. しーちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    お久しぶりです~v-212

    本当に猫ちゃんも連れて歩けたらいいですよねぇ~♪
    チュチュと梅子部長のストーカーだなんて嬉しい(*´∀`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/415-f0708411
この記事へのトラックバック