FX比較

★猫蕎麦 ゆぼぼ庵さん★

2012年05月24日 12:30





前回SDカードのデータがPCに移せないという事で
写真がUP出来なかったのですが・・・


YドバシカメラでデータをCD-Rに移すことが出来ました~(T-T)

でも既にyouboboさんの所でもしげりんさんのトコロでも
写真は見てしまったと思うので・・・


ゆぼぼ庵さんのスライドショーを作ってみました。
お時間があれば(1時間以上掛かったので)観て下さいネ(ノ´д`)ノ

注意★音楽が流れます。



観られなかったら ⇒ http://youtu.be/y3jkglBTfcg



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o


★補足★

いつもながらのお品書きとオシャレな箸置き。

変わり蕎麦はなんとレモンが練りこまれていました。
すごく爽やかで後味がさっぱりしたお味!!美味しかったです。

スープはトマトスープかと思いきや・・・パプリカのスープ!!
私はパプリカが大好きなので感動しました♪オオーw(*゚o゚*)w

おとうたまの料理は何故かまた1.5倍になっていました(笑)




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o





今年はお手はなしですぅ~









みーたんはここから 動きたくありまてん・・









眠くなっちゃったでち・・






この後、酔っ払っているyouboboさんがmeちゃんをいじってました(笑)





今年はyouさんよりmeちゃんの方が比較的近くに来てくれました(^-^)

でも、youさんは去年より心が離れてしまいました・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。


次回もちょこっと続きます







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    凄いw .:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+
    スライドショーで疑似体験した気分です♪
    何度見ても凄いお料理の数々・・・★
    今年はmeちゃんの接待が多めだったのですね(*^_^*)
    そして怪人赤手出現~♪ (笑)
    揉みくちゃにされちゃったですかね(*;´艸`;;)。+゚
    SDカードの写真救出おめでとございます!
    ウチも昨日ちょっと読込出来ず焦りましたが、
    何度も抜差ししてたら治りました。
    なんなんでしょうね~(;´Д`)

  2. youbobo | URL | -

    @@!ヨドバシで・・なるほど~そういうこともできるんですね~@@

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    やっとブログにアップ出来て良かったですね~!
    スライドショー見ました♪
    あの時の感動が蘇りました。
    やっぱりおとうたまの1.5倍には笑えますね^^
    ホントにホントに美味しかったですね~!!
    私のバッグには危険物はないはずなんだけど(笑)

    みーたんはいっぱい出て来てくれて嬉しかったですね♪
    もしかしてyouさんに飽きられちゃったのでしょうか?

    続きも楽しみにしてますね~♪

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    写真取り出せて良かったですね(⌒∇⌒)
    お料理どれも美味しそう♪
    電車からスカイツリーを見て埼玉へ・・・
    って事は、うちの近くかも知れません。

  5. m+y | URL | H4acQvpc

    スライドショー しっかり楽しませていただきました^^/
    ホント 何処かの高級料亭みたいですよね~
    体に優しく美味しそうな物ばかり!!
    それに何と言っても 可愛い接客係さんがふたりいるんですものね♪
    楽しく美味しいひと時を過ごせて 本当に良かったですね!!
    美味しい食事に猫話・・・ 最高だ☆

    データが無事で何よりでした^^
    ヨドバシではそういう事も出来るんですね@_@

  6. タッキ | URL | P92gRjHw

    無事にデータが取り出せて良かったです!!

    スライドショーの作成おちかれ様でした。
    力作ですね!!

    お友達猫ちゃんたちは
    ☆とまみさ★さんのおウチの猫ちゃんたちとは
    また違った柄の猫ちゃんたちで
    こちらのぬこたんたちもかわええですねー♪

    覚えていてくれているのでしょうケド
    シャイなのかな?
    とにかくかわええです!!

    レモンの隠し味にはビックリ。
    そういう使い方もあるんですね。
    凝ってますね。

    そして1.5倍て(笑)

  7. あんずミャミャ | URL | -

    アップできてよかったですね(^^*)
    meちゃんも、幻になってしまう
    youさんもしっかり写っているじゃないですか~(@@)

    それにしても本格的な懐石・・・
    どこかかのお店の紹介のようでしたよ☆

  8. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    写真取り出せてよかったですね^^
    それにしても何度見ても美味しそうだ~´▽`
    お店のようです。
    美味しい料理に猫の接待。幸せなひと時ですね。
    おとうたま1.5倍って^m^

    グリムス大人の樹おめでとうございます。
    星型でかわいいね^^

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    スライドショー、ゆっくり全部見たよ。
    上手いねとまみささん。
    凄く良いできだよ。
    これ見ると一度は絶対に行って見たいって思うよ。
    チョミさんもいつか必ず行きたいって言ってたからね。

  10. ヴィオラ | URL | ies1LsUc

    大事な写真のデータを移せて良かったですね~

    スライドショー、楽しませていただきました(*^_^*)
    いつもながら美味しそうなお料理ですね
    それに猫たちのおもてなしがあるなんて
    最高ですね(^_-)

  11. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    スライドショーで疑似体験した気分だなんて嬉しいです♪
    そうなんです。今年はmeちゃんの方が近づいてくれました。
    youさんは隠れ気味で・・・。

    生の怪人赤手さんの出現に感動でしたよ~♪ (笑)
    meちゃん、一杯愛を注入されてましたよ。
    データ救出出来て良かったです。ありがとです(*^-^)v
    機械って気まぐれですねぇ(`ω´;A

  12. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    そうなんです。ヨドバシで・・
    カメラのプリントやるトコで出来たらしいです(^-^;)

  13. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    遅くなりましたけどUP出来て嬉しいです(^-^)
    スライドショー見てくれてありがとです♪
    あの時は良かったですねぇ・・・(* ̄― ̄)トオイメ~
    おとうたまの1.5倍お蕎麦だけじゃなくなってて
    おかしかったです(笑)
    本当に美味しくって楽しかったですね。
    危険物のチェックは念のためなんですよ(・m・ )クスッ♪

    meちゃんは沢山出てきてくれましたね~
    youさんは今回はmeちゃんに接待を託したんじゃ(^-^;)

  14. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    はい、本当に取り出せて良かったです(>Д<)ゝ
    お料理は皆~おいしく頂きましたよ♪

    > 電車からスカイツリーを見て埼玉へ・・・
    > って事は、うちの近くかも知れません。

    ; ̄ロ ̄)!!そうなんですか~!mifaさんのお家が
    どこか気になります~!!

  15. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    スライドショー しっかり観ていただいて嬉しいです♪
    ですよね!高級料亭みたいですよね~?暖簾もあって。
    そうなんです。野菜が多かったせいか優しいお味でしたね。
    また、接客係りさんが可愛らしいこと(*´ω`*)
    本当においしく楽しいひとときでした。

    壊れたのが、カメラじゃなかったからかもしれないんですけど
    プリントするところでCD-Rにデータ移せたみたいです。

  16. ガブママン | URL | -

    あら、アカテさん出現なさったのですね^m^
    アカテさんはyobobo庵だと お料理お出しになるのに忙しくて
    あんまり飲めないので申し訳ない感じなのですが
    それはレアでしたね~(^_-)-☆

  17. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    スライドショー観てくれてありがとうです(^-^)
    データも無事取り出せて(*´ェ`)ホッ~3としています。
    youboboさんちのニャンズ、アメショーでカワイイ
    ですよねぇ~♪
    多分、以前来た事・・忘れられてそうです(≡д≡*)

    レモンの使い方って色々あるんですね~感心しちゃいます。

  18. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    はい~アップ出来て本当に良かったです(^-^)
    meちゃんも幻の猫?youさんもちゃんと
    撮らしていただきましたよ(笑)

    > どこかかのお店の紹介のようでしたよ☆
    一応、スライドショーのコンセプトはお店の紹介っぽく
    作ってみました(^-^;)

  19. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    写真データ取り出せて嬉しいです~(*^-^)v
    そうでしょ~何度観てもお店の料理にしか見えない。
    ニャンズだけでもご馳走なのに更にご馳走が・・・!!
    おとうたまはオナカが1.5倍なので(笑)

    > グリムス大人の樹おめでとうございます。
    ありがとうです♪今回の大人の樹は可愛くって
    気に入ってま~す(*´∀`*)

  20. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    スライドショー、全部見てくれてありがとうね(^-^)
    凄く良い出来なんてとっても嬉しいよ♪
    チョミさん、youboboさんはお酒好きだから
    話が合うかもね!ニャンズもいるしね((w´ω`w))

  21. ヴィオラさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    写真のデータ、移せて一安心です~(*´ω`*)

    スライドショー、楽しんで貰えて良かったです~♪
    本当に毎回おいしそうなお料理ですよね!!
    ニャンズも接待してくれて本当に最高です~((w´ω`w))

  22. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    そうなんです。赤手さん、お料理も出しながらも
    降臨されました~\(^_^)/
    やはり、レアなのですね。赤手さんが降臨されるのは?
    楽しそうにmeちゃんに愛を注入されてましたよ♪

  23. ちっとと | URL | -

    ありがとう

    きょうはササミを少しですが食べました
    私が思っているよりもかもかは頑張っています
    ダンナも延命治療には反対ですがこれからの時間があまりないとしてももかもかが喜ぶ事が出来たらと・・・・
    昨日は突然 心配をかけるような電話をしてしまいましたが出来る事をしていく事が大事だと強く思いました
    これからは夫婦で工夫して少しでも長く一緒にいられる様にしたいと考えてます
    昨日の電話でとても元気がでました
    とまみささんの励ましうれしかったです
    どうもありがとうございました

  24. ちっととさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    もかもかちゃん、少しでも食欲があるって
    嬉しいですね。動物は強いです。

    そうですね。夫婦で出来る範囲のことを
    精一杯してあげて下さいね。
    私の電話で電話で少しでも元気が出てくれて
    嬉しいです。
    もかもかちゃんのこと私も祈ってますからね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/416-b24918e7
この記事へのトラックバック