FX比較

★では、またね~?(*´ω`)ノ★

2012年06月01日 12:30




やっとですぅ・・~





これで平和が戻ってくるでち~




じゃあね、youさん・meちゃん・・・またね~♪
楽しい宴も終わり・・・残念ながら家に帰りました(←コラ!!ヾ(`ε´)ノ)





                              







オナカ空いたでチュチュ~!!



チュチュと写っているのはyouboboさんしげりんさんに頂いたお土産。



youboboさんから「ゾッチャの日常」の雑誌♪
(マンガ本大好きな私は大喜び❤)






しげりんさんからは







ジジたんのタオル♪




わぁ~~!!可愛くって使えない~~❤
(貧乏性)





☆とまみさ★とおとうたまがお世話になったでチュチュ~


youboboさん、しげりんさん、楽しい思い出とお土産まで
ありがとうございました!!





.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


「ゾッチャの日常」の感想

猫嫌いな人も猫好きになってくれる魅力溢れる
主人公のゾッチャ。

ゾッチャは外も自由に行き来できる猫ちゃん。
マンガだけど、これがウチの子だったらどうしよう~と
危ないシーンも一杯ありましたね(^-^;)

ニャンコ目線のマンガで中々面白かったです♪


.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    ホントに家に帰るのが残念って感じでしたよね。
    本当に楽しかったですね~♪

    お土産の紹介ありがとうございます❤
    チュチュちゃんと一緒に写って嬉しいです!^^
    私も貧乏性なのでその気持ちわかりますよ~(笑)

    SDカードの謎が解けました!
    チュチュちゃんと梅たんにごはん多めにあげなかったから
    その呪いですよ!
    だから怒らなかったんですよ^^;
    自分達ばっかり美味しいの食べて来て
    呪ってやる~ってね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. するる | URL | gmuBEe9w

    チュチュちゃん、峠の釜めし食べてる!!
    中に入っているのは、本当に釜飯??
    そんなに厚いマンガ・・・でも好きな人には
    1日で読めちゃうんでしょうね。
    タオル可愛過ぎて使えないなんて思っていると
    ニャンコに取られちゃうんですよね。

  4. タッキ | URL | P92gRjHw

    釡メシの容器♪

    チュチュちゃんがかわいいお顔を
    突っ込んでいるところ、初めて見ました。
    ミスマッチ風なところがよけいにカワイイです。

    今回の副音声は特に笑えました!!
    今まででサイコーです~。
    コソッとつぶやくのに最適かも・・の副音声ですよね。

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    すごい分厚い漫画本にビックリ~(笑)
    マンガはもう何年も読んでないですが、
    猫物はやっぱり読みたくなっちゃいますね♪
    ウチも貧乏性なので友達に貰った、
    同じくジジタオルが勿体無くて使えず大事に
    しまっております(*;´艸`;;)。+゚
    ん~でも、ジジよりもチュチュちゃんの方が可愛いにゃww

  6. ひかり | URL | -

    なかなかコメント残せず、申し訳なかったです~;
    嬉しいお土産ですね!
    マンガ、分厚いですね~!でも面白そう~♪
    タオルもかわいいです。
    ↓スライドショーも、とっても素敵な雰囲気が伝わりました!

  7. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    チュチュちゃんのご飯、釜飯?^m^

    楽しかった1日は終わるのが寂しいですね。
    ジジたんのタオルかわいい~かわいくって使えない気持ち分かる^^;
    私も同じく貧乏性(笑)

  8. m+y | URL | H4acQvpc

    確かに とっても素敵な時間を過ごされてましたものね~
    帰るのが寂しい気持ちもよぉーく分かる!!
    でもでも おうちでは可愛い我が子が待っていてくれるから^^v
    チュチュちゃんと梅子ちゃんに 浮気バレなかったのかな?^^;

    この雑誌は初めて見ました@_@
    かなり分厚いですね~
    ニャンコ目線の漫画か♪ 面白そう^^/
    しげりんさんからのタオルも可愛い!!!
    使うの勿体無いって分かります・・・ 私もそうですもん^^フフッ

  9. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    楽しい時間ってあっという間なんですよね(・_・、)
    ステキなお土産ですね~!
    にゃんこ目線のマンガ、面白そう♪
    文庫本サイズとかがあったら買っちゃおうかな(*^^*)

  10. あんずミャミャ | URL | -

    youさんも最後はちゃんとお見送りしてくれたんですね(^m^*)
    meちゃんのお写真、とってもきれいに
    撮れていますね~(*´▽`)

    とまみささんのことをよく知っている
    お二人だからこそのお土産
    うれしいですね♡

  11. ガブママン | URL | -

    ゾッチャはまだ続いてたのですね。
    最近はもう読んでなかったのでした。。(^_^;)
    そして了解です~v
    お写真数枚いただいて参りますね。

  12. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    本当に楽しいひとときでしたね~♪
    いえいえ、こちらこそお土産の紹介、遅くなってしまって
    ごめんなさいです(^-^;)
    ウチのニャンコの出番が少なかったので一緒に撮影
    させて頂きました♪
    やっぱり、かわいいものって中々使えないですよね~(^-^)

    > SDカードの謎!
    なるほど!!食べ物の恨みだったんですね(`ω´;A
    だから帰って来てからは怒らなかったけれど
    カードに呪いを・・・なんて恐ろしいニャンズ達(-"-;)

  13. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そうなんです(笑)チュチュ、峠の釜めしが夕飯でした。
    (実はカリカリですけどね~)
    ぶ厚いマンガでしたけど、面白くて2日くらいで読めました♪
    タオルはニャンズに取られないように死守しますo(-`д´- 。)

  14. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    初めは予備で使っていた釜飯の容器だったんですけど
    前のが割れてしまってそのまま釜飯の容器を使ってます。

    副音声おかしかったですか?(^-^;)
    大っぴらに書いたら怒られちゃうかもってコッソリ告白
    しました・・・。

  15. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    実物は本当に分厚い本ですよ~(^-^;)
    寝ながら読むと手が痛くなります(笑)
    猫モノのマンガは面白いですよね♪

    non☆(@'ω'@)たんさんもジジたんのタオル
    しまっちゃいましたか!判ります~
    いや~ジジたんはアイドルですから・・・
    チュチュなんて~(^-^;)

  16. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    いえいえ、今子猫ちゃんのことで大変なのに
    コメントありがとうございますね(*´∇`*)ノ
    マンガもタオルも嬉しいお土産でした~♪

    スライドショー見てくれてありがとうです(^-^)
    忙しいのに観て貰えて嬉しいです。

  17. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そう!チュチュのご飯、釜飯なの~(笑)
    本当に楽しかった1日って終わるのが早くって寂しいです・・・。
    ジジたんのタオル、かわいいよね?やっぱり貧乏性だと
    勿体無くって取って置いちゃう~(^-^;)

  18. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そうなんです~居るのが夢のようで(笑)中々、
    帰りがたかったです(^-^;)
    チュチュと梅子に浮気はバレてたと思います( ̄∇ ̄;)

    私もこの雑誌は初めて知りました~(^-^)
    面白かったので是非♪
    タオル、かわいいですよねぇ~!!
    かわいいと本当に実用的に使うのが勿体無くって(笑)

  19. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    そうですよね~(≡д≡*)
    なんで楽しい時間は早く過ぎちゃうんでしょう?
    お土産も嬉しかったです。
    マンガ、文庫サイズだと読みやすくって
    いいですよね~(^-^)

  20. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    youさんはオナカが空いて?出てきてくれたんです(笑)
    meちゃんは比較的、近くまで来てくれたので写真が
    撮りやすかったですね(^-^)

    お土産は本当に私の好みを知ってるかのような
    ものですごく嬉しかったですよ(*´ω`*)

  21. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    このゾッチャは総集編みたいでした。
    なので、続いてるのかな・・・(^-^;)

    写真、どうぞどうぞ!
    作品の出来上がり楽しみに待ってます~(^-^)

  22. あんずミャミャ | URL | -

    度々失礼します(^^;

    3周年へのコメントありがとうございました!
    これからもよろしくお願いします☆

    まずはお礼まで(^^*)

  23. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    いえいえ、更新してなくてゴメンなさい(^-^;)
    わざわざお礼下さってありがとうございます♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/417-9f093a95
この記事へのトラックバック