FX比較

★白猫会ヾ(・ω・)ノ★

2012年06月09日 12:30



先日、白猫を飼っている飼い主3人が集まって猫街?の谷中へ
遊びに行きました。

今回はヒッキーの私、久しぶりに一人で待ち合わせ場所まで出掛けることが
出来ました~~\(^_^)/
(いつも旦那についてきてもらってた(`ω´;Aぉぃぉぃ)





また、出番が少ないでチュチュ~・・・





私は東京に住んでいても1度も行ったことがなかったので
行ってみたい場所でした♪







一緒に行ったのはしろクロTsubutsubuのあやぞっさん
空ちゃんの成長日記のしろにゃんさんです。







私とあやぞっさんは谷中はほぼ初めてなのでしろにゃんさんに
道はお任せしながら案内してもらいました。

まずは、おにぎり専門店でランチ → おにぎりカフェ利さく


ここで猫話を延々と話してました(^-^;)

ここでもランチの写真を撮り忘れてるし・・・。






写真は撮れなかったのですが、偶然白猫が通って白猫飼い達には
大興奮でした!

ただ、残念だったことは谷中は月曜日にお休みのお店が多いのです。
もし、行こうと思っている方は注意して下さいネ。






お土産に「やなかのしっぽや」の焼きドーナッツを皆で買いました。




お店は休みのところが多かったけれど3人で自分ちの猫話を
かなり熱く語れたので?楽しかったです。








また、皆で遊びに行きたいですね~(^-^)ノ



・・・今回、猫が殆ど居なくて谷中の花ばかりですいません(`人´;)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    白猫会?なんてステキな会なんでしょ~!!
    白猫好き同士が集まって猫のお話が出来たなんて
    とっても楽しい時間だったんでしょうね~♪
    白猫ちゃんにも会えて良かったですね^^

    しかし、月曜は休みのお店が多くて
    それは残念でしたね・・・
    今度は月曜以外に行った方がいいですね。

    ドーナッツも可愛くて美味しそうです♪

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪白猫会ww
    ステキな会ですね~!!
    イイですね猫談義も白猫づくしですか~w
    いつか全国規模で白猫会とかしてみたいですね~なんて★(笑)

    なるほど~月曜休みな店が多いのですね。 c⌒っ *・∀・)φ...メモメモ
    久々のチュチュちゃん(*´ェ`*)とお花も綺麗で癒されましたw

  3. するる | URL | gmuBEe9w

    まぁ、谷中に来られたんですか?
    あの辺には頻繁に出没していますから
    会うかもしれませんね。

    三崎坂の開運谷中堂にも行かれましたか?
    福を招くものがた~くさんありますよ。

  4. タッキ | URL | P92gRjHw

    白猫会!なんてステキな会!

    写真ももちろんたくさん撮りたかったでしょうが
    おしゃべりがイチバンですよね。
    それも白熱すること間違い無しのにゃんこの話題ですもん。
    きっと、あっという間だったんだと思います。
    何度も行きたくなるところなんでしょうね。きっと。
    とても楽しい雰囲気が伝わってきました。

    ・・私も基本ひっきーですわっ(笑)

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. m+y | URL | H4acQvpc

    まぁ~白猫会ですか!! 楽しそう♪
    誰かグレ猫会開いてくれないかなぁ~(笑)
    あっ グレ猫はグレーな猫ではなくグレてる猫ですから^^v
    反抗期的な猫さんがいればOKという会です^^フフッ

    谷中は私も2~3度行ったことがあるだけですね~
    でもあそこはホント素敵な場所!!
    緑も豊かだし猫さんも多いし もちろんお店もたくさんありますものね^^/
    肉球柄のドーナツ なんて可愛いんでしょう☆
    そっか 月曜日がお休みのお店が多いのか…φ(・ω・ )メモメモ
    お休みのお店が多くて残念でしたが とっても楽しそうでしたね!!
    やっぱり猫好きさんが集まると 話も盛り上がりますものね~
    お花もとっても綺麗❤

    そういえば私 谷中にある「谷中堂」というお店で
    うちの子の招き猫作ったもらったことがありますよ♪
    私もまた谷中散策したくなってきちゃいました^^/

  7. あんずミャミャ | URL | -

    谷中・・・今ブームかしら(^m^)
    このところブロともさんで谷中に行かれたという方が
    続いていたので(^^*)

    猫好きなら一度は行ってみたい場所ですよね~♡
    私もいつか行ってみたいなぁ・・・(*´▽`)
    かわいい猫グッズ、見つかりましたか?

  8. あやぞっ | URL | -

    むふふぅ。久々に楽しかったわぁ(*^。^*)
    旦那以外の人間とおしゃべりしたのは、何時ぶりだろうか←コレコレ
    お休みのところが多かったし、リベンジせねば!ですね~。

  9. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    白猫会、良いですね(⌒∇⌒)
    共通の話題で盛り上がれるお友達って
    良いですよね~(*^^*)
    ドーナッツも美味しそう♪

  10. ひかり | URL | -

    楽しそうですね~~~♪
    私も谷中に行ってみたくて、お友達と行こう♪
    って言ってるのですが、なんだかんだでノビノビです。
    いつでも行けるかと思うとなかなか行けなかったりしますね。
    焼きドーナッツ、可愛いしおいしそう♪

  11. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    白猫会だなんてステキですね^^
    キジトラ会があったら参加するのに^m^
    焼きドーナツ美味しそう。
    せっかくのお出掛けがお休みばかりで残念でしたが、
    楽しいおしゃべりができて良い時間を過ごされましたね^^

  12. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    とまみささん、偉いね。
    一人で行けたんだね。
    あやぞっさんって凄く面白いでしょ?
    猫娘そっくりだしね。

    猫の街良いね~~~。

  13. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    「白猫会」ステキな響きでしょう?
    皆、白猫を飼っている同士というのがまた(^-^)
    たまたま会えたのが白猫っていうのもすごい確立
    でした♪

    今度は月曜以外に行ってリベンジしたいです(≡д≡*)
    ドーナッツはメイプルが美味しかったです。

  14. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    白猫会♪白猫飼いには堪らない会ですよね~!!
    猫談義も半分くらいが白猫づくしですかね?(^-^)

    > いつか全国規模で白猫会とかしてみたいですね~なんて★(笑)
    いいですね!全国規模の白猫会やってみたいですね♪

    チュチュとお花で癒されてくれてありがとです(*´ω`*)

  15. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    そうなんです~谷中によくいらっしゃるんですか?
    機会があれば是非、お会いしたいですね!!
    同じ白猫の飼い主ですものね(^-^)

    > 三崎坂の開運谷中堂にも行かれましたか?
    > 福を招くものがた~くさんありますよ。

    そうなんですか!?今度行く時は必ず寄りたいと
    思います♪教えてくれてありがとうございます(*’▽’*)

  16. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    写真、一杯撮りたかったんですけど
    その間もないほどおしゃべりに花が咲いてました。
    行った場所も楽しかったし、猫飼いさんとお話
    出来たのも楽しい時間でした。
    また、行きたいです(^-^)

  17. ガブママン | URL | -

    白猫会だなんて素敵ですね~(*^_^*)
    谷中、とても好きな街だったのですが
    MEOW MEOWさんが引っ越してしまったのでとても残念です。
    でも“猫話で盛り上がる”のが何と言っても最高~ですよねv

  18. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    白猫会、楽しかったですよ~♪
    やはり猫飼い主が集まると盛り上がりますね。
    グレ(てる)猫会もいいですね(笑)
    それなら、ウチも出席出来ますよ(^-^)

    お店は閉まってた所が多かったけれども町並みとか
    雰囲気がステキですね~ヾ(・ω・)ノ
    > 肉球柄のドーナツ なんて可愛いんでしょう☆
    おいしかったですよ↑

    「谷中堂」というお店ですか?今度調べてみますね~
    自分ちの子の招き猫なんてステキ♪

  19. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    そうなんですか?(*´∀`*)
    谷中ブームかもしれないですね♪
    これからだと梅雨に入っちゃったのでどうでしょうね?

    あんずミャミャさんも是非、一度は行って見て下さい♪
    かわいい猫グッズ、見つかりましたよ~(*^-^)v

  20. あやぞっさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    私も旦那以外のニンゲンとおしゃべりする機会が
    少ないのでとっても楽しかったなぁ~(*´∀`*)

    > お休みのところが多かったし、リベンジせねば!ですね~。
    是非、是非、リベンジしたいですねぇヾ(・ω・)ノ

  21. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    白猫会、良かったです~(^-^)
    そうそう、共通の話題があると
    盛り上がりますよね!!
    アメモモちゃんの会があったらmifaさんも・・・
    ドーナッツ色んな種類があって美味しかったですよ。

  22. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    楽しいですよ~!!是非、お友達と行って見て下さい(^-^)
    結構、予定って決まる時は早いけど決まらない時は
    中々、決まらないものですよね(^-^;)
    焼きドーナッツ猫っぽい名前がついてるんですよ~♪

  23. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    白猫会良かったですよ~♪
    キジトラ会があったら私も参加出来ますね(・m・ )クスッ♪
    焼きドーナッツ沢山種類があるんですよ~
    お店はお休みが多くてちょっぴり残念だったけど
    おしゃべりが楽しかったからチャラかな?なんて(^-^)

  24. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    クリちゃん!ありがと~~遅刻もせず早く目が
    覚めちゃって早目に出掛けられたの(ノ><)ノ″
    あやぞっさん、面白かった!チャキチャキしてるね(笑)
    うんうん、猫娘みたいで可愛かった♪

    昔はもっと沢山猫ちゃん居たんだって~ヾ(・ω・)ノ

  25. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    白猫会、楽しかったです~(^-^)
    そうなんですよね!MEOW MEOWさん行こうと
    思っていたのに数日前に高幡不動に越されたとか(´д`)
    “猫話で盛り上がる”のはすごく楽しいですね!!
    猫飼いとしては((w´ω`w))

  26. お名前なしさん | URL | -

    真っ白・長毛・ブルーの瞳
    おしゃれキャットのマリーちゃん似です。
    http://www.youtube.com/user/ssaacchhiikkoo?feature=mhee

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/418-7195c55b
この記事へのトラックバック