FX比較

★頭がぐるぐる( @ω@=)★

2012年07月09日 12:30




皆様、涼しかったり、暑かったり、変な気温差がありますが
いかがお過ごしでしょうかヾ(・ω・)ノ


私は日曜日、気が付いたら玄関に倒れてました(゜Д゜;≡;゜Д゜)
それは、最近多い・・・立ち眩みのせいで。

一瞬のことで旦那が起こしてくれるまでの記憶が
全くありませんヾ(・ω・`)ノ


薬剤師さんが言うには・・・薬の副作用か?
「三半規管に異常があるかもしれない」だそうです。

耳鼻科に行った方がいいんですけど暑くて行きたくないですネ~ヽ(T-T)ノ



 ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴  ∴ ∴










梅子に10月に買ってあげたもの。






暑い6月にも転がって使ってました(;゜д゜)






おかあたま・・・なんでち、よぅ~?

梅子、暑苦しい・・・(`ω´;A







そんなことないでち、よぅ~~!!






まだ おふとんのうえが きもちいいんでち、よぅ~~♪

梅子部長は 肉がある割に暑がりじゃないんだねぇ?
(おかあたまと違って・・・(`ω´;A)








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    暑そう・・
    meちゃんもまだフリースの上で寝てたりします^^;

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    とまみささん、大丈夫ですか?
    この日はおとうたまがいて良かったですね。
    病院へ行くにも暑いし電車の中で倒れたら大変だし
    困っちゃいますねぇ・・・
    こんな時は家の中を涼しくしてノンビリ過ごしてくださいね♪

    梅たん!@@
    体型の割には(失礼)暑がりじゃないんだ!!
    ぐるぐるしててとっても楽しそうだし^^
    梅たんは夏バテしないかもですね~♪

  3. ひかり | URL | -

    立ちくらみがあるのですね……
    倒れていたなんてびっくりです。
    くれぐれもお大事にしてくださいね。

    梅子ちゃんはベッドの上が居心地いいのですね~
    ぐるぐるご機嫌な様子~♪

  4. するる | URL | gmuBEe9w

    本当に大丈夫ですか?
    倒れた時に、ケガされなくて
    よかったです。
    でも、立ちくらみが多いとのこと
    どうぞお大事になさってくださいね。

    ニャンは暑さに強い動物ですから、
    このぐらいがいいのかも。
    うちでもやっと夏用のさらさらマットに
    変えましたよ。

  5. iomoca | URL | .UEitKAQ

    わ!\(◎o◎)/
    大丈夫ですか?
    いやいや・・家の中で倒れたならまだ良いですけど
    外だったら大変じゃないですか~~
    絶対病院へ行った方が良いですよ
    暑いけど・・無理してでも!!
    気を付けてくださいね
    お大事になさってください

    あら~~梅子ちゃんは暑くないの?
    さすがにうちのお子達はもう布団の上には
    こなく・・・
    あ!モカはまだたまにくるかな??
    微妙な気温なのかもね???

  6. あんずミャミャ | URL | -

    大丈夫でしょうか?
    今年の気候はおかしいので
    自律神経の調子がくるってしまいますよね。
    薬の副作用でもこうしたことが起こるみたいですし
    かかりつけの先生か
    耳鼻科で見てもらえば安心ですよ~(^^*)

    梅子ちゃんも、寒がりさんなのかしら?
    うちも結構最近まで
    トンネルベッドで寝ていましたよ(^^;

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    暑そう・・・って言うウチの子もまだ冬ベッドで寝てます(笑)
    しかも昼間の密室で・・・
    体温調節ちゃんと出来てるか心配になっちゃうです(;´Д`)
    ウチもよく貧血起こします。
    座ってても ..._((;@Д@)ノ゙ 目が回る時あったり。
    気を付けましょうね (´・ω・`)ショボーン

  8. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    私も最近立ち眩みが酷くて・・・立ち上がるたびにふらふら。
    夏の暑さも影響してるのかな。
    とまみささん身体大事にしてね。

    コムギもいまだにボックスの中で寝てたりするよ。
    しかもヘソ天で。
    暑いなら場所替えればいいじゃん・・・って心の中で思ってたり^^;

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    気を失って打ち所が悪かったら危ないよ。
    早く耳鼻科に行った方がいいよ。
    何かあったら泣くに泣けないからね。
    それまでヘルメットでも被ってたら?
    怪我の予防に。

    梅子・・・確かに夏には暑い感じがするよ・・・
    僕はいつも床で転がってるんだ。

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    大丈夫ですか?
    倒れた時に怪我などされてませんか?
    複数の病院に行くのって結構大変なんですよね(・_・、)
    でも、もっと暑くなる前に、行っておいた方が
    良いかも知れませんよ~。

  11. ちっとと | URL | -

    コメントのお礼遅くなりましたがありがとうです
    とまみささんも体調が悪いんですね
    実は私もこの頃 気持ちが塞がっています
    でも倒れて記憶がないのは怖いですから旦那様と一緒に耳鼻科を涼しい日を選んで行ったほうがいいですね
    うちの旦那も耳鳴りと目まいに悩まされていますよ
    耳鼻科では異常なしでしたが本人はとても辛そうにしています
    部長は変わらず元気そうでなによりです
    もかもかはしっこがあまり出ないので週一で点滴をしに病院通いですが体重は少しずつ増えてますのでもう少し長く三人暮らしができそうです

  12. タッキ | URL | P92gRjHw

    心配です・・。

    倒れた時におけがしなくて
    そのことだけでも安心しました。
    立ちくらみ・・急ですから
    態勢も整えられないし危険ですよね。
    お疲れもたまっているのかも??
    無理せずにお過ごし下さいね。

    梅子ちゃんのかわゆさで癒されました。
    有難うございます♪

  13. m+y | URL | H4acQvpc

    その後 体調の方はいかがですか?
    立ち眩みで倒れただなんて・・・>_<
    副作用ならしょうがないのかな… とも思えますが
    ハッキリとは原因は分からないんですね?
    やはりここは病院へ行かれた方が良いですよ~
    安心する為にも その方がねぇ!?^^v

    うちも今ではすっかり伸びたり開いたりして寛いでいますが
    少し前までは普通に毛布に潜って 丸まって寝てましたよ!!
    うちの子が特別寒がりなのかと思ってたけど そうでもないみたいですね^^;
    梅子ちゃん とまみささんに買ってもらったベッドがお気に入りなんだよね^^/

  14. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    見てるほうが、暑そうですよね(^-^;)
    meちゃんもフリースの上で寝てるんですか?(°∇°;)

  15. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    あっちこっちに青タンが出来ただけで大丈夫です。
    本当にこの時、おとうたまがいて良かったです(@ω@;A
    最近は倒れないように横になってることが多いです。

    そうなんです!梅子は体型の割には暑がりじゃないんです(笑)
    梅は去年、ちょっとだけ夏バテしたんですけど今年は
    大丈夫そうです(^-^)

  16. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    立ちくらみがあるので、ちょっと夏場に外に
    行くのが怖いんですよね・・・(^-^;)
    無理はしないで横になってます。

    梅子はベッドを気に入ってくれて嬉しいです。
    暑苦しいけど、ぐるぐるご機嫌な様子だし~(笑)

  17. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    倒れた時にどう?倒れたのか本当に記憶が
    なくって、後で打ち身があっちっこっちにあるな~?
    くらいです(^-^;)
    ご心配、ありがとうございます。

    そうですね~ニャンコは意外と暑さに強いですもんね。
    夏用のサラサラマットですか~(^-^)
    ウチも替えてあげようかなぁ・・・。

  18. iomocaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    不幸中の幸いで家の中でした(^-^;)
    本当に外だったら恐ろしいですよね・・・。
    ですよね・・病院、来週でも行こうと
    思います(^-^;)

    梅子、暑くないんですかね~意外に。
    モカちゃんはまだ布団に来るんですか~♪
    羨ましいです~(^-^)

  19. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    今のトコロ、そこまでヒドイ立ち眩みはないので
    なんとなく大丈夫です(^-^;)
    そうですね。今年の気候はおかしいせいもあって
    自律神経の調子がくるってるかもしれないですね。
    今度、耳鼻科にちゃんといこうと思います(^-^)

    梅子、寒がりなんでしょうかね?(◎_◎;)
    あんずちゃんは痩せているから
    トンネルベッドで寝ていても似合いますね~(^-^)

  20. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    エルちゃんもまだ冬ベッドで寝てるんですか~?(^-^;)
    昼間の密室はもう、暑そうですよね・・・(´д`)

    non☆(@'ω'@)たんさんは貧血が多いんですか?
    座ってて目が回ることありますよね~(@ω@;A
    お互い、気をつけましょうね~(´-` )

  21. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | -

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    きょうきじさんも立ち眩みが酷いんですか?
    私と同じ症状ですね。
    きょうきじさんもお大事にしてね(;゜д゜)

    コムギちゃんもボックスの中で寝てるんだ~!!
    確かにヘソ天で寝るなら涼しい場所で寝ればいいのに
    って、思っちゃうかも(^-^;)

  22. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    そうだよね・・・打ち所が悪かったら危ないよね(^-^;)
    来週にでも耳鼻科に行ってくるから・・・
    脳に何かあったら怖いもんね?
    怪我の予防にヘルメット?頭蒸れそうだね( ̄∇ ̄;)

    でしょ?梅子・・・見るからに夏には暑い感じがするよね?
    クリちゃんは床で転がってるんだね?正解かも。

  23. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    倒れた時は打ち身が数箇所あっただけで
    今のトコロ大丈夫です~(^-^;)
    そうなんですよね・・・複数の病院に行くのって
    大変ですよね(´・x・`)シュン
    でも皆さんの言うとおりに来週にも行こうと思ってます。
    ご心配掛けました~~(^-^)

  24. ちっととさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    ちっととさんが気持ちが塞いでしまってるのは
    仕方ないと思います。
    私も同じ立場だったら元気になれないですもん。
    耳鼻科は来週にでも行こうと思ってます。
    やっぱり、怖いですもんね。

    旦那様も耳鳴りと目まいに悩まされてるんですか?
    自律神経の関係で・・・とか診察されませんか?
    もかもかちゃんの体重が少しづつでも増えて
    私もとっても嬉しいです。
    もっと、長く一緒にいられますように・・・。

  25. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    倒れた時はぶつけたくらいで済んだので良かったです。
    立ちくらみ・・本当に急ですからねぇ・・・(^-^;)
    疲れは溜まってないですよ~大丈夫です。
    梅子で癒されてくれてありがとうです。

  26. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-256

    その後はちょくちょく立ち眩みはあるものの
    倒れるまでにはいかないですね。
    本当に副作用ならしょうがないと、割切れますけど
    原因が判らないんですよね・・・(;゜д゜)

    皆さんのご指摘の通り来週病院へ行こうと
    思ってます。

    アル君も少し前まで毛布に潜って寝てたんですか?(◎_◎;)
    猫ってやっぱり、寒がりな子が多いんですかね~
    梅子、買ってもらったベッドがお気に入りなら嬉しいです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/422-0195ebd0
この記事へのトラックバック