FX比較

★夏になると・・・ヾ(・ω・`)ノ ★

2012年07月26日 12:30




前回は皆さん、心配のコメントを頂きありがとうございます。
遅くなりましたが、お返事書きましたのでお暇な時に
ご覧下さいね ⇒ 




夏になるとどこの家の猫ちゃんもそうだと思うんですけど・・・




暑くて行き倒れてまチュチュ・・・





だ、誰か・・・助けて下さいでチュチュ~



か、可愛く?行き倒れているニャンコが出てきますよね?(^-^;)




・・・かと、思えば・・・






何見てるんでチュチュ~コラ!!でチュチュ~



ヤンキーな猫ちゃんが出てきますよね・・・?(^-^;)







暑くてやってられんでチュチュ~!!



・・・なんて言ってる不良ニャンコ・・・



夏って、恐ろしいですね。
こんな行き倒れニャンコの写真ばかりになりますね(;゜д゜)




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



あ、そう言えば写真は撮り忘れたのですが、田舎から桃が
送られて来ました~(^-^)


毎日、桃漬けになっています。甘くておいしいです~♪
桃嫌いな方ってあまり聞かないですよね?(゜o゜)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. tpmickey | URL | -

    MPIとって、異常なしで、とりあえずは
    よかったです。
    私も、MRIの経験ありますが、変な緊張感が
    ありますよね。動けないし、狭いし。

    ふふふ。
    暑くて色んなところに放浪してますね。
    でも、その恰好がなんともおかしいです。
    可愛いですね~

  2. youbobo | URL | -

    暑いですね~・・ふぅ~・・

    だらしなく行き倒れてます。

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    うちでも廊下や玄関で行き倒れていますよ!
    暑いとこうなっちゃいますよね~^^;

    あら!ブラックチュチュちゃんの登場じゃないですか!
    待ってたんですよ(笑)
    はしたない恰好だけどやっぱりチュチュちゃんは可愛いのです❤

    桃が嫌いな人って私も知りません!
    私は大好きなクセに食べるまでがめんどくさいんです~^^;

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ∵:・(;゚;ж;゚;)ブッ
    チュチュちゃん差が激しいですよ〜(*;´艸`;;)。+゚
    おまたパッカーン+足掛けは、まるで酔っぱらいおやじのようで ∴・:(`ε´●)ぷぷっ!
    乙女なチュチュちゃんはいずこへ?(笑)
    ロングスカートのセーラ服きたヤンキーチュチュちゃん想像して悶絶w
    いい〜w(*´Д`*)ハァハァ
    桃と言えば、ウチの父は好きなのに桃アレルギーなので
    可哀想なんすよね・・・父の目の前では食べれません(笑)

  5. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃん、なんてかわいい
    行き倒れ姿~♡
    っておもったら突然ヤンキー降臨~?(≧▽≦)
    首を90度倒してみると
    う●こ座りしている
    ヤンキーなチュチュちゃんが出現(笑)
    この暑さでやさぐれちゃった~(^m^)

  6. iomoca | URL | .UEitKAQ

    ほんとうちでも行き倒れてる子がいっぱいです(*≧∀≦*)
    暑いですもんね
    人間も一緒に行き倒れたいですわ
    ヤンキーなチュチュちゃん(笑)
    可愛い~~

  7. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    ウチも行き倒れ率高いですね^m^
    この時期の風物詩(笑)、ヘソ天^^
    かわいいなぁ♪

    私も桃大好き。
    桃って美味しいよね^^

  8. タッキ | URL | P92gRjHw

    ヤンキー・・ですか・・w

    チュチュちゃんは暗くなくても可愛いです。
    と、言うより美猫ちゃん!!
    そして目ヂカラはパねぇっス。
    時々せくちぃポーズを見せてくれる
    サービス精神旺盛な美猫ちゃんです。

    桃・・ホント、嫌いな人ってあまりいないですよね。
    送られてきた桃は私たちがスーパーなどで買う桃よりも
    ずーーーーっと美味しそう。
    毎日、桃ざんまいとはうらやましいです♪

  9. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ホント毎日暑いですね~!!!
    人間でも行き倒れそうなのに、チュチュちゃんは
    高級毛皮を着てるから更に暑いでしょうね(^▽^;)
    うちの子達は誰もこんな姿を見せてくれないので、
    ヘソ天が羨ましいです(*^^*)

  10. ひかり | URL | -

    チュチュちゃん、行き倒れ方にも
    かよわい様子と強気な様子があるんですね(笑)
    ヤンキーなチュチュちゃんの目つき
    笑っちゃいました~(*^m^)
    桃おいしそうです~~♪

  11. m+y | URL | H4acQvpc

    ホント… 先日までのあの涼しさは何処へ^^;
    夏本番って感じになりましたよね~
    ちょっと動くだけでもう汗だくです>_<
    なのにちっとも痩せないってどういうことかしら?_?

    チュチュちゃん 階段や畳は涼しそうだね^^/
    でもやっぱり仰向け寝になっちゃうよね…
    ヤンキーな猫かぁ~
    あれ!? 我が家では四季関係なく1年中出没しますけど
    ヤンキーなグレ猫が(笑)

    桃を毎日食べ放題なんて羨ましい!!!
    私ももちろん大好きで 八百屋さんに行くとついつい買ってしまいます♪

  12. black | URL | -

    毎日暑いですね~~
    ニャンズ達は涼しい所よく知ってるよね
    ヤンキーチュチュちゃん ナイス!です^^

    桃 大好き 
    桃ずけになってみたいよ

  13. クリちゃんです | URL | -

    こんばんは。

    チュチュ、そのおっぴろげ方、後一歩ってところだね。
    もっとこう、思い切ってぱっか~~~んってやってね。
    僕を見習って。

    桃って美味しいんだろうね。
    チョミさんももちろん好きだよ。

  14. ぷぁるこ | URL | -

    毎日あついねー。
    体調気をつけてネ。

    チュチュちゃん、相変わらず大胆ねー♪

    ポポも倒れてるけど、足は開かないよ、
    安心できてないのかも(^^;

  15. するる | URL | gmuBEe9w

    開き具合が何とも言えず。ウフ。
    手も開いたら完璧なんだけど
    そこは恥じらいなのかも。

  16. ガブママン | URL | -

    うらめしや 行き倒れチュチュさんもいい味だしてますが
    ヤンキーチュチュさん、カッコいいです~^m^
    私も今朝 桃食べましたv
    今年の桃は美味しいかもです~v

  17. 猫草 | URL | -

    んあ~~(*´ω`*)
    こんなかわいい、行き倒れ&ヤンキーは大歓迎やで~♪
    桃美味しいよね~!
    高いので我が家ではなかなか食べられへんけど((´∀`))
    桃三昧羨ましいわ~☆

  18. Sabimama | URL | cbwYL0zY

    各家庭に「行き倒れ猫続出!!」
    皆、おまた広げて倒れているらしいですよ!
    行き倒れるのに、階段はちょっと歩きにくい・・・
    避けて倒れてもらわないと!

  19. tpmickeyさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    MRIは何ともなくって本当に良かったです。
    MRI、本当に変な緊張感がありますよね!

    チュチュ、涼を求めていると思いきや
    あまり涼しくないトコロにも転がってたりします(^-^;)

  20. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    本当に毎日暑いですよねぇ・・・(^-^;)
    人間も行き倒れていますよ~

  21. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    ぷりんちゃんも行き倒れてますか~(^-^;)
    はい。おまちかねのブラックチュチュ登場です。
    はしたない格好でもカワイイと思っちゃいますね~♪

    桃は美味しいですよね♪
    確かに桃は剥くのが面倒ですね~

  22. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    チュチュは可愛く開いてる時と行き倒れの
    酔っ払いのように開いてる時の差が激しいですね(^-^;)

    たしかにこのチュチュにはロングスカートのセーラ服
    が似合いそうです。
    お父様、桃アレルギーなんですか; ̄ロ ̄)!!
    こっそり、食べましょうね。おいしいのに可哀想ですね。

  23. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    チュチュは180度違う性格が降臨してきます(*`艸´)

    > 首を90度倒してみるとう●こ座りしている
    > ヤンキーなチュチュちゃんが出現(笑)

    あ、本当ですね~猫相悪いですよね~(笑)

  24. iomocaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    暑いですもんね~長毛の子は特に暑いんじゃ
    ないですかね(^-^;)
    私はよく部屋で行き倒れてますよ~(笑)
    ヤンキーなチュチュでもカワイイですか~?(^-^)

  25. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    きょうきじさんちは3匹いますもんね~
    夏の風物詩ですよね。ヘソ天は(^-^)

    きょうきじさんもやっぱり
    桃好きだよねぇ~((w´ω`w))

  26. タッキーさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    チュチュは本物が1番かわいいんですけどね~(^-^;)
    写真だと中々、再現出来ないんですよね・・・。
    チュチュは毎日、サービスしてくれますよ(^-^)

    桃は山梨産の桃なので美味しかったです~!!
    でも、食べ終わっちゃいました~(^-^)

  27. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    本当に暑くてイヤになっちゃいますねぇ(^-^;)
    ウチのチュチュは安い、しまむらの毛皮ですけど
    暑そうにしています(^-^)
    モモンガちゃんがヘソ天したら・・・
    すっごいかわいいでしょうね~♪
    皮膜触りまくりじゃないですか?

  28. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    チュチュ上手くキャラクターを使い分けています(^-^;)
    ヤンキーなチュチュ、憎たらしい顔付き
    してますよね~ヾ(・ω・`)ノ
    桃、おいしかったですよ~♪

  29. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    先日のあの涼しさは良かったですね(^-^;)
    私も夏は痩せるもんだと思うのにちっとも
    痩せませんヽ(T-T)ノ

    チュチュはクーラーが利いてても仰向け寝
    してますよ~
    m+yさんのお家にはヤンキーなグレ猫が出没
    してるんですね(^-^)

    桃は美味しいですよね~♪
    もう、なくなっちゃったんですけどね(^-^;)

  30. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    本当に毎日暑いですよね~(^-^;)
    ニャンズは涼しい所を探すの上手ですよね。
    ヤンキーチュチュナイス!ですか(笑)

    桃良いですよね~
    ご近所ならお裾分け出来たのに・・・。

  31. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    チュチュのそのおっぴろげ方、後一歩だった?
    チュチュはもっと広げること出来るよ(^-^)

    桃は美味しいよ~!!
    やっぱり、チョミさんも好きなんだね♪

  32. ぷぁるこさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    本当に毎日、暑いよね(^-^;)
    体調、気遣ってくれてありがとね♪

    チュチュは相変わらず下品で・・・
    ポポちゃんは上品だからかも?(^-^)

  33. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    開き具合がいいですよね~(笑)
    そういえば手は開かないですね?チュチュ(^-^;)

  34. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    うらめしやチュチュですか?(*'ー'*)ふふっ♪
    ヤンキーチュチュ、カッコいいですか?嬉しいです。
    本当に今年の桃は美味しいですね~♪
    みんな甘かったですよ(^-^)

  35. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    こんなかわいい、行き倒れ&ヤンキーだなんて
    嬉しいです~♪(^-^)
    桃は美味しいけど高いので貰わないと
    あまり食べれません~(^-^;)

  36. Sabimamaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    本当に各家庭に「行き倒れ猫続出!!」の
    ようですね(^-^;)

    > 行き倒れるのに、階段はちょっと歩きにくい・・・
    確かに避けて倒れてくれないと踏んじゃいそう
    ですよね(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/424-c60e2355
この記事へのトラックバック