FX比較

★真夏の梅子さん(^-^)★

2012年08月19日 13:00




お盆も終わりましたねぇ・・・。
8月ももう下旬・・・早いですねぇ。


毎日、暑過ぎて更新、サボってしまいました(;゜д゜)
チュチュも梅子も元気ですよ~



では、最近の梅子さんの様子ですが・・・




暑さでダレてますが・・・





なんでち、よぅ~?おかあたま~





カリカリカリ







ほんの少~しだけ夏バテ気味?で・・・





梅子部長は冬より食欲が落ちています(^-^;)





ほら、すこしやせたんでち、よぅ~?





・・・・・・そ、そうかもね。梅子部長・・・。









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    youさんもちょこっとだけ食欲が落ちてるみたい・・
    痩せないけど^^;

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃんも梅たんも元気で良かった~♪

    梅たん、夏バテと言うより
    暑いと動くのがめんどうくさいのかな?
    ってそれは私の事だった!(笑)

    梅たん、少し痩せましたね(棒)
    って事にしておきましょう♪

  3. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃん、夏バテですか?
    暑くなると人間も食欲落ちちゃいますものね( ̄Д ̄;;
    痩せちゃったのはちょっと心配だけど、
    秋になれば食欲もりもりになって、
    すぐに体重が戻りそうですよね(^▽^;)

  4. ガブママン | URL | -

    梅子部長、夏やせですか~?(羨ましい。。)
    でももう少ししたら「食欲の秋」がやってきますから大丈夫よ!!
    (でも私は大丈夫じゃない~。。)
    とまみささんも 夏の疲れが出る頃ですから
    体調にはお気をつけくださいね。

  5. あんずミャミャ | URL | -

    この暑さではバテちゃうわよね~(>_<)
    うちも一時期食欲が落ちてました。

    私も食欲落ちても
    体重はあまりかわらず…
    来週健康診断なのに
    どぼじよう…(T_T)

  6. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ウチもエルも食欲ちょっと落ちてたんですが・・・
    結局ふたり共動かないので、ちっとも体重減りませんでした。Σ(◎д◎;)
    残暑長いですね〜
    でも食欲の秋になったら、それはそれで困っちゃいますね(*;´艸`;;)。+゚

  7. タッキ | URL | P92gRjHw

    アンニュイ梅子ちゃん

    冷暖房完備の室内でも
    夏バテて、ありますよね。
    猫ちゃんたちがいつも以上にグデグデしたり
    ちょっと食欲が落ちたり・・てわかりますわかります。
    この猛暑ではどうしようもないっっ!!

    アンニュイ梅子ちゃんもかわゆいです。
    せくちぃポーズらしき写真もあって
    すっかりお姉さんですね。

    ☆とまみさ★さんも疲れませんか?
    いつも以上にご自分をいたわって下さいね。

  8. ひかり | URL | -

    梅子ちゃん、食欲落ちつつも
    元気にお過ごし♪とのことで何よりです。
    この暑さですから、ダレますよね!
    そうそう夏って、ウチもなんかやせたみたい~
    と思って体重量るとかわってないかったりします。
    あ、梅子ちゃんは、やせたのよね!!(笑)

  9. するる | URL | gmuBEe9w

    梅子ちゃん、微妙・・・。
    1gぐらい痩せたかも。(笑)
    でも、夏を乗り切るには
    ポチャ気味がいいんですよ。

    とまみさんさは大丈夫ですか?

  10. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    梅子痩せたね。
    絶対に痩せたよ。
    食欲戻ってね。

    って、言うくらいしか僕には出来ません。
    痩せるって僕には意味が分からない・・・

  11. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    我が家の猫たちも食欲落ちてる。

    痩せてないけどね・・・^^;

    わたしはこの暑さにも負けることなく、
    食欲モリモリ^^;

    もちろん体重落ちてないけどね^^;

  12. ミミココ | URL | -

    おひさしぶりっこです  (*´∀`*)b.:゚+♪
    うめたま・・・・・むっちりむっちりゴックンボディになってるようなぁ
    食欲が落ちるほど暑いんだね
    こっちでさえ皆開きまくって床にてんでばらばら落ちてます
    とまみささんもしっかり食べてる?
    夏バテしないようにみんなでモリモリ食べてね

  13. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    youさんも食欲が落ちてるんですか?
    私も何故か痩せません・・・(^-^;)

  14. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    チュチュも梅子も暑いから少し動きが
    鈍い気がします(^-^;)
    私も梅子と一緒です・・・(笑)

    梅子、痩せたように見えないけれど実は
    痩せたっぽいんです(^-^;)

  15. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    梅子、ちょっとだけ?夏バテ気味です。
    私も食欲落ちてるんですけど体重は減らず・・・(^-^;)
    梅子はきっと涼しくなれば元通りの
    食欲に戻ると思いますよ~(^-^)

  16. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    梅子部長、夏やせしちゃって(私も羨ましいデス)
    そうですよね~秋になれば元通りになると思います(^-^)
    (私も大丈夫じゃないデス~(`ω´;A)

    私は今のトコロ、何とか元気です~
    ガブママンさんも体調にお気を付けくださいね(^-^)

  17. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    あんずちゃんも食欲が落ちてたんですか~?!
    あんなに細いあんずちゃんが食欲落ちてるのは
    心配ですよね(´・x・`)シュン

    私も食欲落ちてるんですけどねぇ・・・
    体重はかわらず…ガッカリ~
    健康診断の結果はどうだったんでしょう?

  18. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    エルちゃんも食欲が落ちてたんですか?
    そうなんですよね~!動かないと体重って落ちない
    ですよね(^-^;)
    きっと、秋には食欲が出て元のぽっちゃり梅子に
    戻ると思いますねぇ~(`ω´;A

  19. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    梅子の部屋は少し暑いかも知れないです。
    でも、猫ベットで寝てたりするんですよね(^-^;)
    そして、いつもより食欲は落ちてるっていう・・・。

    そうですね~梅子ももう3歳ですからね。
    お姉さんになって来ましたね。
    私は夏は体力温存に務めています(^-^;)
    お気遣いありがとうございますね~!!

  20. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    梅子、食欲落ちつつも元気ですよ~(^-^)
    そうですね!扇風機とか付けてあげてるんですけどね。
    3ニャンズも痩せたみたいって思うんですね。
    でも、実は変わってなかったとかありますよね(笑)
    そうです(笑)梅子は一応痩せたんですよぉ~(^-^;)

  21. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    梅子、微妙なんですけど
    一応痩せたんですよぉ(^-^;)
    確かに!夏を乗り切るには
    ポチャ気味の方が安心ですよね!

    私は体力温存してますよ(^-^)

  22. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    クリちゃん、心配してくれて
    ありがとうね。
    梅はもうすぐ食欲戻ると思うから。

    |ω・)<クリちゃん、うめはだいじょうぶでち、よぅ~

  23. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    きょうきじさんちの3ニャンズも
    食欲落ちてるの?
    でも、痩せなくて良かったね~(^-^)

    きょうきじさんは健康的でいいと思うよ~
    私なんか食べなくても太っていくの・・・(´・x・`)シュン

  24. ミミココちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-266

    お久コメ嬉しいよ~(^-^)
    梅子・・・痩せてもむっちりボディのまんま(^-^;)
    食欲が落ちてる割に猫ベットに転がってるけど。
    ミミココちゃんところで皆、転がってたら
    間違って踏んでしまいそう~~(^-^;)

    私もなるべく食べるようにしてるよ~
    食べなくても痩せないしね(笑)ありがとね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/426-35f0a42f
この記事へのトラックバック