FX比較

★ウチの子記念日・梅子部長ヽ(‘ ∇‘ )ノ★

2012年08月28日 08:30




8月28日は梅子のウチの子記念日です(^-^)
3年目でもう3歳になりました♪


今回は子猫の頃の梅子部長の写真を・・・





ジャラシに必死です!!





この小さい背中と華奢な首~~w( ̄▽ ̄;)w






今では全く面影が・・・(@ω@;A






脱ぐと、本当のハート柄があります(^-^)





元気に大きく育ってくれてありがとうね








おとうたま、だいすきでち、よぅ~~!!








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)








banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    梅ちゃんウチの子記念日、おーめーでーとー\(^o^)/
    特に大きな病気もなく、大きく育ってくれてありがたいですよね。
    ちいさな梅ちゃん、美少女ね。
    今は美人さんに成長したけど。
    これからも元気で楽しく暮らしてね^^

  2. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    梅子ちゃん d(*>∇<)ノ.: *:・☆オ メ デ トです!!☆.: *:・ヽ(>ワ<*)b
    立派に大きくなられて・・・ (つω≦ )ウウッ…(笑)
    仔猫時代はパパさん片手で持てそうなくらいですね〜♪
    背中のハードも大きくなったですかにゃ?
    愛がいっぱいですねw
    今日はご馳走ですか〜?((o(○`ε´○)o))ワクワク

  3. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    そうだね。
    梅子は初めはきゃしゃでお洋服がブカブカだったよね。
    元気に育ってくれて一番の喜びだね。
    梅子家族記念日、本当におめでとう。
    これからも僕を目指してまっしぐら!!!

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たん、3回目のうちの子記念日おめでと~☆
    スリムな体型だったんですね!
    可愛い顔は相変わらずだけどね♪
    でも、健康に大きく育って何よりですよね~^^

    ピンクの洋服も似合うけど
    脱いだら見える❤型がチャームポイントですよね!

    これからも、とまみささんやおとうたまや
    チュチュちゃんと仲良く元気に過ごしてね~♪

  5. ひかり | URL | -

    梅子ちゃん、うちの子記念日
    おめでとうございます~☆
    小さい背中と華奢な首にきゅーんとしました!
    面影……あると思います♪
    かわいい梅子ちゃんにはいつも和ませてもらっています♪
    これからも元気に過ごしてね♪

  6. するる | URL | gmuBEe9w

    梅子ちゃん、うちの子記念日
    おめでとう!!
    めずらしくお洋服着てると思ったら♥柄。
    大好きなおとうたまに抱かれて
    梅子ちゃんの♥もピンクになっちゃうかも。

  7. タッキ | URL | P92gRjHw

    梅子ちゃん記念日おめでとうございます!!

    元気に大きく育ってくれたってことは
    いちばん嬉しいですよね。
    以前の梅子ちゃんも、もちろんかわゆいですが
    今の今の梅子ちゃんがいちばんかわゆいです。
    ホント!!お姉さんっぽくなりましたよね。
    もうレディです~。
    これからもずーーっとかわいい梅子ちゃんと
    楽しくお過ごし下さいね。

  8. me | URL | -

    うめたん・・つりむでちね@@!

  9. あんずミャミャ | URL | -

    おそくなりましたが
    梅子ちゃんお誕生日おめでとう(≧▽≦*)

    子猫のころの姿
    初めて見ましたが
    ほんっとうにかわいい~(♡▽♡)
    これからもその魅力全開でね☆

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃんのうちの子記念日おめでとう!
    (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    仔猫時代の梅子ちゃんもかわゆい(*^^*)
    やっぱり元気が一番ですよね(⌒∇⌒)
    これからも元気で可愛い姿を見せてね!

  11. ガブママン | URL | -

    梅子ちゃん、3年目のうちの子記念日おめでとう~\(^o^)/
    ・・なんか、お洋服が大きいみたい?と思いましたら
    仔猫さんのときのお写真なのですね。
    梅子ちゃん、昔も今も変わらず可愛いですv
    これからも元気で楽しい毎日となりますように!!

  12. m+y | URL | H4acQvpc

    すっかり出遅れてしまいましたが…
    梅子ちゃん うちの子記念日おめでとう^^/
    3歳かぁ~ 若いって素晴らしい♪
    ちびっこ梅子ちゃん 可愛いなぁ~
    あっいや もちろん今でも可愛いけどね^^v
    でも確かに… 痩せてる^^フフッ
    みんなそんなもんですよ!! うちだってもうお腹なんかヤバいですからね^^;
    元気で毎日美味しくご飯を食べられている証拠ですね☆
    モリモリ食べて これからも大きくなっちゃいましょう♪

    「元気に大きく育ってくれてありがとう・・・」
    この日はありがとうの日ですよね~ホント!!
    いつも一緒にいてくれて 元気でいてくれて うちに来てくれて…
    たくさんのありがとうの日^^/

  13. タフィー104 | URL | -

    うちの子記念3年おめでとうございます
    早いものですねえ
    子猫だったのがもう3歳!
    スリムで元気が一番健康だよ~
    元気でいてくれることが一番です^^
    これからもずっといっしょに!ですね

  14. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    お祝いの言葉、ありがとうございま~すe-420

    大きな病気はなく、デッカク育ってくれて
    本当に感謝です(^-^)
    子猫の頃はどんな美少女に育つか?と思ったら・・・
    どすこい梅子さんになりました。
    それでも飼い主にとってはカワイイ子です(^-^;)

  15. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    お祝いの言葉、ありがとうございま~すe-420

    本当に立派に大きくなっちゃって( ̄∇ ̄)はは♫ ♬
    仔猫時代は本当に小さくって可愛かったんですよ~
    背中のハートは形が崩れてきたような・・・?(^-^;)
    でも、愛は変わりません♪
    人間がご馳走を食べちゃいました(笑)

  16. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    お祝いの言葉、ありがとうございま~すe-420

    クリちゃん、覚えててくれたんだ!
    梅子、本当にきゃしゃでお洋服がブカブカだったの。
    元気に大きく甘えん坊に育ってくれたよ(^-^)

    |ω・)<クリちゃんありがとう
    クリちゃんにまけないようにおおきくなるでち、よぅ~

  17. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    お祝いの言葉、ありがとうございま~すe-420

    梅子、子猫の頃はスリムな子だったんです(^-^;)
    顔は少し大きくなったかな~?
    確かに!健康が1番なので大きくなったのは
    いいコトです(笑)

    脱いでも、地毛でハート柄ってのがポイントでした。
    これからも健康で家族皆で大きく育って?くれれば良いな
    って思います(^-^)

  18. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    お祝いの言葉、ありがとうございま~すe-420

    そうなんです!この頃の首と背中の華奢なこと・・・
    とても今では思い出せない姿なんですが・・・(^-^;)
    面影・・・ありますか?嬉しいです♪
    梅子にはこれからものんびり~と育って欲しいです(^-^)

  19. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    お祝いの言葉、ありがとうございま~すe-420

    これは子猫の頃にブロ友さんに頂いたお洋服で
    今では大きくなって着れなくなってしまいました。
    そうですね~(^-^)
    おとうたま、大好きだから❤もピンクに
    染まっちゃうかもですねぇ(笑)

  20. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    お祝いの言葉、ありがとうございま~すe-420

    やはり、そう、元気が1番ですもんね(^-^)
    今の梅子が1番カワイイなんて嬉しいです♪
    レディ・・・と言うにはまだ甘えん坊な梅ですが
    これからも健康で楽しく過ごせたら幸せですね♪

  21. meちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    お祝いの言葉?ありがとうございま~すe-420

    |ω・)<うめ、このころすりむでちたよぅ~?

  22. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    お祝いの言葉、ありがとうございま~すe-420

    あんずミャミャさんさんは子猫のころの姿・・・
    初めてでしたか(^-^)
    小さくって可愛かったんですよね~(^-^;)
    あんずちゃんの子猫の頃も可愛かったんでしょうね♪

  23. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    お祝いの言葉、ありがとうございま~すe-420

    やっぱり、仔猫時代ってのは特別ですね~(^-^)
    今はちょっと、ふっくらしちゃいましたが
    元気に育ってくれて良かったです~♪

  24. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    お祝いの言葉、ありがとうございま~すe-420


    そうなんです!お洋服が大きいのではなく梅子が
    小さかったのです(*´ω`*)
    梅子、今でも変わらずカワイイと言って
    貰えて嬉しいです♪
    これからも大きく元気で居て欲しいです(^-^)

  25. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    お祝いの言葉、ありがとうございま~すe-420

    そうなんですよね~3歳ってまだ若いって
    イメージですよね(^-^)
    ちび梅子は本当にヤンチャで可愛かったですよ♪

    ある君はそんなオナカ出てるイメージないですよぉ(^-^;)
    梅子はこれからも大きく育ちそうです。
    本当に沢山の感謝とありがとうの日ですよね(*´ω`*)

  26. タフィー104さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    お祝いの言葉、ありがとうございま~すe-420

    本当に3年目アッという間ですよね(^-^)
    こんなに小さかったんだと改めて思いました。
    本当に元気で居てくれることが1番ですよね♪
    これからも一緒に元気でいたいです(^-^)

  27. ちっとと | URL | -

    おめでとー

    部長おめでとうです
    もう三年になるんだと思うととても早いです
    梅ちゃんはとまみさ一家にかわいがられて成長しましたね
    家のもかもかも何とか持ち直して元気になりつつあります
    週一で病院通いですがオシッコがでないので毎回 点滴してますよ
    でも食欲はもとに戻ってきて丸々してきました
    仕事はNPO法人の障害者達が働く施設で9時から2時までお昼休みをはさんでです
    気持ちと身体がついていかないので毎日 大変です
    失敗も多いですしみんなとコミニュケーションもうまくいってないので続くか分からない状態なのでこの先はと聞かれたら自信がありません
    とにかく緊張していて帰って来ると抜け殻になってます
    今から薬を飲んで寝ま~す



  28. black | URL | -

    遅れたけど
    梅ちゃん おめでとう
    とまみささんの所に来てもう3年なんだね~~
    チビちゃんだったのに
    愛情いっぱい
    大きく 大きく なったね~
    これからも元気いっぱいの姿見せてね

  29. ちっととさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    お祝いの言葉、ありがとうございま~すe-420

    本当にもう、3年も経ったんだなぁ・・・って
    しみじみ思っちゃいます。
    梅子はチュチュと離して飼っているので
    少し可哀想だとも思うのですが、元気で
    大きくなってくれて嬉しいです(^-^)

    もかもかちゃん、持ち直してくれて
    良かったですね!!
    食欲も元に戻ってくれるなんてすごい嬉しいですね。

    お仕事、大変そうですね。
    私も今、社会復帰となると戸惑うことが多いと思います。
    きっと身体もついていかないんだろうな・・・って思います。
    チャレンジし始めたこと自体がすごい事だと私は思いますよ(^-^)

  30. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    お祝いの言葉、ありがとうございま~すe-420

    そうなんです。梅子もう3年経つんですよね(^-^)
    本当にちっちゃっくって、片手で持てたのに
    今では両手でも持ちきれないほどの重さに
    なりました・・・。
    まだまだ、これからも大きくなりそうです(^-^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/427-aaf88224
この記事へのトラックバック