★本物がいるでチュチュ~ヾ(・ω・`)ノ ★

2012年09月08日 14:00




また、少し更新をサボっちゃいましたね(^-^;)

朝昼は涼しくなってきたけれど・・・残暑長いですねぇ?
来週辺りから涼しくなるんでしょうか~ε=(。・д・。)ふぅ~




さて、前に旦那がガチャガチャで・・・




チュチュ似のストラップを取って来ました。
これ震災復興支援商品なんだそうです(^-^)







偶然、寄付出来たんでチュチュ~♪





チュチュに上の猫さんのポーズを真似て貰いました(^-^)





また、とある日・・・旦那がガチャガチャで~





今度は3ニャンズ連れて来ました・・・(`ω´;A
(これは震災復興支援商品じゃありません)






偽物より、本物の猫を出すでチュチュ~~!!

たまにはいいじゃん~~~ヾ(-ω- )








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (*'▽'*)わぁ♪ホントにそっくりですねw
    ポーズまで一緒だ!
    これは欲しいww
    しかも震災復興支援商品!いい商品ですよね★
    全国のあちこちに広めて欲しいですw
    こっちにもあるかな〜((o(○`ε´○)o))ワクワク
    トリオニャンの後ろ姿に (* ゚∀゚*)キュンwってしました!
    こっちも可愛いですね (*´Д`*)ハァハァ
    ガチャガチャ全部震災復興支援商品にすればいいのに♪
    でもチュチュちゃんが一番カワ(・∀・)イイですよ!!

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    おとうたまもこのガチャやったんですね!
    2回連続で白猫って白猫に運命を感じますね^^
    これって結構リアルな作りですよね。
    チュチュちゃんにホントソックリ~♪

    またまた、違うガチャをやったんですね。
    今度は三毛猫ちゃんもいてチュチュちゃんと梅たんみたい^^
    ハチワレちゃんもいるから
    とまみささんちに本物のハチワレちゃんでも飼っちゃいます?

    最後のチュチュちゃんのサービスショットに
    鼻血が出そうになっちゃいました~^^;

  3. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    最近のガチャガチャってこんなに良い物が
    入ってるんですね~♪
    リアルでかわゆい(*^^*)
    最初の写真、一瞬本物のにゃんこに
    見えました(^▽^;)

  4. もこりん | URL | gWZsX.36

    あらま、本物だわーーヽ(*´∀`*)ノ
    チュチュちゃんそっくり~♪
    くるりんちょポーズまで♪♪♪
    が。
    最後の一枚、逆だよ、うつぶせだよ、うつぶせ( ; ´ Å ` )ノ
    それ、逆、マルミエータ(笑)

  5. するる | URL | gmuBEe9w

    似てるぅ!! 
    ホントによくできてますね。
    3ニャンズはみんな同じ目をしてます。
    きっと兄弟なんですね。

    チュチュちゃん、
    夏の終わりの大サービス
    ありがとう!!

  6. ガブママン | URL | -

    あららん。
    一瞬チュチュさんんかと思っちゃいました(゜.゜)!!
    今はガチャガチャでこのような寄付つきのものもあるのですね~。
    ワークショップ、また来ますか?
    それではちょっとまた日程組んでみますね(^_-)-☆
    どんなの作りたいか構想を練っていてくださいね。

  7. youbobo | URL | -

    ガチャガチャ・・何十年やってないかなぁ~^^?
    ・・@@?そいえばガチャガチャってどこにあるんだろ@@?

  8. クリちゃん | URL | -

    こんにちは。

    最初の丸まってる白い猫とっても可愛いね。
    チュチュみたいだよ。
    でも開いてるね今回も。

  9. ひかり | URL | -

    ガチャガチャ、いろいろあるんですね~!
    復興支援もあるなんて気づきませんでした。
    3ニャンズの方もかわいい♪
    今度気をつけてみたいと思います。

  10. あんずミャミャ | URL | -

    最初に見たとき
    オーダーで作ったのかと思いましたよ~!
    こんなにかわいいがちゃがちゃがあるんですね(@@)
    しかも震災復興に役立つなんて!!

    チュチュちゃん・・・
    朝から大胆ポーズに
    おばちゃんはなぢが止まらないわ( ̄0 ̄)

  11. black | URL | -

    あら!
    可愛い~~
    ガチャガチャ色んなのあるんですね

    でもやっぱりチュチュちゃんの可愛さには
    負けるね^^

  12. タッキ | URL | P92gRjHw

    ガチャガチャ懐かしい!!

    ガチャガチャは、いたる所にありますケド
    実際にやってみよう・・という勇気はありません・・。
    最後に遊んだのはいつだったっけ?てくらいご無沙汰です。
    今のガチャガチャはこんなにかわええマスコットも
    あるんですね。
    なんちゃってチュチュちゃんも可愛いし
    3にゃんずも胸キュンものですね。
    しかし・・やぱーり本物にはかないません。
    せくちいポーズまで見せてくれて有難うにゃんです♪

  13. きょう @きじたろう | URL | -

    こんにちは

    すごいかわいい^^
    ガチャガチャは娘が好きでたまにするんですが、これは見たことないなー。
    復興支援なのがまた良い!!
    見つけたらやってみます。

  14. m+y | URL | H4acQvpc

    ホント まだまだ毎日暑いですよね~>_<
    毎年この時期までこんなに暑かったでしたっけ???

    まぁ@_@
    震災復興支援商品でガチャガチャがあるなんて知らなかった!!
    しかも可愛い猫ちゃん♪
    確かにチュチュちゃんにそっくりだし これはゲットしなくちゃでしょう~♪
    他にも色々種類がありそうですね^^/
    私も見つけたら絶対やろう^^v
    そして更に3ニャンお持ち帰りの旦那さま・・・ ガチャにハマりましたね!?^^フフッ…

  15. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    白猫さんを飼ってたら欲しくなっちゃいますよね♪
    旦那も知らなかったけれど、やってみたら
    震災復興支援商品だったみたいで(^-^;)
    本当にあっちこっちでやればいいのに・・・ですね?

    トリオニャンの後ろ姿カワイイですよね(*´ω`*)
    チュチュというより本物のニャンが1番ってことで・・・( ̄∇ ̄*)ゞテレ~

  16. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    しげりんさんもこのガチャやったんですか?
    本当に・・・2回連続で白猫ってやっぱり運命
    でしょうかね((w´ω`w))
    そうなんですよね~結構、リアルに作ってあって。
    チュチュ、ソックリですか?嬉しいなぁ♪

    旦那がネコのガチャ、ハマッてるみたいで(笑)
    また違うガチャやって白猫が出るまでやったみたいです。
    ハチワレちゃんも欲しいですねぇ~
    チュチュに怒られちゃうけど(^-^;)
    チュチュ、まだまだ開いてますよ・・・。

  17. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    最近のガチャガチャって凝ってますよね?
    本当にリアルな作りですよ。
    肉球もちゃんと細かくついてるし(^-^)

    最初の写真、本物のにゃんこに見えましたか?(笑)

  18. もこりんしゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    え~、本物とそっくり~?ヾ(・ω・*)ノ
    チュチュにくるりんちょポーズを
    お願いしてみました♪
    最後の一枚、逆だったかしら?
    ・・・本当に丸見えo(*^▽^*)oあはっ♪

  19. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    似てますか!この手の玩具って
    よく出来てますよね(^-^)
    ・・・3ニャンズ、確かにみんな同じ目をしてますね?
    目付きもそっくりだし兄弟かもですね(笑)

    チュチュはまだまだ、サービスしてくれますよ(^-^;)

  20. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    本当ですか~?チュチュに見えましたか(っ´∀`c)
    そうですね!ガチャガチャで寄付つきのものが
    あるなんて良いですよね♪

    ワークショップ、早速日程組んでいただいて
    ありがとうございます(*´∀`*)
    今度はどんなものを作ろうか楽しみです。
    あ、後でメール送りますねっ(^-^;)

  21. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    ガチャガチャ、私も何年もやってないです(^-^;)
    ウチの方ではガチャガチャは駅ビルのスーパーの中?
    とか、ゲーセンの中にもありましたよ(^-^)

  22. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    丸まってた寝てる白い猫・・・カワイイよね。
    チュチュみたい?クリちゃんありがと~(^-^)
    そう、チュチュは未だに開いてるよ(笑)

  23. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    本当にガチャガチャ、いろんなものが
    ありますよね♪
    遇然、復興支援のものだったんですけどね(^-^;)
    3ニャンズの方も表情があっていいですよね~

  24. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    こういうのオーダーで作ってもらえたら
    良いですね~(^-^)
    これはカワイイし、震災復興支援金にもなって
    いいアイディアですよね♪

    あんずミャミャさん、
    大胆チュチュを朝、観っちゃったんですね(笑)

  25. しーちゃん | URL | -

    すごいこのホルダーきゃわいい(#^.^#)
    チュチュ様にそっくりだわ!
    なんかうちのミンにも似てる気が(#^.^#)

  26. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    そうなんですよ!
    ニャンコのガチャガチャも色んなのが
    あるんです~♪
    そんな~チュチュの方がカワイイなんて
    嬉しいです(^-^)

  27. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    ガチャガチャ、懐かしいですよね(^-^)
    私も暫くやってませんよ~?
    今のガチャガチャ良く出来てますよね♪
    チュチュがこのニャンズに勝てるのは
    パカ~ンポーズだけじゃないですかねぇ・・・?
    なんてちょっと思う私でした(^-^;)

  28. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    このガチャガチャカワイイでしょ(^-^)
    あ、そうか!ガチャガチャは娘ちゃんがやるのね。
    そうそう、復興支援なのが良いよねぇ~♪
    ウチの方はもうなくなっちゃったみたいです。

  29. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    何か、今年の夏は長い気がするのは気のせい
    でしょうかねぇ(^-^;)

    遇然、震災復興支援商品のガチャガチャだった
    みたいで。
    旦那はチュチュに似てるからゲットしたみたいです(笑)
    他にも種類ありますよん(^-^)
    あったら、やってみて下さいねぇ。
    3ニャンズの方はロシアンブルーもいたんですよ♪(っ´∀`c)

  30. しーちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    すごいカワイイでしょう(^-^)
    やっぱり白猫が(笑)
    チュチュ、そっくりならミンちゃんにも
    似ててもおかしくないかも(っ´∀`c)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/428-0bca5345
この記事へのトラックバック