FX比較

★梅子だってできるんでち、よぅ?|ω・)★

2012年09月17日 12:30




一雨ごとに涼しくなると言いますが、そろそろ涼しく
なるんでしょうかね・・・(`ω´;A




まだ、8月・・・暑い日が続いてるある日の事。




クソ暑いのに冬のベットに転がる梅子部長・・・。






チュチュおねえたまだけじゃなくうめにもできるんでち、よぅ~?

何を?梅子さん・・・。








ぱっか~ん、でち、よぅ~~!!








どうでち よぅ~?おかあたま!!





うめのぐるぐるしっぽもかわいいんでち、よぅ~?


ああ、そうね・・・カワイイね。梅さん(`ω´;A







みなたん、どうでち、よぅ~?

チュチュおねえたまとどっちがおとなのいろけが
でてるでち、よぅ?


(。-`ω-)ンー?お母たまには判らないわぁ・・・。
皆さんはどう思うのかしらねぇ・・・?







○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o





全然、関係ないですけど・・・8月21日はおとうたまの誕生日でした。






いつもと違うお店で予約したケーキでしたが、
中がロールケーキ状?みたくなってて美味しかったです♪









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)









banner





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    おとうたま、いえ、ご主人さま
    お誕生日おめでとうございます~!
    デコレーションケーキにろうそくでお祝いなんて
    ラブラブだわん(*´▽`)

    う・・・梅子ちゃん?!
    大事なところが丸出しですよ~(≧▽≦)
    ふわふわなおなかを出して
    くねんて誘っているポーズ
    梅子ちゃんもかな~りせくし~だと思うわよ♡

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たんのへそ天って珍しいんですね!
    貴重な写真なんですね^^
    うちはへそ天見た事ないです~^^;
    梅たんのへそ天可愛すぎる~❤
    大事な所にモザイク?があるとHっぽいね(笑)
    大人の色気はチュチュちゃんだけど
    梅たんはキュートな魅力でち、よぅ♪

    おとうたま、5ちゃいでちゅか~?
    美味しそうなケーキを見たら
    食べたくなっちゃう~!!

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    パパさん誕生日(o^ー゜)/'`*:;,。・★オメデトございますー☆・:.,;*
    素敵な一年になります様に!
    梅ちゃんのお腹のチャックが見えてるww (*´Д`*)ハァハァ
    ウチもパッカーン姿滅多に見れません〜
    もっと媚びてくれてもいいんでつょw(*;´艸`;;)。+゚

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ダンナ様のお誕生日おめでとうございます!
    (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    いつも優しいダンナ様は甘い物がお好きなのかな?

    梅子ちゃんのぱっか~んも豪快ですね(≧m≦)

  5. ひかり | URL | -

    梅ちゃんのぱっかーんも見事ですよ~♪
    愛らしさ感じます☆

    旦那様、お誕生日おめでとうございます♪
    ステキなケーキでお祝いですね!!
    おいしそう♪

  6. きょう @きじたろう | URL | -

    こんにちは

    おとうたま、お誕生日おめでとうございます。
    えっと・・・50さい?(笑)

    梅ちゃんのヘソ天もかわいいけれど、
    同じキジトラなのでどうしてもきじたろうだと思っちゃって・・・^^;

  7. アキ | URL | -

    執事様お誕生日?おめでとうございました!梅しゃんは何してもかわええよ~☆あたしゃデレデレですよ~

  8. youbobo | URL | -

    豪快なぱっか~ん・・イロケとはちがいますね~^^;

    お誕生日おめでとうですぅ~♪

  9. ガブママン | URL | -

    パパさん、お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/
    梅子部長、とっても可愛いですが
    やはり・・パッカーンはセクスイ~さに欠けるかもしれません・・。

  10. 俊樹 | URL | -

    大胆なあんよですねー^^

  11. タッキ | URL | P92gRjHw

    ぱっか~ん勝負!?

    梅子ちゃんのせくちぃポーズ!!
    初めてかも。
    チュチュちゃんとどちらがせくちぃか??
    うーーむ、決着はつきそうもないですね。
    どちらもせくちぃで
    どちらもかわええですもんね。

    ご主人様お誕生日おめでとうございます。
    お近くにケーキの専門店があるのですか?
    いつもステキなケーキだなぁ~って
    思います。
    いいな♪

  12. black | URL | -

    アハハ・・・
    梅ちゃん 大胆ポーズ 可愛いっ!!
    チュチュちゃんと同じ~~
    一緒にいると似るのかな?

    旦那様お誕生日おめでとう
    美味しそうなケーキですね
    ラブラブ^^
    いいなぁ~~

  13. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    梅子、上手いよ~~~。
    ちゃんと出来るね。
    最後のドヤ顔もいけてるよ。
    流石僕の弟子だね。

    ケーキ、美味しそうに見えるよ。

  14. するる | URL | gmuBEe9w

    チュチュちゃんぱっかーんも見事だけど
    梅子ちゃんだって負けてないですね。
    梅子ちゃんのしっぽがアンモナイトみたい!!
    短いしっぽって可愛いなぁ。

    おとうたま、お誕生日おめでとう!!
    すっごーく大きなケーキに見えます。
    4人で食べたんですか?

  15. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    旦那にもお祝いありがとうです(^-^)
    ウチは二人共甘いモノが好きなので
    いつも丸いケーキです(^-^;)

    梅子恥じらいもなく大事なトコ出しちゃってますね(笑)
    ふわふわなプックリおなかを出して甘えています。
    こんな梅子・・・セクシィですか(笑)

  16. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    梅のへそ天は珍しいほうですね(^-^)
    ぷりんちゃんはヘソ天しないんですか?(゜o゜)

    梅子のへそ天は幼児体型なのでどっちかって
    言うとカワイイかな?って感じですね(笑)
    大事な所は隠してあげたくなっちゃって・・・。
    セクシィ対決ではチュチュの勝ちってコトで(^-^;)

    おとうたま、5ちゃいでち、よぅ~?(えっ?)
    ケーキの写真みると食べたくなりますね!確かに。

  17. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    旦那に誕生日のお祝い感謝です♪(^-^)
    梅子のお腹のチャック・・・確かに見えてますね~?
    ちっちゃいオジサンが入ってるかも知れません。
    エルちゃんもパッカ~ンあまりしないんですか(゜o゜)
    本当に沢山・・・媚びて欲しいですよねぇ(っ´∀`c)

  18. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    旦那の誕生日のお祝い嬉しいです~♪
    いつも優しい旦那様は(笑)甘いモノ私より
    好きですね~(・m・ )

    梅子もぱか~ん、っと開くようになりましたよ(^-^;)

  19. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    梅子のぱっか~ん見事ですか(笑)
    色気より可愛らしい感じですかね(^-^;)←親バカ

    旦那の誕生日のお祝いありがとうです♪
    オシャレなケーキで味も美味しかったですよ(^-^)

  20. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    おとうたまの誕生日お祝いありがとです(^-^)
    えっ!?バレちゃいました?
    イヤ違いますよぅ~(;゜д゜)(50では・・・)

    確かにきじ様と梅子って柄が似てるから、
    きょうきじさんにはきじ様に見えるかもしれないですね~(^-^;)

  21. アキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    メガネ執事は誕生日でした!ありがとね(^-^)
    梅でデレデレしてくれて嬉しいな~♪

  22. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    確かに・・・豪快な開きですよね(^-^;)
    色気はないですね( ̄∇ ̄)

    旦那にお誕生日のお祝い嬉しいです♪

  23. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    旦那への誕生日のお祝い感謝です~~\(^_^)/
    やはり、オスメス関係なくパッカ~ンは
    セクスイ~にはならないものですね(^-^;)

  24. 俊樹さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    初めまして(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    ニャンコは大胆な格好しますよね~(^-^)

  25. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    そうですね~梅子のセクシィ~ポーズは
    初めてかもです。
    最近、やるようになりました(^-^)
    どっちがセクシィ~か決めるのは難しいかも
    ですね~(^-^;)

    旦那に誕生日のお祝いありがとです♪
    近くにケーキの専門店いくつかありますね~
    美味しかったですよ~ウフフ(^-^)

  26. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    梅もチュチュと似たような大胆ポーズ
    やるようになりました(^-^)
    チュチュは勝手にやるんですけどね・・・
    梅は甘えてオナカを出す感じですね♪

    旦那に誕生日のお祝いありがとうございます♪
    ラブラブかどうかは・・・ですが、ケーキは
    二人共大好きです(っ´∀`c)

  27. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    |ω・)<クリちゃん、ありがとでち、よぅ~!!

    うめも クリちゃんみたいにできるでち、よぅ・・・
    どやがおも いけてるでち?
    もちろん、クリちゃんの でしだからでち、よぅ~♪

    ケーキとっても美味しかったよ。クリちゃん(っ´∀`c)

  28. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-274

    そうなんですよ(笑)チュチュの開きも見事?だけど
    梅子も負けてない?パッカ~ンですよね(^-^)
    確かに梅子のしっぽって、アンモナイトに見えますね!
    私も短いしっぽ大好きですよ♪

    おとうたまに誕生日祝い嬉しいです♪
    ケーキは二人で2日間かけて食べました(^-^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/429-5ea1b9d3
この記事へのトラックバック