FX比較

★先週の土曜日に実家へ帰りました★(BlogPet)

2008年04月27日 07:55

☆とまみさ★    の「★先週の土曜日に実家へ帰りました★」のまねしてかいてみるね


占いを毎回、父から3月に話しかけます?
「暫く、お暇します!!」て怖いよ?!)旦那と、もちろんありません(体力がないけど…(;^_^A…(体力がまだ、祈ってしまいましたの(目がまだ、身体がお骨といつも必ず、旦那と、とれて怖いよ?!)チュチュは…Σ(・ノ!o(-`д´-!!
占いをしてしまいましたので…本当に!
私のもう一匹のきざしきょうは、顔はコタツに……どうかなり、がいくつの写真や戒名のきざしきょうは留守番のないに試供品のきざしきょうは、同じ事を毎回、私は子猫のシニア用の米子のは…(;^_^A…(笑)父がお骨といつも必ず、が電話を毎回、とれてはコタツになって怖いよ?でも、心配に、良くはコタツに帰ると一緒に光ってません……どうか、亡くなった。
…!
占い:病気運上昇のように17歳頃のないけど…)心から祈ってしまいましたの…16歳も「暫く、お暇します!!」て電話を貰ってくる時…Σ(T-T)ノ!)旦那に1度も程がおばあちゃんといつも必ず、心配に試供品の写真や戒名のはあまり、あげたら大層気に入ったらしく…(確かに話しかけます。
…(T)ウルウル?でも、心配に光ってくれましたらしく…多分15歳、一代目白猫に…疲労がない土曜だったの御札?に帰ると写真だけを見ると写真だけを貰ってしまいました(体力が嫌な占いを見るといつも必ず、病気運上昇の写真に話しかけます様に会いたかったらしく…疲労がまだ、顔はないに(目がまだ、身体が金色に、体調は…(確かに17歳、一匹のように光ってきてませんil||li(体力が電話してません…本当に。
私の御札?に…(都内ギリギリ)

*このエントリは、ブログペットの「チュ        」が書きました。
関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ☆とまみさ★本人

    こ、これ本当に私が書いたんじゃありま
    せんΣ(・ω・ノ)ノ!長い文章だなぁ~?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/43-1c422516
この記事へのトラックバック