FX比較

★また転がってるネコ(^-^;)★

2012年09月24日 12:30




やっと涼しくなって来た今日この頃・・・

なんと!!日曜日にチュチュが布団に潜って来てくれました~ヽ(^0^)ノ
久々の小股猫はとっても温かかったです♪
(チュチュは布団に潜ってくると私の股の間に入ってきます)


梅子と違ってすぐ転がるチュチュ・・・





カメラを近づけると逃げるのに





この日は逃げなかったので




一杯、撮ってみました(^-^)






カメラのストラップにジャレてるチュチュ。





でも、もう・・・





それ、飽きたでチュチュ~~!!





皆さん、季節の変わり目ですので・・・
体調を壊さないよう気を付けて下さいね(^-^)

私はちょっと肌の調子が悪いです。年のせいかな(@ω@;A










★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    や~~っと涼しくなりましたね~^^
    もう布団の中に・・@@!!
    あとどのくらい寝るとyouさんが枕元にくるかなぁ~^^?

  2. ひかり | URL | -

    チュチュちゃんのアップ、いいですね~♪
    逃げないでくれると写真もじっくり撮れますね!!
    目の色もとってもキレイなんだなぁ~とか、
    こちらもじっくり見ちゃいました♪
    涼しくなって、チュチュちゃんは、おふとんに入ってくるし
    嬉しい季節ですね~。
    私も季節の変わり目は苦手な時期なので、気をつけたいと思います♪

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    わ~!いいな~!
    めちゃくちゃ羨ましいです!
    チュチュちゃんは寒くなると
    お股に入ってくれるんですね^^
    寒いとこんな特典があるなんて
    寒いのも嬉しくなりそうですね~♪

    チュチュちゃんのアップいいじゃないですか!
    だってとっても美猫ちゃんだもん~❤
    美しいチュチュちゃんのお顔を堪能出来ました♪

    季節の変わり目って色々大変な事が起きますよね・・・
    お互い気をつけたいですね!

  4. アキ | URL | -

    羨ましすぎる~!
    私の部屋でも猫ちゃんと住めたらいいのに(涙)
    時間を作ってはネコカフェに通う日々ですよ

  5. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    チュチュちゃん、股の間に入ってくるなんて(*/∇\*)
    湯たんぽいらずですね(*^^*)
    私も欲しいです~♪
    写真をたくさん撮らせてくれて良かったですね(⌒∇⌒)
    チュチュちゃんご機嫌だったのかな?(*^^*)

  6. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃんのアップだ~(≧▽≦)
    チュチュちゃんもおまたにゃんこなんですね☆
    うちも週末から
    朝までしっかりおまたで
    寝るようになりました(^^

    うふふ・・・猫飼いにとって
    幸せな季節がやってきましたね~♡

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    自分もエルと一緒によく転がってます〜(*;´艸`;;)。+゚
    たまにフローリングに(((.-.)(:I )(゜‐゜)( I:)ゴロゴロゴロ〜ってすると
    楽しいんですよ〜♪
    チュチュちゃんとも一緒に転がってみたいです(笑)
    チュチュちゃん湯たんぽ、ふわもふでサイコーでしょうねぇ (*´Д`*)ハァハァ

  8. ガブママン(maman ga bu) | URL | -

    いや~!!可愛い(*^_^*)!!
    チュチュさんのもんぺのゴロ~ン、たまらなくラブリーですv
    うちも昨夜 掛け布団出したのですが
    そうしたら夜中にカブくんが足元に乗ってきてくれました。
    一緒にゴロ~ンって最高~ですねv

  9. するる | URL | gmuBEe9w

    いいなぁ。いいなぁ。
    お布団で一緒いいなぁ。
    ニャンと一緒にお布団で寝たのは
    3年半前だわ。

    おまたに入られると、身動きができなくて
    腰にきますので、気をつけてくださいね。

  10. ichijiku | URL | -

    お久しぶりです(^^
    きゃあ〜♡
    布団にもぐってきてくれるなんてもうメロメロです〜♡
    肌寒いんですね♪♪
    ごろんもかわいいいいいいいい〜

    肌や体調、わたしは生理前にダメになります〜(;;

  11. タッキ | URL | P92gRjHw

    チュチュちゃんのアップ嬉しいです!!

    変化がないどころかいろいろな表情が楽しめましたよ。
    アップだと美猫度もますますアップですね。
    ・・別にシャレではありません~~。
    季節の変わり目はお肌の調子が不安定になりますよね。
    私もです。
    ご自分をう~んと甘やかしていたわってあげて下さいね。

    チュチュちゃんはフトンにもぐってくる時も
    狙う場所が大胆ですね。フフフ♪

  12. m+y | URL | H4acQvpc

    長かった残暑も終わって すっかり秋らしくなりましたものね^^/
    っていうか 寒いくらい@_@
    ホント 体調崩しやすい季節ですから お互い気を付けましょうね!!

    チュチュちゃんも股の間に!?
    実はうちの子も 私の股の間が定位置なんですよ~♪
    やはり暖かいんでしょうね!!
    それに あの囲われた感が猫にはたまらないのかなぁー^^
    でも 真冬はホントずっーとそのまま布団に潜って寝てるから
    苦しくないのかと心配になります^^;

    チュチュちゃんのアップ☆
    たくさん見られて嬉しいな~~~

  13. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    僕ん家でオマタに入るのはシャーシャー。
    それも何故か宇田っちの所。
    チョミさんがキ~~ってなってるよ。
    直ぐに猫の取り合いになるんだ。

  14. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    本当にやっと暑さが落ち着きつつありますね~(^-^)
    そうなんです~もう、布団に入ってきますよ♪
    youさんもそろそろ枕元で寝てくれるといいですね(*^-^)v

  15. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    チュチュのアップ褒めて貰えて嬉しいです(^-^)
    いつも近づくと逃げるんですが、たまに気まぐれで
    じっくり撮らしてくれるんです(^-^;)

    チュチュ、目の色薄いんですけど・・・よく観ると
    飼い主もキレイだなぁって思ってます(親バカ)
    本当にやっと涼しくなってチュチュがお布団に
    入る良い季節になりました~♪

    ひかりさんも季節の変わり目は苦手ですか?
    お互い気を付けましょうね(^-^)

  16. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    めちゃくちゃ羨ましいですか?
    チュチュは小股ニャンコなんですよ~(^-^)
    冬なんてずっとくっ付いて入ってますよ(笑)

    チュチュのアップ・・・ばかりで大丈夫ですか(^-^;)
    美猫だなんて~堪能してもらって嬉しいです~♪
    季節の変わり目って色々、身体にトラブルが
    起きやすいので気を付けたいですね~!!

  17. アキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    羨ましいかな~やっぱり(笑)
    猫は飼えないトコなのかな?
    今度、猫カフェ誘ってね~(^-^)

  18. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    そうなんです!チュチュは股の間に割って入って
    くるので本当に湯たんぽいらないくらい温かいです♪
    mifaさんにも是非レンタルしたいくらいです。
    何故か?今回写真をたくさん撮らせてくれたんですよね(^-^)
    ご機嫌良かったんでしょうかねぇ?やっぱり(笑)

  19. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    チュチュのアップだらけです~どうも(^-^;)
    あんずちゃんも小股ニャンコなんですか~?!
    朝までちゃんと小股にいてくれるなんて♪
    あんずちゃん、小さいから潰さないよう
    気をつけないといけないですねぇ(^-^)
    本当に良い季節になってきましたねぇ・・・♪

  20. black | URL | -

    寒くなったね~ 
    チュチュちゃん布団に潜入 羨ましい~~
    暖かっくっていいよね!

    チュチュちゃんのアップ顔 
    久しぶりの様な気がします やっぱり美形だニョ~
    ついついバチバチ写しちゃうよね
    同じです~~

  21. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    non☆(@'ω'@)たんさんもエルちゃんと一緒に
    よく転がっているんですね(^-^)♪
    えっ?!フローリング・・・?にはあんまり・・・(^-^;)
    チュチュとも是非転がって下さいね♪(妄想で)
    チュチュ湯たんぽ、冬場はサイコーですよぉ~((w´ω`w))

  22. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    カブ君ほどゴージャスではないんですけど嬉しいです\(^_^)/
    チュチュ、もんぺより白いタイツ履いた人にも・・・(白いエガちゃん)
    カブ君も足元に来てくれたんですね~(^-^)
    本当に猫さんと一緒にゴロ~ンって幸せなひとときですね♪

  23. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    寒くなる季節はお布団でニャンコと一緒、
    良いものですよね(^-^)
    しらすちゃんも早く見つかって一緒にまた
    寝てくれるといいですね・・・。

    そうですね。おまたは身動きができなくなって
    腰にきますよね(^-^;)
    そんな時は片足動かしちゃいます~私(ヒドイ)

  24. ichijikuさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    お久しぶりですね~(^-^)
    布団、最近は毎日潜り込んできますよ~♪
    先にベットの上で待っていたり(笑)
    ごろんごろんは未だにやってますよぉ(^-^;)

    生理前も肌や体調に影響出ますよね~判ります!

  25. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    チュチュのアップやいろいろな表情観てもらえて
    嬉しいです(^-^)
    アップだとチュチュの目がキレイに写るので好きです。
    タッキさんも調子悪いですか?
    お互い自分をいたわりましょうね♪ありがとうございます。
    チュチュの潜るトコロは1番温かく感じてるのかもです(笑)

  26. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    本当に長かったですね~~~!!残暑・・・。
    でもまだ昼間暑かったりしますね(^-^;)
    温度調節が難しい季節ですもんね~
    お互い風邪とかにも気をつけたいですね。

    アル君も小股猫!?
    チュチュと一緒ですね~(笑)確かにあの囲まれ感は
    猫には安心するんでしょうかね♪(^-^)
    チュチュも真冬は私が布団を出た後も潜ってますね。

    チュチュのアップ沢山観てもらえて嬉しいな~です(^-^)

  27. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    クリちゃん家でも小股に入る子が!
    シャーシャーちゃん、宇田っちさんの小股に
    入るんだ~(笑)
    それはチョミさん、ムキ~~!ってなるよね?
    ウチも取り合いになるけどチュチュは必ず
    私の方に入ってきちゃうんだよ(^-^)

  28. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    朝晩は冷えますよね~(^-^;)
    チュチュは頭の方から布団に潜入してきます♪
    冬は本当に温かいですよ(^-^)

    チュチュのアップ顔?久しぶりでしたっけ(゜o゜) 
    美形って言ってもらえるなんて嬉しいです~♪

  29. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    出遅れた~!!
    チュチュちゃん相変わらずかわいいお顔で^^
    朝晩はずいぶん過ごしやすくなってきましたね。
    私は寒がりなんで早々に窓を閉めたいのですが、
    旦那は暑がりなんで窓を開けておきたいタイプ。
    この温度差がいつもケンカになります(笑)

    台風が通り過ぎましたがそちらは大丈夫でしたか?
    最近気圧の変化に弱く偏頭痛や関節痛、気圧の低下による息苦しさに悩んでます^^;
    年ねー(笑)

  30. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-34

    チュチュ、おすましモードです(笑)
    本当に朝晩は丁度良い感じかもです。
    ウチも旦那とは体感温度に温度差があるかも・・・(^-^;)
    確かに温度差があるとケンカの原因ですね~。

    こちらも台風の被害はなく大丈夫でしたよ(^-^)
    あぁ、判ります(^-^;)
    気圧の変化のせいなのか?偏頭痛とか息苦しさを
    私もすごく感じますよぉ(ノ><)ノやっぱ年のせい?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/430-2fc3426a
この記事へのトラックバック