★遅くなってゴメンね?チュチュ(:>)┓ღღネ兄11.26★

2012年12月01日 18:35







気が付いたら12月に入ってしまいましたね(@ω@;A

実は11月26日はチュチュの誕生日でした!!
今年は記事が間に合いませんでした~(´-ω-`)


チュチュの誕生日を決めた経緯★説明
(お暇な時にでも見て下さいませ・・・↑)






誕生日を忘れられたチュチュでチュチュ~

チュチュ、忘れてないよ~(@ω@;A




(座布団ケリケリしながら)
悔しいでチュチュ~!!

チュチュ~怒らないでぇ(ノ´д`)ノ ″




チュチュは8歳になったでチュチュ~♪


チュチュがウチに来て6年と7ヶ月だね・・・(´ω`)しみじみ




でも、チュチュは9歳かもしれないんでチュチュ~!!

ウチに来る前に年齢詐称疑惑があったんだよね・・・(`ω´;A





でもね、チュチュが何歳でももう気にしないよ?

本当でチュチュ?☆とまみさ★・・・




チュチュ・・・もしかしたら10歳過ぎてるかもでチュチュ?


そ、そんなにサバ読まれてはいないはず・・・Σ( @ω@=)





ところでチュチュ・・・。

何でチュチュ~?




誕生日だからって何時間膝に乗ってるのかな?

えへへ~でチュチュ・・・(*・ω・)ゞ





来年も元気で皆で一緒に誕生日を迎えられるといいね(*´ω`*)


はい、でチュチュ~(=゚ω゚)ノ




チュチュの誕生日の日、お祝いでケーキを買って食べたんですが
ケーキを食べる頃にはお誕生日猫は布団に潜って寝てました

なので、ケーキの写真は特に撮らなかったです(^-^;)
他に特に何もしなかったのですが・・・

その日チュチュが何時間も私の膝に乗って降りなかったのは
事実です・・・(*´ー`*)

もちろん、夜寝る時は小股猫でした((w´ω`w))








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    チュチュちゃん、8歳(多分)の
    お誕生日おめでと~☆
    これからも元気にとまみささんと濃い日々を
    過ごしてくださいね!
    チュチュちゃんがいくつだって
    その美貌は変わりませんよ~♪

    米子ちゃんの動画・・・
    涙腺が大崩壊でした。

  2. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    では先ずはチュチュお誕生日おめでとう。
    こうやっって忘れられててもお祝いには変わりないからね。

    昔のチュチュも今もずっと可愛いい美人さんだよ。
    米子以上に長生きしようね。

  3. ひかり | URL | -

    チュチュちゃん、お誕生日おめでとう♪
    ☆とまみさ★さんとくっついていいお誕生日だったんですね♪
    チュチュちゃんと暮らして6年と7ヶ月になるんですね~
    あっという間だったかなぁ。。。
    そう~すごい確率で出会ってるんですよね!!
    これからもますます元気で楽しい日々でありますように!
    リボンでかわいいな~♪

  4. me | URL | -

    おたんじょうびおめでとたんでち~♪

  5. タッキ | URL | P92gRjHw

    チュチュちゃんお誕生日おめでとうにゃん!!

    お誕生日を決めた経緯も読みました。
    感慨深いお誕生日だと思います。
    いつでもどんな時も
    ☆とまみさ★さんのそばにいてくれたチュチュちゃん。
    これからもずーーーーーーーっと仲良く濃い時間を
    一緒にお過ごし下さいね。

    チュチュちゃんの目ヂカラパワーで
    ☆とまみさ★さんを守ってくれているんですものね。

  6. あんずミャミャ | URL | -

    チュチュちゃんお誕生日おめでとう~!
    年齢なんて関係ないのよ(^^
    チュチュさんが元気で
    かわいくいてくれたら
    それだけで十分☆

    この一年も健康で
    たくさんの癒しをとまみささんに
    届けてね♡

  7. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    遅くなってしまいましたが・・・
    チュチュちゃん、お誕生日おめでとう!
    (*^▽^)/★*☆オメデト♪
    もう8歳なんですね!
    いつまでも少女のようにかわゆいです(*^^*)
    これからも元気で可愛い姿を見せてね(^_-)-☆

  8. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノわーっっ!チュチュちゃん遅れちゃったですが、
    お誕生日おめでとうで((((*ノ´з`*)ノ チュチュッww
    エルの大先輩ですね〜w
    これからも萌エ萌エ(*´Д`*)キュン♪な
    チュチュちゃんの姿拝ませて下さいね♪ (*´艸`*)ウフッ
    あぁ〜おちりの★マークが邪魔ですが(笑)
    おちりにリボンに (*´Д`*)ハァハァしましたw
    チュチュちゃんにとって、素敵な一年になります様に♪

  9. するる | URL | gmuBEe9w

    チュチュちゃん、お誕生日おめでとう!!

    こたつに「はりつけの刑」で許して
    もらえましたか?
    チュチュちゃんすっかり膝ニャンに
    なりましたね。
    この1年も楽しいことがいっぱい
    ありますように。

  10. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    出遅れちゃったけど、チュチュちゃんお誕生日おーめ-でーとー\(^▽^)/
    チュチュちゃんってウチの娘と同じ年なのね^^
    この1年も濃い日々が続きますように^^

  11. m+y | URL | H4acQvpc

    ぬわぁー>_< 出遅れた!!!
    チュチュちゃん ごめんね~~~

    あらためまして チュチュちゃんお誕生日おめでとう^^/
    そうそう 歳なんて関係ない^^v
    いくつだろうとチュチュちゃんはチュチュちゃん♪
    元気にこの日を迎えられたこと 本当に嬉しいですよね~
    とまみささんの膝が チュチュちゃんへの
    誕生日プレゼントってわけですね☆ 素敵❤
    そして リボンを掛けられたチュチュちゃんが
    とまみささんへのお礼!?^^フフッ

    もちろん来年も いや5年後も10年後も更に20年後だって
    みんなで一緒にお祝いしようね~^^/

  12. ガブママン | URL | -

    チュチュさん、遅くなりましたがお誕生日おめでとうございます~\(^o^)/!!
    大丈夫よ~。
    うちのカルちゃんなんて完全に忘れられちゃってましたもん(^_^;)
    とまみささんは、ちゃんとお祝いして偉いですv
    チュチュさん、おリボンかけてもらって お膝で甘えたのね^m^
    これからも元気で楽しく過ごしてくださいね~v

  13. black | URL | -

    出遅れましたが・・・
     チュチュちゃんお誕生日おめでとう
    おしりにリボン(笑)
    いっぱい甘えられて良かったね
    とまみささんと出会えて幸せよね^^
    これからも元気でね

  14. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    遅くなってゴメンなさい!
    チュチュへのお祝いありがとうです(^-^)
    これからもチュチュと濃い毎日を送りたいです♪

    飼い主の顔が老いてもチュチュの美貌は
    ずっとかわらないで居て欲しいです(笑)
    米子の動画、最後まで観てくれて本当に嬉しいです(*´ω`*)

  15. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    お返事、遅くなってゴメンね!
    チュチュの誕生日祝ってくれてありがとうね♪
    クリちゃん、チュチュの誕生日当日は忘れて
    いなかったからね~(^-^;)

    チュチュを昔も今も美人って褒めてくれてありがとう!
    本当に米子以上に長生きして欲しいって心の底から
    思ってるよ(*´ω`*)

  16. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    お返事遅くなってゴメンなさい!
    チュチュの誕生日のお祝いの言葉嬉しいです(^-^)
    チュチュ誕生日は私とずっとくっついてて
    穏やかな一日を過ごしました♪
    チュチュと暮らして6年と7ヶ月・・・
    あっ、という間だった気がしますね(*´ω`*)
    本当にすごい確率で出会っているのでこの出会いを
    これからも大事に過ごして行きたいですね♪

    リボンチュチュ、気に入ってます(笑)

  17. meちゃん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    お返事、遅くなりました~!!
    meちゃん、お誕生日のお祝いありがとでチュチュ(^-^)

  18. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    お返事遅くなってゴメンなさい!
    チュチュの誕生日のお祝い嬉しいです♪
    誕生日の経緯もちょっと複雑な気分でもある日
    なのですが、忘れない日を選びました。
    私の傍にいつもペッタリとくっ付いてくれてる
    チュチュ・・・。
    これからも長く一緒に濃い時間を過ごして行きたいです。

    本当に私がチュチュに守られてるのかも知れないですね(笑)

  19. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    お返事遅くなってゴメンなさい!
    チュチュの誕生日のお祝いありがとうございます♪
    そうですよね!年齢なんて関係なく
    いつも元気で健やかに可愛く?いてくれたら
    それだけで幸せですよね(*´ω`*)

    いつまでも今までのように私の癒しに
    ずっと、なっていて欲しいです(^-^)

  20. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    こちらこそ、お返事遅くなってしまいました!
    チュチュの誕生日のお祝い嬉しいです♪
    そうなんです~!チュチュもいつの間に8歳に
    なってしまいました(^-^;)
    この年でカワイイって言われるのは嬉しいです(^-^)
    飼い主からもずっと元気でカワイイままで居て欲しいです♪

  21. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    こちらこそ、お返事遅れちゃったんですが~
    チュチュの誕生日のお祝い嬉しいです(*´∇`*)ノ
    エルちゃんはまだ若いですもんね♪
    これからもなるべく萌え萌えな姿のチュチュを
    提供出来るよう頑張ります(笑)
    でも・・・おちりの★マークはとらない予定ですけど( ̄∇ ̄)
    おちりにリボン気に入ってもらえました?良かった♪
    チュチュにいつまでも健康で居て欲しいです(*´ω`*)

  22. するるさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    お返事遅くなってすいません!
    チュチュの誕生日にお祝いありがとうございます♪

    チュチュにはこたつに「はりつけの刑」で十分?
    許してもらいましたよ(^-^;)
    そうですね!チュチュも前に比べると膝猫に
    なってきました(*´ω`*)
    こらからも楽しく一緒に過ごせること願っています♪

  23. きょう@きじたろうさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    こちらもお返事遅れちゃったけど(^-^;)
    チュチュの誕生日のお祝いありがとです~♪
    チュチュって娘ちゃんと同じ年なの?!
    すごい遇然で嬉しいかも(^-^)
    これからも濃い日々が過ごせるように私自身も
    祈ってます(*´ω`*)

  24. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    いや、こちらも記事もお返事も出遅れたので!!!
    チュチュの誕生日祝いありがとで~す(^-^)

    ですよねぇ?歳なんてもう関係ないし・・・
    いくつでもカワイイウチの子ですよ~♪
    やっぱり、健康でお誕生日を迎えてくれたのが
    1番嬉しいですねぇ(っ´∀`c)
    私の膝がチュチュへのプレゼントなのか?私が
    プレゼントを貰ったのか?微妙な所ではあるけれど(^-^;)
    リボンがかかったチュチュは皆様への感謝の気持ちかな(笑)

    本当に何?十年後でも・・・みんなと一緒にお祝い
    出来ると心から願いたいです(*´∀`*)

  25. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    こちらも記事にするのも遅くなりましたので・・・(^-^;)
    チュチュに誕生日のお祝い嬉しいです~ヽ(^0^)ノ

    カ、カルちゃんの誕生日忘れちゃったんですか(^-^;)
    でもガブママンさんはお忙しいですからね。
    私はのんびりしてたので同じくのんびりしてたチュチュに
    リボンをかけて(笑)膝で甘えて貰いました♪
    チュチュにはこらからも健康でのんびり過ごして欲しいです(^-^)

  26. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    こちらも記事自体が出遅れましたので・・・(^-^;)
    チュチュに誕生日お祝い嬉しいです~♪
    意外と嫌がらなかったんですよ?おしりにリボン(笑)
    甘えてもらえるのって本当に嬉しいですね(^-^)
    私もチュチュと出会えて良かったです!
    本当にいつまでも元気で居て欲しいですね(*´ω`*)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/438-978c947c
この記事へのトラックバック