FX比較

★今日はビックリしましたΣ(・ω・ノ)ノ!★

2008年04月27日 13:31

今朝、自分のブログを見てビックリしました……Σ(`д´;ノ)ノ

何故?って、ブログが更新されていたからです。(しかも、長文で??)
ブログペットの「チュ」は記事を書く設定には、していたんですけど……?

いままで、1?2行程度だったのが……なんだ!!
この文章の長さはっo(-`д´- 。)

しかも、言っていること支離滅裂だし……?本当に私が書いたと思われたら、
イヤだったので、思わず日記をかいちゃいましたよ(笑)(´・ω・`)

まぁ、そろそろ更新しようと、昨日はちょっと、写真をいじっていたんですが、
なかなか、うまくいかずにイライラして、止めちゃいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
(辛抱が足りない人間でして……)



チュチュ


☆彡昨日、頑張って作っていたのは、これです☆彡




チュチュがTVに映った猫を見て興奮してる所ですღღ

うまく、出来てると良いのですが……?

初めてこれで、やったので非常にやりにくかったです(´・ω・`)

どうでしょうか??もっと、枚数を増やしたかったんですけど?
テスト的に作ったもんで( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
(それを、UPしちゃう私もどうか?してますね?(笑)はは……)

関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. black | URL | -

    初めて作ったとは思えませんですー
    良く仕上がってますよ~

    チュチュちゃん段々とエキサイティング、画像に手が出てましたね(笑)

    ブログペットの投稿文にも笑っちゃいましたよ~えぇーこんなに書くか??ですよね!
    気づいて良かったですね

  2. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    blackさん★

    blackさん★

    ありがとうございます(*^O^*)ノ~~

    こういうのって、自分で一生懸命やって、
    考えてやるから……将来、ナニカの役に
    立てばいいなぁ~と思いますね(人^∀^)

    チュチュ、初めて見せた時は凄かったん
    ですよ~動画にすれば良かったかなぁ
    ~と、思ってたんですけどね~?

    はい~o(-`д´- 。)ブログペットは……?
    他の方も、載せてる方いるんですけど?
    こんな、長文書いてるブログを見たのは
    自分のトコロが初めてです~f(^。^;)


  3. 愛子 | URL | 7.Bdw3YY

    すごいなぁ。すごく凝ってますね(^ω^)
    テレビの向こうの猫が気になるんだ(笑)
    だんだん近づいていってw
    かわいいなぁ(人´ω`).☆.。.:*・゚

    ブログペットはたまに変なことしてきますよね~。
    私も前に枠線付きの記事を書かれたことがありますw

  4. あやぞっ | URL | -

    こんばんは。
    上手にできてますよぉ!(^v^)
    チュチュちゃんが画面を押さえてる後姿可愛いですよぉ。
    ↓ブログペットのむちゃくちゃの文章、噴出しながら読みました。

  5. よしぽん | URL | AroKq.8Q

    おぉ
    すごぉぉい。
    メモリアルアルバムみたいw
    素敵素敵~☆

    ってか、テレビの猫さんに
    釘付けになるチュチュちゃんが
    おもしろいかわいいw

    紗羅はテレビの動物には
    興味示さないですねえ・・・。

    殺人事件とかの
    諮問摂取する場面(くるくる回るから)とかは好きみたいですがw

  6. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    愛子ちゃん★

    愛子ちゃん★

    いえいえ、多分……愛子ちゃんなら、簡単
    に作れると思うなぁ~ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

    初めの自分のプロフィールを登録する所
    で、何回も消えて???キレかかって?
    実際、画像に入ったら「う~ん」ヽ(`◇´)/

    ……って、なって?オナカ空いてたので?
    イライラしちゃって、土曜日は挫折……。

    チュチュはやっぱり、ネコとか?動物系
    が映ってるとTVをじっと見ててカワイイ
    のღღ← また、親バカ発言!

    ブログペット??枠線付きの記事も??
    それは、スゴイね(笑)でも、悲しい記事
    が、台無しに……(。♋ฺ‸♋ฺ。)

  7. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    あやぞっさん★

    あやぞっさん★

    ブログペット……結構、占いとか?笑っ
    ちゃいますよ?今回の記事もスゴイです
    よねぇ……ヽ(T-T )ノ ヽ( T-T)ノ

    上手に出来ました??嬉しいで~す!
    良かった~(ノ^^)八(^^ )ノ ❤

    でも、あやぞっさんの、しろさんの?
    「嵐の素顔」あれは、凄いですよね?!
    しろさんのポーズも然ることながら、
    まさか、動くとは……?

    ブログも勉強になりますね?本当に…!
    チュチュ、TV液晶に爪立てたりしないか?
    ちょっとドキドキでした(笑)

    ……でも、ブログネタには、常に携帯か
    デジカメは離せませんね?

  8. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    よしぽんさん★

    よしぽんさん★

    きっと、もっと大雑把じゃない人なら?もう
    少し、長く?タイトル入れたりすると思い
    ますよ~?o(-`д´- 。)

    これって、非公開でも作れるので……?
    よしぽんなら、ドレス姿でこういう感じで
    作れますよ~♫ ♬(・ω・)ノ

    ホント、外を知らないネコはかじりつき
    ますね~?外を知ってるネコちゃんは
    全く見もしないですもんね?(´・ω・`)

    TVの上に乗ることは、あっても……?
    薄型が増えて、ネコちゃんのお気に入り
    の場所が減りますね?Σ(・ω・ノ)ノ!

    沙羅君は……主婦的なんでしょうかね
    ~?サスペンス系ですかね?(笑)

  9. たんしんくん | URL | SSa/EhV.

    「コンバンハー」

    そのうち、チュチュ専用のテレビにされるかもしれませんねv-8

    こういう風に仕上げられるなんて、なかなかのものですね、Good です v-218

  10. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    たんしんくんさん★

    たんしんくんさん★

    こんばんわ(人^∀^)

    ……多分、チュチュ専用TVに……?は、
    なりませんったら~(笑)チュチュはお外
    をキャットタワーから見るのが好きです。

    フォトムービ~褒めて頂いて嬉しいです。
    ……でも、多分PCを使いこなしてる方なら、
    簡単だと思いますよ~( ̄∇ ̄;)ハッハッ

    私は、適当に手探りでやるんで、次に同じ事
    しようとしても?覚えてないんです~(@Д@;)

  11. てんこ姫 | URL | XU/OErbs

    こんばんは~。♪

    音楽も癒し系で、いいですねえ。
    チュチュちゃんも興味津々で、
    微笑ましいですよ~。
    コレは私にはムリだわ~。

  12. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    てんこ姫さん★

    てんこ姫さん★

    こんばんわ(*^O^*)ノ

    お久しぶり?ですかねぇ…?音楽って、
    スゴク癒やされたりしますよね?私は
    オルゴールの音大好きです。癒やされ
    ますよね~o(^∇^o)(o^∇^)o

    チュチュは最近は?ここまでは、食いつ
    かなくなりましたけどね~?
    これは、きっと…ブログが出来る人なら
    出来ますよ~o(*^▽^*)oあはっ♪

  13. ムサシママ | URL | 2Z5jlXfU

    ☆とまみさ★さん ブログに子供たちを見に来てくださってありがとう!
    昼休みにお礼にうかがいました。夜はバタバタなもんでね~。
    今回、とっても温かいコメントが励みになってます。感謝です。

    4ニャンズと暮らしているんですか?
    それだけで尊敬です。。。
    私、ムサシだけでヘロヘロになってますから。だってね、朝が苦手なのに猫って早起きなんですもん。

    体調はいかがですか? 
    実は私も安定剤手放せないでいます。
    パニックと鬱の既往症があるんです。随分良くなったんですが、ストレスがすごくなると泣けてきたりするのね。
    今年も2月頃にブログで励ましていただいたんですよ。
    危ないな~と思ったら予防で服用しています。
    のほほんと、お互いに生きたいですね。
    今日は、猫ちゃんをあまり見れなかったので、また時間を見つけて遊びに来ます。

  14. ☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    ムサシママさん★

    ムサシママさん★

    お忙しい中、わざわざ来て頂いて!感激
    です。いえいえ、もうカワイイ子猫ちゃん
    を見れてこちらこそ、癒やされました♪

    私の書き方が、悪かったみたいですね?
    今、自宅に居るネコはチュチュという
    白猫1匹、実家に居るネコはチーコと言
    う16歳のネコ・キジトラ1匹です。

    2匹は今は天国で生きてるか?生まれ
    変わっていると思います(*^_^*)
    実家の猫は、4時に起きる早起きネコで
    すが、チュチュは寝ぼすけ?で助かって
    ますo(*^▽^*)oあはっ♪

    ムサシママさんも鬱だったんですか?!
    奇遇な出会いですね?Σ(・ω・ノ)ノ!

    判ります!私も1ヶ月に一回くらいは、
    不安定な時期があって、何故か泣い
    てしまう事があります。

    でも、大分……良くはなってきてるんで
    すけどね。主婦業の完全復帰は……。
    ○| ̄|_ ……旦那に迷惑掛け捲ってます。

    本当にストレスって、こんなにも生活に
    支障が出るとは……怖い病気ですよね?
    心安らかに過ごせると、本当に良い
    ですね?

    また、遊びにいきますね?子猫ちゃん、
    大変ですけど、カワイイですね?
    ご訪問、ありがとうございます(*- -)m(*_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/44-4778cffd
この記事へのトラックバック