★もうすぐクリスマスですねヾ(・ω・)ノ★

2012年12月20日 15:00






先週はモデムの具合が悪くネットに繋がらない日もあって
とても焦りました(@ω@;A

(どうも、大元の回線自体が調子悪かったようです)

後、先々週友人の結婚式が有り、飾ってあったお花を貰ってきました(^-^)




お花があると家が華やぎますね~♪




折角なのでチュチュと記念撮影(^-^)




チュチュ~!!ちゃんとこっち向いて~(^-^;)




なんでチュチュ?

あぁ、お花にピントが合わなかった~




ヘタクソでチュチュ~!!

チュチュが動くから・・・(≡д≡*)


この後、チュチュが葉っぱに噛み付いてたので
撮影は中止にしました・・・(´д`)

猫に植物は危ないものがあるので。




○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o






式場のロビーにクリスマスツリーが飾って
あったので、一緒に記念撮影してきましたヽ(^0^)ノ


ウチの旦那はクリスマス・イヴを含めた3連休も
お仕事なのでクリスマスは地味~に家で過ごします(;△;)









★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    綺麗なピンクと赤の花ですね〜♪
    チュチュちゃんのピンクのお鼻とお耳の方が可愛いですけどねw (`・ω・´+) キリッ
    梅子ちゃん忘れられちゃったですか ( ゚∀゚)・∵ブハッ!!
    最後2枚のお写真が壊れて見えるです。
    ウチのPCだけですかね? (´・ω・`)ショボーン
    ウチも普通なクリスマスですよ〜

  2. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    素敵なお花だね。
    でもチュチュはあんまり興味無かったんだね。
    とまみささん、お洒落してとっても可愛いね。
    もう直ぐクリスマスだね。

  3. youbobo | URL | -

    うちも・・地味~に終わるでしょうね~^^;
    お酒飲んで・・いつもどおり^^;

  4. しげりん | URL | eA2F1dQw

    色白チュチュちゃんは
    赤やピンクのキレイなお花が似合いますね~♪
    やっぱり1番キレイなのはチュチュちゃんですね^^

    あらら・・・梅たんは忘れられちゃったんですか?
    もしかして、モデムの調子が悪いのは
    梅たんの呪いかも~?ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル

    一足先にクリスマス気分を味わったんですね♪
    ステキなワンピを着たとまみささんと
    ステキなツリーがいい感じですよ~^^v

    私も、地味~~~~なクリスマスを過ごします^^;

  5. Sabimama | URL | cbwYL0zY

    最近はいろんなデザインのツリーがありますね。
    サロン(ホテル?)は特に綺麗でしょうね~

    19歳のチーコちゃん動画はまったりして・・・イイですね。
    老齢猫ちゃんの動作は本当にのんびりで!
    いい歳を重ねて、幸せでしたね。

  6. ひかり | URL | -

    お花キレイですね~♪
    そういえばウチもチビたちが来てからほとんどお花飾ってないなぁ~。
    チュチュちゃんにピンクの花々が似合ってますね♪
    ツリーと☆とまみさ★さんもすてき!
    ウチも地味なクリスマスです♪

  7. あんずミャミャ | URL | -

    この時期の結婚式は
    寒いけれど
    クリスマスの雰囲気と相まって
    とってもロマンチックなんでしょうね♡

    そう、お部屋に花があると
    気分も和みます☆
    うちは心が元気になる
    ビタミンカラーのお花を
    よく飾っていますよ(^^

  8. m+y | URL | H4acQvpc

    お友達の結婚式でしたか!!
    お友達~~~ ご結婚おめでとうございます^^/
    飾ってあるお花をいただいて帰るのって なんだか幸せのお裾分けみたいで
    嬉しくなりますよね~^^
    しかも可愛いピンクのお花で☆

    チュチュちゃんもやっぱり植物は噛むんですね^^;
    うちも・・・ だから飾りたいけど飾れない~>_<
    でも 花と猫の写真って素敵❤
    チュチュちゃん お花とのコラボ可愛かったよぉー^^v
    可愛いと言えば とまみささんのワンピ姿もとっても可愛い^^/

    ↓ 梅子ちゃん ホント甘えん坊のお顔してましたね~♪
    梅子ちゃんも幸せだけど 旦那様もかなり幸せなひと時ですよね^^/
    我が家でも時々 着ているフリースの中に潜らせて遊んでます^^
    寒いのは辛いけど こういう事が出来るから冬はやっぱり嫌いになれない☆

  9. タッキ | URL | P92gRjHw

    美猫チュチュちゃんとお花は合いますね。
    目ヂカラがキマってます!!

    ☆とまみさ★さん、細っっ!!
    オシャレさんですね。
    バッグも可愛い~♪

    クリスマスはおウチで地味に・・って
    イチバンだと思いますよ。
    のんびりくつろげますしね。
    ご家族でまったりお過ごし下さいね。

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    お友達の結婚式だったんですね♪
    クリスマスツリーキレイだなぁ(*^^*)
    片付けるのが面倒で、うちでは飾らなくなっちゃいました~(^▽^;)
    何故かうちは年々クリスマスが雑な感じになってます(笑)

  11. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    チュチュちゃんピンクと赤のお花がとっても似合ってます!
    きっと梅子ちゃんも似合うだろうな!!
    でもたしかに猫ちゃんは葉っぱにかみついちゃったりしますし
    お花と一緒に撮影するのは難しいですよね…
    うちも家でまったりクリスマスです^^;

  12. black | URL | -

    お花綺麗ですね~お部屋が華やぎますよね

    チュチュちゃんも負けてないよ!^^

    我が家のクリスマス、今年も又地味~~です(笑)

  13. 猫草 | URL | -

    メリークリスマス~★
    私も地味に過ごしています(*´ω`*)
    うちではもはやケーキ食べるだけの日やわ♪

    チュチュさんはピンクのお花がとっても似合いますね♪
    私もお花が大好きです。心が安らぎます((´∀`))

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ガブママン | URL | -

    とまみささん素敵~(*^_^*)v
    チュチュさんもお花がとっても似合っていますね。
    旦那様のお膝が居心地よさそうです~。

  16. non☆(@'ω'@)たんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    お花、可憐なお花ですよね~!!
    まぁ!!チュチュの鼻と耳の方がカワイイだなんて(^-^;)
    とっても嬉しいです~(o^-^o)
    梅子と花ってイメージがなくって・・・忘れてしまいました!

    > 最後2枚のお写真が壊れて見えるです。
    たまに調子が悪い時、観れない事ありますよね(゜o゜)
    non☆(@'ω'@)たんさんも普通のメリクリでしたか(^-^)

  17. クリちゃんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    でしょ~♪お花は素敵だよね(^-^)
    チュチュはお花より葉っぱに興味津々だったよ(^-^;)

    こういう時くらいしか?お洒落する機会って
    中々ないから・・・カワイイって?ありがとうね♪
    クリスマス、あっという間だったね(^-^;)

  18. youboboさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    youboboさんちもクリスマスいつも通りでした~?
    ウチはケーキを食べる日でしたよ~(^-^;)

  19. しげりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    やはり・・・私も白猫は赤やピンクの花が似合うと
    思います~♪
    えぇ!!1番キレイなのはチュチュ?だなんて嬉しいです(^-^)

    チュチュが葉っぱを齧った瞬間に梅との撮影のことは
    すっかり忘れてしまいましたよ(^-^;)
    ・・・モデムの調子が悪いのは梅の呪い~~?Σ( ̄ロ ̄;屮)屮

    12月はツリーがトコロドコロで飾ってありますね♪
    こういうワンピは久しぶりに着ましたね(^-^;)
    普段、こういう服は着ないので~♪
    ウチも地味にクリスマスケーキ食べましたよ・・・。

  20. Sabimamaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    本当に最近はステキなデザインのツリーが多いですね♪
    ロビーにあったツリーもキレイでした(^-^)

    チーコの動画を観てくださってありがとうございます。
    晩年のチーコは本当に毎日のんびりと過ごしていて
    幸せだったと思います(^-^)

  21. ひかりさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    やっぱりお花は良いですよね(^-^)
    ひかりさんちはチビちゃんたちが来てから?
    お花あまり飾ってないんですねぇ(笑)
    賑やかそうですもんね(・m・ )
    私もチュチュにはピンクの花が似合うと思ってます♪
    ツリーと私・・・ステキなんて嬉しいです(^-^;)
    ひかりさんちのクリスマスも地味なんですか?
    何だか意外ですねぇ・・・?(゜o゜)

  22. あんずミャミャさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    確かにこの時期の結婚式は寒かったです(^-^;)
    でも街中がクリスマスの飾りで溢れていて
    この時期にオシャレして出掛けられて
    嬉しかったです♪

    やはりお花は心が和みますよね(*´∀`*)
    ビタミンカラーのお花も良いですね♪
    でもあんずちゃんはイタズラしないのかな~(笑)

  23. m+yさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    友人の結婚式でした~(^-^)
    そうですよね~飾ってあるお花を貰って帰ると
    いいこと有りそうな気がしますよね♪

    チュチュは花はあまり興味がないけれど葉っぱは
    好きみたいで・・・(^-^;)
    貰った花はチュチュに似合いそうだな~と
    思って撮影しました♪
    カワイイって言って貰えて嬉しい!!
    私のワンピ姿まで・・・+。(〃ノωノ)。+゚

    前の記事の梅子はとびっきりの甘えん坊の顔を
    してたんですよね~(笑)
    きっと旦那も嬉しかったハズ・・・!?
    ある君もフリースの中に潜って遊ぶんだぁ~(^-^)
    私は猫とくっ付けるので夏より冬が好きです。

  24. タッキさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    私も飼い主ながらチュチュと花は似合うと
    思っています(笑)
    私、全然細くないですよ~(`ω´;A
    黒いカーディガンで誤魔化してます。
    バックはOL時代に買ったヤツですよ(^-^;)

    クリスマスは本当に地味にいつもと変わるところは
    ケーキを食べたことぐらいですね~?
    本当にまったりと過ごしましたよ(^-^)

  25. mifaさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    すごい久しぶりに友人の結婚式でした~。
    クリスマスツリー本当にキレイですよね♪(^-^)
    mifaさんちにもツリーあったんですね?
    ウチは引越し前に捨ててしまいました(^-^;)
    ウチもです!年々クリスマスって雑な感じに
    なっちゃいますよね(笑)

  26. きりりんさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    チュチュとお花が似合ってるって飼い主も嬉しいです(^-^)
    そうなんですよね~梅子もカワイイとは思うのですが・・・
    すっかり撮り忘れちゃって(^-^;)
    チュチュは特に葉っぱの部分が大好きで・・・。
    きりりんさんもマッタリ過ごせましたか?(^-^)

  27. blackさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    お花は本当にお部屋をキレイにしてくれますね♪
    チュチュもお花に負けてないですか~?ヽ(^0^)ノ

    blackさん家のクリスマスもおごそかでしたか・・・( ̄∇ ̄)

  28. 猫草さん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    猫草家でも地味にだったんですか~?
    トモ君は楽しみにしてたのでは・・・?(^-^)
    ウチでもケーキ食べるだけの日になってます(笑)

    チュチュとお花が似合うなんて・・・実は飼い主もこっそり
    思ってます~(*´ω`*)
    やはりお花が家にあると良いですよね♪ホント和みますね(^-^)

  29. ガブママンさん⇒☆とまみさ★ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-20

    私・・・素敵ですか~゚+。(〃ノωノ)。+゚
    恐れ入ります~~!!
    チュチュは色白なのでお花が生えるみたいです♪

    > 旦那様のお膝が居心地よさそうです~。
    ・・・じ、実はこれ家着の私なんです・・・(^-^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/440-8a26f0a5
この記事へのトラックバック