FX比較

★ウットリ梅子さん(*´ω`*)★

2013年01月09日 12:30





今年も早くも一週間以上、過ぎちゃいましたね~!!


年末年始はちょっとドタバタしてたのですが・・・
それはまた後日、記事にしますね(^-^;)

さて、以前も少し触れたんですが~



ウチの梅子は・・・




オナカをモフモフされるのが





とても大好きです(*≧∀≦)b





あぁ、おかあたま・・・





とっても、きもちいいんでち、よぅ~?






きもちがよくて・・・

てがあがっちゃうんでち、よぅ~!!





ずっと、なでなでしててほしいんでち、よぅ・・・♪

梅さん、一時間もナデナデは疲れるんですけど(´д`;)




猫って普通・・・あんまり構われると嫌がりますよね?
梅子はずっと構ってちゃんなんですよねぇ~(´-∀-`;)

これは贅沢な悩みなのでしょうか・・・?








★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. あんずミャミャ | URL | -

    うん、これは贅沢な悩みですよ~(≧▽≦)
    梅子ちゃん
    一時間もおなかなでなでさせてくれるんですか?!

    うちなんてまず
    おなかを撫でさせてくれないもんな・・・
    梅子ちゃん、我が家に来てくれない・・・( ̄▽ ̄)

  2. youbobo | URL | -

    @@1時間も・・
    うちはやりすぎて嫌がられてます^^;

  3. しげりん | URL | eA2F1dQw

    とまみささん、贅沢ですよ~!
    うちなんて数分そんな事しただけで
    逃げられちゃいます~><
    ま~確かに1時間は疲れそうだけど(笑)
    でも、めちゃくちゃ羨ましいです♪

    ウットリ顔の梅たん
    至福の顔ですね!可愛すぎる~❤
    この顔を見れるなら
    私は1時間ナデナデしますよ~^^v

    やっぱり体型によって出る量って変わりますよね。
    うちも♂の方が多かったです~^^;

  4. black | URL | -

    1時間も・・・
    うん~梅ちゃん うっとり~~いいお顔
    そうそう
    贅沢ですよ!^^

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    贅沢ですねぇ〜(*;´艸`;;)。+゚
    ウチは飼主も気まぐれなのでずっとは疲れてしまうかもww
    でもこんな可愛い (*´ω`*) ウットリ…顔見れるなら、
    1時間でも2時間でも頑張っちゃうです (*´∀`*)9
    梅子ちゃんいっぱいご飯食べてるのですね★
    食欲旺盛なのにゃーヮ(゚д゚)ォ!

  6. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    梅子気持ちよさそうだね。
    僕ん家は桜とトム君とプリンがずっと撫でてって言うよ。
    僕はそこそこしたらいいよって言うんだ。

    1時間は長いね。
    でも気持ちが良いんだよね梅子。

  7. ひかり | URL | -

    うっとりな梅ちゃん、かわいい~♪
    至福のとき☆なのでしょうね!
    1時間はさすがに長い気もしますが(笑)
    こんな風にされたらかまうしかないですね。
    そうそう、贅沢な悩みです(*^m^)

  8. ガブママン | URL | -

    ええっ?!1時間もですか~(゜.゜)!!
    それは贅沢な悩みですね。
    うちもカルちゃんだけ オナカ好きです。
    アフロちゃんなんて 甘噛みですが 噛みついてきますから~(^_^;)
    すっかりくつろいで 溶けちゃいそうな梅子部長が
    めっちゃ可愛いですね(^_-)-☆

  9. タッキ | URL | P92gRjHw

    うっとり梅子ちゃんにうっとり

    ほわわわぁ~の表情がたまりません!!
    腕が疲れてクタクタになるまでナデナデしたいです。

    今回の副音声・・いやん・・♪♪
    でも、そういう違いってあるのかもしれませんね。
    数(量?)の違いはなんなんでしょうか??
    フフフ。

    ☆とまみさ★さん今年もよろしくお願いいたします。
    ご無理のない範囲での更新を楽しみにしております。

  10. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    梅子ちゃんかわゆい(*^^*)
    幸せそうですね(⌒∇⌒)
    揃えたお手々にやられちゃいました!
    私ももふもふしたいです~♪

  11. するる | URL | gmuBEe9w

    梅子ちゃん、新春出血大サービスですね。
    エステだったら1万円ですよ。

  12. きりりん | URL | JS3x9g9Y

    遅ればせながら今年もよろしくお願いします!
    チュチュちゃんと梅子ちゃんの可愛いお写真楽しみにしています!

    そんなにお腹を触らせてくれるなんて…すごく羨ましいです
    本当に気持ちよさそうでうっとりしたお顔がたまりませんv
    うちなんてお腹に触ろうとしたらすぐ怒りますよ…(T△T)

  13. ☆とまみさ★⇒あんずミャミャさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    やっぱり、贅沢な悩みになっちゃいますか~?
    梅子は一時間オナカ撫ぜてても、ドコ触ってても
    ゴロゴロ言ってますよ(^-^;)

    あんずちゃんはオナカ撫ぜさせてくれないんですか~残念。
    梅子、喜んであんずミャミャさんちに行ってしまいそう(´д`)

  14. ☆とまみさ★⇒youboboさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    意外とyouさんとmeちゃんも
    一杯撫ぜられてそうですね(^-^;)
    一時間はやっぱり嫌がられちゃいますか?

  15. ☆とまみさ★⇒しげりんさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    やっぱり、贅沢なんでしょうか~(^-^;)
    ぷりんちゃんは数分で逃げちゃうんですね?
    梅子は自分が納得いかないと膝から
    降りない事も・・・。
    確かにこの至福の顔をされると止めずらい
    んですよね~(`ω´;A
    一時間・・・結構、長いですよ(笑)
    やっぱり、♂猫ちゃんの方が量が多かったんですね?
    梅は♂猫並みかもです( ̄∇ ̄;

  16. ☆とまみさ★⇒blackさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    そう、一時間はざらですよ(^-^;)
    梅・・・いい顔してるんですよね~♪
    やっぱり贅沢な悩みですかね・・・?

  17. ☆とまみさ★⇒non☆(@'ω'@)たんさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    あぁ、やっぱり贅沢ですか~?(≧д≦)ノ″
    私もトイレとかに行きたくて中断する事あります~!
    でも私はエルちゃんのウットリ顔も見てみたい♪
    梅子、すごい食欲なんですよ~(`ω´;A
    ダイエット食なのに意味がないような・・・。

  18. ☆とまみさ★⇒クリちゃんさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    でしょ?クリちゃん。
    クリちゃん家でも桜ちゃん、トム君、プリンちゃんが
    甘えん坊なんだね~。
    クリちゃんは適度で良いんだ?
    梅は一時間でも飽きないほど気持ち良いみたいだよ(^-^;)

  19. ☆とまみさ★⇒ひかりさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    ウットリ顔した梅はこの間はずっ~と
    ゴロゴロ言ってますよ(っ´∀`c)
    そう!一時間毎日はちょっと長いです(笑)
    でもやっぱり、こんなに気持ち良さ気に
    されるとつい?構っちゃいますね(^-^;)
    甘えられるのは贅沢な悩みなんですよねぇ・・・やはり。

  20. 梅子部長可愛い。

    やっぱり贅沢です。:)
    羨ましいわ〜とまみささん。
    我が家の白美さんへ30秒以上触っていると齧ってきます。(笑)
    でも、梅子部長。本当に美猫さんになりましたね。:)

    我が家はみ〜は歯肉炎でお口が痛くて
    あまり食べないし、白美は蓄膿であまり食欲無いのか?
    どちらもあまり食べないので毛並みは良く無いし、痩せています。
    ふっくら猫はやはり可愛い。:)

  21. ☆とまみさ★⇒ガブママンさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    そう!一時間くらいは年中強請られます(^-^;)
    やっぱり、贅沢なんですかねぇ~・・・。
    カルちゃんはオナカ好きなんですか?
    カブ君もよくオナカ出して寝転んでましたよね(笑)
    アフロちゃんは噛みついてきちゃうんですか!!
    そうなんです~梅子部長はとろけてて凄いんですよ♪
    カワイイ顔も見せてくれるんです(^-^)

  22. ☆とまみさ★⇒タッキさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    梅子、いい表情してますよね(笑)
    更にダッコしながらナデナデすると腕が
    筋肉痛になりますよ~(^-^;)
    今回の副音声・・
    数と量の違いは食べる量な気がします(;゜д゜)

    タッキさん、こちらこそ今年もよろしくお願いします~!!
    今年は気が向いたら更新が多いと思いますが、楽しみに
    していただいて嬉しいせす(^-^)

  23. ☆とまみさ★⇒mifaさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    梅子・・・本当はもっと大きいお顔してますよ(^-^;)
    撫ぜている時の顔は本当にカワイイです♪
    mifaさんは揃えたお手々にやられちゃいましたか!
    私も皆さんに梅子の腹をモフモフして欲しいです(笑)

  24. きょう@きじたろう | URL | -

    こんにちは

    贅沢な悩みですよ~^^
    私も梅ちゃんのお腹もふもふしたい^^
    トラコはよく触らせてくれるんですが(お腹は嫌がりますが)、10分もすればもう満足。
    後は膝に乗ってひたすら寝る。
    甘えてくれて嬉しいんですけど、いつまでも乗っていてくれると困る時もあるわけで・・・。
    ハッ、これって贅沢な悩みですね^^;

  25. ☆とまみさ★⇒するるさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    本当ですよね~(笑)
    これがエステだったら1万円しますよねヾ(・ω・)ノ
    御代はウットリ顔だけです~。

  26. ☆とまみさ★⇒きりりんさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    こちらこそ、今年もよろしくお願いしま~すe-466

    やはりこんなにお腹を触らせてる梅は
    珍しい猫なんでしょうか?(^-^;)
    本当に嫌がらずっとウットリしてるので
    止め時が難しいんです(笑)
    ジャミ子ちゃんはお腹に触ろうとしただけで
    怒るんですか?(´д`)

  27. ☆とまみさ★⇒太っちょ君のお母様 | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    やはりこれは贅沢なんですね(^-^;)
    梅子部長は極度の甘えん坊みたいです。
    白美ちゃんはあまり触っると齧ってきちゃうんですか(◎_◎;)
    梅子部長・・・美猫になってます?
    お顔がパンパンになってきてデカイんですが(^-^;)

    み〜ちゃんも白美ちゃんも食が少ないんですね・・・。
    梅子の食欲を分けてあげたいです!!本当に。

  28. ☆とまみさ★⇒きょう@きじたろうさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-465

    やっぱり、贅沢なのね?
    きょうきじさんも梅のお腹ナデナデ攻撃を
    味あわせてあげたいわ~(笑)長いよ?
    トラコちゃんは触らせてくれて10分で満足しちゃう?
    梅子も更に膝に乗ってひたすら寝るよ(^-^;)
    そう!甘えてくれて嬉しいけど、色々と支障があるよね(笑)
    チュチュもひたすら膝に乗ってくるのでも~大変( ̄∇ ̄)
    お互い、贅沢な悩み比べだね~(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/443-06dd8de9
この記事へのトラックバック