FX比較

★頂いちゃって良いのかな♪(*´ω`*)★

2013年01月30日 18:45



前回はチュチュに応援して下さったり、アドバイスを頂いたり
本当にありがとうございました~(o_ _)o))


意外と療法食(療養食)を既に食べてらっしゃる猫ちゃんが
いるのには驚きました!!
でも元気にしてる猫ちゃんが多いので安心しました(*´∀`*)



さて、先日・・・
チュチュの検査結果が判って少しどんより~としている時に
SWEET LIFE~しげりんのブログ~」の しげりんさんから

嬉しいプレゼントを頂きました~(*´Д`*)




何か届いたでチュチュ~!!




オシャレな袋に一杯入ってまチュチュ❤゛





中身は猫友日めくりカレンダー・スマックのマタタビ・ねこちゃんシーキューブ
(袋の絵がチュチュっぽい)
ぷりんちゃん、みゆきちゃん、ルナちゃん♂

なんと生写真!!ヽ(≧∀≦)ノ"

そして帽子を頂きました~~!!





う、嬉しいねぇ~~~!?チュチュ♪
みんな、カワイイでチュチュ~♪



そして梅子より・・・



しげりんたん、ぷりんおねえたま~ありがとでち、よぅ~!!




し~きゅ~ぶは チュチュおねえたま たべれないので 
うめがぜ~んぶ たべますでち、よぅ~!!


梅は食べ過ぎだからちょっとづつしか食べちゃダメ~~!!(`ω´;A


しげりんさん、本当にどうもありがとうございました~

えっ!?帽子の着画・・・?
後日ちゃんと約束通りアップしますよ・・・しげりんさん(^-^;)







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    紹介ありがとうございます~❤
    チュチュちゃんがこんなに興味津々で
    と~っても感激しております♪
    写真にらくがきも嬉しいですよ~^^
    なんだかいつもよりも可愛くなったし(笑)

    チュチュちゃん似のおやつはチュチュちゃんが
    食べれないのは残念だけど
    梅たん、ちょっとずつ食べてね~☆

    帽子の着画も楽しみに待ってますね~^^

  2. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    可愛いプレゼント、嬉しいですね♪
    照れてるチュチュちゃんと最後の梅子ちゃんの
    写真がかわゆいです~(*^^*)
    帽子被ってる写真も楽しみにしてますね~!

  3. ひかり | URL | -

    嬉しいプレゼントで、温かい気持ちになりますね~♪
    梅ちゃんおいしそうなの喜んでる(*^m^)
    帽子被ってる写真、楽しみにしています!

  4. あんずミャミャ | URL | -

    うわ~!たくさんのプレゼント!!
    梅子ちゃん、独り占めしちゃだめですよ~(笑)

    かわいいお帽子、うれしいですね☆
    素敵なお帽子があれば
    お出かけも楽しくなるんじゃないかしら(^^*)

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (*'▽'*)わぁ♪素敵なプレゼントいっぱい★
    これは嬉しいですねww
    可愛いのいっぱいでウマウマまで〜
    梅子ちゃん独り占め〜良かったねw(*´艸`*)。+゚
    チュチュちゃん梅子ちゃんの帽子着画も
    見てみたいです♪ブカブカかにゃ〜(笑)

  6. youbobo | URL | -

    プレゼントいっぱ~い@@
    @@梅ちゃん・・ぷくぷくしてるねぇ~^^

  7. black | URL | -

    素敵なプレゼント 嬉しいですね~
    チュチュちゃんの反応がすごい!
    あはは残念!!だね~
    梅ちゃんに独り占めされちゃうの
    帽子着画みたい~~^^

  8. タッキ | URL | P92gRjHw

    プレゼントたくさん♪♪

    プレゼントって開ける時からもうドキドキワクワクしますよね。
    プレゼントそのもの、包装などなど送り主様のセンスを感じました。
    そして、それを見事に配置して写真を撮った☆とまみさ★さんのセンスも
    素晴らしいと思いました。

    猫って外部からの(?)モノに興味シンシンですよね。
    いつまでもクンクンしているのが可笑しいです。
    そなんです・・猫を飼うのは初めてでしたので
    いつも勉強させていただいてます。
    読みやすい文章で、どなたにもわかりやすく書く・・て
    本当に難しいことだと思います。

  9. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    凄いね。
    怪我の功名?
    なんちゃって。

    でも大丈夫だから。
    日々の生活の中でチュチュや梅子の事をちゃんと
    見てたら何かあった時に何かが(?)ってなるよ。

    その変化を見逃さないでいて、後は普段と同じように
    やってたらいいよ。

    梅子、がんがん食べようか?
    実は僕はダイエット出来てたんだよね。

  10. ガブママン | URL | -

    うわあ(*^_^*)すごいプレゼントの数々ですねv
    チュチュさんも気になってしかたがないのね~。
    くるんとなってる姿も可愛いわ~。
    帽子も素敵ですね!!
    とまみささんに似合いそうです\(^o^)/
    そして最後の梅子部長もカワエエ~v

  11. ☆とまみさ★⇒しげりんさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    こちらこそ、ありがとうございま~すv-25

    チュチュは郵便屋さんが来てすぐに荷物に
    すごく興味持ってましたよ(^-^)
    いつもチュチュや梅子のホッペに落書き
    してるのでつい・・・ぷりんちゃん達にも
    やりたくなっちゃって(^-^;)

    チュチュは本当に残念ですけどその分
    梅がおいしく食べてくれるので♪
    (あげたらあげた分だけ食べそうな勢いです~)
    帽子の着画・・・期待せずに待って下さい~~(ノ><)ノ″

  12. ☆とまみさ★⇒mifaさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-25

    本当にこのタイミングで嬉しいプレゼント
    頂いて感激しました~(^-^)
    照れてるチュチュと久しぶり?の梅子の
    写真、カワイイって言って貰えて嬉しいです♪
    帽子被ってる写真・・・期待しないで下さいね~(^-^;)

  13. ☆とまみさ★⇒ひかりさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-25

    本当に嬉しいプレゼントで心がホコホコしましたよ♪
    梅も食べれないチュチュも(T-T)嬉しそうに匂いを
    嗅いでいました(^-^)
    帽子被ってる写真・・・衝撃を受けないで下さいね~(^-^;)

  14. ☆とまみさ★⇒あんずミャミャさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-25

    本当に色々と頂いちゃって…嬉しいです(^-^)
    梅子に独り占めさせたくないけど・・・
    食べ物は仕方ないですね~これは(^-^;)
    モコモコしてて暖かいお帽子でしたよ♪
    帽子を被りたくてお出掛けしてきました~!!
    ミャミャさんの言う通り、楽しかったですよ(o^-^o)

  15. ☆とまみさ★⇒non☆(@'ω'@)たんさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-25

    もう袋からオシャレなプレゼントでしたよ♪
    嬉しくってテンション上がっちゃいました(っ´∀`c)
    可愛いの担当は私でウマウマ担当が梅子で・・・チュチュは?(笑)

    > チュチュちゃん梅子ちゃんの帽子着画も
    > 見てみたいです♪ブカブカかにゃ〜(笑)

    チュチュと梅子の帽子着画ですか?試してみます(>Д<)ゝ

  16. ☆とまみさ★⇒youboboさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-25

    (*^m^*) ムフッ♪プレゼント一杯で~す。
    そして梅子もふくらんでイッパイで~す(^-^;)あぁ…。

  17. ☆とまみさ★⇒blackさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-25

    本当に素敵なプレゼントで・・・(^-^)
    チュチュ、ぷりんちゃんのニオイがするのか
    ずっと色んな物にクンクンしてたんですよ(^-^;)
    オヤツは梅子に・・・でもマタタビはチュチュにも
    大丈夫なので♪
    帽子着画・・・今度アップします~笑っちゃうかもです。

  18. ☆とまみさ★⇒タッキさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-25

    本当にしげりんさん、女の子らしい包装で♪
    私はガサツなので感動しちゃいました(^-^)
    チュチュは色んな物のニオイをクンクンしてて
    ぷりんちゃんのニオイが判るのかな?って思っちゃいました。

    私の文章は上手くないと旦那に言われてるので…(^-^;)
    でもチュチュの病気の事は参考になれば良いな、と思って
    一応細かく書いてみました。

  19. ☆とまみさ★⇒クリちゃんさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-25

    クリちゃん、ホントだね(笑)
    悪い事ばかり続かないもんだよね?

    そうだよね。いつもと何かがおかしいって
    思ったら、自分の感を信じる事にする(^-^)
    変化は見逃しちゃダメだよね。
    後でもう後悔したくないもの・・・。
    チュチュは今日も元気に走り回ってるよ!!

    ; ̄ロ ̄)えぇ!!クリちゃん、だいえっとできてた
    なんて 梅しょっく でち、よぅ~!!

  20. ☆とまみさ★⇒ガブママンさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-25

    お帽子だけ貰う気だったので・・・沢山入ってて
    ビックリしました~(*´ω`*)
    チュチュはかなり気になって見てましたよ(笑)
    膝でよくチュチュはくるまって寝てたりします(・m・ )
    帽子はとても素敵だったんです!!\(^_^)/

    ・・・が、私の頭って大きいみたいで~(T-T)
    ただ今、梅子部長は絶賛冬太り中ですよ♪

  21. わ〜素敵なプレゼントがいっぱい。それも素敵なバッグに。:)

    コメントをありがとう。あのオレンジの自転車は太っちょが
    脱走した、西船橋のマンションにいた時に購入したものなんです。
    主人は朝早くあの自転車に乗って、太っちょを探しに行ってくれました。
    なので、自転車を発見した時には”太っちょを発見した”気持ちでした。
    改めて、あの時は本当に応援をして頂き今でも感謝でいっぱいです。:)

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ☆とまみさ★⇒太っちょ君のお母様 | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すv-25

    ステキなバックにステキなプレゼント!!
    本当に嬉しいものですね(^-^)

    あの戻ってきた自転車は太っちょ君が脱走した時に
    活躍してくれた大事な自転車だったんですね♪
    とても大事なご主人との思い出のある自転車・・・
    見つかって良かったですね。
    自転車も太っちょ君のお母様の元に帰りたかった
    のかも知れないですね(*´ω`*)

    あの時・・・太っちょ君が見つかった時の事は
    私も思い出すとすごく嬉しかった記憶の一つです♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/446-338ad079
この記事へのトラックバック