FX比較

★choo choo本舗(Jetoy Japan)に行って来ました\(^_^)/★

2013年02月07日 13:00



おかあたま、どこへいくんでち、よぅ~?



梅子部長、行って来るね!( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ~♪  



・・・と、いう訳で先週の日曜日に


【公式】猫グッズ・猫雑貨のchoo choo本舗日記
banner



ジェイトイ・ジャパン・ストアへ行って参りました!!


《ジェトイ ジャパン ストア》
東京都渋谷区神宮前6-7-11 千春ビル201
営業時間/12:00~20:00 定休日/火曜日


前回、しげりんさんと約束した帽子の着画も合わせて撮りましたよ(^-^;)



   じゃ~~~ん!! 




                            








choo choo本舗の入っているビルの外観と入り口です(^-^)

えぇ?着画見づらい?ふざけんな?!(°∇°;)





ビルの中にも案内が・・・
そして入り口にも可愛いキャラクターが!!






レジにいた店員さんとお店の中です(*゚∀゚)キャァ♪

店員さんに「写真撮っても大丈夫ですか?」と、私。

「ツイッターとかブログやってるんですか?」と、店員さん。

「は、はい・・・一応ブログを~(;゜д゜)」と、私。

「まぁ、嬉しいです♪一杯宣伝して下さいね~!!」と、店員さん。



快く承諾を得ました~ありがとです~ヽ(≧∀≦)ノ" 
(2週間もアップ遅れましたけど(@ω@;A)






あぁ~!!かわいい、かわいい♪どこを見ても和む(*´Д`*)





あぁ・・・こんなお皿を集めてお茶会したい~(*´ェ`人)
(ウチは和風なので全く似合わないけど)





バックもTシャツも可愛くて勿体無くて使えない~(っ≧Д≦)っ
(かなりの貧乏性・・・)



そんなに沢山買えないので、写真を撮って満足する私(*´ω`*)
買ったのは手帳とかちょっとしたものだったけど・・・

店員さんがブログに載せてくれるなら・・・
オマケで非売品のファイルやポストカードを付けてくれました♪



とっても親切で可愛いお店なので


・・・渋谷、原宿、表参道に行くついでに皆さん!!
是非、足を運んでみて下さいね~ヽ(≧∀≦)ノ"


いつもより長くスクロールお疲れ様でした~( '-' )=







追 記に帽子の着画有?

★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+



一応、顔には軽くモザイクを掛けさせて頂いてます(^-^;)




しげりんさん・・・折角の可愛い帽子なんですが
私の頭がデカイせいで~ヽ(TдT)ノあ~う…


何か、デーモン閣下みたいな残念な感じに・・・




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    梅子、そんなに怒らないでよ。
    お陰で僕ん家に可愛いモノが届いたんだから。
    チョミさんも好きなんだジェイトイ。

    梅子からの熱い思いをちゃんと受け取ったよ。
    ブログでも梅子にお礼を言ってるからね。

    ありがとう~~~!

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    ちょっと~!デーモン閣下って!(笑)
    そんな事ないですよ~。
    とまみささんにとっても似合ってると思います♪
    可愛いコートに合ってますよ~^^v

    いいな~!私、ここのショップのオープンを知って
    いつかは行きたいな~って思ってるけど
    地方在住なので行けずにいます><

    お店の写真の物がぜ~~~んぶ可愛すぎて
    興奮しながら見ちゃいました♪
    お店ごと買い占めたくなっちゃいます~!!
    もし買っても私も貧乏性なので勿体なくて使えないかもです^^;

  3. ひかり | URL | -

    ☆とまみさ★さん、かわいい~♪
    帽子よく似合ってます!

    原宿にオープンしてたんですね!!
    知らなかった~~~。
    先月近くまで行ったから、寄りたかったなぁ♪
    かわいいのがイロイロで目うつりしちゃいますね☆☆
    今度行ってみたいです♪
    お店の方も感じがとても感じがいいのですね!

  4. するる | URL | gmuBEe9w

    た〜くさん写真撮って来て
    くださったので、行ったつもりに
    なってきたぁ。
    どれもみんな可愛いですよね。
    ☆とまみさ★さんだって、
    あったかい帽子と〜っても
    似合ってますよ。

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (*ノェノ)キャーw
    とまみささま可愛いですね♪帽子もとても似合ってますよ★(*^^*)
    choochooが!出店!?
    知りませんでした〜(*'▽'*)わぁ♪
    全部が可愛すぎて・・・ヤバイですねwでもココはある意味キケンです〜!
    貧乏なのに色々買ってしまいそう〜 (((( ;゚д゚)))アワワワワ
    実際数年前に現地で買ったグッズが数個程、
    勿体無くて使えず仕舞ってあります(*;´艸`;;)。+゚買った意味・・・(笑)
    特に白猫様のいる飼い主さんはchoochooに弱いですよね〜 (*´艸`*)ウフッ♪

  6. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    帽子、かわゆいですよ~!
    よくお似合いです(*^^*)

    白猫さん、めちゃくちゃかわゆいですね♪
    ホントチュチュちゃんに似てます(⌒∇⌒)

  7. ガブママン | URL | -

    とまみささん、ぜんぜんデーモン閣下には見えないですよ~。
    (ヘンなのはボカシの入れ方かと・・)
    この猫ちゃんズ可愛いですよね。
    チュチュさんがいっぱいって感じです(*^_^*)
    ・・実は私も預金通帳入れを持っているのですが
    可愛すぎてバッグとかTシャツとかには手が出せなかったです(^_^;)

  8. あんずミャミャ | URL | -

    帽子似合っていますよ~❤
    お顔見えないかしらと
    目を細めた私です(笑)

    原宿・・・久しく行ってないなぁ・・・
    店内にゃんこで埋め尽くされているんですね(*´▽`)
    choochoo好きの
    しげりんさんも行ってみたくなっちゃうんじゃないかしら?

  9. タッキ | URL | P92gRjHw

    にゃんこパラダイスだーー!!

    ☆とまみさ★さんの「ここに住みたいくらい。」って
    すごーーく実感こもってました。
    にゃんこグッズに囲まれて生活したいですよね。
    アップされた数々のお写真からも
    楽しそうな雰囲気が伝わってきました。

    チュチュちゃん似のクッション・・。
    ご自宅には
    「目ヂカラがあって動くホンモノのクッション(なんのこっちゃ!?
    )」がいるじゃないですか~!

    値段が不明のものは私もコワくて買うことができません・・。
    小心モノでして。

  10. 猫草 | URL | -

    うはー!
    すごい品揃え~(*´ω`*)
    私もココに住みたいわ~~!
    いつか東京に行く機会があれば絶対に寄るわ☆

    チュチュさんそっくりクッションかわいいな~♪
    でも本物のほうがいい(笑)♪♪

  11. black | URL | -

    帽子 可愛いです~コートにピッタリ似合ってますよ^^

    猫・猫・・・・いいね~~
    色んな物があるのね たまんないですね~~
    ぜ~んぶ欲しくなっちゃいそう

  12. ☆とまみさ★⇒クリちゃんさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    |ω・)<クリちゃん、うそでち、よぅ~♪
    ただ、おるすばんは さみしいんでち、よぅ・・・。

    チョミさんもジェトイ好きで良かった~(^-^)
    梅もクリちゃんが喜んでくれてとっても
    照れてるみたいだよ(・m・ )クスッ♪
    お手紙に喜んでくれて感激してるよ~!!
    喜んでもらえて嬉しいだって~(*´ω`*)

  13. ☆とまみさ★⇒しげりんさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    顔の大きさがどうもデーモン閣下っぽい気がして(^-^;)
    帽子を貰った時、このコートに似合うかな・・・?と
    思ってたので似合うって言って貰えて嬉しいです♪

    choo choo好きには実際に沢山の商品が見れるので
    とても良いと思います(^-^)
    いつか行けるといいですねぇ~!!
    これでも全部撮れてないんですよ(^-^;)
    レジの奥にも商品があったけどさすがに撮れなくて・・・。
    私もこれを買っても使えないだろうと諦めた商品で
    一杯でした(^。^;)

  14. ☆とまみさ★⇒ひかりさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    こんな着画なのに褒めてもらえて嬉しいです(^-^;)
    そう、いつの間に原宿にオープンしてたので
    ビックリしてすぐに行って来ました(笑)
    ひかりさんも近くまで行ってたのですね!!残念~。

    本当に可愛いのでみんな欲しくなっちゃいます(^-^;)
    私の不注意で品物を落としちゃったのに、店員さんの方が
    「狭くてゴメンなさいね~」って言ってくれたり
    優しい応対でしたよ~(^-^)

  15. ☆とまみさ★⇒するるさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    行ったつもりになって貰えてとても嬉しいです(^-^)
    すごく可愛かったので皆さんにも見てもらいたくて!!
    出来ればみんな欲しいくらい?可愛いかったです~(ノ><)ノ″
    帽子はとっても暖かくって寒い日に丁度良かったです♪
    似合ってますか~?嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞ

  16. ☆とまみさ★⇒non☆(@'ω'@)たんさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    帽子、似合ってるって言われて嬉しいです~(*´Д`*)
    そうなんです~!!choo chooが原宿に出来たって
    知った時は狂喜乱舞でした(笑)
    本当にココはヤバイです!!理性と欲望がケンカします(^-^;)
    だって、可愛いものが目の前にあるんですもん。
    あ、わかります!可愛くって勿体無くって使えないって。
    買って満足しちゃうんですよね(^-^)
    ですね!白猫ちゃんのいる飼い主さんはchoo choo見たら
    ウチの子みたい~❤って買っちゃうんですよね(^-^;)

  17. ☆とまみさ★⇒mifaさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    似合ってます?何か恥ずかしいですが・・・(^-^;)
    ここのイラストの白猫さん、一目惚れしちゃいました~!!
    チュチュが似ている青い目の猫のキャラグッズは
    買わずにはいられません~((w´ω`w))

    手術大変ですが、早く良くなって副作用もなくなりますように!

  18. ☆とまみさ★⇒ガブママンさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    デーモン閣下FANに怒られちゃいますよね(^-^;)
    ボカシの入れ方の方にダメ出しですか~?(笑)
    choo chooの作者の方が初めて飼った猫が
    ターキッシュアンゴラの白猫さんだったそうですよ(*´ω`*)
    私もついチュチュがいっぱいって錯覚を起こします(笑)
    預金通帳入れはシックな作りのグッズでしたよね♪
    本当にバッグとかTシャツとか可愛過ぎて使えないですよね~!!

  19. ☆とまみさ★⇒あんずミャミャさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    帽子似合ってますか~?嬉しいです♪(^-^;)
    普通のモザイクだと縮小画になると何となく見えそう?
    なので・・・変わってるモザイクにしときました(笑)

    私も原宿、渋谷方面は久しぶりに行きました(^-^;)
    店内はニャンニャンだらけでそれはもう・・・楽しいです。
    しげりんさんはchoo chooで働きたいそうです~ヾ(・ω・)ノ

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. ☆とまみさ★⇒タッキさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    ここにいると癒されます~(^-^)
    ウチがこのグッズが似合う家だったらもっと
    色々、買うんだけどなぁ・・・。
    チュチュ似のクッションは他のモノの値段と
    比べると高いんだろうな~っと思って手が
    出せなかったです(^-^;)
    目力のあるクッション・・・ちょっと怖いです(笑)

  22. ☆とまみさ★⇒猫草さん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    日本じゃ?多分ここが1番品揃えがあると店員さんが
    言ってましたよ~多分・・・(^-^;)
    ここ、住みたいですよねぇ♪
    是非、東京に行く機会があれば寄ってみて下さい(^-^)
    チュチュそっくりクッション欲しかったです~(´-` )
    触り心地では本物も負けてないですよ(笑)

  23. ☆とまみさ★⇒blackさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-251

    帽子、コート合ってますか~♪嬉しいです(^-^)
    猫グッズって、猫好きだと堪らないですよね★
    文房具から食器からTシャツも売ってるので
    目移りしちゃいました~(*・ω・)ゞ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/447-220f10b3
この記事へのトラックバック