★アセラブログさん、ありがとうございますヾ(・ω・)ノ★

2013年02月19日 19:00





・・・先々月くらいに


「山手線1週モフモフ猫の旅」


banner


ちなみに応募締め切りは3月20日までですよ(^-^)


と、いうのがあるので応募してみたらいかが?と・・・


ねこみんブログの猫田ニャンさんからお誘い頂き
チュチュ(目白駅)と梅子(恵比寿駅)の写真を応募したら・・・



なんと「キャットランド ミニ」が当りました!!w( ̄▽ ̄;)w




何にも期待しないで応募しただけにビックリ


早速、チュチュに試してみると・・・



チュチュ、無反応・・・近寄ってこない(´д`)ヤバイ!!


なので、マタタビを振り掛けると・・・



w( ̄△ ̄;)wおおっ!遊ぶか?!




チュチュ・・・
マタタビにだけ反応してました・・・il||li _| ̄|○ il||li





アセラブログさん、折角頂いたのにゴメンなさい。
でもウチにはもう一匹ヤンチャな猫がいます。
この子はきっと遊んでくれるはず・・・

次回に期待して下さい




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+




何気なく数年前のの写真を見返してたら~
チュチュ、激太りしてた頃の写真発見・・・(´д`)


この写真は2009年7月の写真です。


注 意同一猫です(´ω`)  




☆とまみさ★悪意の塊でチュチュ・・・

いや、同一猫とは思えなくって笑っちゃったんだもん~( ̄∇ ̄;)






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. black | URL | -

    わぁー当選。。。おめでとう^^
    かわいい~~
    期待してない分、喜び倍増ですね!

    チュチュちゃん反応今一でしたか。。。。

    チュチュちゃん
    写真撮り、気分が乗らなかっただけよね(笑)

  2. ひかり | URL | -

    当選おめでとうございます~☆
    チュチュちゃんはいまいちでしたか~
    梅子ちゃんはどうかな♪
    モフモフ猫の旅、チュチュちゃん、梅子ちゃん、
    人気ですね~!!すごいー♪

  3. LIIZA | URL | LkZag.iM

    こんばんは☆

    なんだか当り年???羨ましいわぁ(^O^)

    ごめんチュチュ姫、キリリな福顔に笑ってしまった〜^^

    お届け物、ブログなりなんなり、お好きにお使い下さいね♪

  4. するる | URL | gmuBEe9w

    ニャンコタワーおめでとう!!
    最近、至る所で“当選”の
    記事を読みます。
    当たり年なのでしょうか?
    チュチュちゃんもまだまだ
    分かりませんよう。☆とまみさ★さんが
    見ていないところで、キャッキャ
    やってるかも。

  5. もこりん | URL | gWZsX.36

    おぉぉーーーーー当たったのぉーー(・:゚д゚:・)!
    すごいね!!
    いいな~タワー♪♪
    おいらこういうの、絶対当たらないんだ.....( ´-ω-)σ@

    ・・・・て、チュチュちゃん、せっかくなんだから、
    マタタビ粉以外にも反応しようよ( っ;´e`;)っ

  6. あんずミャミャ | URL | -

    当選おめでとうございます~!
    ブロともさんが当選したりすると
    わがことのように
    うれしいものですよね☆
    この企画、面白そうだったのだけれど
    どの駅にしようかまよっているうちに
    忘れちゃいました(^^;

    チュチュちゃん、ある日突然
    遊んでくれるかもしれませんよ(^^

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (ノ´▽`)ノオオオオッ♪おめでとうございます!
    チュチュちゃんは「 ( ゚д゚)・・・」でしたかw
    そんな姿もまた可愛いですw
    でも、その・・・ごめんにゃさい ププ━((*≧m≦)・:∴━ッ!!
    キリリッ(`・ω・´+) キリリッなお顔と
    輝きがツボってしまいましたw
    だってめっちゃ可愛いんですもん!(笑)
    笑ってゴメンにゃ(人´ω゚*)♪
    当たり年ですか〜きっとこれからどんどん運が増えていきますよ!
    ( ´∀`)bグッ!

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. しげりん | URL | eA2F1dQw

    当選おめでとうございます~☆
    私もこれに応募したんですが
    見事落選したみたいです(笑)
    とまみささん、今年はラッキーな事がいっぱいですね♪
    これからも幸運は続くと信じましょう!
    ってネガティブな私に言われても説得力がない?

    このオモチャも可愛いですね~❤
    でも、チュチュちゃんの反応が薄いですね^^;
    梅たんはどんな反応か楽しみです!

    チュチュちゃん、昔はまん丸顔だったんですね!@@
    梅たんにも負けてないですね^^
    ほっぺをプニプニしたくなっちゃいます♪
    4年前と言うと今の梅たん位の歳だったのかな?
    やっぱり若いと顔に肉つきますよね。
    私もそうでした^^;

  10. タッキ | URL | P92gRjHw

    ご当選!!しゅごいっっ♪♪

    運を使い果たしたどころか
    これがステップでこれからもドンドンいいこと沢山ですよ~。
    「当たる」てとっても嬉しいですよね。
    ☆とまみさ★さんの2013年はハッピー路線まっしぐらです。

    意外なチュチュちゃんを発見!?
    ふっくらしているのもまた魅力的です。
    目ヂカラはいつどんな時も!!ですね。

  11. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    その内使ってくれるよ。
    って言うか、チュチュ男前だね。
    その膨れ具合は素晴らしいよ。

  12. ガブママン | URL | -

    わあ\(^o^)/! いいの、当たったじゃないですか~v
    ピンクで可愛い~v
    ・・と思ったら 茶色のマタタビの粉が・・(^_^;)
    チュチュさんは気分じゃなかったのかしら?
    梅子部長~!!
    期待してますよ~v

  13. ☆とまみさ★⇒皆さんへ | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    皆さん、当選のお祝い♪ありがとうございま~す(*´ω`*)v-62

    blackさん★

    突然、当選したのでってメールで来た時は
    一瞬・・・間違いメールかと疑ってしまいました(^-^;)
    チュチュは紐っぽい玩具の方が好きみたいです♪


    ひかりさん★

    チュチュはちゃんとした玩具よりもゴミ?っぽいものが
    好きみたいです・・・(^-^;)
    梅子はどうでしょうねぇ~(o^-^o)
    モフモフ猫、ゴーちゃん達も応援してますよ~!!


    LIIZAさん★

    なんだか?当り年のような気が・・・(^-^;)
    チュチュのキリリ顔は笑っちゃいますよねぇ?
    ハッピ~なお届け物、のんびり更新ですが
    後日、ちゃんと記事にさせて頂きますね♪ヽ(≧∀≦)ノ"


    するるさん★

    他の方々も当選されてるのでしょうか?
    だったら、嬉しいですね~(^-^)
    チュチュ・・・私が寝てる時にジャレてたり・・・(笑)
    なんで見せてくれないんでしょうね~ヾ(・ω・)ノ


    もこりんしゃん★

    私もこういうので当ったのって全員プレゼント
    くらいしかないので嬉しかったよ~(^-^)
    きっと、いつか当たる時があるよ!!
    ・・・チュチュ、そうなのよね~(≡д≡*)
    折角、当ったのに・・・勿体無い~!!


    あんずミャミャさん★

    一緒に喜んでもらえるなんて嬉しいですヽ(^0^)ノ
    確かにこの企画・・・
    私もどこの駅が良いのか迷いましたよ(^-^;)
    チュチュもそのうち置いておいたら遊んで
    くれると嬉しいなぁ~♪


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    チュチュは「・・・(゜o゜)」でしたよ(笑)
    そう、そんなチュチュも好きなんです!!飼い主は♪
    あ、チュチュのキリリとした端正な顔に笑って
    くれたんですね~~~(・m・ )クスッ♪嬉しいです!!
    一応、狙っていたので~( ̄∇ ̄)
    これからもドンドン運が増えると良いですね♪
    non☆(@'ω'@)たんさんのエルちゃん、モテモテですね(っ´∀`c)


    しげりんさん★

    しげりんさんも応募されてたんですね~!!
    きっと、他の事でラッキーな事がありますよ(^-^)
    本当にラッキーが続くと信じたいです♪
    この玩具はかなりコンパクトで良かったです。
    大きいものだと置き場に困るし(^-^;)
    梅の反応を楽しみにしてて下さいね~♪

    チュチュも相当の丸顔だったなぁ・・・って改めて
    思いました(笑)
    4年前は今の梅子よりちょっと大きい頃ですね(^-^)


    タッキさん★

    これからドンドン沢山いいコトですか~?
    嬉しいけど・・・それもちょっと怖いですね(^-^;)
    でも、ハッピーな年になると嬉しいです!!
    チュチュ、顔はふっくらしてても目力は・・・
    いつも通りですね(笑)


    クリちゃんさん★

    チュチュも遊んでくれると嬉しいけど♪
    ・・・昔のチュチュ、男前?!。゚(゚^∀^゚)゚。
    宇田っちさんにも負けてない腫れ具合でしょ?


    ガブママンさん★

    小振りな玩具でカワイイですよ\(^_^)/
    こういうの初めて当りました!!
    ・・・ただ、チュチュがマタタビだけに反応・・・(^-^;)
    梅子部長はバッチリですよ!
    期待して下さい~(*^-^)v

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/449-97daf0b0
この記事へのトラックバック