★「キャットランド ミニ」で遊ぼう!!梅子部長ヾ(・ω・)ノ★

2013年02月27日 15:00




前回、紹介した「キャットランド ミニ」を使って
梅子部長と遊んでみようと思います(^-^)



さぁ、梅子は遊んでくれるかな




あたらしい おもちゃでち、よぅ~♪




なるほどでち、よぅ・・・。

どう梅子部長~?!ヾ(・ω・)ノ




おぉ~?w( ̄▽ ̄;)w




・・・・・・・・・でち、よぅ・・・。




(゜∇゜ ;)エッ!?梅子、行っちゃうの~!?


な~んて・・・でち、よぅ~~!!



 





まいった でち・・・?

オオーw(*゚o゚*)w 梅子、楽しんでる!!




まだ、でち・・・よぅ~~?!





こんどこそ!!まいったでち、よぅ~~!!





たのしかったでち、よぅ~
あせらぶろぐたん ありがとでち、よぅ~~!!


梅子は大変、喜んで遊んでくれてますよ~o(^-^)o



今回、記事を書いてて思いました・・・(´-ω-`)
これ動画にした方が楽だったんじゃないかと・・・反省






★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. youbobo | URL | -

    @@おっ!!
    しっかり正しく遊んでますね~^^

  2. しげりん | URL | eA2F1dQw

    梅たん、と~っても楽しそうに遊びましたね!
    なんだかお相撲みたいで
    読んでて笑ってしまったじゃないですか~!(爆)
    ここまで激しく遊ぶと壊れちゃう?って心配になりますが
    どやら無事で良かったです^^
    梅たん、かなり満足した感じですね~!!

    とまみささんもうお座ですね~♪
    私もです^^
    誕生日って最近微妙です・・・^^;

  3. ひかり | URL | -

    梅子ちゃん、遊ばないと見せかけて、
    ちゃーんと遊んでくれましたね!!
    食らいついた表情がいいなぁ~(*^m^)
    そうそう!後から動画って気づくことありますね~。
    でも今回は表情がじっくり見られるから
    楽しいですよ♪

  4. あんずミャミャ | URL | -

    最初は遊び方を考えていた感じだけれど
    すぐに楽しんじゃったようですね~(^^*)

    梅子ちゃん
    これでひとり遊びしてくれるかしら?
    動画もいいけれど
    写真だといろいろ想像が膨らんで
    それはまた楽しいですよ~☆

  5. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    どすこい!に笑ってしまいました ププ━((*≧m≦)・:∴━ッ!!
    動画も見たいですが、どすこい表現も見たいのです♪
    遊び方が大胆で梅子ちゃんらしくていいですねw
    明日にゃーΣヽ( ゚д゚)ノ ワッ!!
    フライング★ハッピーバースディ(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・オメデトです♪
    (笑)
    素敵な年になります様にw

  6. するる | URL | gmuBEe9w

    梅子ちゃん、三月場所に向けて
    おけいこですか? (笑)
    もうこりゃ、優勝間違いなしですね。
    ホントに楽しそうに遊んでくれて
    ☆とまみさ★さんもホッとした
    でしょうね。

  7. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    確かにそうだね。
    動画の方が楽チンだったんだね。

    でも写真も楽しいよ。
    梅子の瞬間瞬間の表情が見れてね。

  8. タッキ | URL | P92gRjHw

    梅子ちゃんの勝ち~♪♪

    梅子ちゃんたっぷり遊んでくれましたね。
    GIF画とても楽しかったです。
    動画のような静止画のような・・てところが好きです。

    ☆とまみさ★さんお誕生日おめでとうございます。
    副音声にこっそり・・だなんて
    なんて可愛いっっ。
    ステキな一年でありますように。

  9. black | URL | -

    どすこい!梅の勝ち~~(笑)
    ガツガツ いい表情だね^^
    こんだけ楽しそうに遊んでくれたら嬉しいね
    家なんて
    おもちゃを買っても遊んでもらえないの結構ある

    あら!お誕生日だったのね^^
    わかるよ、気持ち
    おめでとうございます

  10. ガブママン | URL | -

    さすが梅子部長~\(^o^)/!!
    ・・途中、遊び方が違うような気がしましたが
    ちゃんとしっかり遊べましたねv
    動画も良さそうですが
    とまみささんの 擬音たっぷりのお写真が
    とっても楽しくてナイスでした~(*^_^*)v

  11. ☆とまみさ★⇒お返事 | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    e-312皆さん、梅子にコメントありがとうございま~すe-312

    youboboさん★

    初めは警戒してましたけど(笑)
    しっかり堪能して遊んでましたよ♪(・m・ )


    しげりんさん★

    梅の遊び方・・・ハシャギ過ぎて倒して
    遊んでるのをみたら(笑)
    相撲みたいに見えちゃって( ̄∇ ̄)
    この玩具は小さいけれど頑丈なので大丈夫です♪

    しげりんさんも魚座なんですか?一緒ですね(^-^)
    誕生日、もう年は取らなくていいです・・・(笑)


    ひかりさん★

    梅子、初めは匂いばかり嗅いでいて
    遊んでくれないかと焦りましたけど~(^-^;)
    突然、イイ顔で食らいついてました!!
    写真が一杯になっちゃうと後で動画があったな~?
    って、思った時は遅いんですよね・・・( ̄∇ ̄;)


    あんずミャミャさん★

    初めはどう遊ぶのか迷ってたみたいですね(笑)
    でも、一杯遊んでくれて嬉しいです(^-^)
    梅子は一人でも遊んでます♪
    写真でも楽しんでもらえて良かったです(´∀`*)


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    梅子、玩具と相撲とってるように見えますよね( ̄m ̄〃)
    どすこい!気に入ってもらえて嬉しいです(笑)
    確かに梅子らしい遊び方ですよね~!!

    誕生日のお祝いの言葉ありがとです~♪\(^_^)/


    するるさん★

    梅子は早くもお稽古に気合い入ってますよ(´∀`*)
    折角なので優勝してもらいたいですね(笑)
    こんな風に遊んでる姿を見ると微笑ましいです(^-^)


    クリちゃんさん★

    動画にしたら楽かな?って思ったんだけど・・・
    でも、皆写真でも喜んでくれて嬉しいな(^-^)
    梅子の瞬間の表情も楽しんで見てくれて♪


    タッキさん★

    梅子は玩具を堪能したようです(^-^)
    実はGIF画にするのがちょっと面倒だったんです~

    誕生日のお祝いの言葉ありがとです~♪(*^-^)v
    もう大っぴらに祝う年ではないので・・・(^-^;)


    blackさん★

    どすこい梅、見事に勝ちましたね(笑)
    本当にいい顔で遊んでくれました♪
    やはり梅子の方がチュチュよりジャレるみたいです。
    チュチュは紐みたいな感じが好きなので(^-^;)

    先日、もう・・・誕生日でした♪
    お祝いの言葉、嬉しいです~(*´ω`*)


    ガブママンさん★

    そうなんですよ(笑)梅子部長!!
    途中から遊び方が間違ってるかも~\(^_^)/
    ・・・とは思いましたが、楽しそうだったので。
    動画に擬音入れると編集もっと大変なので
    写真で楽しんでもらえて嬉しいです♪ヽ(^0^)ノ

  12. ちっとと | URL | 74/MvvBQ

    覗いてくれてありがとう

    なんとか周りの皆さんに助けられて必死に仕事している状態ですよ
    でもそんな自分ですが男の子で気が合う友達も出来ました
    とまみささんは今をなんとかでも生きてあつをさんと仲良く暮らしていければいいのではないでしょうか
    きっと光がさす事を祈ってます
    それぞれ環境が違いますが二人共 焦らずにいきましょう
    ちなみに夫婦の会話がうちは減りました
    薬を飲むので私は半ボケ状態でダンナの帰りを待っていてご飯を食べた後は寝てしまいます
    また会いたいですよね 今年には実現したいです
    ではまた ありがとうございました

  13. ☆とまみさ★⇒ちっととさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-312

    お仕事する中でお友達も出来て良かったですね!
    私は私で何とか旦那と助けあって今よりも
    良い状態になることを今は考えなくちゃですね。

    お互いに仕事をしてると時間のすれ違いは多少
    なりとも生じてきますもんね・・・。
    ウチはいつも先に寝られてしまいます(^-^;)
    今年は本当に実現すると良いですね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/450-7af9eb3f
この記事へのトラックバック