★松風くん、引いてくれてありがとう~♪\(^_^)/★

2013年03月06日 18:00




一月頃のお話ですが・・・(;゜д゜)

以前、もふもふ屋のLIIZAさんの企画で第1回トイレ選手権
という企画に応募させて頂いたんです・・・。



すると、先月の初めにもふもふ屋 イケメン店員・メインクーンの
松風くん
くじ引きで私の名前当ててくれたのです~Σ(◎_◎;)



そして、「ママちゃん賞」を頂きましたヽ(≧∀≦)ノ"




大きな荷物が届いたでチュチュ~!!




中身を開けると・・・こんなに沢山; ̄ロ ̄)!!




この黒猫さんは涙を流したオシャレなバック(*'∀'人)





他にもモンプチのスープやら黒猫柄のひざ掛け
スウェーデン製の紙タオル・ブルーベリーティー・・・






猫型の可愛いラスク・チュチュと梅子のもふもふ屋の
名刺まで頂きました~~
名刺、作ってもらえてとっても嬉しいです~





LIIZAたん、松たん、たくさんのぷれぜんとありがとでち、よぅ~~~!!

うまうまは うめが せきにんもってぜんぶ いただくでち、よぅ~~

梅子部長・・・一度には食べないでね?(`ω´;A





+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+





先日、チュチュを2回目の予防接種に連れて行ったのですが、
また体重が減ってたんです

チュチュの体重 前回 4.15kg  今回 3.8kg Σ( @ω@=)


お医者さんが言うには・・・チュチュの場合、このぐらいが
適正体重だけど、これ以上減っちゃうのはマズイので
注意して下さいと言われました(´・x・`)

療法食にしてから食べる量が減ったのが原因だと思うんですが。
(やはり普通のフードより飽きるみたいで・・・



(病院の壁に貼ってあったチュチュの写真)

そしてチュチュの余った療法食・・・
何故か梅子はすごく楽しみに待ってるんです(`ω´;A


梅子にはサイエンス ダイエットフードよりロイカナの腎臓サポート
の方が美味しいらしい・・・


ちなみにチュチュは食欲にムラがある以外は元気にしています







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡






関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. おはようございます。
    何時もコメントをありがとうございます。:)

    我が家はみ〜んな障害があり、得に太っちょは最近、
    正面のお顔を
    ブログに載せられなくなりました。よだれと障害のあるお目目を
    毛繕いするため、血が出てしまいます。エリザベスカラー付けるしか
    方法がないのかな?(苦笑)白美は何時も茶色い涙が溢れていて
    美猫のお顔も台無しです。

    今回み〜と太っちょに掛かる総費用は8万円です。(苦笑)
    その分人間はたおやかに生きているので、
    猫達が私達の厄をみ〜んな背負ってくれてるのかな?なんてね••(笑)

    こちらは梅子部長もチュチュちゃんも本当に
    ふくよかに綺麗な美猫さんですので安心です。:)

  2. あんずミャミャ | URL | -

    うわ~!すごいたくさんのプレゼント☆
    これもしげりんさんの
    お人柄だとおもいますよ(*´▽`)

    うまうまもいっぱいで
    梅子ちゃんうれしいね(^m^)

    療法食はおいしくないって言いますもんね。。。
    でも食べないと体に良くないから
    頑張ってたべなくっちゃ駄目ですよ~。

  3. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは。

    僕はこの抽選に落ちた・・・
    チョミさんがこの猫の鞄を見てキ~~~!ってなってる。
    心の狭い人だからね。

    チュチュのご飯の上にトッピングしてる?
    何か好きなものトッピングしてみるとかどお?

    僕の療法食をシャーシャーも楽しみにしてるんだ。
    でも健康なシャーシャーがあんまり食べると駄目だから
    ってチョミさんが見張ってるよ。

    僕はモフモフ屋の神戸支店の店長だからね。
    もし僕がそっちに出張したら部下は接待だよ。
    よろしくね。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    またまた当選したんですか!
    おめでとうございます~☆
    今年はとまみささんツイテますよ~♪

    相変わらずチュチュちゃんチェック激しいですね(笑)

    オッドアイの黒猫のバッグ可愛い~❤
    大きいし収納力もありそうでいいな~!
    他にも色々可愛い物がいっぱいで嬉しいですね^^
    ラスクは食べないとカビ生えちゃうかも?
    チュチュちゃんに似て食べるのが勿体ない気持ちわかるけど
    やっぱり食べちゃいましょうよ!

    体重の減少って心配になりますよね・・・
    うちでも減っちゃってやっぱり落ち込みました><
    チュチュちゃ~~ん!
    療法食は美味しくないかもだけど
    チュチュちゃんがいつまでも健康でいる為には
    ガンバって食べてね~☆

  6. もかもかの父 | URL | TT0fzUCU

    お久しぶりです

    もかもかも、療法食の腎臓サポートをたべています。
    家では少量の「おかか」や「猫缶」をカリカリと
    よくまぜまぜして食べさせていますよ。

    食いつきが全然違います。

    ただ一つ問題が・・・
    冷蔵庫を開けるたびに、自分の御飯のトッピングが
    出てくると信じて待つ もかもかのキラキラ眼差し
    攻撃に曝されますです。

  7. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    .:゚+(〃‘∇‘人 ワオッ☆.:゚+凄い!
    今年は良いことづくしですね★
    チュチュちゃんも梅子ちゃんもオヤツにオモチャに
    うふふっ(*゜v゜*)♪な年になって良かったですにゃ〜♪
    梅子ちゃんのおにぎり顔
    めたんこ美味しそうです(゜ー,゜*)ジュルルルw
    可愛い猫バッグ〜関東に遊びに行った時は
    この猫バッグ持ってる人を探してしまいそうです(*;´艸`;;)。+゚

  8. ひかり | URL | -

    わぁ~♪盛りだくさんのプレゼント、
    当選おめでとうございます☆
    嬉しいですねー!
    チュチュちゃんも念入りにチェック!
    梅子ちゃんはウマウマが楽しみだし♪
    チュチュちゃんの療法食も楽しみにしてるんですね(*^m^)
    チュチュちゃんも食べるの頑張ってね♪

  9. タッキ | URL | P92gRjHw

    ツキまくりですね!!

    前回のキャットタワーミニに続いて今回。
    やはりこれからどんどんツキまくる運命なんですよ~。
    ご当選おめでとうございます。
    バッグがカワイイですね。
    使ったらブログに
    ご感想載せていただけたらなぁ・・て思います。
    でも、もったいなくて使えないかもですね。

    チュチュちゃんの食欲が安定しますように。

  10. ガブママン | URL | -

    わお!!素晴らしいプレゼントの数々ですね\(^o^)/!!
    最近とまみささん、すごい運があるのでは^m^v
    その大きな黒い猫さんバッグを持って
    今度遊びに行きましょう~v

  11. するる | URL | gmuBEe9w

    一気に運が向いてきましたね。
    次は何が当たるのかしら?
    楽しみですね。

  12. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  13. youbobo | URL | -

    ども~
    どぞ声をかけてみてください。
    そだ・・4月7日の日曜日は予定が入ってました^^;

  14. ☆とまみさ★⇒お返事 | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    皆さん、私の今年初めのくじ運の良さに
    コメントありがとうございま~すe-415


    太っちょ君のお母様★

    太っちょ君、お目目が痒いんでしょうかね・・・(´・x・`)
    血が出てしまうのは痛々しいですよね。
    白美ちゃんのキレイなお顔も可哀想ですね。

    ニャンズの病気に掛かる費用って保険にでも入って
    ないと、とても掛かりますよね。
    お母様ご夫婦が健在なのはニャンズにとっても
    とても嬉しいことですよ(^-^)
    私もニャンズの症状や痛みが治まることを祈ってますね。


    あんずミャミャさん★

    最近、当たることがなかったので運が
    回ってきたのでしょうか?(^-^;)
    今回、1番美味しい思いをしてるのは実は
    梅子かもですね~(笑)
    療法食・・・チュチュも梅子みたいに何でも
    食べてくれると良いのに~(´д`)


    クリちゃんさん★

    クリちゃん、外れて残念だったね~(≡д≡*)
    チュチュ・・・全く食べない訳じゃないけど、もっと
    食べないと良くないしね?トッピング、小魚かな。
    クリちゃんの療法食はシャーシャちゃんが
    気に入ってるんだ(笑)
    もふもふ屋 神戸支店長 クリちゃんの接待は
    部長の梅子が頑張ると思うよ(・m・ )


    しげりんさん★

    たまたま当選したんですよ~(^-^;)
    これからも運がついてると良いな(笑)
    この黒猫ちゃんバック、オッドアイなんですよね~♪
    軽くて大きくて使いやすそうです(^-^)
    ラスクはきっと食欲に負けて食べちゃうと思います(笑)

    ぷりんちゃんも体重減って心配ですよね(´-` )
    チュチュ・・・でも頑張って食べてますよ~!!
    ありがとです~(>Д<)ゝ


    もかもかの父さん★

    お久しぶりです~!!
    もかもかちゃんも療法食食べてるんですねヾ(・ω・`)ノ
    やはり、おかかや猫缶を混ぜると美味しいんでしょうね♪
    冷蔵庫を開ける度にもかもかちゃんにキラキラした
    お目目で見られたら切ないですよね(^-^;)


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    今年のスタートはステキな事が続いていて
    この幸せが逆に怖いくらいです~(*´Д`*)
    でも1番ラッキーなのは梅子かも(笑)
    おにぎり顔の梅子、私のお気に入りの1枚で~すヽ(≧∀≦)ノ"
    東京近郊でこのバックを持ってオロオロしてる人が
    いたら私かも知れません( ̄∇ ̄)


    ひかりさん★

    本当にカワイイものが盛り沢山ですよね~(*´ω`*)
    人間もニャンズも大喜びですよ(笑)
    チュチュは必ず目新しいものにはチェックを入れます♪
    梅はダイエット食なのにモリモリ食べて更にチュチュの
    療法食を美味しそうに食べます(^-^;)
    その食欲をチュチュに分けてあげて・・・って感じです~!


    タッキさん★

    今年は本当にラッキーな事が続いてて怖いくらいです~!!
    でも欲をかくと怖い目に合いそうなのでこのくらいで・・・(;゜д゜)
    バックは軽くて大きくて使いやすそうです。
    チュチュ、頑張って食べてますよ(^-^)


    ガブママンさん★

    そう、素晴しいプレゼントが一杯ですよ~\(^_^)/♪
    ここのトコロ、ラッキーが続いてて、ちょっと逆に
    怖いです~(^-^;)
    黒猫さんバックを持って是非お出掛けしたいです!
    ガブママンさん、遊んでくれますか~?(笑)


    するるさん★

    一気に・・・運が向いてきたのでしょうか?(^-^;)
    私はやっぱり1番は健康になりたいです。
    そして、しらすちゃんが見つかって欲しいです(*´ω`*)


    youboboさん★

    はい~!!了解しました♪(>Д<)ゝ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/451-8c889f9d
この記事へのトラックバック