FX比較

★梅子部長のお膝のおねだりヾ(・ω・)ノ★

2013年03月13日 17:30




先日、病院へ行ったんですが、その日の気温18度くらい。
上着を着ていると暑くて持って歩いてました。
最近、着る服に困りますね~(^-^;)

その時に血液検査を受けたんですが、先生が思いっきり
血管の遠くから針を刺したのでアザが出来て痛かったですヽ(T-T)ノ
結果は1ヵ月後・・・今回も何もないといいなぁ・・・


さて、暖かくなってきたというのに・・・まだまだ冬に
撮りためた写真があります(^-^;)





ね~、おとうたまぁ~!!





おとうたま、ったらでち、よぅ~!!

何、梅子・・・?




障子、貼り直したのにまた梅子にやられた(T-T)

あ、はいはい・・・乗るの?

そうでち、よぅ~~♪





とぉ~でち、よぉ~~♪





すっぽり~でち、よぅ~♪





おとうたま・・・あったかいでち、よぅ~♪





ねむくなるん・・・でち・・・よぅ・・・

梅子は本当にほん、っと~うに甘えん坊だな~(^-^;)



梅子部長はこうやって寒い日はお膝をおねだりします。

暖かくなると段々、こうやって甘えなくなってくるのも
寂しいですね~(;^_^A







★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡




関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    (*´∀`*)ムフーッw
    梅子ちゃんしょっぱなからオネダリが可愛すぎます♪
    (*´・ω・`)ノ ネーネーって後ろ姿がうふふっ(*゜v゜*)w
    パパ様 デレ(//∇//)デレでしょうね!
    こんな幸せそうに寝られたら、
    トイレ行きたくてもずっと我慢できちゃいそうです(笑)
    注射下手な先生は恐怖ですよね。 ((((; ゚Д゚)))ガクブル
    病院お疲れ様でした★

  4. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    こんにちは、お久しぶりです<(_ _)>
    昨日ようやく退院することができました♪
    入院中はコメントしていただき、ありがとうございました。
    何度も読み返して元気が出ました(^^)
    まだまだ体力は戻ってませんが、
    ブログの方はぼちぼち再開していきますので、
    これからもどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

  5. しげりん | URL | eA2F1dQw

    おとうたまにおねだりする
    梅たんが可愛過ぎる~❤
    短いしっぽがピコピコ動いてるようで
    それもとってもラブリ~♪
    梅たんのこんなに幸せそうな顔を見ちゃったら
    動くに動けませんよね^^;
    でも膝に乗ってくれると嬉しいし幸せですね~♪

    襖とかの紙はネコが居れば仕方ないですよ~!

  6. ひかり | URL | -

    急に暖かくなったり、ちょっと寒い日があったり、
    着るモノに悩む時期ですよね~。
    体調も気になる時期で。。。病院もお疲れ様でした。
    痛い思いしちゃいましたね;
    そうそう冬に撮り溜めた写真をアップしないと
    もう春ですよね~私もいつも時期がズレちゃって(^-^;

    梅子ちゃんはこんな風におとうたまに
    甘えるんですね~!
    ウチのナナはダンナに甘えるのは、私がいなくて
    ごはんが目当てなときだけです。
    梅ちゃんはいいコですね~♪

  7. Quantum | URL | -

    きゃ〜、梅子部長。ぽっちゃりおでぶさんの短足、胴長。おっと失礼。(笑)
    可愛い写真です。:) おでぶにゃんこは本当に可愛い。
    本当に羨ましいです。白美もみ〜も中々ご飯をたらふく食べてくれなくて
    悩みの種です。ご飯を沢山食べてくれたら毛艶も良く、モフモフになるのですが。
    体力落ちているので、免疫も下がっちゃいます。

    梅子部長?沢山食べて元気で病気無しでいてね。
    そして好き勝手に暴れまくって、私達を癒して下さいね。:)

  8. クリちゃんです | URL | -

    こんにちは

    梅子プリップリで可愛いね。
    僕ん家のシャーシャーもトイレに入ると甘えん坊さん。
    だからいつもチョミさんが一緒に入ってるよ。
    忘れたりすると後々ずっとスネるからね。

    梅子は本当にパパさん好きだね。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. タッキ | URL | P92gRjHw

    梅子ちゃんかわゆすぎる!!

    おねだりから念願かなってお膝へ。
    そして満足そうなお顔・・。
    本当に見ているだけでウットリして癒されます。
    梅子ちゃん有難うネ。
    ・・ご主人様もお疲れ様でした。

    検査の結果がなんともないのはもちろん
    良い結果でありますように♪♪

  12. ガブママン | URL | -

    あああ~!!羨ましい~!!

    この間 猫カフェに行きまして
    そのとき気付いてしまったのですが
    「膝に乗る猫さんがいる」のではなくて
    「猫に乗られる 膝がある」のです(ー_ー)!!
    ちなみに私の膝は、 猫に乗ってもらえない膝でした・・・。

    これからは股関節を柔らかくして
    ゴツゴツした筋肉質にアブラをのせ
    あぐらの特訓をしたいと思います。

  13. ☆とまみさ★⇒お返事 | URL | mQop/nM.

    こんにちは(^-^)

    皆さん、梅子部長の甘えん坊っぷりに
    コメントありがとうございま~すe-415


    non☆(@'ω'@)たんさん★


    梅子のこのおねだりする後姿!
    私も大好きです(*≧∀≦)b
    意外におとうたまはしょうがないな~って感じです。
    ホントは嬉しい癖に(・m・ )
    私はトイレ我慢しますが、おとうたまは我慢しないかも(;゜д゜)
    いつもより先生採血が下手だったのでビックリでした~!


    mifaさん★


    お久しぶりです~(*´Д`*)
    退院して間もないのにコメントありがとです!!
    術後は中々、体力が戻らないかもですが・・・
    焦らずに身体の方を優先させて下さいね(*´ω`*)
    ブログも楽しみにしてますね~♪


    しげりんさん★

    梅、振り向いてくれないと、こうやって
    おねだりしてくるんですよ~♪
    トグロを巻いている梅の尻尾がクルクル
    回ってカワイイんですよ(*^m^*)

    梅、本当に幸せそうに寝てるんですけど・・・
    おとうたまはトイレには行きます(´-ω-`)
    膝に乗ってくれるのは幸せですね♪
    やはり襖は猫がいると仕方ないんですかね(^-^;)


    ひかりさん★

    本当に今年は特に色々と天候が変ですよね(^-^;)
    いつも採血は平気なんですが・・・
    久しぶりに怖いと思いました(≧д≦)ノ″
    ひかりさん、毎日アップしても写真が溜まっちゃうんですね?
    きっともっと沢山、撮ってるんですね(^-^)

    梅子は私達どっちにもベタベタします(^-^;)
    ナナちゃんはひかりさんがいない時とゴハンが
    目当ての時だけ、旦那さんに・・・(笑)
    梅子もゴハンの時は素っ気ないですよ~!!


    Quantumさん★


    おでぶ猫好きさんには堪らないボディしてますよね?
    梅子部長(笑)本当に胴長・短足なんですよね(*`艸´)
    本当に梅子の食欲をみ~ちゃんと白美ちゃんに
    分けてあげたいです(≡д≡*)
    やはりゴハンを食べてくれないと栄養が行渡らないから
    心配ですよね(ノ_・。)
    梅子部長も本当に自由奔放にしてていいから元気で
    いてくれると嬉しいです(*´ω`*)


    クリちゃんさん★

    (o^-^o) ウフッ❤本当にプリップリだよね~!梅子。
    シャーシャちゃんはトイレに入ると心配なのかな?
    一緒にチョミさんと入ってるんだ~(っ´∀`c)
    スネられると可愛いけど困っちゃうもんね?
               
    そう、梅子はおとうたま大好きなんだよ~ヾ(・ω・)ノ


    タッキさん★

    梅子は甘えたい時は足にしがみついて来ます(^-^)
    膝に乗るのが大好きなんですよね♪
    梅子に癒されてくれてありがとです(´∀`*)

    血液検査は定期的なモノなのであまり心配は
    してないですが、現状維持出来てると良いですね(^-^)


    ガブママンさん★

    猫カフェの記事観ましたよ~(笑)
    そうだったんですね!!Σ( ̄ロ ̄屮)屮
    膝に乗る猫さんでなく猫に乗られる膝!なんですね!?
    ガブママンさん、猫さんに乗られる気持ちいい膝目指して
    頑張って下さい!!
    (`_`)ん・・・私達夫婦の膝ってアブラがノッテル膝・・・?
    なのかも知れないんですね(笑)

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. black | URL | -

    梅ちゃん
    可愛い~~あまえ上手だニャー
    おとうたま、うらやましいね^^

    検査結果 良い事願ってます。

  17. ☆とまみさ★⇒blackさん | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    ありがとうございま~すe-415

    梅、本当に甘えん坊でおねだりが
    上手なんですよ(*´ω`*)
    おとうたま、満更でもないくせに別に・・・とか
    言うんです(笑)

    定期検査なので現状維持出来ればと思ってます(^-^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog66.fc2.com/tb.php/453-7bdd43be
この記事へのトラックバック