★ねこのダヤンと不思議の国ヾ(・ω・)ノ★

2013年03月19日 16:00




ダヤン誕生30年 池田あきこ原画展(松屋銀座)に行って来ました\(^_^)/




実は先日、新宿ラビリンス店のわちふぃーるどで3,150円以上の買い物をしたら
ノベルティグッズの絆創膏と池田あきこ 原画展ペア優待券を貰ったので
行ってきたのです。





そして、ダヤンの作者 池田あきこさんのサイン会もやっていたので
ローソンでチケットを取りました~ヾ(・ω・)ノ
(サイン会整理券&限定記念品引換券300円)




ダヤンの着ぐるみ登場で大混雑増( ̄∇ ̄)

会場はスゴイ混雑で人混みが大の苦手な私はかなりの疲労感と
片耳が暫く聞こえなくなりました←よくある症状・・・(@ω@;A

原画展自体はとても可愛いく、ステキな色彩の絵や皮で出来た
わちふぃーるどの世界が観れました。(撮影禁止)
パステルを基調とした絵画がとても美しかったです(*´ω`*)




展示会グッズの戦利品&池田あきこ先生のサイン(*´Д`*)
握手をして貰った先生の手は柔らかくあたたかい魔法の手でした





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



帰って来ると・・・チュチュがサンプルで貰ってて、あまり
食べてなかった療法食を喰い散らかしてました( '-' )=





そんなことしてないでチュチュ~?


ジャラシ用?のビニタイも何故か水入れに入ってました~





チュチュ・・・随分、暴れてたんだね?(´д`)

き、気のせいでチュチュ~!!



ロイカナの療法食が1番お気に入りだった筈のチュチュ・・・
何故か、キドニーケアの療法食(サンプル)をイキナリ
気に入って食べてます。

やっぱり、同じ味ばっかりだと飽きるのかな~(;゜д゜)
少量で売ってればローテーションで食べさせるのも手かな?



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*○o。○o。+..:*○o。+..:*○o



この原画展では「猫の写真館」でにゃんこ写真募集してますよ♪
締め切りは3月25日まで

期間中、応募すると銀座松屋の特設会場で展示ボードに貼り出されたり
その写真の中から「ダヤン賞」が選ばれてその写真を特製フレームに
入れてプレゼントされるそうです





★いつも感謝しております☆
(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ 見てくれてありがとです♪


皆さんのPETも一緒に健やかに長生き出来ますように・・・(ー人ー)



banner

☆彡ちいさな幸せ☆彡





追 記(ダヤンと一緒に記念撮影?)



+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


恥かしながら・・・(*・ω・)ゞ




調子に乗って一緒に写っちゃいました(笑)




かなり疲れたけれど、先生にも会えたし握手も出来たし
サインも貰えて良い一日でしたヽ(*´∀`)ノ ゚+。:

(でも帰りは朝より顔が5歳くらい老けてました(ノ´д`)ノヒャ~


「猫の写真館」私はチーコの写真を応募しましたヾ(・ω・)ノ
(ダヤンっぽいかな~?と)




+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+―+☆+


関連記事
スポンサーサイト


コメント

  1. しげりん | URL | eA2F1dQw

    ダヤン展に行かれたんですね!
    人混みは私もすっごく苦手なので
    疲れるのわかります・・・^^;
    でも、可愛らしい作品を鑑賞したり
    グッズをゲットしたりサインや握手までしてもらったり
    ダヤンと2ショットを撮ったり
    とっても心に残るステキな日になりましたね~♪
    東京に住んでたら行きたかったな~。

    チュチュちゃん、ロイカナ以外も食べるんですね。
    ローテであげれば飽きないかも?
    これからも療法食頑張って食べてね^^v

    チーコちゃん、ダヤンに似てますよ~☆

  2. タッキ | URL | P92gRjHw

    ダヤン展お疲れ様でした。

    人ごみは私も苦手です。
    めまいがしてくる時も・・。
    それでも行った価値はありましたね。

    プロのイラストはそれはそれで完成されたものでしょうが
    ☆とまみさ★さんの愛と夢があふれるイラストが私は大好きです。

    チュチュちゃんお留守番がさびしかったのかしら?
    そんなところもかわいいです。

  3. あんずミャミャ | URL | -

    恥ずかしながら・・・
    ダヤンって海外の作家さんだとずっと思っていました(^^;

    有名なダヤンの作家さんと
    握手できたなんて
    素敵ですね~(*´▽`)

    チュチュちゃんたまには
    違う味も試してみたかったのかしら?
    人間でも試食品って
    なぜかとってもおいしく感じますよね☆

  4. non☆(@'ω'@)たん | URL | -

    うは〜w ダヤンに埋め尽くされてる場所楽しそうですね♪
    銀座・・・遠いっす(*;´艸`;;)。+゚
    やっぱり実際に先生にお会いして〜ってなると、
    感動しますよね★
    巨大ダヤンと記念撮影素敵です(*^^*)
    チュチュちゃん、ママが浮気しに行ったから
    イタズラしちゃったんですかね(*;´艸`;;)。+゚
    30年!そいえば、ディズニーも30年!!
    凄いですにゃ〜

  5. mifa | URL | 6Q0aW8YQ

    ダヤンかわいい~(*^^*)
    私も大好きです♪
    サインと握手、羨ましいなぁ。。。
    でも、人混みは私も苦手なので
    お気持ちがよく分かります。
    ゆっくり休んでくださいね。

  6. black | URL | -

    人ごみの中って疲れますよね~
    お疲れさまでした。
    ダヤン可愛いですね! 2ショットも素敵!^^
    サインと握手まで・・
    行った甲斐が有りましたね

    チュチュちゃん
    寂しかったのかな?

  7. ひかり | URL | -

    ダヤン展、人気ですね~お疲れ様でした~!
    でも行ってみたいなー♪
    かわいいモノがいろいろ見られますね~☆
    ノベルティの絆創膏もすごいかわいい。
    窓の向こうの☆とまみさ★さん、
    ダヤンの世界にいるようでいいですね~♪

  8. ☆とまみさ★⇒お返事 | URL | mQop/nM.

    こんばんは(^-^)

    皆さん、ダヤン原画展に行って調子に乗って
    疲労困憊した私にコメントありがとうございま~すv-20


    しげりんさん★

    ステキな一日だったんですけどね(^-^;)
    疲れちゃう自分が情けないです~!!
    作品はとってもステキなのでしげりんさんにも
    是非、見る機会があればオススメですよ♪
    キドニーケアを食べたのは気紛れだったみたいです。
    しかも下痢してました(;゜д゜)
    キジトラのチーコはダヤンっぽいですよね♪(^-^)


    タッキさん★

    行った事自体はとっても良かったです♪
    ステキな作品も観れたし(*´ω`*)
    でも、あまりにステキで独創的な世界観とか・・・色使い
    とか観ていると発想の違いとか思い知りますね~!!
    チュチュは留守番させると機嫌が悪くなるんですよ(^-^;)


    あんずミャミャさん★

    私も実はどこの方なのか今回チケット貰って知りました!
    絵が海外の絵っぽいですもんね♪判ります(^-^)
    こういうサイン会って大体、ちょっとした絵も描いて
    もらえるし握手も出来ると思ったので・・・♪
    とっても幸せなひとときでした~ヽ(^0^)ノ
    チュチュはただの気紛れだったみたいですヽ(T-T)ノ


    non☆(@'ω'@)たんさん★

    写真を撮った場所はグッズ売り場なんですけど
    ここはチケットがなくてもダヤングッズのお買い物が
    出来るので物凄い人が一杯でした~Σ( @ω@=)
    先生がサインを書いてるお姿に(* ̄。 ̄*)ウットリですよ。
    いくつになっても巨大ダヤンとも写真を撮ったって
    いいじゃないか!と、開き直って撮りました(^-^;)
    30年前・・・生まれてたっけ?私(* ̄― ̄)トオイメ~!!


    mifaさん★

    ダヤン可愛いですよねぇ(っ´∀`c)
    mifaさんもお好きなんですね♪
    サインや握手の為に人混みも我慢しました(^-^;)
    暫くノンビリして筋肉痛を癒しましたので大丈夫ですよ♪


    blackさん★

    人混みって自分のペースで歩けないので余計に
    疲れますねぇ(^-^;)
    折角行ったのであらゆる場所で楽しみました(笑)
    サインと握手は嬉しいです(っ´∀`c)
    チュチュは留守番キライなんですよね・・・。


    ひかりさん★

    日曜日って事もあってとても人気でしたよ(^-^;)
    ひかりさんも機会があったら是非!!
    グッズなんて疲れてなければもっと一杯買っちゃう
    所でした(笑)絆創膏は可愛過ぎですよね(*´Д`*)
    ダヤンの世界・・・本当に行ってみたいですねぇ・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yonekosiikocyu.blog.fc2.com/tb.php/454-0bcfa26f
この記事へのトラックバック